-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カバ経済談議
2008-11-16 Sun 23:00
今日コンビニ寄ったらチェ○リオのなんちゃって醤油オレンジジュースてのがありまして、どーにも気になって眠れません。
でも買って飲む勇気はなかった(ノД`)。





あまりにも暇だとバフかけまくっております。
どうぞかけられた方、お気になさらずにw
111600.jpg
また、かけて欲しい方はどうぞ一声かけてくだせぇ(・∀・)



マーズでリオFAともじゃ。
111601.jpg
終わってから久しぶり話し込んでみたり。



お題はカバルの経済について。


ぶっちゃけリアルと同じく冷え込んでいますね-。
なぜこんなにAzlがないのか。

111602.jpg



ま、しのごの考えずにセブンコ装備で狩りするか(´・ω・`)
別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
アンジー'z DAY.75HIT!!
2007-11-12 Mon 23:10
アンジーで放置してたら
11.12.jpg

ナンパすか(゚∀゚)



残念ん~
「キャハ」とか「フフフ」とか言ってあげたのにw




製造素材を露店で調達するも中級フレイムディスクが足りません(ノД`)



穴チタン刀も場所とるわで結局アンジーを動かしていて
11.12-1.jpg

75HITしてしまいました。



しかし週末に比べたらひどい有様ですね。
ドロップちょーマズッ;


こんなんじゃ狩りもしたくなくなるゎな○rz




そんな訳で後半はかぐらんとまったり茶。
11.12-2.jpg

ィャ、無理ダカラ(゚∀゚;)



別窓 | ログ晒し | コメント:2 | top↑
リアルイーナスティション
2007-07-04 Wed 23:00
アクセスが集中する時間帯でオチるなんてね;緊急メンテになったので先日の話を編集して復帰まで暇つぶし。




いつものようにかぐらんとボルケニックしていた時です。



オレの部屋の壁になにやら緩~い殺気を感じたのです…。


ふと目線をあげてみるとそこには

kumo1.jpg




足の長くて茶色い大きな蜘蛛が這っておりました(((゚Д゚;)))
kumo2.jpg



一本目廊下手前。


チラチラと気にしつつ「どこにも行くなよー」と心の中で叫びながらまずは目前のボスに当たる。



しかしオレの意に反してヤツはこそこそとタンスの裏に逃げ込んでいく(;´Д`)


一掃したあと素早く殺虫スプレーを取出しタンス裏に攻撃を仕掛けるも音沙汰無し…。
kumo3.jpg




一回目のオンベイダーメカスパイダー終了。



kumo4.jpg

鳥は勘弁してくれ;;;




Cabalに戻り続きを…

廊下では人の後ろ付いてくとダメ食らわないらしいなんて話をしている最中
kumo5.jpg


沸きが早いな;

焦っているのがもろ変換に現れていますw


今回は即座に対応し、傍らに置いてあったスプレー噴射!
(`・ω・´)




おッ!クリティカルHITか!?


壁を歩いていた蜘蛛はポトリと落ちました。

直ぐ様拾い上げれば済んだものの、あまりの気持ち悪さに躊躇しているとササッとまたしてもタンス裏へ…


二回目オンベイダーメカスパイダー終了!



放置してあったDaGgはハックスの鬼沸きで死んでた(・∀・;)



三度目の沸きはふいを突かれました。
足元に沸いたのです(シ´Д`)シ

しかし先程のスプレーがやはりクリティカルHITダメ増加80%ぐらいだったようで、文字通り虫の息。


何もせず息絶えました。


リアルイーナスティション初クリア!ヾ(´∀`)ノ〃ゎーぃ。

ってホント気持ち悪かったす;;

kumo6.jpg

かぐらんも息たry・・・




夕方わんこいたんで黒さんといただきました。
青コアはルーで黒さんに。
最近ルー運が下降気味です。
誰かさんに強奪されたヵ・・・
7.4.jpg


かぐらんとボルケって穴ミスティWIZ GET!!
7.4-1.jpg

別窓 | ログ晒し | コメント:8 | top↑
やった^^
2007-06-04 Mon 23:50
駅カードGET!!


