-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4回だったようなカオスランプ祭
2008-10-24 Fri 23:38
やぁボクです。
102501.jpg
久しぶりすぎてどんな書き出しだったかも忘れてしまいました。
確かこんな登場のしかただったよなぁ?



さてさて、今回は100個貯まってないんだがランプ開けちゃうよ~。
理由はのちほど。



今回はヴァイオレットランプから出現するアイテムも変わったってことでちっとばかし期待してます。

用意したのはこんな感じです。
102502.jpg

数えるのめんどくさいんで、みんな各々数えてくれ!




で、一気にこするまくってみたところ・・・
ぼわわわ~んと




こんな結果となりました!

102503.jpg

数えるのめんdry


ヴァイオレットから寺2Fが出るんですねー。
アントレインもかぼちゃがもう少しでLv上がるんでちょうど良かった^^


Nランプのほうは侵入アイテムが出るようになったからかそっちの割合が結構あるようです。


こりゃーランプから下級エクステは厳しくなったんじゃないかな。




そう、実はエクステを求めてたんですよ。




というのも、サックリ行こうぜ!とリオを誘って寺ペアしたときにナスからアスコアブルミスGETしまして、なんだか勢いで頂いちゃった訳です。

パンの体がシャイン1sなんでミスリルでもと思ったんだけどねー。
下級エクステは高いんでしばしおあずけしておこう。




ついでに、って訳じゃないんだが箱クエで

102500.jpg

狙いのど真ん中っす!
戦+4自力(ペア)GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!

別窓 | Mars | コメント:0 | top↑
パンの未来
2008-10-18 Sat 14:30
パンの強化をしています。というか、T様のもじゃクエを淡々とこなしてみてるだけですが(´・ω・`)
一回の侵入で約40分てところでしょか。クリの発生回数により左右します。


もじゃなら防御力的に余裕があるんでオスミB服と影チタンA足のソード増幅埋めを使用しています。A服になるとだいぶ…高いよ…で諦めました(ノД`)

ここから更に時間短縮のため装備の見直し。
TCスキルのシールドスプリント、ダメ+100%をいかすために率が重要なFSですが、クラッシュブレードという優秀なバフをすっかり忘れてました(ノ∀`)+24%を…ドンダケw
ラックリング+2を2つ装備で30%あっさりおkですよね。



そんな訳で
率頭をダメ10%の必殺オスミA2sにし、クリスタルはトパ率埋めからラピスの2sに赤スミブレードからオスミ2sに変更してみました。これでダメ増量40%
できれば強化+7にしたいところですが、赤コア不足。というかそんなに所持してる訳ありませんで、ま、そちらはボチボチ目指すとして武器が両方強化+5止メながら短縮できるもんか試してみました。


ぁ、40分といっても所々殲滅してる箇所があります。アイスグールとカオス部屋。この二ヶ所ではもじゃ2Fエポがよく落ちます。そこ以外だとメガルプの取り巻きがだしたかなぁ…。カオス部屋ではプラコも期待できるしね♪
それからゴレクエもやるんであの辺りからは集めてドカーン!と全滅気味で進めてます。なので、最速という訳じゃありません。



で、結果はというと
大差ないときもあるけど大体3分~5分程度短縮してるかなぁ。



クリ発生が若干落ちてる気がしないでもない。



ドロップ的には
上級ディスク類エアー、アース、ブラッディ、フレイム、ソウルあたりがぽろぽろ。ブラッディが多いか。
ExPOTがぽろぽろ。知恵がやたら貯まっていく。
2sオスミがぼちぼち。服は邪魔なんでもぅ店売り。
影チタ両手刀がぼちぼち。1mとかボッタクリ。
赤コアがぼちぼち。最大5個。
2Fエポが10回で1個なレア。やっぱなかなか出ない。
プラコがチョーレア。もじゃでは初getかな?


