-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2007-08-29 Wed 12:45
某大会まで日程的に厳しくなってきたので練習もハードさを増してます○rz



週末にPCいぢろうと思ってるんだけど、それよりなにより体が重くて気力が湧きませんで(・Д・;)


当初の予定通り本番までゲームもブログもお休みしますm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
ダメダー
2007-08-20 Mon 00:24
今度こそいかれたかー?(´・ω・`)
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
あれま
2007-08-19 Sun 01:17
接続できないなーなんでかな(・∀・;)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
1/2周年
2007-08-14 Tue 23:16
8.12.jpg

メンテあけにちょうどINできたんでフォがボス一周。
上から見るとコカってこんななんだぁ~w

わんこ、さそり、コカと食えたけどモナカだけ先客が食ってる最中だったんでイノベだけして帰還。

8.12-1.jpg

マーズでは寺カードをふぉがでGET!
ホントに落ちるんだねー。

LvUPもしました。

扇子も10枚GETできました。

印章も落ちたし、ブレスレットソレノティーもGET。



ただ・・・



やっしいいいいいいいいいいいいこのやろおおおおおおおおおお!
覚えとけよごるぁああああああああ!!!!!!!
(ぶっ倒れてるss撮り損ねてたw)


カペラに寝返り襲ってきやがった(゚∀゚)





ブログ開設して半年が過ぎました。
思えばつまらないことをツラツラと綴ってきたもんだ・・・

出会いもあれば別れもありました。

辛いこともあれば楽しいこともありました。

悲しいこともあれば嬉しいことも・・・。


まぁあれだ、これからもヨロシクです♪
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
126HIT!!
2007-08-12 Sun 23:32
ィャー、やっぱMFの奥は経験値ゥマーですね♪3匹いればこんぐらいです。
8.11.jpg

こんな感じで狩りできれば10分で5%は上がります。
でもなかなか続けられないんですよねぇ…なんせドロップがまったくない(゚∀゚;)マジデ


ってことで苦痛に耐えること1時間程でようやくLvUPきました(・∀・)
8.11-1.jpg





マーズではふぉがボスわんこが透けてました!激写激写!
8.11-2.jpg

ちなみにぶっ㌧じゃってんのはやっしぃーでぃすw


沼っちに誘われたんでもじゃ。
いつ寝落ちるかわからないオレを誘うなんて勇気あるよなw
8.11-3.jpg


でも…

8.11-4.jpg


今日は頑張っちゃったんだぜ(`・ω・´)

8.11-5.jpg


至るところで毎度カオスって死なせちゃったけどなw

沼っちゴメンね。
わざとだから許してねはーと
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
新入りさんとパーティー
2007-08-11 Sat 23:27
はっち(WIZ)、はこ(FA)の3人でボルケりました。
前衛のいないこのPTで毎度とばっちりを食らうのは火力の強いはっちでした(・∀・;)

ま、どうにかクリアはできたんでよしとしましょう(´∀`)
8.10.jpg


かずさん(BL)、はこ(FA)、やっしぃ(2nd.FA)でもじゃ。フルPTなんで熟練チタンでいいかなぁなんて(゚∀゚)おかげさまでスキル1個半ぐらいあがりましたありがとぅw
8.10-1.jpg
別窓 | Mars | コメント:0 | top↑
扇子センス
2007-08-09 Thu 23:25
身体的にも時間的にもちと余裕があったんで顔出し。

nProが悪さしていたらしくなかなかはいれませんでしたが、夕方からいろいろ試して夜やっとこはいれました(・∀・;)



とりあえずイベントアイテムの扇子をGetすべく、UGでライオン狩り。

30分ぐらいだったかな?
8.9.jpg

Get(゚∀゚)
ついでにスキルエフェクトも扇子っぽく撮れたw

8.9-1.jpg

しかしこれ…


♀キャラでこれ持って踊りたいすねぇ(´∀`)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
予定
2007-08-08 Wed 23:05
今週から練習が月水金なんで週末しかカバれないかなぁ。
INはしてもプレイはしないでしょう。


本家ではLvキャップがさらに上がって180らしいですね。それに伴い新スキルが増えるとか。
某サイトでチョトFBの新スキルグラフィック見ましたが、パッと見でネーミングすると


インペリアルインパクトインパクト!


