-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生憎の雨デシタ
2007-09-30 Sun 23:25
土日は秋祭り。
けれどちょうど雨降りやがりました(ノД`)
前日はくそ暑かったのになぁ○rz

カッパ着て過ごしたけど寒いの何の風邪ひいちゃうよ?
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
ぶるっ(((゚Д゚;)))
2007-09-28 Fri 23:41
まだch少なくなったことに慣れてないDaGgです。
こんちゎ(・∀・)


今まで推奨chは14chでしたがプレミアchとなってしまったのでアバウトです。
今日は10chにINしてみました。



ポート倉庫前でかぐらんとクラ茶してると賑やかにN茶で会話してる数名がおりました。
ミス茶から端を発ししばし和気靄靄の輪に入れてもらったんですが楽しかったす(・∀・)ここに落ち着こうかな♪



マーズのほうは12chで、ということなんで12chポートにINしてみるとこちらもとあるギルドがたむろしてました。

マーキュリーのように楽しくからめるかと思ったら、5、6人から凝視されました;
ぼそっと

なんかおもしろいことしてくれんだよ

なんて言われて注目された日にゃー全然楽しかないすよ(ノД`)




怖いよ~(´・ω・`)
9.28.jpg







土日は秋祭りのため休みます。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
チェーンジ!
2007-09-27 Thu 23:26
せっかく色々かわったらしいんで、顔チェンジしてみました。

まぁロクでもないもんばっかり…

9.27.jpg




で、
選択したのはこれ(`・ω・´)


9.27-1.jpg


どぅよ?
赤髪ドレッド、グラサンにタトゥーw



そのあと復帰後初Dでボルケってきました。

メンツはリオ(WA)、やっしー(BL)、はこ(FA)です。
みんな強くなっていたんでオレなんもしなかったーw



あ、宝箱係ヾ(゚∞゚)ノ

9.27-2.jpg


赤コア4つにその他もろもろ。
別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
またーりも復帰
2007-09-26 Wed 23:59
まきさんに出くわしたんで、というかロムってたんで一緒に座っておいた(・∀・)
9.26-2.jpg

今後ともまたーりヨロシク~(・∀・)



マーズは昨夜と打って変わって人がいっぱいです。
9.26-3.jpg

変態っぷりも相変わらずでみんな元気そうで何よりヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ぃゃー
2007-09-26 Wed 12:59
昼INしてRass動かしてみたけど1ヶ月も触れてないと忘れてしまうもんだねぇ;

この1ヶ月ちょいでch減ってジュピターなる鯖が出来て、侵入アイテムのドロップ率低下だったり、課金アイテムが増えたり、仕様も変わったようですねー。





PCのほうは何度か電源入れてみたものの、以前でた「Windowsが正しく起動しません」なんて画面にまったくならないのでライン全部抜いて時間おいてから接続したらすんなりできました(ナゾw



まぁ不都合がまた出る可能性のほうが遥かに高いけど、またなったときにでも考えるとして動く間はカバルよ~(・∀・)

さぁみんな楽しもうぜ♪




あ(゚∀゚)
そだそだ、課金しなきゃ。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
たでぃまっと127HIT!113HIT!
2007-09-25 Tue 23:26
復帰しましたよー♪
9.26.jpg

とりあえずリハビリ狩り@サイド。


いきなり2Fとか無茶言いやがるかぐらんめ(・∀・;)



勿論逝きませんよっとw




マーズは人いなかったなぁ。
9.26-1.jpg

LvUPだけ撮っておきやした。

明日からINしますよー♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
復活祭
2007-09-24 Mon 14:30
の日、近し(・∀・)



2日連続打ち上げも終了し、今日から仕事。
今週中にはPCなんとかして復活します(願望w)。

週末は秋祭りなんでその前にINしたいなぁ…。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
終わった
2007-09-22 Sat 17:39
3位でした。

結果はでなかったけど満足な動きができました。



こんな充実した一時をくれた仲間達に感謝してます。

ありがとう。
まぁ誰もここの存在は知らんけどな(・∀・)



さて




打ち上げ打ち上げヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
3連休?
2007-09-16 Sun 14:14
そんなん関係ねー!

(´・ω・`)


あと一週間。
狙うはてっぺん!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
全身筋肉痛
2007-09-09 Sun 23:05
まったく疲れがとれなくなってきました(ノД`)
あと二週間
体よ
もってくれ…
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
腕が
2007-09-05 Wed 23:21
二まわり太くなた(゚∀゚)
以上www
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
