-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましてありがとう
2009-01-28 Wed 14:22
あけましておめでとう!


え?

もぅすぐ2月だって?

(´∀`)


笑って誤魔化す!w



だいぶ放置してましたが、前回記事のようにチョコットランドでまたーりと遊んでおります。
他のゲーム記事をここに載せる気はないので放置してたら宣伝が頭にきてました(・∀・;)
あぁ、そんなに放置してたんだぁね。1ヶ月てことなのかな?


気分転換程度にはじめたチョコですが、どうもハマってしまい、カバルにINしても長続きしない状態に陥っております。
遅い新年の挨拶をしたばかりで恐縮至極なのですが、これにてCABALOGの更新は停止致します。



日頃から仲良くしてくれた方、当ブログに足を運んでいただいた方、そしてリンクしていただいた方々、みなさんありがとうございましたm(__)m
本来ならば直接CABAL内で会って挨拶したいところではありますが、この場を借りまして報告とさせていただきたいと思います。申し訳ありません。



ゲームのほうはたまに顔出しますので、もし発見したなら近況でも話していただけたら嬉しいです♪

2年間、本当にありがとうございました(´∀`)



DaGg
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
またーり
2008-12-27 Sat 23:37
できるハンゲのRPGチョコットランドをちょこっとやってま。
08122701.jpg
最初は携帯で遊べるってんではじめてみたんだけどさ、はじめて2日目に強烈な不具合が発生したらしくメンテが年越しって話になって、まだ個人的お試し期間だってのになんだかモヤッとしちまって、PCのと連動してるようなんでアクセスしてみたんだ。
正月イベントも相まってはまっちゃいそうだ(・∀・;)
なんだかゆったりしてて今はちょうどいいや♪

ちゅせんは走るのが…ねぇ、アレはないよなw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
UPDATE
2008-12-16 Tue 10:24
なにやら苦戦した模様ですね。アップデート情報見てみたら、
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃry


とても見きれませんwww


オツカレッス。


アップ開始もちょいと重そうな雰囲気だたので最近こっそりと遊んでるチュ戦に(・∀・;)
ぁ、ぃゃ、知り合いのぺんこが…



MAP広すぎだね?これ…○rz
移動時にオートラン使用は助かるけれど、隣町まで行くと規則正しく流れる足音とまたーりBGMが眠気を誘います。
軽いからまだ裏でなんやかやとできる点はいいんだけど~。

陽2chにDa樂というキャラでいます。DaGgはなぜか使用出来なかったよ。



さて、そんな訳で








友人に引っ張り回され結局午前様(ノД`)UPDATEすっかり忘れてました;

ごめんなさいごめんなさい。 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
GAMEPOFES
2008-12-14 Sun 23:10
えー、行って参りました。ガメポフェスティバ~ル♪


しかし…


前日に東京に来たかぐらんとのアツ-イ新宿キャバルツアーオフ忘年会により体力残量2%な状態(ノ∀`)
20081214231225

なもんで小雨降る中どうにかこうにか会場の横浜パシフィコに辿り着いたもののチョー無気力参戦となってしまいました。
申し訳なす○rz



実は参加する気はなかったのですが、かぐらんが思い出作りに参加しよーよーて言うモノで恥ずかしながらもふぇっぽこFBでチャレンジです!



10chフォートルイーナ、ソルメ前に到着するも、なーんにも用意してなかたもんで、あたふたとアンジーさんに預けてあるReGoくん移動したりして…復帰したらもぅGMさん来てたりでバタバタしてすんません(・∀・;)



TAとはいえ、タイム出るはずもないオイラ。
ならばオレらしく視点切り替えチョコチョコしたり遊び心満載でアタックしてみました。

が…


やはり気が回ってなかったなー。
折角引っ張ってきたReGoくんは召喚せずw
コンボはじめれば1HIT!!w
人がいる中でプレイするなんてドキドキもんで、フタをあけたらころがりんぐしてたぐらいでしょか?(´・ω・`)


セブンコ装備でジャラジャラすりゃ面白かったかな…
普通に牛風呂に浸かっちゃったりねw



アタックしなくてすいやせん。でもいい思い出なりました。


さてさて相方のかぐらんはというと、なかなかのタイム。でも彼もまたぐったり感は抜け切れずにいたもんで二人してお先に引き上げさせていただきやした。
すいませ~ん。



運営さんお疲れさまでした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
もぅ?
2008-07-27 Sun 14:26
1週間経ってる…