て感じw

ダメージや効果はどんなんだろぅね。

ま、とりあえずまったり150目指しますか( ̄∀ ̄*)





暇つぶし
かおちぇき
写メ送信で似てる芸能人教えてくれるよー。
オレは
水谷豊率53%
デビット伊東率49%
堤真一率45%
でしたヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
明日虎る扇子
2007-08-07 Tue 23:58
今回のメンテでこんなイベンツ始まったらしいですね。

でもメンテ後カバルにINすらできませーん。
読み込みが途中で固まってしまって…(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ビールに焼酎ですヵ
2007-08-06 Mon 23:15
月曜からぺろんぺろ~ん(ノ∀`)
別窓 | Mars | コメント:3 | top↑
ヒールなしですヵ
2007-08-05 Sun 23:21
ここ数日プレイしていて感じたんだがアップデート後のカバルは非常に重い(、`ノ、)

スタート押したあとなかなかはじまらないし、はじまったところですぐに動ける状態にない。ダンジョンは頻繁に落ちるし…


今日も「はこ」ことはこべとリオっちとオスミックシカデルいったけど、入る前に固まって再起動。
ラスボス部屋で再度固まり再起動。なんなんでしょかね○rz




昨夜初上陸したMFについて。

8.6.jpg

前半のミノが出る橋付近までのMOBはタフな割に経験値が少ない。逆に、その先の頭に花つけた女や馬なんかは柔らかくて高経験値。攻撃力がかなりあるんであなどれないけど、3匹ぐらいならまとめて狩れるし、GMスキルのI2で最大6万越えもでます。


MF来れるようになったらわざわざサイドで狩る必要もないなぁ。籠もる理由がようやくわかりますたヾ(゚∞゚)ノ



B2Fツアーしました。
せれさん(FA)が今日はいなかったんで3人で行こうと思ったらちょうどちょろさん(WA)がINしてきたんで拉致らせてもらた。
ヒールなしでどこまでいけるんだか・・・
8.6-1.jpg

と思いきや案外すんなりいけました。
かぐらんの急場凌ぎプランも見事でシンルーチューも撃破。
8.6-2.jpg

このあと影武者キルリアンでオレ死んじゃったけど3人で倒せたみたいだし、結構いけるもんだねー。


残り時間デスフォグ倒しに躍起になってましたw
8.6-3.jpg




Marsで見てますN茶くれたWIZさんありがとでぃす。
今後ともヨロシク~♪
別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
トランスフォーム125HIT!
2007-08-04 Sat 23:19
ようやくきました(・∀・)
8.5.jpg

いただきもんのブレッシングビートを使用して、サイドで孤軍奮闘すること2時間。

キャンペーンの25%UPと合わせると50%UPになんのかな?
SSの場所でトロ2匹相手で3万ぐらいの経験値でした。


125HITと同時にアイテム期限きれたよ。すべりこみセーフす(・∀・;)
スキルはこの時点であと一つ…おしぃ…



で、早速グリーンにてクエを済ませてミュータントフォレスト(MF)に行ってみました。
8.5-1.jpg

MFにはUGやふぉがのようにリングが必要です。最初はオフィサーからもらえますが、あとはグリーンの雑貨商人が販売してます。

8.5-2.jpg

場所はレイクインダスクと同じ場所からです。



印象は、暗い&狭いですねー。ただサイドよりMOB自体の強さがあまり感じられません。
8.5-3.jpg

案外適当にダッシュしてると奥まで行けちゃいます。


でも、


油断してると


こんなふざけた格好のMOBにやられちゃいますよ(ノ∀`)
8.5-4.jpg




ダッシュしてたらソードスキルランクあがりました♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
新ギルド
2007-08-03 Fri 00:49
8.2.jpg

よしッ。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
