-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいすいません
2007-04-30 Mon 23:52
RassでINしてると酔っ払って勧誘しちゃった弾眼がINしてきた。
そろそろ熟練装備だねーなんて話していたら、スキル+12以上は効果ないの?なんて聞かれた。
どこかのサイトで見たらしいのだが、ならば検証してみようってことでシナリオ中のダンジョンをクリア手前までやって1回につきどれだけ上がるか調べてみた。
rass40.jpg

上が侵入前。

中はチタン装備。ブルースティンクリスタル2個とスーツのみスキル+2で計+6、あとアデプトネックレスで+6、合計12にしてダンジョン攻略直前まで。

下は続けて侵入したアラミド装備、シトリンクリスタル2個と全身スキル+3で計18、アデプトネックレスとリングで+12、合計+30で攻略後。

分かりづらいかもだけど前者はスキル経験値のバーが1本と7割程度?後者は2本と8割という感じかな。

効果がないってことではなくて、効果は弱まるってことでしょうね。




さてさて、GW中は経験値1.5倍てことで、今日はかなーり廃してしまいました(・∀・;)
もぅLv50はクリアしてんだけどね…
rass41.jpg

全員集合も新しくなってからだとこんな感じ。
ぃぃね(´∀`)
rass42.jpg

憩いの一時も頑張りすぎた日には格別でございますw
rass43.jpg


フォートに行けるようになって、ィィ狩場を探してみた。
ここ、ここ!
うまい具合にできてるな(・ω・)

つか牛まだ行ってないやw
rass44.jpg


てことで、慣れたもんでポートはずっと熟練アラミドで過ごしてブルーはスルー。
rass45.jpg

チタン装備になりましたよー♪
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
MarsGWキャンペン中
2007-04-29 Sun 23:29
ここや
rass20.jpg

ここで
rass21.jpg

かな~りお世話になりまして、
rass22.jpg

ポート上陸(´∀`)
rass23.jpg



攻撃の回転が早い分、経験のたまり具合もィィのかなぁー、スキルもサクサク上がるような…

気がするだけかなw

二丁拳銃
rass30.jpg

実はFBのバフ以上にやりたかったのはこの二丁拳銃だったんだよなー(´∀`)

別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
アクア@駅
2007-04-28 Sat 23:28
マーズで狩り中、おもむろにch替えると異常に混んでる所がぽつんとありまして、座談会やってるそぅな。

なのでMarsだけど言いたいこと言っといた。
rass31.jpg

結構同じ様に感じてる方いるんですね。修正してくれるかなぁ…



さてさて、DaGgを動かすとアクアが85HITしてまして、こりゃ恒例の新MAP案内だなーと誘って行ってみました。
4.28-1.jpg

アクアvs1ボス
4.28-2.jpg

アクアvs2ボス
4.28-3.jpg

アクアvs3ボス
4.28-4.jpg


まーここまでですね。
いきなり熊までは行けないよなー(ノД`)
檻の手前まで、柱破壊して沸く白牛引きつれて行ったら巻き込んじゃったよ○r2


かなりへこんでたけど、みんなそんなもんだ、負けんな~♪
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
アクア@UG
2007-04-27 Fri 23:09
INするなり、アクアがみてみてみてーって言うから…




とーちゃんえっちでごめんなw
4.27-2.jpg

今日もアクアとバイク出ろー狩りをしてみましたが、
4.27-1.jpg

まー出る訳もなく、相変わらず無茶な突っ込みENDもあとわずかでLvUPだそうでライオン狩りしてるとまきさんあらわれた。狩場で会うのってあんまないねー。
4.27-3.jpg
別窓 | Mercury | コメント:1 | top↑
落とし物ありませんか~?
2007-04-26 Thu 23:17
今日はまったくもってドロップのない一日でした。
お約束のサイドでの狩りも、名誉クエ用の地図のひと切れ求めてメッカジャー狩りも、まったくもってダメダメでござります。


たまには気分を変えてふぉがへ出向いてみると蠍がいまして、ぽこぽこ叩いてみました。

4.26-1.jpg

ちょうど10分ぐらいで倒せるようになってましたよ。赤コアGET!(´∀`)

しかし、その後のふぉがで狩りもドロップはAzlばかり…○r2


なのでしばらくぶりにクエ進めてみた。

4.26-2.jpg

めでたくエンディングを迎えた訳です。



Rassのほうはおでくんに守護エポ+3を借りてバリ揚げ中(`・ω・´)
4.26-3.jpg

現在Lv44。
熟練装備でコンボコンボコンボ!してますがFAは回転が早いね。タゲ切り替えが難しいです(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
GW
2007-04-25 Wed 23:31
LvUPキャンペーンにつきマーズのRassを50まで引き上げよう計画(´∀`)

ナイスショット集です。手抜きマタキタコレ。



シナリオ進めてると出てくるコイツ、ホント胡散臭いじじぃだなw
ふわふわ杖浮かせて相手をびびらそうってか?
紐ついてんの丸っとお見通しだぃッ!(`・ω・´)
Rass10.jpg

Σ( ̄□ ̄;)!



