-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完璧なる…
2008-11-15 Sat 23:22
先日うまった
確率上限うpのチタン手ですが、ようやく60%に達したのでそそくさと・・・


111501.jpg


へへ・・・ヘッ・・・・・・燃え尽きたよおやっさん・・・みーたーいーなッ!!!!


すんなりとはいかないもんです(ノД`)




昨夜だっけか?
マーズにINしてみたらやしおくんが暇だったようで寺に付き合ってあげました(・∀・)
しょこたんMFSも一緒です。
同じFS同じLvなのにTUEEEEEEEEEEす(・∀・;)


しかししょこたんとやしおくんは二人で寺行くといつも鍵がでないとか。

そこはパンの力で!と



ィラシャィィラシャィマセ~ィ♪



とゴーレム部屋で叫ぶとすぐぽろり♪とGREEN鍵が落ちた。
さすがでしょ(´∀`)




そしてそして鍵部屋でも

111502.jpg

ぽろり♪
ふはははは恐れ入ったかw





最後に理想的な装備をあちこち鯖を超えて露店で激写してきたので。


まずは頭。
111503.jpg
増幅14%すヵ(゚∀゚)


そして手。
111500.jpg
完璧ですね( ̄∀ ̄*)


最後に足。
111504.jpg
チョー美脚・・・(*´∀`)




こんな装備でかばりたいもんです。はぃ。



しかし素晴らしいねぇ。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
まるさんかくしかく
2008-11-11 Tue 23:35
今日のブロガーのネタは大体これでしょうか?

キャンペーンで25コンボ達成でもらえるというスーツアバター(7日間)。
111100.jpg
しんたろくんは内村プロデュース言ってたけど、オレにはフジTVの「逃走中」に出てくる追っかける人にしか見えなかったよw



さらに強面度うpしたので思わずかつ揚げしてしまいました。

111101.jpg

・・・



弱いものいじめにしか見えませんねぇ;


ま、見た目新鮮だったのでポンス行って狩りなんぞも。
一体いつぶりだろぅヵ・・・・・・


防御800でもサックリ死んでしまいます。
こんな状態でレベリングなんてする気起きないよなぁ~。




地味に小銭ためてミスリル装備にしようかと本気で考え中。





さてさて、今日は相方かぐらんが絶賛サブキャラMOB殴り放置中ということでひょっこりV鯖に顔だしてきました。
活動chと違う12chへ。

もしかしたら・・・なんて軽い気持ちでフラッとINしてみたらバッタリBINGO!

111102.jpg

先日リンクしていただいたばかりのまるさんことMarlboさんに会うことができました。

ついでにトモ録も。
111103.jpg
V鯖では狩りオンリーだったもんで友達欄まっさらw


少々話し込んでいると
111104.jpg

かぼちゃガール!


まるさんもなかなかの課金アイテムコレクターなようです。
リオといい勝負するかなぁw



改めてまるさんヨロシク~♪
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
秋のパン祭
2008-11-05 Wed 10:06
月が変わりました。
早いもので今年もあと2ヶ月。カバライフももうすぐ2年になろうとしています。

2年前の今頃は友人のぺんこに「カバルやろーよー」と散々促されていた。リネージュを引退してからもぅMMOはやることないと思っていた。ま、策略にハマりのめり込むことになるんだけどね。

去年はとある大会に出場のため休止していた期間がありくすぶっていた。寺実装後ようやく初参拝したようだ。あとはじゃらじゃら装備を集めだしたみたいだなー。



と、まぁ回想できるのがブログのいいところであります。忘れていくことがほとんどだからね、良いことも悪いことも。
いつかはやめる日がくるだろう。それでもブログは残るのです。それでも思い出を克明に残すことができるのです。
pcを前に四苦八苦したことすらいい思い出になりますよ。

みなさんもブログ始めてみませんか?