@120kだったから真っ黒黒字ですわ(・∀・)




ちまたではFSおわたとか言われてるらしいですね。
知りませんでした。
確かに防御が高いとはいえずば抜けてる訳でもなく、攻撃力も中途半端。寺2Fなんて到底呼ばれないと聞く。


それでもオレはパンを育てる。愛着あんだなこれ。
まだしばらくはBOJで全弾クリHITした時の爽快さは飽きないだろぅ…。



そういえばPTスキルのシャドーが具合悪い。かけたはずなのにすぐ切れてしまうんだけど、誰かなんか知らんかねぇ?
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
第六回カオスランプ祭
2008-04-11 Fri 12:00
今回はきっかりインベントリ3枚分。4×8×3=96個
結果はこんな。
041100.jpg

赤コア4個とか優秀だったけどねー。
下級コアはあるもののエクステは・・・



昨夜マーズにちろっと顔出した際呼び出しきて何事かと思ったら、はこがフェリオーブ卒業しました。
おめでとう♪
041002.jpg





倉庫キャラに貯め込んだ季節外れのクリスマスBOX開封してお祝い。
041101.jpg



パンのインベントリはにぎやかになりやした♪
041102.jpg
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
第五回カオスランプ祭り&トランせんだ
2008-03-19 Wed 12:00
どうもボクです。

今回は84個プラス途中に一個追加で計85個オープンしました。
031900.jpg



さっそくポチポチポチポチ・・・・・・

031901.jpg


こんな感じ。
今回めぼしいものは赤コア一個のみと惨敗です。


ランプ収集手伝ってくれたうるい(はこ)さんきう♪



パンがようやくソードトラに到達!
最後はDaGgと同じくゴーレムにキャノンをぺちぺち撃ってました。

031902.jpg


チェンジスキルともお別れでアップグレードスキルに2スロ空きができたんですが、今までの散財がたたりスキル覚えられませーんwww



双子双子。
031903.jpg
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
パンちゃん駅デビュー
2008-02-27 Wed 23:11
ギルド内ランクアップ!
呼び込みももはや神業トップセールスキター(゚∀゚)
と今日も元気いっぱいなパンちゃんです。

022700.jpg


こないだからT様クエのダンジョン編を開始しています。


今回はパイレーツオブカリビイヤ~ン(´∀`)


022701.jpg


椅子に座ったまま移動する特技を披露してくれるキャプテンアルス。ぶぁかにしてんのか!と思いきや、手下を使った攻撃はかなりヤバメ。


もぅガチコンボじゃ無理です。3発食らったら死んじゃいますよ(゚∀゚;)゙




それからクエが発生してたもんで駅でびゅ~してきました。

022702.jpg


さすがはFS!そんなに痛くないですよ。スキルMAXまで熟練装備で過ごすつもりなんでわざわざ着替えないつもりだけど、オスミ着ればすでに防御力600オーバー(・∀・)硬いなぁ~♪




しかしいくら硬いとはいえ85に成り立てほやほやです。
結局牛風呂に浸かるどころか1本柱壊した程度で潰されてほろ苦でびゅ~となりました。

が、2ボスからガード7でたし雑魚からサンダーGETできたし初陣にしては上出来ヾ(゚∞゚)ノ






Rassでしーちゃんのマテクエ手伝いに便乗して、ついでにオレもまだなんでこっそり盗み食い。





022703.jpg


ちょっと食いすぎちゃって一回じゃクリアできんかったね(ノД`)ごめんよー。



誰かがラピクリの2穴GETしてた。ナイスだ♪



別窓 | Mars | コメント:11 | top↑
第四回カオスランプ祭りの模様&132HIT!!!
2008-02-24 Sun 23:37
どうもボクです。

今回も100個ないけどやっちゃいましたカオスランプ祭り。
今回で第四回目となります。

早速クリッククリック・・・・・



022500.jpg

青コア1個。
そだよな。こんなもんだよなw



ボクの出番終了。





今日は久々にみっちりできるっていうんでこんなものを使用してしまいました。
何気に何個か倉庫に眠ってるんだよね、スキルブレッシングーッ!