お気に入りshot。
rass11.jpg



突然変異かな?すっげーでかいアルキオニスが居たよ♪
rass12.jpg

ひょっとしてモナクスカリオンの子供か?w



蚊にはホント世話になったなぁー。DaGgのほうでもそうだったけど、街から近くて狩りすんの楽なんだよね(・∀・)
rass13.jpg




40HITきましたよー♪
rass14.jpg


今週中には50なるかな?
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
休養
2007-04-24 Tue 23:26
メンテ明け、とりあえず名誉クエ受けてみた。

キツイね(ノД`)

4.24-1.jpg

みのさんから名誉の書35枚ですか…

確か一回に8匹ぐらいしかいないんじゃなかった?





昨夜UGデビュー果たしたアクアがレイス狩りしたいとのこと。
狙いはバイクだそぅで(・∀・;)
4.24-2.jpg

ちょうど居合わせたギャロさんも誘って3人でわぃわぃ狩り。

も…


4.24-4.jpg


もーね、も少しまともなトコロに放置してくださぃw
気付いたらスペクターにちまちまやられててHPが削られてるんですwww

4.24-8.jpg


案の定(、`ノ、)

男はだまってデ・ス・ペ・ナとか言ってますが、アクアは♀(・ω・)
しかも君はLv120でデスペナないじゃんw

アクア裏切りモノー!って叫んでたな…
ギャロさん後ろから刺されちゃうかなwww




4.24-6.jpg

今日はまったりしてましたねー

4.24-7.jpg

別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ぅるる
2007-04-23 Mon 23:48
明日のメンテで名誉クエの対象MOBに変更があります。
現在Lv6クエになりますが、もじゃの2匹しか沸かないちっさいこうもり→ミノタウロスに。
もじゃの方は確か5枚集めれば良かったんだっけかな?ミノもリポップしないからなぁどーなんだろ?必要枚数が気になります。

Lv7はオーガ→オンベーダーメッカジャード、まぁメッカジャーまでは10分あれば行けるんでリポップできますね。3回は厳しいかな。

とりあえず必要なのはこのあたりまでですかね。


でもついでなんで紹介すると

Lv5がトロール→オーガ、これは必要枚数によって難易度が変わるなぁ。今までと変わらず30枚なら楽になるんじゃないかな?

Lv8がウォーハンマーゾンビ→オンベイダーオートキャノンEx、ウォーハンマーゾンビはまったく出さないとの噂を聞きました。しかしEx倒せってのも酷ダナ;

Lv9ミノタウロス→フラッシュゴーレム、一回の侵入で5匹しかいないゴーレム。収集は何枚でしょかね…。

Lv10オンベイダーメッカジャード→ファントムブレーダー、B2Fになっちゃうんですか…



ま、とりあえずまだまだ地図のひときれGETにメッカジャーパゥワーお願いしなきゃだ(・∀・)



さてさて。
Wカンストしたとて今日もサイドにゃ行きますよ♪
イアリングやブレスレットが星いのです(*´Д`)

ただ狩りすんのもあれなんで、ブラッディーオークを何匹釣れるか楽しんでますw

4.23-1.jpg

7匹狩り!



出かけて帰宅すると今日はギルメンが勢揃い(・∀・)っていっても5人ですがね♪
4.23-2.jpg


折角の美脚ファイターの集いなんで茶してると突然アクアが

4.23-3.jpg

なんて言いだしたので、何か悪さでもしたっけか?
とドキドキしました(・∀・;)ぇ?ナニナニ?



4.23-4.jpg


もーね、オレの人生終わっちゃうかと思いましたよ、あんなことやこんなことバラされるんじゃないかとヒヤヒヤでw


話し掛けたのはアッガイで、ホント偶然同じような格好してたからだったねー。
まだ最近の話なのにこんな風に言われたら涙腺弛んでしまいます(ノД`)


これからもヨロシクm(_ _)m



しかし、あれだ、人がぅるぅるしてんのにバッタだのかなぶんだのまったく…








サイコーよ君たち(´∀`)
てことで今日はこのへんで。



8匹狩り!

