-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぼりーの
2008-06-05 Thu 23:37
現在ブログ絶賛さぼり㊥!
更新することはあるんだけどねー、かぐらんの変態ぷりとか、かぐらんの変態ぷりとか、かぐらんの変try…endless





今日はアリーナLv3へ。
060500.jpg

蜘蛛嫌いな人にはたまらんなこりゃw


足と足の隙間に潜り込んでコンボコンボ!
060501.jpg

意外にもこのへんはもろいんだよね。
遠距離なMOBが硬いってのが許せません;;
別窓 | アッガイ | コメント:2 | top↑
さ~ん
2008-05-28 Wed 23:41
さぁ~いよいよLv3だ!


いくぜ
052800.jpg

3人で!




門開いてものの
052801.jpg

3分ともちませんでした・・・○rz



レキジャードITEEEEEEEE;;
オード使う気にすらさせなかったよw


しばらくはスキル上げしなきゃかな~。
別窓 | アッガイ | コメント:3 | top↑
Lv2卒業
2008-05-26 Mon 23:47
ちゃーさん別キャラのリオFSに誘われてラストアリーナLv2。
メンツは璃皇FS、ウォリオWA、棗WIZの4人。



門に着いても4人。



門が開いても4人・・・



きつッ!w
052600.jpg

二人はLv2の入り口あたりなLv。
とてつもなくきつそうだったのはWIZななっつ。
エレクで足止めも痛そうでし;


それにひきかえWAの硬さったらないな。
平然とコンボしてるの見て改めて認識しました。


そんなウォリオも中盤に脱落してしまい、いよいよ二人っきりに・・・ムフフッw
052601.jpg

なんて言ってられんのよねこれが;

相変わらずレディーから硬いは痛いわで太刀打ちできませn○rz


璃皇の後ろに隠れて攻撃です。


ちょっとだけ楽になった時間がありました。
タゲが全部璃皇にいったときw

一身に攻撃浴びても揺るがないFSの硬さも今回再認識。




しかし・・・





こやつの
052602.jpg

硬さには負けるわなw



みんなオツカレ様でしたー♪
そしてLv2卒業しまーす。
別窓 | アッガイ | コメント:5 | top↑
卒業までカウントダウン
2008-05-23 Fri 23:12
6人PTで今日もクリア~♪
052300.jpg

そろそろLv2も卒業間近ダナー。
別窓 | アッガイ | コメント:4 | top↑
アッガイ75HIT!!&初ダスク
2008-05-22 Thu 23:13
今日も見事なカオスっぷりです。
ついでにドーンッ!と73HIT!!
052200.jpg

今日も昨夜PT組んでくれた強者WIZさんがおりまして6人PTです。
途中きらっちがENDってしまうアクシデントに見舞われましたが(ぁ、オレもヵwコッソリオード
052201.jpg


本日も無事クリアでございます。
052202.jpg

連日PT組んでくれてありがとうございやす。
今度会ったらブログ載せていいか聞こっと♪



目標は3つLv上がって75になっちゃえばいいのにな~て都合よく考えてたんだけど思惑は残念ながら達成されず・・・

でも残り30%だったのでジャード地帯でわしゃわしゃと狩りして強引に
052203.jpg

75HIT!!ドウダコノヤロオオオオ!w



ということで


予定通りきらっちのダスクデビューに付き合ってきました。
052204.jpg

しっかしこれがねー、引率なんてとてもとても;
まぁほぼ同Lvなんで痛いのは当たり前な訳だけど、レクチャーしてる余裕ありませーんw

とりあえずボスだけ教えながら
052205.jpg

ジグ牛くん到着。

ここは通過儀式ですね。


きらっちソロでGOOOOOO!を生暖かく見守ります^^




シャキーンシャキーンシャキーン!シャキーンシャキーn・・・・・



ゲージ微動だにしませんwww
052206.jpg


爪きれて退散したきらっちに変わって餌食となったアッガイ。




近すぎだぁね。

052207.jpg

2発で撃沈wwwww


かぐらんのヒールさえ間に合わない。



すかさずかぐらんが銃を取り出し撃ちまくるも与えるダメは


1!1!1!1!・・・・・・


だったそうですが、無事クリアしてまいりました。




死に戻ったアッガイは再びEND。

寝ッ転がってばっかだたけどおもろかった~。
別窓 | アッガイ | コメント:4 | top↑
zako
2008-05-15 Thu 23:15
INしたらこんなところにいました。