022400.jpg


で、いつものごとく素直に育ってくれまして、
ドッカーンッ!と

022401.jpg


スキルランクUP!
ソードがGMまでやってまいりました。

さすがに疲れてきました;
ぃゃほんとに(ノ∀`)




そろそろ落ち着こうかなぁ・・・



パンちゃん起動中にかぼちゃ王子ことリオがエポ7を寺のナスからGETしたとの一報が入りました(゚∀゚;)マジ

そんな訳でちょっくら拝借。

ついでにはこからミスリル拝借。

そして激写。

022402.jpg


この姿・・・視覚をハイジャック!





もぅこの姿しか目に映したくな~ぃ・・・・・

なんてw




撮影ご協力ありがとでした。
リオおめっとさん(・∀・)



さてノリで寺行ってもう一個だすかーなんてね、ムリでしょ普通w



でも行ってみましたよ。

022403.jpg


途中さりげなーくLvUP。
しばらくぶりで激しく痛かったことしか思い出せません;





え?




ドロップ?




だから思い出せませんて!!!!



酔ってませんからッ!ヾ(`Д´)ノ〃

別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
続・率
2008-02-19 Tue 23:33
妙チクリンな格好をしてますが、


021900.jpg



パンですっ!(・∀・)





すくすく育ってビミョーに強化してあった熟練墨バトル手が装備出来るようになりました♪




最近は


021901.jpg




わんこに追い掛けられる日々を送っています(ノ∀`)




ブラッディーアイスでなんだか興奮した様子の二人に会いました。


021903.jpg



どうやら寺ペアが大当たりしたそうで2回行ってブルーミスリル2個にアクセサリーなんだったか+4とその他もろもろでたらしくサイコーだたそーな。
おめっとさん♪




メッカパンダー+がまたまたやらかしました。

021902.jpg


率づいてますねー(・∀・)
でもまたもやマーズですが;




はこ旦那ウォルトンに預けたこのブレード。
今回はしっかり育ってくれて
なんとチタン突破-ッ!(゚∀゚)

おめでとー旦那♪





なんだかやる気が沸いてキタヨー。
DaGgもチョイチョイッ!と突破したろかねヾ(´∀`)ノ〃さぁコーイ!





って率埋める刀すらありませんでしたw
別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
入ったけど・・・改
2008-02-15 Fri 23:50
ペリトンの角って食べられるんだよ。

ウソじゃないよ。

GDの防具屋さんが調理してくれるんだ。

021500.jpg


よく見るとトナカイの角に似てるんだよねー。




一日遅れのバレンタイン?
丸いチョコをガーゴイルちゃん?がくれたよ。
021501.jpg

B○Tに邪魔されつつも負けじと狩りしてて良かった~♪





倉庫整理で穴チタン刀邪魔なんで青コア2つ入れてみた。
021502.jpg

おッ!!!






マーキュリーに持って帰りたいです・・・○rz






パンちゃんのせいですっかり出番のなくなったRassですが、今日は駅に2度行ってみました。
パンちゃんの1sシャドーチタン体をいただきに・・・



でも欲しい時って出ないもんなんだよねー。




で、駅中にWISをもらったんで2Fに行くことに。

もじゃ塔前に到着すると既に友人とギルメンが待っていた。
なのでてっきりPT参加の誘いかと思って右下に出現したボタンクリックしたらギルド勧誘のほうだった;
ちょうど無所属だったから入隊という運びにw


ってことでしばし「Club☆じゅな」に身をおくことにします。
キャバクラみたいな・・・ハッ!やばいつい本音がw

021503.jpg

メンツはDEEPさんBL、じゅなWIZ、ロンさんFA。


みなさん歴戦の勇者です♪



021504.jpg


久々だったもんでヒールすら忘れてましたごめんなさいw

でも余裕だよね。


BLのDEEPさん、最後のボスとタイマンさせてくれって言うんで間近で観戦してました。
021505.jpg

スゴイねBL。
DEEPさんがすごいのかな?