まいったな、ここ数日はカバルにINすらできてませぬ(ノД`)
これまでカバルにINしていた時間帯、今は工場にこもりっきりor飲み歩き(・∀・;)8:2ぐらいな割合でねw

イベントも色々あったりで慌ただしく毎日が過ぎております。



来月なれば多少INする時間できるかなぁ…

20080727143004
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
放置ぷれい
2008-07-14 Mon 15:00
も度が過ぎちゃいけませんね(ノД`)ご無沙汰してます。DaGgデス。

一週間ぶりの更新となってしまいました;まったくinしてなかった訳でもないんですが、仕事が忙しかったり、夜中にカラオケ行っちゃったり、旅行したりと慌ただしく日々が過ぎてしまっております。


良かったですよー屋形船♪天ぷらウマいし、カワイイおねぃちゃんもいぱいいたし、酒はすすむし、はち切れんばかりのナイスバディを押し付けられたりで(´∀`)へへへ



まだしばらく仕事が落ち着きそうにないのでinもブログもさぼりがちになるかと思いますが、飽きた訳じゃありませんのでご安心を(・∀・)

また、足を運んでくれている方々、いつもありがとデス。レスもなかなかできなくてすいません。
リンクしてくださってる方々、ちょこちょこ遊びには伺ってるんですがコメ残さないでごめんですm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
さーん
2008-07-02 Wed 08:00
WebMoney買い忘れたよ(・∀・;)


でも前のがちと残ってるはずだからとりあえず1ヶ月プレミアムでしのごうとショップ行ってみた。




3ポインツ足らなかった(ノ∀`)

どっかに落ちてないかね?w
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
ぅーん、
2008-06-30 Mon 09:41
なんかINしない日の翌日のほうが断然体が楽なんだよなぁ。最近は遅い時間のINになりそうなんで、そんなことがふと頭を過るとなかなかPCに手が伸びませぬ…


年か…(ノ∀`)




ま、疎遠化してきたホントの理由は他にある(・∀・)ヒミツだ♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
余裕
2008-03-10 Mon 23:52
余裕ぶって昼INなんぞしてたらチョー特急品の依頼が舞い込んだ。



断れなかったぁ~(、`ノ、)


しかも、思いの外てこづった~(ノД`)



てことで久々の午前様は2時をまわってようやくカバル。


ぅむ。

森籠もり出来る気力はなかったw



なんで、パンちゃんのLvをキリのいいところまで上げて本日終了。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
ぷちぷちオフ会
2008-02-22 Fri 23:21
DOUBLEヘビーチューン期間終了しました。今はAlicia Keysのas i amがひたすらリピートのDaGgです。こんちわ♪



今日はぷちぷちオフ会。
いやはや数いるCabal仲間の中でリアルで会う最初の人がこの人だったとは予測不能でした(・∀・)


出張で東京に来るっていうんで時間をとってもらい眠らない街新宿で待ち合わせ。
初対面は緊張こそすれ、そこは普段からモニターを通して遊んでる仲なんで、ものの数分でさっくり打ち解けましたよ。
ぃゃー、あんなにダンディだったとはなw旦那(・∀・)

20080223142406

葱(玉)サラダ♪



なんだかミョーにテンション上がってしまい、いつ別れたのかわからないほどでして;;旦那すんませんご馳走様でぃすm(__)m



旦那と別れたあと、夜の闇とネオンの光が交錯する歌舞伎町で遊んでました。
終電ナーイw


ネカペでも行こうと思ったんだけど、どこも埋まってて空き待ちなもんでうろうろさまよいました。
いたいけな少女がシャッターの閉まった店の前で寒さにうち震えながら電話していたんでお茶を買ってきて差し出した。
ついでに話を聞くはめになり、隣に座り込み。
その様子を見ていた若いやつがしゃしゃりでてきて絡んできたもんで訳わからんくなりましたw



彼女は友人とカラオケだったので、しばし話したあと別れたものの、なぜかその男(バンドマンで矢沢心似のカワイイ感じの子だった)の方は「兄貴」と慕ってきて一緒に行動するはめにヾ(゚∞゚)ノ
若さゆえかナンパしまくりですわ;ついていけん…

とか言いながらも始発までその彼とナンパして徘徊しておりました。



Cabalから離れたそんな一日♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
| DaGgZ caBaLOG | NEXT