051500.jpg

今日これしかssないんですよぅw



半B○Tているんですねー。
初めて見ましたわ。

FC大量に拾ってそれを吐き出してるトコロ。

しかもPV申し込んできやがった。
G茶でPVキターなんて騒いでたら時間になったのか申し込みきれて、




zako



ってN茶されたよコレwww


別窓 | アッガイ | コメント:6 | top↑
400000Azl獲得
2008-05-14 Wed 23:07
いつのまにやらアッガイ強化月間ってことで本日もアッガイ動かしてました。
で、日課のごとくアリーナへ。


と思ったんだけど、

かぐらんはホーチしたまんまだし、きらっちはいないし…

で、おとなしくスキル上げでもしてよーかなーと…しょんぼり(´・ω・`)




5分前。


かぐらんギリギリ帰還ォ(・∀・)


2分前。


きらっちギリギリログイン(゚∀゚)!



結局3人揃って行ってきました。昨夜一緒した方がいたので誘って、知り合いのギルドの人がいたんで誘って6人PT~。



門をくぐったらさらに人がおりましてびっくりです。
10人以上いたかな?過去最高ですヾ(゚∞゚)ノ期待大♪
051400.jpg

みなさん結構Lvが上位の人っぽくて、スキルも凄そうな人ばかりで、これだけ混戦の中特攻してもタゲもらわないんで終始安全でしたw
051401.jpg

なんやかんやとラスボス登場も昨夜とはうってかわって取り巻きもちらほらしかいない状態に喜び勇んでダルビッシュ!!
051402.jpg

ほぼ残ったメンツの全火力をもって…



051405.jpg

クリアできましたあああ(´∀`)
みなさんお疲れでしたー。

400000Azl拾ったよ(・∀・)




終わってからかぐらんFAも70手前ってことで60PTダンジョンのラスト、トログロレーアに行ってみた。
051403.jpg


60PTは3つ目だけど、ここが一番痛いッ!
入り口でアッガイときらっち憤死するわ、かぐらんFAでさえ後半「痛い;」とはんべそかいてましたwww



トログロ強すぎですw


でも、

トログロのレーアってトログロの巣?っていう意味なのかな?そう解釈してるんだけど、そのわりに最後のボスが蜘蛛ってのは残念でした。
051404.jpg

トログロの顔だけ!とかっていうのでも面白そうなんだけどなぁ…



3人でマテってさっくり終了です。


次は70PTダンジョンだー。
別窓 | アッガイ | コメント:7 | top↑
牛臭いよかぐらん!
2008-05-12 Mon 23:49
今日のssこれだけー。
051200.jpg

あんまりにもかぐらんが牛大好きなもんで最近臭ってきちゃって困ってるんです。

そんな訳できらっちとダルビッシュして邪魔してきました。
あ~スッキリ♪
別窓 | アッガイ | コメント:2 | top↑
PT幽霊船
2008-04-26 Sat 23:09
珍しくアッガイカテゴリーw
今日はきらっちがLv50になったのでアッガイとかぐらんサブFAときらっちBLとインストラクターハポ・・・
042600.jpg

は違ったw

3人で幽霊船してみました。
かぐらん一人だけHPずば抜けてる・・・


DaGgはこのLv帯はインスタントダンジョンなんてスルーしてたのでなんだか新鮮です。


とはいえ慣れたもんでわしゃわしゃと進み、ラスボスにチェンジダルビッシュ!
042601.jpg

定期的に流れるシャキーンシャキーンシャキーンに心躍りました♪



ドロップはまぁブルスティーン系なんでまだまだしょぼいですけどね、この先のインスタントダンジョンも3人でチャレンジしたいな~なんて思ってます。
042602.jpg
別窓 | アッガイ | コメント:2 | top↑
またーり48HIT!
2007-03-11 Sun 23:09
クエストこなしながら3つ程Lvあげてみた。

こんなシーンに出くわしたので間に割って入ってみた…
3.11-1agai.jpg



ころがりんぐの師匠です!
3.11-2agai.jpg

どーですか、このころがりっぷり(´∀`)
別窓 | アッガイ | コメント:0 | top↑
| DaGgZ caBaLOG | NEXT
