-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酔っぱラーイ
2007-10-31 Wed 23:48
ラーイライライライ!

それもちょっとヾ(`Д´)ノ〃こんな感じ。




ふぉがでまったりしてたら突然パーティーに招待されました。
礼儀がなってねーッ!と一喝シマシタ。

D「普通に会話もできないの?」

「あー眠くて」

D「じゃあ寝れば」

「あと少しでレベルあがる」

はぁ(・Д・)

「パーティーすれば経験値うまいかと思ってさ」


D「そか。なら最初にそう言ったほうがいいですよ」

「そうします」



まー理解していただいたみたいで良かった。
でもふぉがでレベルアゲできる人と組んだら経験値いかなくなっちゃうんでないかなぁ?




先日マーズのふぉがでギルメン4人とワイワイしてたら、オレが落としたAzlとMOBの間を行ったり来たりしてるキャラがいました。
あからさまに怪しい動きです。



ちょっかい出してみたら何度も何度もやってきたけど、しばらくすると入り口で固まってました。

仲間を呼びました。

最近は完全BOTじゃないけど自動狩りしてる人がいるってことですかねぇ?


夕方マーズにIN。
はことむっくんでボルケりました。
10.31.jpg

宝箱はルーしながら高い人が開けてったんだけど・・・
10.31-1.jpg

はこすげぇなw

10.31-3.jpg





おまけ:
鳥捕まえたー!
はこ北京ダックにしてくれ~。
10.31-4.jpg

別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
文字多ッ!!
2007-10-30 Tue 23:26
スキルカンストを果たし、かぐらんに寺連れてってもらおうとボーッとしてた。


昨夜5ちゃんねら~の方が5回行って3回中級エクステが出たってゆーダスクに久々に行ってみたですが、ィャーあんなに苦労したボスキャラ達がコンボ2周程度で倒れていく様は爽快デシタ( ̄∀ ̄*)


最後の牛は相変わらずでしたが;
んでもってドロップはアデプトブレスばかりでしたが;




そんな暇つぶしをしていたらブログで交流ある皿氏(SarsVati)からWISが㌧できた。


「B2Fつれてけヾ(`Д´)ノ」


って…
あなたのほうがLv全然上でしょーがw


はやいとこカンストの力が見たかったので行くことにしました。
皿氏エポありがとさん♪



待ち合わせchに移動すると既に同行メンツが揃ってました。

6人で(゚∀゚)



7人フルでB2Fやってみたかったんですよ。まさかこんな風に実現するとは思いもよりませんデシタ。
10.30-6.jpg

しかし重い(・∀・;)
みんなしてコンボもままならない様子。
下手したら一発目で外すこともしばしば;

それでも7人というPTの火力は凄まじく、B2Fのボス共が先程のダスクボス並みに消滅していくw
10.30-7.jpg

ペルゼンヴハと対峙してるときはこんな画面だったんですが、FA3、WIZ2、FB2ていうメンツなもんで、ヴハは遠距離職からの集中放火で前後に激しく動いてるだけで何もできない様子でしたよw
10.30-8.jpg


ゴーストクエを前に離脱してしまったメンツを迎えに行きました。
裸族が突然現れたんで便乗してかぼ裸族なんて調子に乗って遊んでみた。
10.30-9.jpg

真っ裸にかぼちゃ…



自分で言うのもなんだが変態くさぃwww




でもこんな変態に悲劇が訪れた…


10.30-10.jpg

なんだか変なキーを押したらしく、画面には背景と仲間とMOBしか映らなくなった(゚∀゚;)マジ?
HPととかわからん!



こんな状態で合流。
なんとか仲間に状況説明しようと何度もP茶を試みた。
ヴハ付近に湧いた雑魚からポロッとエクスとーちゃんブレス+2が落ちた。

スペース押したら拾えたヾ(゚∞゚)ノ
なんだこりゃ;


もー訳もわからんくなって白ゴーストに体当たり!


