-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹下し1級
2008-12-23 Tue 13:00
長らくリーンアバタで過ごしてきたパンの衣替え。
08122300.jpg
あ、そういえばソロギルドに飽きてきたので大分前にデモ鳥ってます。
他力本願のみんなさんまたヨロシク~♪

言ってなかったよね?


もし既に記事にしてたとしたら飲みすぎであふぉになってるんだと思っておくんなさぃw



しっかしこんなに腹だしちゃって冷えないかねぇ~。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
ロボ玉
2008-12-17 Wed 23:33
さぁ、ゆけッ!!

08121700.jpg

葱玉ロボよ!!!





キュイィィィィィイィィィィン!!!!
08121701.jpg




バッジイベントで駅カードが高騰してるとか。
3m近くとかなっててビックリ;

どれどれ、セブンコ装備で一回行ってみっか。


と、こんな感じデシタ。
08121702.jpg
銀バッジ15枚&FC,FC,FC,FC,FC,FC・・・・・・・・・

ページ切り替えてもまだ持ってるっていうw


邪魔っすなぁ~。


プラチナまで我慢しよか悩んだけどとりあえずサクッと

3日間RW3と
08121703.jpg



赤ボードGET!

08121704.jpg
別窓 | メカパンちゃん | コメント:5 | top↑
私信→リオデジャネイロさん
2008-10-10 Fri 23:44
早く↓こゆの
101000.jpg
もてこい



現在パンはT様クエを受けてもじゃエポ消化しておりまっする。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:1 | top↑
パンLvUPデス!
2008-10-08 Wed 23:15
100800.jpg
130HIT!!


いやー、PCのモニターがいかれちゃってまいりました;
予備のモニター繋げてます。


新装すっかなー・・・
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
あんま
2008-10-05 Sun 12:00
パンが駅でこんなもん拾ったよ!


100500.jpg
・・・・・・





嬉しくね~w





でも


中コアがいっぱいあったので・・・



ストレートで
100501.jpg
+6!!!!




・・・




やっぱり嬉しくねえええええええええええええwww
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
今日は久々マーズみっちり
2008-09-06 Sat 23:01

というのもあるネタを仕込み中なのです。


そんなわけで狩り狩りしてみました。


サイドでカリカリ、ボルケでカリカリ、そんでもじゃもじゃには前衛のみで。

090600.jpg

いいですねーこのイケイケな感じw

ま、パンが一番下っ端(Lv的に。態度は・・・)なのでととろは箱係なんかもしたりして新鮮でした。



そのあとリオに会ったんだけど、こんなもの借りちゃいました。
090601.jpg
ヤベー!
影チタンによく合うじゃん!


リオくん、君よりパンのほうがマッチしてますよ!


090602.jpg
ホラホラ!



(・∀・)アッ!!!


よし、これでリオをひいてしまえば・・・









くそッ!
090603.jpg
マトリックス避けかよw
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
かっくいいss1枚貼ってさぼります
2008-06-06 Fri 23:54
パンちゃんvs小川さん5人!
060600.jpg

ハーピーよ、頼むから邪魔するな;
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
パンのss日記最終日120HIT!!
2008-06-01 Sun 23:16
もじゃ行ってきっかりボスで
060100.jpg

ドーンッ!ときました。


ちょうどINしたしーちゃんを召還してマテクエのため小川さん半分の50体撃退!
060101.jpg

残りはぼちぼちやっていきます。
ォィおこた、ライジャーは食べ物じゃありません(`・ω・´)


とりあえずパンメインな3日間でございました。
明日からアッガイ強化しま~す。


でも当分80マテクエDでスキル上げな日々かなぁ・・・
きらっちが85になって駅について行きたいっちゃあ行きたいけども、スキルあげないとアリーナのほうがとてもじゃないがついていけなくなる(・∀・;)
装備も全然おっつかないしきつくなってきたなぁ…
別窓 | メカパンちゃん | コメント:6 | top↑
パンのss日記2日目
2008-05-31 Sat 23:25
今日もマーズ。
マーズはみんな物持ちがいいな。
053100.jpg

影チタはやっぱ強化で明滅するな~。全身+6にしたいけど・・・完璧ネタだよなぁw



でもカッコイイんだよなぁ・・・


夜のアリーナに向けてレベリング。
もじゃ行って駅行ってフォガでまったり狩りしてと飽きないようにあちこちでやってLv119にしておきました。
これでヴァンプ+2とエクスとーちゃんも装備できます。
できれば120にしてマテクエして・・・なんても思ったけどそこまではムリでした;



久々にわんこに遭遇。
053101.jpg

のど元に剣を突き刺し、ブシュウウゥゥゥゥゥゥ~!っと



赤コアがのどに詰まってたようです。
053102.jpg




さてさて、今日ははこが最後のアリーナLv4ってことで参加してきたんですが、現場に到着するやリオに捕獲されてPTに。
てっきり一緒なのかと思ったら別PTとか;
すまんのぅ。
053103.jpg

で、個人的にLv4としては過去最高のフル人数。
あぶれた人もいるそうでtt


しかしそれでも敷居は高い。
053104.jpg

最初のアイスグールだっけ?
あれは速攻で全滅できちゃったんだけど、次の花はどうにしてもつぶせない・・・

次がイクシオンゴレだったか?
この時にある程度まとめて花も倒せるといいんだろけど、花の攻撃が遠距離だから全部にタゲられるとやばいんだよな・・・

一人一タゲづつ取ってから一点集中で撃破してくとか?

ぅ~ん、やっぱむムズい;





3時からリオなんかと6人で再チャレンジしたけど結果はやはり
053105.jpg

こんなでした。

遠くに青牛が見えるけど、あれ引っ張ってこようもんならトロルやキルリもついてくる訳で・・・



どうしたものやら・・・
別窓 | メカパンちゃん | コメント:3 | top↑
パンのss日記
2008-05-30 Fri 23:45
今日はリオとやっしーがアリーナに行くっていうんでマーズデイ。
久々にパンちゃん出番です。

リオが守護+7貸してくれました。
これで盾になれと・・・


053000.jpg

無茶言いやがる;

っつか+7エポ2つも持ってんのかよ!w


突入すると全部で9人だったかなぁ?
いたんだけど、序盤で他PTが結構MOBを引き連れてきてしまい、階段に陣を張るものの捌ききれずに自爆。
053001.jpg

ドッカーン!w


なんとか残ってたけど
053002.jpg

FSの仕事らしいことはスッカリ忘れていて、しかも出たときにspがMAXだったっていう始末;
はひ、ちょいと勉強しなおしますデスw


その後、リオに誘われて行ったもじゃで2Fエポを初GET!
053003.jpg

これは行けってことか?
なんて冗談言ってみたり。


まだまだこのLvだともじゃでもウマイもんだねー♪
053004.jpg

サックリクリアしたところ、PTを外れていたやっしーが戻ってきてホントにもじゃもじゃ行くことに。


あいやー、痛いです・・・FS形無し。
053005.jpg

やっしーの殲滅力に身を任せ、さくさく進む。
さすがにまだまだ楽しめるLvではない。
結構必死で死に戻りもしながらようやくととろへ。



ラスト8匹目でバフ全かけ&マテ。
053006.jpg

調子乗りすぎましたw
053007.jpg


ちょいとLv120にしちゃってマテクエも終わらせようかなぁ~なんて思ってます。
そしたら+2アクセサリーとかも装備できるしだいぶ変わってきそうダナー。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
| DaGgZ caBaLOG | NEXT