さてさて、最近はパンを起動しております。

もくもくと駅通いです。
ホントは火山行って赤コア掘りながら必殺スミブレ・ラピクリを狙いたいところですが、印章が高いんだよね(´・ω・`)

採算的に火山は印章が5m、時間は30分、赤コアは4個↑。駅はカードが800k、時間は同じ、上級サンダー3枚&ダーク3枚は最低ライン。赤コアが絶賛値下がり中なことを考えると駅のほうが地味に採算性はあるのかなぁ。牛沸かせてガリガリすればしただけドロップも多くなるしねー。ついでに名誉クエ受けたりしてます。


そんな訳で駅用装備に影チタ手の増幅埋めを購入。ついでに防壁イアリング+4を2個購入。
カッチカチやぞ!装備で防御力が878まできました。
目標の900まであとチョイです。だからこそ赤コア掘って頭と体を+7にしたいところなんだけど…

110400.jpg





12/13(土)はカバ忘年会@横浜!
翌日パシフィコか!?
別窓 | Cabal | コメント:14 | top↑
おこたよ、精進しなされ
2008-10-29 Wed 23:08
おこたがLv上がった。


Lv4に。


楽しみにしていたOPは攻撃率とかだった。




即先日ヴァイオレットからでたアントレイン使用。



で、




仕上がった。

102900.jpg

何仕様???w

そんなにMPカツカツになりませんから;





昨夜きらっちとアンジーで森ペア狩りしてみました。


最初は花エリア。


飽きないようにちまちまと狩場を変えつつ、最終的には跳ねる玉葱まで行ってみた。





やっぱり即死だったw


しかし

102901.jpg


パーティーボーナスのほうが高かったりするw




おかげさまで133HIT!!
別窓 | Cabal | コメント:0 | top↑
いろいろ
2008-10-24 Fri 12:00
キャンペーン期間中コンボが22HITからすすまないDaGgですこんちにわ;



このせいヵ?

102400.jpg

と思ったりしちゃったり…

なんとか期間内にMAX25以上ださなきゃ…チガッ!




ってことで



ネタいくよ(・∀・)ーん♪

102402.jpg





最近DaGgでT様クエしています。

ぇぇ、いまさらなんですがこのキャラまったくやってなかったもんで赤コアくれるクエだけ受けたらまずはモス討伐。なんてぬるさ。



するとレアドロップがッ!


102401.jpg


2本同時にキターのでウケターwww




露店で。


102404.jpg

素敵装備発見!
マニア心くすぐられますなぁw



マニア心くすぐられると言えばこのお方。
今まで出た課金アイテムは全てGETしていると噂のマーズのかぼちゃ王子ことリオデjyry


ドレインの手を作成依頼してたところこんなものをくれました。


102403.jpg

wwwwwww

なんて報われない代物なんだろぅw
聞けば80個作ってようやく穴空きができたとか。さらにこのOP、神様のいたづらOPですなぁ。

労力に見合わないトコロがとてつもなくむずかゆくなる代物。ありがとぅござります。大事に倉庫にしまっておきます(´∀`)



でもよー、



オレが頼んだものはシャドースティールなんかじゃねいだろおおおおおおおおッ!ヾ(`Д´)ノ〃w




これですよこれッ!


102406.jpg


(-_ー )フ。



もちろんLv2梅にチャレンジしてみたんだけどな。
だいぶ前から露店に並んでた品ですが、売れなかったようで値下がってたので購入させていただきやした。
販売元さんありがとです♪




さてさて、昨夜の話をちろっとして今日は終わろうか。


マーキュリ-では物持ちはいいけど吐かないオレの倉庫にはなにやら金目のものがたんまりあったようで、ちっとばかり露店だしてみたらビックリサックリ200m近くになったのですw


そんな訳でアンジーさんの服もオスミM梅品にしたのでみんなでもじゃもじゃしてきました。

102405.jpg

しかしあれだ、まだまだです(ノД`)
一回死ぬと戻れないあたり精進しないといかんですぬぇ;

お手数かけましたm(__)m


また終わってから落ちちゃったついでにそのままINしなくて重ね重ねゴメーンw
ホントにすいまメーン!