すると入り口で復帰してました。フツーにw
もっと早く死んでおくんだった…○rz



そのあとは順調に進みラスボス。
いつもWRのえすさんに任せてる壁役をまさかオレがやるとは思いませんでしたよ(、`ノ、)柔らか&火力ショボFBでご迷惑おかけしました。
10.30-11.jpg

(決して逃げ出そうとしてる訳ではありません(・∀・))


とろろクエも何匹かやってましたが、相変わらずの重さで気付いたら倒れてました;




10.30-12.jpg

楽しかった~♪
また誘ってくれー。




あれを快適にこなせるようにグラボ買ってくるかな。

しかし珍しくかぐらんがいないな。2日連続だけどどーかしたか?
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
ランドセルンダー
2007-10-30 Tue 19:00
なんぢゃこりゃッ!
10.30.jpg

トモロク集めて貰えるハロウィンエポを装着したら頭が土星みたいなた○rz
(えすさんとチャッカリ2ショット。どのエポも女性版のほうがィィよなぁ…)



んなもんで、FBのかっこつけポーズしてみたトコロで…
10.30-4.jpg

ヒ…ヒドす…(、`ノ、)



居合わせた5ちゃんねら~の友人に笑われましたw





さてさて、昨夜スパートかけといたフォーススキルをアゲに今日もゴレ叩きに来ました。


なんだか到着するなりまたまた赤コアもらっちゃって、
「ウチの息子をくれぐれもヨロシク頼む」
なんて言われてる気分なりました。
10.30-1.jpg

そいえばReGoくん最近出番ないね(ノ∀`)




一時間程経過。
10.30-2.jpg

やっとこさフォーススキルもカンストです。
10.30-3.jpg

アップグレードスキルはチェンジを外してオフェンシブセンスにしてみました。


ステータスは防御重視の装備でこんな感じになりましたよ。
10.30-5.jpg
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
スパート!
2007-10-29 Mon 23:10
あーしんどかった(ノД`)

昨夜黄さんにスキルアゲはフォーススキルで石ゴレで十分あがるよーて聞いて、残り8なんで行ってみた。


いきなり赤コアGET(・∀・)
10.29-3.jpg



ちょうど20分で1こ上がるねー♪



1時間ほどやって
10.29-4.jpg



残り4つ。


明日さっくり上げてスキルアゲから解放されよーヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
本日の昼IN
2007-10-29 Mon 12:00
マーズの知り合いはエポ購入してる人はいっぱいいるんで…





10.29.jpg

かぼちゃ飼うことにした(・∀・)


ぴょこぴょこ着いてくる様がなんとも和みます。




はこが居たんでボルケ誘ってみた。



FAボスの宝箱から
なんかデタ(゚∀゚)
10.29-1.jpg




4人PTで余裕ぶって何度も死んぢまった前回と違いペアなもんで真剣にやりましたよーw



それでもざっそん部屋でサックリ逝ってまいましたが(ノ∀`)
10.29-2.jpg


なんとかクリアして赤3つその他もろもろという結果。

まーィィんでない?





はこがバログで倒れちまってビビッたよw
別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
133HIT!!ヤッテヤッタZEEEE115HIT!!
2007-10-28 Sun 23:22
今日も懲りずに森籠もり。

夕方にINしたら入り口でセレさんとチンさんに遭遇しまして、お初の森パンティーしてきました(・∀・)


10.28.jpg

ィャー、さすがに孤独と戦うのにも飽きてきたのでホント嬉しかったぁ(ノ∀`)ゥゥゥ




10.28-1.jpg

まさるカート最上級も初めて見れたし、ガシガシ狩れるし楽しかったー♪
ルーで寺カードいただきましてありがとす。
またヨロシク~。




一時間ちょいほど一緒したあと別れてから再度INしてコツコツコツコツ…



で、LvUP!!133HIT!
10.28-2.jpg

ん?
132HIT?