4.23-5.jpg

んでもって印章GETだぜ♪(自力GET通算4個目)
別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
現行犯
2007-04-22 Sun 23:17
今日は名誉クエに撤していました。
やはり2回の突入で終わることはなく、3回目の突入で1、2枚求めてダスクするというなんとも歯痒い感じ…。

お陰でメッカジャードパゥワーに頼るハメになったよ(、`ノ、)ノシち…地図を…
4.22-1.jpg


暇を持て余すとこんな風に引きつれて遊んでます。ちょっとだけ人気者になった気がしますよ(´∀`)





で、無事名誉Lv6に。
Lv6あればヴァンパイアイアリング+2や戦神ブレスレット+2を装備できます。Lv7あれば現状では確実に色々装着できるんですがね。それはまた後日にします。
つか装備するもんをGETしろって話ですが…○r2



とりあえず一段落したんでポートでまたり。
4.22-3.jpg


すると突然背後から…






4.22-2.jpg

ぐはッ(;´□`)






犯人はコンビニ強盗のこの人でした…w
4.22-4.jpg

逃げ去る瞬間の犯人を激写!
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
なんてミラクルw
2007-04-21 Sat 23:55
今日はかぐらんが105HITってことでB2Fへ行ってきました♪
WRのえすさんとFB城さんと一緒にもじゃもじゃ。
4.21-1.jpg


かぐらんは初、二人も数回キタ程度というので色々茶しながらでしたがアルバンライケットまで撃破できましたよ。
4.21-2.jpg

ただねー、

4.21-3.jpg


4人一緒にボス叩けたのはエクジャネだけだたょ(・∀・;)
4.21-4.jpg

なかなか死なないように進むなんてことは難しいもんです。
なまらゾンビからシャインガー手とボス2匹から赤コア2つ、FCも出たんで元は取れたかな(´∀`)

4.21-5.jpg


UG入り口に戻りまったりエロ茶しながら赤コアどするかなんて話してたんだけど、
城さんが無茶な提案してきました。ィャー無理でしょ普通w

奇跡の数字777出した人がGETなんてなw
確立1/1000?
へたしたら夜があけますよwww




4.21-6.jpg

ミラクル!!!
別窓 | ログ晒し | コメント:3 | top↑
酔ってもカバル
2007-04-20 Fri 23:45
ィャー、酔っ払って帰宅は4:30回ってましたw

それでもカバルにはINするという根っからのカバラーです(´∀`)


マーキュリーには知り合いINしてなかったんで、マーズへ。

おでくん発見!(´∀`)σ君もホントカバル好きねー♪


というわけであとはLINKしてあるおでくんのブログに行ってみてください。手抜きキタコレwww
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
Wカンスぽ120HIT!
2007-04-19 Thu 23:23
普段と変わらぬ日常。メイジを仲間外れにしてオー君と遊んでます(・∀・)
4.19-1.jpg



メイジ吹っ飛ばしてる間に何度か倒れてしまうんですが、そのペナルティーが減っていく様を見るのが楽しかったりしますw



しかしそんな楽しみともしばしお別れですねー

小一時間程狩りするとフォーススキルは92に、Lvのほうは95%になりました。
どっちが先に上がるのやらとスキル窓開けっ放しで終始気にしながら狩りしてました。

まったくもって横一線!
4.19-2.jpg

一進一退30分の死闘の末抜け出したのはこちら
4.19-3.jpg


キマシタフォースコンプ↑∩゚∀゚)∩↑

これでチェンジスキルとも再びお別れです(´∀`)熟練装備もまた倉庫行きダナ。


続いてタッチの差、次の沸きで
4.19-4.jpg



キマシタ120HITぉぉぉぉ↑↑∩゚∀゚)∩↑↑

ついにカンストっちゃいました。






このダブル受賞の喜びを妊婦休養中のぺんこに捧げます(・∀・)

君が誘ってくれなければCABALやってなかったからなー。

ィィ出会いも沢山ありましたよ♪みんなありがとー。










楽しかったゼCabalife(´∀`)





DaGgの冒険はこれにて終焉
4.19-5.jpg
















迎えません!

まだまだやりたいことが残ってます(・∀・)ニヒヒ

シナリオまだやってねーしw

名誉もまだまだ上げていこうと思います。

装備の強化。

レイクサイドボス撃破、B2Fクリア、ボルケ単騎。

専門製造もだし、

なんといっても友人と遊ぶのが楽しいのですょ♪

これからは色々企画なんかもしてみようと思います。

というわけで今後ともヨロシク♪m(_ _)m




さて、Lv120を迎えてまずしたかったこと。それはサイドの侵入条件のあるゲートを潜ること。
てことでギャロさん誘って行ってみた。
4.19-6.jpg

アップグレードのお陰で防御力702、防御率2000↑してるんでしが、2発で死にましたwww
なんとも敷居の高い場所です;;

