-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー4クエスト
2006-12-31 Sun 00:00
序盤はクエストのみでガンガンLvあがる。


しかしたまーにひどいおつかいクエストありますね。どこの日記にも書いてありますがグリーンディスパイヤーの「赤い土とってこい!」クエスト!
Lv14ぐらいでLv40近辺の敵中に潜り込まなければならなぃ。まだまだ操作にも不慣れな訳で、折角土をクリック出来てもまごまごしてるとあっという間に囲まれます(、`ノ、)

その後も赤いエリアにあるダンジョン行ってこいとか、このあたりのクエストはホントきつかった;;


あとは砂漠でのマントクエとかね。赤い土クエの苦い思い出もまだ鮮明に残ってる時なもんでかなーり敬遠した覚えがありますw



クエスト数が豊富なのはィィですが、そのせいでソロゲーになりがちなのがちと残念。
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カイソー3選択
2006-12-30 Sat 00:00
職業はフォースブレーダーFB。

動画のフォースを剣に塗り込む姿に惚れてしまったのです。





あとあと最弱だなんて聞いたときのショックはそれははかり知れないもんで(・∀・;)



それでも惚れてしまったものの弱みといいますか、念願のBuffを覚えたら更にFB好きに拍車がかかりました。

超CooooooL!!!(´∀`)ゥヒャー
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カイソー2決意
2006-12-29 Fri 00:00
夜な夜なノートを開きカバルをやってました。

しかし所詮ノート。

ゲーム用のハイスペックならいざ知らず、ネットにつないだり表計算するぐらいのことでいっぱいいっぱい。





たびたび流れる



仮想メモリが…(ノД`)



にィィ加減PC購入を決意してPCに詳しい知人に付き合ってもらった。



大晦日前々日の話。

別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カイソー1きっかけ
2006-12-20 Wed 00:00
CABALをはじめたきっかけはリネージュやってた頃の知り合いぺんこに「カバルやらない?」と持ちかけられたトコロからでした。



たまに℡すると「ぅひょー、ぅぎゃー、ぉぉぉぉー」と漏れる歓喜や驚愕の声にモンモンとしてましたw



オレは仕事が忙しくなりPCが壊れたことも相まってリネ引退。普段はノートで十分だって考えでいました。





しかし毎度毎度興味をそそる声を聞かされついに公式にアクセスしてしまった…。





動画を見て

やりてぇぇぇぇぇぇ(*´□`)ンァ-

と、まぁ術中に見事にハマリ、とりあえずインストしてみた。なんとか動くようです(´∀`)



去年の暮れ慌ただしい頃の話。
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