朝なったけどまたまた撮り損ねましたw
10.28-3.jpg

丸1日ブレッシングの成果でフォーススキルカウントダウン入りました~。

残り8ヾ(゚∞゚)ノ


明後日にはなるかなぁ…


寺カードも一枚追加で充実した1日デシタよ。




クールダウンにマーズに顔出し。


見ればあと15%ぐらいで上がりそうなんで、まー勢い借りてサイドで狩りしてたんだけど、なかなかねー、長くやってられんのよこれが。サクッと死んじゃうから(・∀・;)ハハハ


そんな訳で残り5%でまーったりふぉがりました。
10.28-4.jpg

IKKO化しちゃった黄さんと狩りしたり。


またーり

またーり




RassもLvUP~♪
10.28-5.jpg







ゥン。


疲れた(、`ノ、)
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
131HIT!!やってやるぜええええええ
2007-10-27 Sat 23:13
今日はやる気まんまんですよ~♪
10.27-2.jpg

またまた大人買い。
ダブルブレッシィィィィィイィング!ビーツビーツビーツ・・・・・(エコーしといてくださぃ)



で、LvUPきたですが
10.27-3.jpg

撮り損ねまして白い柱映ってませんでした。
ツギハギツギハギ。




しかしまぁあれだ


もぅ泥運使い果たしたらしく
10.27.jpg

なーんもでねーですtt
忍耐の森かぁ・・・的を得てますな;






かぐらんが珍しく御気に召したようで無期限エポ購入してました。

10.27-1.jpg

30日にもらえるんでないの?
って聞いてみたところ、そっちのはエポが装備できないらしいですよ。





さてさて、ノリでB2F行こうぜ~とかぐらんを誘ってみたら二つ返事いただきました。

あんたのやる気少し分けてクレヨンw

お久しぶりのメンツです。
10.27-4.jpg

みんな成長してんなー。
セレさんにいたってはLvカンストしてました。



そんな訳でヴァンプクエ、とろろクエとサブクエストまでできました。
10.27-5.jpg

ヴァンプで2m、とろろで5mGET!


ドロップも色々あっておもろかったす。




また行きたいんだけどなー・・・





もぅB2Fエポ切れですよ○rz



ブレッシングは一日仕様なんで明日も頑張っちゃうよおお^^
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
またやりたいねぇ
2007-10-26 Fri 23:57
課金者には毎週金曜に配布されるらしい。
10.26.jpg

結構いいもん出るらしいね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
114HIT!!SIDE強襲!
2007-10-25 Thu 23:44
今日はちとズルして金にモノ言わせちゃいました( ̄∀ ̄*)
10.25-1.jpg

50%UPで森2時間籠もってだいたいスキル4つ。ちょこちょこさぼって今日もあんびりばぼー見てたもんでw



ドロップは今日もなかったなー。
これが
10.25-2.jpg

6回でたぐらいす(、`ノ、)




それからマーズへお出かけです。
サイドに行くとぬまてぃがいたんでPT組んで狩り。

ちょっとするとムックン登場で黄さん、ルシさんもきてワイワイ狩りしてました。
10.25-3.jpg


ぁぁ、忘れてた
10.25-4.jpg

やっしーも一緒だったヾ(゚∞゚)ノ


ィャー国家違うと間違えやすいすね。
気付いたらやっしータゲってスキル連発してましたw



みんなおちたあとデスペナもあったんでしばらく単騎。
ムックンが来てくれてガシガシ狩れたんでついでにLvUP。
10.25-5.jpg







そーそー必死すぎてSSありませんがみんな集まった時点でなんだかカペラの人がやってきてちょっかいだしてきた(´・ω・`)
しばし戯れてたんですが、強かったなぁー。人数少ないのに戦い慣れてる感じでした。
しつこかったぁ(、`ノ、)


でもおかげではこの旦那に遭遇シマシタ。挨拶もそこそこですいませんm(__)m
またどこかで会いましたらヨロシク♪
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
本日の昼IN
2007-10-25 Thu 12:00
久々にRassでソロ駅してきました。
10.25.jpg

後ろに控えるキャノンくん。あんなに光ってましたっけ?

青コアのみ。
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
130HIT!!
2007-10-24 Wed 23:20
臨時メンテがあったみたいですね。アイテムが重ならないというバグ、厄介デシタ(・∀・;)




今日も篭りまくりです。


でも今日はこんなもんしか出ません○rz
10.24-1.jpg



ま、ま、仕方ない。
10.24-2.jpg


あとはスキルアゲだ!