てことで、しばらくアンジー頑張りまうす。

別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
アンジーさん125HIT!!初寺2F
2008-10-06 Mon 23:46
最近パンはもじゃがブーム。
120k~180kぐらいで露店並んでんだもん。

フツーに大したドロップなくたってプラスなんだよね。上級ディスクぽろぽろでるし、穴空きオスミ装備だけだってかなりの黒字。
ま、時間かかるけどさー。



キャラ一人分もじゃエポになってしまうぐらい思いっきり買い込んじゃってんだよねw



もじゃもじゃエポ出てラッキー♪なんて思ってたらカオス部屋で

100600.jpg

ナイスプラコ!!!!



さてさて本題はここから。

急な話で寺2Fに行くことになり、アンジーさんを急仕上げしました。
Dでもいいって言ってくれたんだけど、そのためにLv上げてきた訳ですから出動しますよッ!



てことでドーンッ!!
100601.jpg
とLvUP。



で集合しました。
100602.jpg

出発前にかぐらんからしおりを渡されて熟読。

いきなりマテってダッシュだとか。



そんなにキツイところなのか!?と半信半疑もすぐ確信に。
なんてこった、即死じゃないヵ・・・○rz



とんでもなくキツイ雑魚がわらわらと迫り来る恐怖はもじゃ2F当初のフォグのような感覚に似ておりました。
それより凶悪か?;
ま、ss撮る暇すらない訳ですはひ;




どうにかボス部屋にたどり着くものの、立ち回りでミスってなんだかあっという間に倒れてます。

とーても無力感・・・



情けなさでいぱーい。


ヒーラーが自分の身も守れないんじゃ仲間も不安になっちゃうよなー。
しばらくアンジーさん頑張ってみようかなーなんて思いました。

100603.jpg

別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
色々
2008-09-30 Tue 23:23
日々秋が色づいてきましたねー。
週末は秋祭りで、少々体調崩してしまいました。日中は良かったけど夜の寒いこと寒いこと(ノД`)
みなさんくれぐれも体調にお気をつけあれ。



相変わらずあれやこれやとプレイしてます。


これってあんま嬉しくないなー;
093000.jpg


この状態はうんざりです;
093001.jpg


ジュルッ!
093002.jpg


あああああああああ、いいなぁ~これッ~!
093003.jpg



さて、ヴァイオレットカオスランプから出現するアイテムがパワーアップしたらしいぞ!
093004.jpg
オレの出番か!




ってあんまたまってねーなぁ~w



さて、マーズのパンちゃんですが、ギルド離脱致しました。
snowから葱玉、他力本願と渡り歩かせていただきました。お世話になりもうしたm(__)mまたこれからもヨロシクです♪
しばらくフリーで遊びま-ッす。


ま、そんなこんなで今週はアンジーさん強化週間となります。

いきなり話が変わったw
実はかぐらんから要請を受けまして、寺2Fに行けるLvにしてくれと…
ちとまだ120手前なんで厳しそうなんだけどね(・∀・;)ま、やるだけやってみまっさ。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
nas
2008-09-19 Fri 12:00
新アイテムに変更になったというのでシルバー3枚組購入して回してみた…


エポでない…


再チャレンジ…



元々はプレミア3ヶ月課金するためにチャージしたんだけどなーと思いつつ


再々チャレンジ…



もぅいいや、5枚組だ(ノ∀`)


と、まぁ結局突っ込んだ5000円が泡のごとく消えていきました○rz


おかげさまでエポGET!