ボスに辿りつくことを夢見てたまーに遊びにイコーと思いますはひ(・∀・;)



帰ってくるとアクアが75になっていたのでかぐらんと3人でダスク行ってきました。

4.19-7.jpg

アクアにはボス狩りに専念してもらってウチラはまわりの取り巻き片付けてました。

4.19-8.jpg

名誉クエもちゃっかりこなしたり、近すぎるトコロでアクア応援したり楽しかったす。

4.19-9.jpg

しかしジグドリはさすがに痛いかったみたい;
ま、ソロクリアできるようにガンバです。
道は覚えられたカナ?w






ポートで踊っているとまきさんがトコトコ歩いてきたんで巻き込んで…
4.19-10.jpg

シンクロナイズドダンシング!
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
マイナスジオン
2007-04-18 Wed 23:43
相も変わらずブラッディーオークと戯れています(´∀`)

普段は当たりそうで当たらない絶妙~な位置をぅろぅろしてる鉄ゴレくん。今日は進んで叩かれに来ますヾ(゚∞゚)ノあっちいけ
4.18-1.jpg

オーク3匹でもキツイってのに君が来たらオレ立っていられませんてばさ(ノД`)





ちょいと酔っ払ってINして今日はこのお二人にゥキャゥキャ構ってもらいました。
正確にはオレがまきさんの邪魔をしに行っただけなんですがねw
ありがとさん♪

日々ころがりんぐの鍛練を忘れずに精進したまぇ(´∀`)



しかしあれだな、♀キャラにかぶってひざまづくのはヤバイですな;;危うく変態扱いされそぅでした。みなさんお気を付けくださぃ。
4.18-2.jpg

本日のフォーススキル89/93。
4.18-3.jpg

何もなければ明日カンストできるかな?
エスケイプイアリング+2が1chでL茶してる人に15Mで売り、フレイム盤はギャロさんに7Mで。と、資金面も問題なく調達できたんでアップグレードすぐ変えようと思います。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
美脚FA
2007-04-17 Tue 23:58
先が見えてきたのでアップグレードスキルの見直しをしてみた。


するとコンポタージュなるとセンスなんかよりマスタリーの方が上昇率あるんですね…(・∀・;)
ソード上がった時によく考えれば良かったよ○r2


で、当然のごとくHPは外せないので維持。あとはオフェンシブ、ディフェンシブ、回避、チェンジといった具合です。

今後B2Fやボルケ行くのにDebufferなFBとしては近接しなければならない訳で攻撃力よりは防御系のほうが断然必要ダロと思うので、オフェンシブセンスとチェンジを外してアイスマスタリーとウィンドマスタリーをGETしようと思います。


しかし…忘れるのに12M…覚えるのに12M…(ノД`)



さてそんなコトを考えつつも今日もせっせこサイドで熟練狩りです。
最近は慣れたもんでメイジが邪魔ならば吹っ飛ばして隅に追いやり、んでスタンかけて放置してからブラッディーオークだけ狩ってます。
同時に3匹まではOK。4匹なると一撃死がありますねー。

一時間狩りしてドロップはこんなもんしかないんですが、スキルがさくさく上がるのでやめられまそん(´∀`)
4.17-1.jpg

最上級ソードが2枚でたんだけど、そんなにレアじゃないんかなぁ?





かぐらんともじゃB1F全滅ペアー♪
着替え損ねて熟練装備のシャドースティールブレードとシトリンクリスタルで挑んでしまいましたw
かぐらんの破壊力に任せます(・∀・)ァハハハ

4.17-2.jpg

成長したなぁとしみじみしてしまいます。
こんなに集まられたらたまったもんじゃなかったにね*´・ωq)

かぐらんのエフェクトがハゲ…


ミス!

派手すぎてこんな状態で中ボスしてましたw

4.17-3.jpg

バグじゃありませんよー。


ジェネラルなんかお仲間スッカリ片付けられて淋しそうでしたよw
見てやってくださいこの哀愁漂う背中を(*´Д`)

4.17-4.jpg


フラッシュゴーレムも5匹まとめちゃったよ(・ω・)
暑苦しさ200%


4.17-5.jpg

で、最後のレガシー箱に格別な敬意を払って開けさせてもらったのですが、

4.17-6.jpg

結果お墨バトルスーツ…ヾ(`Д´)ノ〃んがぁぁぁぁぁ!こんな立派な箱なのにぃぁぁぁぁ!
もっとィィ物詰めてくださいょ(、`ノ、)