飽きてきてギル茶してみた。
かぐらんボルケ5回目言ってたな…オレが落ちるときも表示はボルケだった。6回目すか(・∀・;)

そーいえば倉庫丸々印章で埋める偉業を成し遂げてたっけwあと何個あんの?w
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
早速ですが…
2007-10-24 Wed 12:00
予定変更?(・∀・;)



スキル上げは現在森に籠もって馬とアトクリフだっけか?を相手にしてやってます。
アデプトリング2個にブレスレットを1個。靴はかぐらんに貢いでもらった熟練埋め墨バトル。刀が熟練+4のシャドースティールw


昼INしてみたところ、余裕をもって1スキル@一時間って感じでした。
正確には40分程度。

10.24.jpg



1日5あげるとか…きちぃな;よくて3か…
丸1日ブレッシングとか荒技しなきゃかもなー。Lvは129の半分。こちらは余裕ですヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
129HIT!!みんなで行った~ぼるけーの!ぼるけーの!(・∀・)
2007-10-23 Tue 23:03
どもども。
今回メンテで仕様変更ありましたね。


ま、それは置いといて(ぁ?w
10.23.jpg

森でサクッと129HIT!きましたよー。
んでもって今日もまたまた

10.23-1.jpg

お寺さんきぅーデス♪


今週はハロウィン週間てこともあり沢山アイテムがUPされてました。

とりあえず覗いてみた訳ですが…


10.23-2.jpg


衝動が…



加速シタ(・∀・)





10.23-3.jpg

胸元パックリ装着ッ!(゚∀゚)



この他にも飴ソードやキャンディーオーブなんかもあったり。ハロウィン満喫しましょかね。



さてさて、今日はまきさんをボルケに誘ってみました。

10.23-4.jpg


するとまきさんの友人(ミヤさんFS、レイさんFS、トリさんWIZ)も集まってくれて5人PTデス。
今回の仕様変更で7人までのパーティーが可能になりました。ダンジョン侵入もOKです。久々のgood仕様(・∀・)







ぉゃ?
早速一人さぼって寝転がってますねぇ。
10.23-5.jpg

まーきつそうな時もあったようですが、そこはさすがの5人PT!
ボスキャラは次々と袋叩きにされボロ雑巾のようにポイでした;

10.23-6.jpg

ハリキリすぎて檻が降りたりもしましたが…;(オヤジ
10.23-7.jpg




例外なくバログも袋叩き。
10.23-8.jpg

増えたPTの人数分だけ楽しさも増量した気がしましたよ♪



ぉゃぉゃ?
最後の最後にまた寝ちゃうんですかーぃ?w
10.23-9.jpg

なかなか有意義なボルケーノでした。約一名を除いて?(ノ∀`)


かぐらんと話してたんですが、7人フルでないとヤバイぐらいのダンジョンも欲しいですよね。



ヴァンプの衣装は女性版のがィィな。
10.23-10.jpg




サラB2Fお誘いさんきぅ。次回はお邪魔させていただきます(T_T)
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
やりますよーやりますとも
2007-10-22 Mon 23:57
気合い入れてやらせていただきやす!
そのためにもまずは目標設定デス(`・ω・´)



今月いっぱいにLv130のフォーススキルカンスト目指します。まぁLvはすぐ129になるとこまで来てるんで問題はスキルのほうですね。あと44てとこなんで1日5つに目標設定。


したら寺初参拝してかぐらんとB2Fペアでも行こうかね(・∀・)



そんな訳でしばし森に籠もります。

と、気合いを入れ直したところ
10.22.jpg

寺だ~♪


サクッといただきました。



まーしかしそれっきり。
鬼のようなカペラの集団がソロ狩りしてる傍らに来てガシガシ狩りしてます(、`ノ、)


MOBがひっぱられて行く…



なもんで場所をちと移動したら印章が2個落ちやした。カペラの方ありがとぅー(・∀・)





かぐらんとペアボルケ。
10.22-1.jpg

FAでの腑甲斐なさを一蹴してきました。
ドロップは惨たるものでしたが;
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ダメダメ戦隊酔いどレンジャー(レッド)!
2007-10-21 Sun 23:34
あいやー、久々に週末が自由だったんで飲み過ぎました;
次の日を気にせずに飲めるなんて久しぶりだったこともありスッカリ記憶㌧どります。ぃぃ歳して何してんのさ(ノД`)



10時間飲み続ける荒行のあとに12時間寝続ける荒行があり、風林火山観たら1日終わりましたとさ。 


よい子は真似しないように!ロクな大人になれません!