6.4-1.jpg

別窓 | ログ晒し | コメント:5 | top↑
ぅるる
2007-04-23 Mon 23:48
明日のメンテで名誉クエの対象MOBに変更があります。
現在Lv6クエになりますが、もじゃの2匹しか沸かないちっさいこうもり→ミノタウロスに。
もじゃの方は確か5枚集めれば良かったんだっけかな?ミノもリポップしないからなぁどーなんだろ?必要枚数が気になります。

Lv7はオーガ→オンベーダーメッカジャード、まぁメッカジャーまでは10分あれば行けるんでリポップできますね。3回は厳しいかな。

とりあえず必要なのはこのあたりまでですかね。


でもついでなんで紹介すると

Lv5がトロール→オーガ、これは必要枚数によって難易度が変わるなぁ。今までと変わらず30枚なら楽になるんじゃないかな?

Lv8がウォーハンマーゾンビ→オンベイダーオートキャノンEx、ウォーハンマーゾンビはまったく出さないとの噂を聞きました。しかしEx倒せってのも酷ダナ;

Lv9ミノタウロス→フラッシュゴーレム、一回の侵入で5匹しかいないゴーレム。収集は何枚でしょかね…。

Lv10オンベイダーメッカジャード→ファントムブレーダー、B2Fになっちゃうんですか…



ま、とりあえずまだまだ地図のひときれGETにメッカジャーパゥワーお願いしなきゃだ(・∀・)



さてさて。
Wカンストしたとて今日もサイドにゃ行きますよ♪
イアリングやブレスレットが星いのです(*´Д`)

ただ狩りすんのもあれなんで、ブラッディーオークを何匹釣れるか楽しんでますw

4.23-1.jpg

7匹狩り!



出かけて帰宅すると今日はギルメンが勢揃い(・∀・)っていっても5人ですがね♪
4.23-2.jpg


折角の美脚ファイターの集いなんで茶してると突然アクアが

4.23-3.jpg

なんて言いだしたので、何か悪さでもしたっけか?
とドキドキしました(・∀・;)ぇ?ナニナニ?



4.23-4.jpg


もーね、オレの人生終わっちゃうかと思いましたよ、あんなことやこんなことバラされるんじゃないかとヒヤヒヤでw


話し掛けたのはアッガイで、ホント偶然同じような格好してたからだったねー。
まだ最近の話なのにこんな風に言われたら涙腺弛んでしまいます(ノД`)


これからもヨロシクm(_ _)m



しかし、あれだ、人がぅるぅるしてんのにバッタだのかなぶんだのまったく…








サイコーよ君たち(´∀`)
てことで今日はこのへんで。



8匹狩り!

4.23-5.jpg

んでもって印章GETだぜ♪(自力GET通算4個目)
別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
なんてミラクルw
2007-04-21 Sat 23:55
今日はかぐらんが105HITってことでB2Fへ行ってきました♪
WRのえすさんとFB城さんと一緒にもじゃもじゃ。
4.21-1.jpg


かぐらんは初、二人も数回キタ程度というので色々茶しながらでしたがアルバンライケットまで撃破できましたよ。
4.21-2.jpg

ただねー、

4.21-3.jpg


4人一緒にボス叩けたのはエクジャネだけだたょ(・∀・;)
4.21-4.jpg

なかなか死なないように進むなんてことは難しいもんです。
なまらゾンビからシャインガー手とボス2匹から赤コア2つ、FCも出たんで元は取れたかな(´∀`)

4.21-5.jpg


UG入り口に戻りまったりエロ茶しながら赤コアどするかなんて話してたんだけど、
城さんが無茶な提案してきました。ィャー無理でしょ普通w

奇跡の数字777出した人がGETなんてなw
確立1/1000?
へたしたら夜があけますよwww




4.21-6.jpg

ミラクル!!!
別窓 | ログ晒し | コメント:3 | top↑
多田DaGg一郎
2007-03-13 Tue 23:41
ちょとリアルな話。
オレは金属加工を自宅で一人でやっています。
そんなことをギルメンのかぐらんとだべってた時のログがこちら
tadagui.jpg