帰還するとアクアが淋しそうにしてた?ので集まって踊りながら茶してました。

で、なんとなーく近くにいたFAさんに一緒にどぅですか?
と誘ってみると快く踊りだしまして、

はんなりjoinどすぇ!(´∀`)
4.17-7.jpg

美脚FAアシャンティー誕生。ヨロシク~♪
4.17-8.jpg




本日のフォーススキル86/93。
明後日には上がるかな?Azl用意できないかw
4.17-9.jpg
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
野良PTでB2F
2007-04-16 Mon 23:18
今日はINするなりちょうどB2Fの野良PT募集で
FBの方~
ってL茶流れてたので、なんかノリでWISしてしまった。
相変わらずエポ忘れてしまったが、UG飛んですぐに気付いたんで良かったw

PT編成はFA2WIZ。
自然と壁役を担う感じにはなりましたが、なんとも頼りない壁で申し訳なかった(ノД`)

しかしオレなんか大して関係ないのなw
このPT募集してたFAさんめちゃくちゃ強ぇぇぇぇーの♪
4.16-1.jpg

もーガツガツ進んじゃうんだよなー。ライケット撃破後一人でトコトコゲート潜って行っちゃった(゚□゚;)マジカ

同行したもう一人のFAさんもかなり場慣れた風だし、WIZさんもB2Fはあんまきてないとか言いながらもオレターンバシバシ。

4.16-2.jpg

そんな訳で気付いたらアルバンライケットも次のボスも倒しちゃってる感じw

4.16-3.jpg

次から次へと迫りくるMOBを薙ぎ倒し、ボス撃破!ボス撃破!…

4.16-4.jpg

ぶっちゃけオレはイノベ要員なのだが…

4.16-5.jpg

ラスボス手前にしてENDってしまったm(_ _;)m

ちっさいゴースト痛すぎます…。スタン効かないらしいです。勉強不足ですんません;

それから頭上をぐるぐる回る羽みたいの止められるなら止めてくれwww

見づらいし、ジャンプ技使用すると知らず知らずダメージ食らうんじゃないかといらぬ心配してしまったジャマイカ(´∀`)


そんな訳で勢いで行ってしまったが、かなり興奮したよ♪
みなさんありがとでした。



あとはまとめss。
4.16-6.jpg

サイドで熟練チタンで狩りしてたら印章GETシタヨヾ(゚∞゚)ノ
それからエスケイプイアリング+2。回避率+3%ねぇ…もう少しあげて欲しいな…

あと昨日のドロップのソードカートリッジ。
最上級GETだずぇ∩゚∀゚)∩わーぃ


本日のフォーススキル80/93。



でさ、ドロップ祭りっていつからだったっけ?(・ω・)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
119HIT!
2007-04-15 Sun 23:28
シナリオ進めたら久しぶりに会ったよ…。おまえのせいでペイトランが…ぅぅぅ…


ペイトロンになっちゃったじゃんかぁーッw
4.15-1.jpg



ギャロさんとB2F行ってみたよ。
4.15-2.jpg

ふぉぐ釣りむずいな相変わらず;

なんとかマテで突っ切るも
4.15-3.jpg



なまらゾンビで敢え無くぎゃろさんENDった(ノД`)
ぼちぼち削ってるとLvUPきたけど、時間きて花沸きで倒せずじまいでした。

4.15-4.jpg

ホントFAのありがたみがわかるや;



ついでにフォーススキルカウントダウン入ります。
現在75/93(´∀`)
4.15-5.jpg

別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
Rass
2007-04-14 Sat 23:00
rass4.jpg

DaGgRassです。
blog知り合いのおでくんと絡むためだけにマーズでぼちぼちやってるFAw


何もかも最初からってのは大変だけど、やっぱ大変なことって楽しかったりもしますね(´∀`)
NPCの部屋が一新したのでその新鮮さも多少ありますが、クエ内容は変わらないので飛ばしまくり。

rass1.jpg



毎度世話になる賢者の塔調査団キャンプ地。
相変わらず呼び出しきてしんどいゎwここに直でとんでこれたらなー…。

rass2.jpg

人相の悪い用務員のおっちゃんw

rass3.jpg

スカル土井の趣味の悪さ。

rass5.jpg


久々に対面したペラドリック様。
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
痛い子
2007-04-13 Fri 23:39
4.13-1.jpg

4.13-2.jpg

痛い子ですんませntt
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
サイコメッカジャード
2007-04-12 Thu 23:33
今日もギャロさんとシンクロ特訓中♪
4.12-1.jpg



名誉クエのために地図GETしようとメッカジャーを30分程叩いてたんだけど、地図3枚に赤コア3個いただいたよ♪
相変わらずメッカジャーとは相性がィィようだ。
最高よあんた(´∀`)
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
さまーず
2007-04-11 Wed 23:37
昼INしようとしたらこんなでビックリしましたw
4.11-1.jpg