どんだけ;
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
LONG IN3
2007-10-20 Sat 23:31
B2F分配。
まきさんの引きの強さのおかげで赤コア一個ずつにアーティ上級やら穴ミスティ足WIZなんてのも出たりでなかなかでしたゎ(・∀・)



それからマーズにおじゃましました。


はこがネモケたっぷりだったんではこの別キャラとやっしーFAでサクッとトログロのレーアなんても行ってみたりした訳ですが、おかげで目が覚めたらしくwその勢いを借りてボルケりました。

10.20.jpg

沼っちも誘い久しぶりなメンツです♪



しかしまー死にまくりデシタ(・∀・;)
オレも、やっしーも、沼っちもwww

10.20-1.jpg

ひたすらBBQジュージュー!



腑甲斐ない男衆ですんません;
10.20-2.jpg

ようやくバログに辿り着いたら残り1分とかでホントすんませんw

はこの獅子奮迅ぷりはしかと伝えておきましょう。
あんまり一緒にいなかったけど。ぁw

10.20-3.jpg

終わったあとで今更ですか?沼っちw


こんなワィワィがいいのにね、印象も出づらくなったよーで困りますな。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
LONG IN2
2007-10-19 Fri 23:38
さてさて、まきさん1時間半の2F予習の成果はいかに?

10.19-1.jpg

とりあえずお約束の集合SS。


オレはだいぶ久々の2Fだし、えすさんも別キャラWIZだし、まきさんは初2Fだってーのに経験者二人ときたら普段とまったく同じようにガシガシ先に進みやがるw
10.19-2.jpg

2ボスのなまらさんはまぁ分かりやすく出現するんでね。まきさんも頑張ってたよね。


でも3ボスのこやつは
10.19-3.jpg

雑魚に紛れて現れるんだよねw
まきさんに注意促そうと思ってる間に(゚∀゚)ぁ、逝っちゃった!


FAもいないんで最後までいけないのは分かってたんでヴァンプクエ消化。
10.19-4.jpg

久々の対面でした。
10.19-5.jpg


最終的にはゴーストクエまで行けたんだけどねー。
白ゴーストにスティグマ発動しちゃってサックリ逝ってしまいましたw
相変わらずです。
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
LONG IN1
2007-10-18 Thu 23:22
20時にINした。

まきさんとあんびりばぼー見ながらヤシの木の上で37年間生活してるじぃさんの話してたw

この老人、とある村に暮らしていたところ村人からなんらかの迫害を受けたことがきっかけで木の上で過ごすようになったとか。


当初5㍍だったヤシの木は37年経った今では高さ20㍍とか;

降りるに降りられなくなったのは10年前に妻(地上)が亡くなった時も降りられなかった経緯があり、天国に一番近いこのヤシの木で生涯を全うする決意らしい。



凄い人だ、とまきさんと感心しておりました。



オレはというと、2Fツアー言い出しっぺのかぐらんが1時間経ってもやってきやがらんのでヤキモキしとりました(`・ω・´)
なんて狭い心なんでしょかw

10.19.jpg




つづく
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
LongInにむけて準備㊥
2007-10-18 Thu 12:00
ν1.仕事を片付ける。
今週は夜中まで頑張ったよオレ。週末なんて言葉なかったな。一週間て14日なんだーと諦めた。

 2.買い物。
小腹が空いた時ようにカラムーチョ♪飲み物(氷結)。シガレッツ。

 3.部屋の掃除。(B型らしくテキトーに)

 4.筋トレ。(腹筋だけゎ割っておかないと…)

 5.フロ。(キレイキレイ)

