-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイスだ!
2008-09-21 Sun 23:38
Venusのグル子、じわりじわりとLvあげております。
しかし相変わらずスキル上げにMOB叩きなんてことはしないので熟練装備大好きッ子ですw


今日露店で製造モノのチタンまさる手スキル経験値+4が安く(5m)販売してたので購入させてもらいました。
ありがとーっす♪

んで、ムラコ2個使ってLv2埋めにチャレンジ…。


092100.jpg



ナイス!!!!
別窓 | Venus | コメント:2 | top↑
求)ぷんすこ継続
2008-04-23 Wed 23:53
今日はヴィーナスでグル子WIZ育成してました。

クエストなんかもまだまだフィールド狩りが多いんでプンスコが結構な頻度で落ちます。
042300.jpg

特に多かったのがモスサイダークィーンかなぁ。

イベ当初は何度も擦らなきゃならなくてめんどくさかったけど、なんか最近は擦りたい衝動にかられ思わず露店に並んでる品に手が伸びてしまうようになってきましたw


期間限定とはいえエポ+7が出るこのランプ。
エポ+7自体は現行の超レアのままでもオレはいいと思うけど、他のユーザーの意見としては「いい加減99装備にエポ装備したい!」という不満が爆発しているようだし、是非とも継続してもらいたいな~なんて思ってます・∀・)



ダメ?

ダメかな?



もっと擦らせてよ(人∀`)
別窓 | Venus | コメント:3 | top↑
昼IN@Venus
2008-04-18 Fri 12:00
ポートの防具商人のクエでクレイガーゴ狩りしてた時の一場面。



蟻地獄にはまってる人がいましたー。
うん。
おもろ~♪
041800.jpg

ね、ね、どしたらいけんのそこ?(´∀`)

でっかい蟻に食われてしまえッ!ヾ(`Д´)ノ〃




グル子、フォーススキルがAEになり、通称エレク覚えることができたんだけど、Lv9止めが一般的なんでしょうか?
確かに事前もクールタイムも優秀ですね。ま、今のところまだ必要ないっちゃーないけどヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Venus | コメント:3 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