ぜんっぜんHPが減らない。
終始危なげなく勝利です!



いやはや、ちょっと場違いなトコロにきたような違和感を感じました;;





ナインルーラーさん見てますN茶ありがとー♪
話もそこそこですいませーん。また機会がありましたらどーぞヨロシク^^



別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
第三回カオスランプ祭り
2008-02-11 Mon 12:00
そーだった、これがあったんだった。

駅通いで結構貯まっるんだよねーこれ。
今回は32個*3ー4=92個でやってみました。
ヴァイオレットも何個か。
021000.jpg


結果は
021001.jpg

こんな感じ。
青、赤コアに下級エクステ一個GETです^^
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
パンちゃんの憂鬱3
2008-02-08 Fri 23:21
パンvs・・・



ここはモスキートの大群が発生したと言われている森。
最近モスキートが町の入り口にまで勢力を伸ばしはじめ、町の人々も被害にあっていると報告を受け、パンはオフィサーに依頼されて退治しにきていた。



森に足を踏み入れるとすぐに小高い丘がパンの視界に入った。
見るからにモスキートが発生しそうなその環境を遠目に眺め、まずはそこに行ってみることにした。



鬱蒼と生い茂る草木を掻き分けほどなくして麓に到着したが、ここに来る間徐々にモスの数が増えてきているのを感じていた。




どうやらこの辺りが拠点のようだ・・・。
丘を見上げると頂上から火山が噴火したようにモスの大群が噴出している・・・あそこか。





周囲は視界を遮るほどの草木に囲まれている。
その隙間を縫って敵を察知したモスの大群が四方八方から容赦なくパンを襲う。


しかしパンはそれらに構わず掻き分けつつ丘の頂上を目指した。


一歩一歩上っていくにつれて草木の背は低くなっていき、それと比例するかのようにモスの数は増え続け、攻撃も激しさを増していく・・・。


ついには視界いっぱいにモスの壁ができていた。


いくらモスとはいえこれほどの大群では拉致が空かない。
そう思ったパンは意を決し、ありったけのフォースを具現化して巨大なシールドを作り出し、文字通りそれを盾にして行く手を阻むモスの壁に突入した・・・。




拠点を叩く!





意識を集中して突撃を試みたパンだが、思いのほかその壁は薄く、容易く打ち破ることができた。
先ほどまでのモスの猛攻はピタリと止み、開けた視界には静寂が映っていた。
ぽっかりと空洞ができている。
ドーナツ状にモスキートが取り囲み、その中心にシャドースティール装備のWAが立ち尽くしていた。









仲間かと思いパンは不用意に近づいたが、パンの存在に気がつくとオトコは大剣に添えた両手に力を込め身構えた!


020800.jpg




やんのかッ!!!









なんて~
長い前フリ読んでくれてありがとおw

最近また多いですねB○T。
モスカッター+のクエ受けたんだけど丘の上陣取られちゃって・・・

020801.jpg


しょうがないから蚊の群れを隔離してあげました。
延々とモスカッター+だけ叩いてなさいw





なんかイベントでやっしーに呼ばれた。
020802.jpg

この人数で5人PT作ってもじゃもじゃタイムアタックらしい。
オレがはいったのはやっしーBL、葱玉WIZ、おみつさんBL、トルドさんWIZ。



正直久々にRass動かしたんで、とてつもなく違和感ありまくりで、どうにもこうにも;
020803.jpg

まぁオレだけ死んで戻れなかったわw



詳細ははこ・・・は人任せっぽいなwかやっしーが書いてるでしょう。
リンク貼ってあるんで㌧でみてくださぃ。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
| DaGgZ caBaLOG | NEXT