 6.柔軟体操。

 7.タイピングの練習。

 8.ブログ巡りで情報収集。

 9.目薬点して織田裕二の真似をしてる芸人の真似をしてみる。

 10.寝る。










さぁツッコミたまぇ(・∀・)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
SSなし
2007-10-17 Wed 23:44
いつものよーにふぉがってみたけどなんもデネー(、`ノ、)

で、カペラにこずかれて撃沈…熟練装備じゃなー。

そんな訳でふてくされてマーズへ。




ギルド欄にクレイジーの文字発見。
仕事でカナダ行っていたらしいヾ(゚∞゚)ノおかえりクレイさん。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
ちょっとー!
2007-10-16 Tue 23:08
一周年記念なんでしょー?一週間でイベンツ終わんなコラーヾ(`Д´)ノ〃

って気分す。



今日もふぉがでまったりしてみたけど、なーんもでん!
こんなに違うんか○rz



とりあえず久々の蠍食って赤コアはGETでけた。
10.16.jpg




それからアンジー動かして石ゴレ倒すクエやってたらもぅ一個GET( ̄∀ ̄*)


まぁ許してやるか。



それにしたってなぁ…

一周年記念ならもー少しやってくれたっていいのに(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
本日もDropUP!!
2007-10-15 Mon 23:48
マーキュリーでははじめてすぐに赤コアいただきッ!
10.15.jpg

なんだかExPOT力がよくでるなぁ~。

それから
10.15-2.jpg

こんな風にジャラジャラよくでます。
オレだけですヵ?




マーズは10分たらずで今宵もホナーご馳走なりやした。
10.15-1.jpg

ドモドモ


仕事がだいぶ片付いてきました。
週末はINできないんで木曜あたりLong INできそうな予感です。
みんな遊んでくれ~ぃ♪
別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
Drop UP!!
2007-10-14 Sun 23:05
地味だけど^^

青コア高騰してるらしいねー。
リオさんに聞いたけど
休止する前は500kとかだったに今3m?
10.14.jpg

別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
128HIT!
2007-10-13 Sat 23:58
1周年記念でドロップ率2倍の経験値UPがはじまった。

とりあえず軽くフォガで狩りしてみたらサクッとこんだけドロップありました(・∀・)
10.13-1.jpg

よいですねむふふ



14日0:00から各種UPがはじまったので、ブレッシングビートを購入して森突入!







1時間で飽きた(・∀・;)




ま、50%ほど稼げまして
10.13-2.jpg

久々にLvUPしましたよ~♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
きゃんぺん
2007-10-11 Thu 12:00
今ハロウィンキャンペーン中らしいね。 
エポがもらえるとか。
しかも2種類。

一つは新規登録してLv30まであげろだとさ。
ヴァンパイアの衣装らしく羽が生えててかっこよさげなんだけど、アカウント帰属なんでやる気ありません。

もぅ一つはトモロク10人集めて30日エポ、30人で無期限エポ。

10人クリアしてっからとりあえずいいやヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
まともに狩りしたよ
2007-10-10 Wed 23:50
久しぶりに森に行ってみた。

相変わらず痛ひ(ノД`)



いつもの場所に着いて10分たらずで
10.10.jpg

寺デタ(・∀・)




このあとかぐらんと合流してもぅ一個でたよ。
泥運たまってるらしぃですにしし



そんな運を頼りに最奥行って製造ミスリル狙ってみたけど半端ないねぇ…
10.10-1.jpg

特にこの御方。




たまりませぬ;



こんなのがウロウロしてる場所に店があったところで
10.10-2.jpg

ウィンドーショッピングもままならねーってのヾ(`Д´)ノ〃


SSだけ撮って逃げ回りましたw





終わりぎわにモスサイトでセブンコイアリング+2GET。Azl20%UP。地味に嬉しいなこれ♪
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
せっかく
2007-10-04 Thu 23:31
色々終わったのに今度は仕事が超忙しいです(・∀・;)

年内は多忙だそうで…



なかなか入れないかもですが見捨てないでねはーとw
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
○rz
2007-10-03 Wed 19:55
祭で冷たい雨に当たったからか具合悪くしてました(ノД`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