オレは多田一郎ではありませんのであしからず(´∀`)
  • 多田DaGg一郎の続きを読む
  • 別窓 | ログ晒し | コメント:0 | top↑
    フリーズした
    2007-03-09 Fri 23:57
    うちのギルドは創設者の引退という事態からギルマスは席空く状態で、かわるがわるマスターをしています。

    現マスターは友人のぺんこですが、
    たまーに
    3.9-4.jpg

    こんな取引を持ちかけます。
    以前PT組んでもじゃの麓で狩りしてたときに発覚したな枝好きっぷり。ぺんこのドロップログの9割が枝!


    もーやだーとか言いながらも顔はにやけてる。ひょっとしたらもじゃ麓の変な枝は自生ではなく彼女が栽培してるのかもしれません(´・ω・`)



    さて狩りの話。
    3.9-2.jpg

    無駄がなければ10分で熊までいけるようになりました。
    最近は最初の1匹をちょい手前に引き寄せて叩き、倒せそうになったらゲージ内に移動してオーラ発動してます。
    熊が出現したら速攻タゲって
    スティグマ→インペリアルインパクト→フォースインパクト。
    3.9-1.jpg

    3回目の蜘蛛で残り13分ぐらいかな。



    spためでかかし殴ってました。ただの係長見ながらも暇なのでかぐらんに話をふると…
    3.9-3.jpg

    すんませんwww




    たまってからもじゃりましたが最速でジェネラルまで行ったのに、POTオチを考慮してわざと死んだ後、キーで方向転換&クリックBuffしたら固まりました○r2
    (全画面)


    3.9-6.jpg

    延々この画面…

    やけっぱちでチタンスーツ+6にコアくっつけて見事0に!

    ふんだりけったり(ノД`)



    3.9-7.jpg

    倉庫がこんな感じなのでしばらく駅三昧します♪
    待ってろエポ+7(`・ω・´)
    別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
    泥酔じゃありません!
    2007-03-06 Tue 23:29
    今日は酔っ払ってINしたw

    3.6-2.jpg

    時間も遅かったのでサクッと終わる駅一発!



    3.6-3.jpg

    なかなかコンボがうまくいかずてこずりましたw


    赤コアGET!かぐらんに伝えると「何が出したの?」と聞かれ
    ・・・・・・

    沈黙(´∀`)

    忘れたのでもー一発!



    大分余裕だなとヘンテコ装備を引っ張りだしました(・ω・)

    Lv10の時に出たレア品ですwww

    3.6-4.jpg

    しかし余裕だったからってこの装備はいただけなかった(・∀・;)

    3匹目のボスにして雑魚もろともドーン!ができず倒れたのはオレのほーでした○r2

    再チャレンジするも3匹目のボスの場所に青一本足が付いてきてしまい散々に痛め付けられた…急激にHPバーが縮んであれよあれよという間にぱたり…


    3回目は更に1匹追加してしまいぱたり…

    4回目にしてなんとかそこまではクリアして赤コア追加しておきました。



    さて、露店ほーちで寝るかなと1chに行くととある方に出くわしまして声をかけさせてもらいました。

    そーいえば掲載許可聞いてなかったな…



    その人ともじゃB2Fの話をしながら露店覗いてると3Mで赤コア売ってるのを見て買ってしまった(・∀・)
    ついでだ、くっつけてしまえ!
    と勢いよろしく昨日買った意志墨スーツにはっつけた。駅でGETした2個は3→4→3に…(´・ω・`)

    露店赤コアで…
    3.6-1.jpg

    きぃぃぃぃたぁぁぁアヒャヒャ(゚∀゚)

    会話中ですが思いがけずできた代物

    思わず話してた方にありがとーとお礼を述べたとさw


    突然のWISに対応してくれてありがとでしたー♪
    別窓 | ログ晒し | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | DaGgZ caBaLOG |