そーいえば昨夜かぐらんとカリオンセダン探してて、そのまま留守中のコカ部屋で座って茶してたんだっけなw



ビックリした自分に笑いつつ露天キャラで一回りしてみました。
2スロット3倍なんていうブルースティンアーマー手を発見し、思わず衝動買い。
となると…
ちょっと高いけど2.5倍の墨アーマースーツとブルースティン靴があったので購入してしまいましたヾ(゚∞゚)ノぅへへ。


夜には強欲装備でダスク突入してみよ♪3つ出れば元取れるんだけど、果たしてそんなウマイ話が転がってるんでしょか…



さてさて、ここで話戻りますが、墨アーマー買うときAzl足りなかったんですよ。で、まっぱなDaGgからAzl動かそうとしたんです。
ま、いたら笑うな、でもいないだろななどとどちらも予想してたんだけど、


ちょっとだけウロウロしてみたら沸きましたw
もちろんまっぱのままwww

武器すら持ってないって状態お手age↑∩゚∀゚)∩↑age

慌てて逃げ出したんですが、あの通り凸凹で、しかもまっぱときた日にゃ~もぅ瀕死の必死ですゎ(・∀・;)
あと一発で死ぬ!って時にMISSがでてそのまま攻撃止んだんで、部屋の隅でそそくさと着替え、
4.11-2.jpg

撃破しました。

ドロップは墨バトルだったけど笑えたからぃぃゃ(´∀`)




酔っ払い後のダスク。
今日は知り合いが一人しかいなくてこんなL茶したんですが

4.11-3.jpg

WISこんかった(ノД`)


そんな訳でこっそりマーズへ行っておでくんと話してキタ(・∀・)

4.11-4.jpg

WISしたら即来てくれてドモです。たまーにINすると思うんでヨロシク♪




  • さまーずの続きを読む
  • 別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    118HIT!
    2007-04-10 Tue 23:05
    守護エポきたぁぁぁぁ(´∀`)



    4.10-1.jpg

    +5(・ω・)


    4.10-2.jpg

    +5一通り自力ドロップでGETできたんでトロントロンクリアしました。

    4.10-3.jpg

    ペイトラン…
    今助けてやるぞ…




    4.10-4.jpg

    ゲージがもぅちょいまで来てたんでサイドで狩りしてLvUPですヾ(゚∞゚)ノ
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    <美脚天使>
    2007-04-10 Tue 00:00
    ダンスユニット美脚天使デス♪
    4.9-7.jpg

    かぐらんが立ち上げたので一時的に所属中。


    4.9-3.jpg

    美脚天使のアイドルとこっそり2shot(・∀・)
    チタンバトルの戦神装備がお気に入りです。熟練+3ALL+6になりますた。

    4.9-4.jpg

    ただ頭部はテラグレのグラサンが一番COOL!

    4.9-5.jpg

    かぐらんは気付いたらALLミスティックになってたんだよなーw



    4.9-6.jpg

    シングル:生足の極意
    絶賛発売㊥!



    何?w
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    ぉぉ、まさか2穴とはw
    2007-04-09 Mon 23:28
    Lv5名誉クエを受けてたんだけど前回あと一枚ってトコロで時間ギレ(ノД`)

    Lv5名誉クエはレイクインダスクのトロールがドロップする名誉の書を30枚集めるというもの。
    1回につき5匹、10分ごとに沸くんですが、どうしてもトロ地帯まで行くには10分かかるので都合1回の侵入につき5セット、つまり25匹まで狩ることができます。

    計算上は2回の侵入で十分かと思われますが、落とさないコトもしばしあるので3回は行くようになります。


    地図高騰につき自力GETするためジャードや一本足を叩いてました。


    するとジャードくんがこんなもん出しましたよ!!w
    4.9-1.jpg

    チタニウムマーシャルスーツ+…


    ぇぇぇぇ?www



    ぁ、ミス、こっちだ(´∀`)

    4.9-2.jpg

    Hエポ+5。
    さすがドロップ率UPダナ。



    ん?対象外?


    あ、そ(・ω・)




    地図を一本足からもぎとったので、ダスクに早速行ってみました。




    すると名前も覚えられないよーなssの2匹手前雑魚中ボス(放置可)から…
    4.9-8.jpg

    アクアオーブ2穴GET!!