つか、最後にエポ二つとかなに(´・ω・`)



結局めぼしいものといえば
寺2Fが2枚
最上級インハン
7日間エポ(ブリト、ミスティック、ヴァンプ)

091800.jpg

プロキBL

091803.jpg

で、お目当てのカペラFB


091801.jpg


妹ショップいっぱいヾ(`Д´)ノ〃


50回ぐらい回したけどゴールドでなかったなぁ。




091802.jpg


ポンポコ2匹もいらないな。
ま、おかげでグル子もペット持ちになれたけど(´∀`)


無意味に出現するかぼちゃに腹がたってぇえ~♪

気付いたらオードサークルたまってて~ぇ~ぇ♪

マーズのおこた(ペットかぼちゃ)に八つ当たり~ィ~ィ~♪


あると思いますッ!(`・ω・´)
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
連休カバル
2008-09-15 Mon 23:32
連休中は結構カバル三昧できました。
ひさびさ~♪


マーズでは暴走族に囲まれたり。

091500.jpg

そんな変態軍団ともじゃもじゃ行けばインベントリがセブンコだらけになったり・・・

091501.jpg

いくらオレがセブンコ好きとはいえこれはない;
ありがたいがちょうどギルメンと幸運装備の話が出てたので譲っちゃったよ~。

+4だけはシッカリ保管w
名誉上がったら装備しよっと。



マーキュリーでももじゃもじゃへ。
091502.jpg
ととろで固まってしまいましたtt
しかもサックリ死んでしまいたいところかぐらんに虫の息で生かされ続け、ようやく巻き込まれENDした!と思ったら終了とか・・・

夜も遅い時間になにもしないでいると眠くてしょーがなかったw


レゴくんがLv上がりそうだったのでドロップ狙いでサイド狩り。
ペットもLvUPはドーン!!なるですねぇ。油断してました。


しかし折角空いたスロットに・・・


091503.jpg

何も埋められないほどオレって貧乏だったんだな○rz


以前のもじゃもじゃならクリア報酬7m。

大きかったなぁ・・・



あとは久々にヴィーナスでも狩りしてました。
その模様はまた今度にでも。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
秋のLvUP祭 153HIT!!
2008-09-10 Wed 23:02
ネタ完成。
更新するからみんな8G持ってきてねはーと
091000.jpg
どんだけボッタクリw


全キャラちょこちょことやっててLv上がっております。

さてまずはアンジーさん。
Lv115に到達しました。
寺デビュー?
そんなもんしませんよっとw

倉庫に眠ってたミスオーブ(攻撃力埋めw)を片手にいつものメンツでもじゃもじゃしてきました。
091001.jpg
最初の花で死んでしまったけど、その後はスムーズに進み、


なんと3人でクリアできてしまった!^^
091002.jpg
久々にギリギリの戦いの中でのクリア。
やっぱカバルはこうでなきゃなーとなんだかLv120が4人集まってもヒヤヒヤな懐かしい感覚を味わえました。
ドロップしょぼかったけどそれ以上に楽しかった~♪



続いてメインのDaGg。

いったいいつぶりだ???w
091003.jpg
頑張ればまだまだ上がるんだろうね。そんな気はさらさらありませんが;
引き続きまったーりと遊んでいきやす。

153HIT!!




さらにアッガイ。
091004.jpg
駅行ってみたんだけど、なんか侵入Lv引き下げでぬるくなったのかな?
終始アラミド熟練で十分戦えた。
ステ振りが40余ってるから実質Lvは91ってところなのに牛フロも楽々。
もちろんリングもアミュもアデプトですよ?

なんだかねーw
ま、なんなくクリアできてLv100HIT!!




最後にマーズのパンちゃん。

小川さんで上げようと思ったけど、いまいち集まりが悪い。
配置替えで若干狩りし辛くなったような・・・

そんな訳で115Area手前のトロールまとめて狩りしてました。
091005.jpg
125HIT!!


ドーン!!ドーン!!ドーン!!ドーン!!
とまぁ時間ないなりに楽しんでますよっと。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
| DaGgZ caBaLOG | NEXT