    4.9-9.jpg

    ィャー、トロールくんありがとう♪君たちのおかげだよ。



    商chで全茶したら即売しました。
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    つり橋に釣る
    2007-04-08 Sun 23:13
    アクアのクエ手伝いでポート疾走。
    4.8-1.jpg

    ゴーれむのコアをGETすべく途中のMOBは無視して走り抜ける。
    で、狩りだしてすぐに「でた」とアクア。
    数必要かと思ったら一個で良かったんだな(・∀・)知らずにひたすらゴレ釣ってたよw
    フォートルイーナデビューおめ♪



    そのままかぐらんティーチャーの指導の元レクチャーを受けてました。





    今日もサイド奥に籠もりました。
    今回はさらに一本奥のつり橋へ。
    こっちは小川さんが釣りやすいですが、ドロップは相変わらずしょぼくて、その代わりに大打撃落としてくれます;
    でも経験はゥマーなのでLv120まで世話になるだろなー。


    4.8-2.jpg

    小川さん、そんなに叩いたら橋壊れるよ(((゚Д゚;)))
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    コンポタージュ 117HIT!
    2007-04-07 Sat 23:02
    かぐらん、ただでさえキツイとこにその格好はまずいんでない?w
    4.7-1.jpg

    オレチタンだけど余裕ないよ?


    ほら…w

    4.7-2.jpg

    いつまでも寝てたらまわりに迷惑ですよっとw



    4.7-3.jpg

    こんな感じに昨日からのまったりを引きずったまま今日もCABALIFEはじまりました。


    アクアが久しぶりにINしてきたので踊ってましたヾ(゚∞゚)ノ
    一人だけ増えてしばらく踊っていたんだけど、合わせがむずぃと落ち込んでましたよw
    しゃかしゃかしゃかしゃかの2回目、細かく言うとしゃかでキー押すとちょうどかな。

    4.7-5.jpg



    ギャロさんと今日もサイドの奥で狩りしながら無事117HIT!

    4.7-6.jpg

    さらにソードスキルもコンポタージュ達成!
    一人感慨に耽ってました(´∀`)

    4.7-8.jpg

    しっかし小川さんが痛すぎ(ノД`)
    被ダメ800とか何?w
    ハピーと一緒だと残り300とかなったり…MISSを願うばかりです。


    そんな訳で死んではオーラで戻り、死んでは戻りを繰り返しSP切れました(・∀・;)

    なのでフォガにSP貯めに行ったら珍しくわんこに遭遇!

    4.7-4.jpg


    おめプレいただきました(*´∀`)ノ゛ヨシヨシヨシ

    4.7-7.jpg

    わんこでも99装備くれるんだねー♪
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    またーり
    2007-04-06 Fri 23:38
    ドロップまずいとはいえ駅行ってます。

    2階で蜘蛛待ってたら
    4.6-1.jpg

    フツーに上がってきたよw



    4.6-2.jpg



    ギャロさんとレイクサイドの奥まで行ってきた。
    まー痛いのなんの、小川さんとハピーがきたら一撃死です(・∀・;)


    4.6-3.jpg



    かぐらんともじゃるもジェネラルでおちた(ノД`)
    4.6-4.jpg
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    欲望さらけ出し
    2007-04-05 Thu 23:52
    最近spためはフォガかLv4名誉クエやりながらが常デス。
    (エポくれ!)

    Azlフィーバーはよくあるね。
    そんなことより


    (エポくれ!)
    4.5-1.jpg

    たまったら駅連チャン。
    (エポくれ!)

    4.5-2.jpg

    露天でついに1Mをきって900Kになってました。
    2枚購入して…




    4.5-3.jpg

    2周してこんなじゃ…○r2



    ギャロさんとボルケまた行ってきたょ。
    (エポくれ!)


    ジャッカル脇の開閉式の門の先は行き止まりでした。

    4.5-4.jpg

    どうやらルートが二つあるらしく、砲台の近くのワープゲートから
    こんなん道じゃねーよw
    4.5-5.jpg

    とぼやきながら進むと↑↑ssのジャッカル脇に出ることができました。
    一方通行みたいです。


    しかし今回は火の玉食らいまくって何度も倒れたよ(ノД`)

    MOBわきわき地帯でもENDったし、コンポタージュなってからにすれば良かったかななんてちと後悔してしまった…


    本日の締めはもじゃ!
    (エポくれ!)

    4.5-6.jpg




    メルとヘプ…
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    ボルケーノ
    2007-04-04 Wed 23:04
    ギャロさんと行ってきました(`・ω・´)
    4.4-1.jpg

    ココは小ボスも沢山おります。最初の小ボスは蛇。気持ち悪ぃかと思ったら案外かわいい?w
    ココにくるまで雑魚MOBの蛇がいっぱいいますが、さして痛くないし素通りしたほうが時間短縮です。

    4.4-2.jpg

    ここのクエストはこの石をクリックではじまることがほとんどです。

    4.4-3.jpg

    2匹目の小ボス。
    ここも雑魚は放置で一気に辿り着いたほうが無難。なんせ降ってくる溶岩が痛ひ;;
    ひょっとしたらスルーでもィィのかもしれません。

    4.4-4.jpg

    火山弾の雨が降り注ぐ中をダッシュで走りぬけると砲台があります。
    対になってるので2つ破壊で道が開けます。

    攻撃してる最中MOBがちょくちょく沸いては消え、沸いては消えしますがめんどくさがらずスタンはかける。

    ボルケーノは攻撃範囲の当たり判定がかなり緩く設定されてるのでさして難しくないはず。
    4.4-5.jpg

    2対の砲台破壊後、壁破壊してワープゲートを出現させます。

    4.4-6.jpg

    最初の中ボスです。
    部屋に一人で待ち構えてるトコロを見るに強いのか?と思いきや、ぬるいですw

    4.4-7.jpg

    ゲートをくぐるとジャッカルが待ち構えてます。撃破すると箱が檻の中に沸きますが、壁をタゲって範囲でもぎ取れます。

    4.4-8.jpg

    ジャッカルの奥には熱い床と槍持ったMOBがいます。
    床はダメージゾーンとノーダメのとこと交互にありますが、槍攻撃が厄介なのでオーラ発動がィィでしょう。

    そのまま道なりにいくと壁向こうにボスが沸きます。
    出現方法は恐らく部屋のMOBを倒すんだろうけど、倒すとひたすら沸くパターンですね。死を覚悟しましたよ。半端なく沸きますwww


    4.4-9.jpg

    再び熱い床があるのでオーラダッシュ。
    あとは道なりに進めば

    4.4-10.jpg

    ここまでは来れます。

    4.4-11.jpg

    中になんかいるんですが、まだ何かやらないとまずいみたいです。

    で、グルッと一周するとゲートを発見したんで入ってみるとアサシンがわらわらと会合してたので蹴散らすと箱から戦神+6GETしました。
    ギャロさんが拾った瞬間終了しましたょ(・∀・;)あぶね


    4.4-12.jpg


    まだまだ気になる点があるんでまた潜りたいす。
    課金でもぃぃから侵入アイテムくれ!w
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    116HIT!
    2007-04-04 Wed 12:00
    昼INで露天覗くと駅カードが@1Mなってた…
    しまいには1M切っちゃうかな?

    1枚だけ購入してそのままフォートに飛ぶ。


    儲けはナシ。


    コアですらレアになってしまった感じがするょ(、`ノ、)
    最後のレガシー箱から祝福イアリング+1って何このしょぼさwww


    新アイテムのドロップ率が高すぎませんか運 営さん?



    終了後、経験値のバーがもぅくっついていたので、エポ+6が期待できるキャプテンであげました。
    最近ペース早いですね;;




    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    +7
    2007-04-03 Tue 23:59
    ドロップ率UP週間がはじまりました。
    今日から2週間エポ+6、+7やコア系ドロップ率が上がります。

    早速駅6周してまいりました。
    4.3-1.jpg

    …さくらんぼ狩りしにきたんじゃねーっつのw
    先日の大型UPでの新アイテムがドロップ阻害してるような気がしてなりません。
    いきなりエポが出るなんてそんなウマイ話は考えてませんが、それにしてもヒドイ…

    駅カードも2Mを切って一気に1.3Mぐらいまで落ち込んでますが、それでももぅィィやって感じですねーヾ(゚∞゚)ノ

    さくらんぼやアデプトはもぅ店売りでw


    そんな訳で駅をあとにしてもじゃへ向かいました。勿論B1Fですが(´∀`)
    なんか久しぶりだたので熱烈歓迎されたよババヤガに!(´・ω・`)嬉しくネー

    4.3-2.jpg



    メガルプ撃破も

    4.3-3.jpg

    影チタン刀+3だったり…

    ラストのレガシー箱にひざまづいて祈っても

    4.3-4.jpg

    バトルスーツだったりと散々です(、`ノ、)


    でも雑魚から赤コアと青コアがぽろぽろとは落ちました(・∀・)


    物足りなかったのでもぅ一周。かぐらんとペアで行ってみましたが

    4.3-5.jpg

    こちらもめぼしいモノはなく赤コア2個ってトコロです…。



    締め括りにエポ狙いもかねてLv4名誉クエのレイス狩り。スペクターもガリガリ狩りましたが成果はなく、
    もじゃに行く途中に出くわすデスジャイアンからガードアミュ+7をGETです。



    嬉しいけどイベントと関係ねーwww




    ま、現状を受け止めて前向きに考えよう。駅やもじゃってのは頻繁に行けるからドロップも悪いんだなキット。
    もじゃB2Fや新Dなら…
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    | DaGgZ caBaLOG | NEXT
