-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもPTは・ー・ー
2007-11-30 Fri 23:41
ついに今年もあと1ヶ月ですか。早いですね。
年々一年が早くなるのはおっさんの証(´∀`)
忘年会のシーズン。みなさん飲み過ぎにご注意くださぃ。(オマエガイウナ




ネタ装備追加しました。
300Kで露店出てたんで購入。30%とは素晴らしい(・∀・)はじめてみました。
11.30.jpg

これで合計275%
ネタ提供してくれる人いないかなぁ…



んな訳で早速試し狩り。
11.30-1.jpg

なんかでた(・∀・)
ふぉがのワンコで4700~4800になりました♪




かぐらんWIZ、皿氏WIZ、みざーるkamiBL、ルーシーさんFA、㌻㌧㌦さんWIZでもじゃもじゃしてきました。
11.30-2.jpg

久々の4人↑PTだったんですが、重い重い(ノД`)
11.30-3.jpg

WIZが3人だったから
とか
11.30-4.jpg

6人PTだから
とかじゃなさそうですねー。
次期アップデートにむけて何かいじってるのか?


まー理由はわかりませんが、普段通りにゴーストクエこなそうと奥まった赤ゴースト引っ張りだそうとしたら、固まってサックリ逝っちゃった時のバツの悪さったらなかったなーwww

11.30-5.jpg

それでもどーにかこうにか
11.30-6.jpg

(kami脚線美)
クリアはできますけどね。
後半働き悪くてすんませんした(、`ノ、)
また遊んでおくれ~♪




おまけ:行列のできる店

11.30-7.jpg

亡者の塔B2Fにオープンしたとろろ専門店。
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
まったーりとしてたんで
2007-11-29 Thu 02:03
今日はこんな遊びしてました。
11.28.jpg
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
オフィサーやっしー120HIT!!
2007-11-27 Tue 23:47
用事があってマーズにIN。
雪だるまクエをクリアしたもんで、オフィサーやっしーとっ捕まえてみた(´∀`)
11.27.jpg

ぁぃゃー、報酬ホントにくれたヾ(゚∞゚)ノ
ありがとうごぜーますm(__)m
11.27-1.jpg

ついでにやっしーBL、葱WIZでボルケなんぞ行ってみたり。


ネタな墨尼靴の2スロ埋めなんてのが出ましたよ。SS撮り損ねてますが;



11.27-2.jpg

で、赤コア一つずつの成果でしたが、やっしーにも4つもらったんで勢いで脚にペタッと…



11.27-3.jpg

久々に+6できた(´∀`)



そのまま夜さんBLとペアボルケ。
11.27-4.jpg

Lv120ぐらいのペアだとまだキツイですかね?
何度かミスって死んだら時間足らなかった(、`ノ、)

11.27-5.jpg

またリベンジに行きましょう。


最後にサイドでPT狩り。
エンドレンスな沸きに目がチカチカ、画面はおもおもながらも…
11.27-6.jpg

120HIT!!


直後にご一緒した夜さんのギルドのFA・ぽよさんお目当ての寺カードでたんでお開きです。
別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
BLUE DE BLUE
2007-11-26 Mon 23:35
赤コアが在庫不足ですッ!

な、マッチスティック皿氏とボルケーにょ。

11.26-3.jpg

最近不調らしく、ボルケでの赤コアの出が悪いとか…


そんな不調は吹き飛ばそうぜと快調にすすめるのですが…
11.26-4.jpg

赤コア1個に終わりました○rz
なんてこったい;



次期アップにむけてまたビミョーにドロップ変えだしたんでしょか?

毎日ソロボルケーにょなかぐらんに聞いたところ、最近の割合では今までが4割だとすると3割ぐらいになったらしい。
本人は「もぅソロボルケも終わりかなぁ」と嘆いておりました。

もしこっそりいじったんだとしたら、タチ悪いですねー。



終了後、入り口で皿氏とだべっているとアクアがINしてきてLv110報告してきました。
11.26-1.jpg

サイド行くには50%足りないとソロもじゃしてきたようです。
娘も成長したもんだ(ノ∀`)



で、初MAPてことでレクチャー。
こやつの硬さは教えておかねばなりませんねw
11.26-2.jpg

フェンサーで全タゲ引き受けて石像クエもクリアしてきました。終わった途端死にましたが、きっつい場所だということは身に染みたことでしょう。

ちなみにフェンサー使用ながらオレも死んだよw



かぐらんと初寺ペア。
赤鍵GETでうはうは狙いです。製造でもうカツカツなんすよ(ノ∀`)
11.26-5.jpg

1ボスの即死攻撃。
半端ねーなーw
かぐらんも緑の光線にやられてましたよ(、`ノ、)


周囲に沸く雑魚をうまく片付けられれば発射されることはないらしいけど、それをこなしてるほうがタイムロスらしい。
11.26-6.jpg

数度倒されながらもなんとかボス撃破!

ぱかっと…
11.26-7.jpg

青コア○rz



赤鍵を求め2ボス手前まで沸き沸き雑魚を相手するも出るのは



青…



青…



青…



11.26-8.jpg

鍵はでるものの青4つ、緑1つという結果に終わり、箱クエならずでやした(´・ω・`)





おまけ。
11.26.jpg

愛娘との会話はいつもこんなですw
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
たでいま
2007-11-26 Mon 12:00
てことで昼IN@マーズ。

11.25.jpg


別窓 | Mars | コメント:0 | top↑
とぅーやっしー
2007-11-24 Sat 10:20
20071124102207
羊ヶ丘展望台ヨリ
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
遠足前夜
2007-11-22 Thu 23:03
こっちの天気はいいけれど、向こうは雪降ってんだよな…
だいじょぶかなーなどと考えてるうちに眠れなくなりました。


ぇぇ、気分は遠足前の小学生です(・∀・)かぐらんに言われたw


そんな訳でちろっと顔出して、まきさんサブWIZとマミーの墓なんぞ探検してみました。
pochi.jpg

ヴァンプエポ今日までみたいなんですがね、押してやんない!
押さなきゃずっと装備したままなんかなぁ…
とりあえず今日までぐらいこれで遊ばせてくれ♪



まきさんサブWIZなかなかやりますね。きゃんぺん期間中に95にすると張り切ってます。どーやら間に合いそうな予感。ガンバー。
11.22.jpg

途中MOBから青コア、下コアGETしました。
MOBが硬いんでスキルも結構上がるなー(・∀・)DaGgではあんま来なかったんだけど、カードも倉庫一つ埋まっちゃうぐらいあんからアンジーで消化してくか~♪



ラスボスの弱化マミー。
こやつが痛いんだかマミーブレーダーが痛いんだかわからんけど、とにかくサクッと逝きそうなんで遠巻きにヒールしてましたw
11.22-1.jpg

3匹いんだよね。
あたふたしてるうちにまきさんサブWIZが倒れてしまい、即逃げだしましたごめんなさいごめんなさいw


隣の部屋にひいて一匹ずつ平らげましたよ。
たまにはこんなんもいいね。



さて、ではみなさんしばしさよならです。
3日後にまた会いましょう(´∀`)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
2007-11-22 Thu 12:00
明日から北海道いってきま。
出発早いんで今日は医龍観たら寝るます。

帰還は日曜の夜。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
くぅ…
2007-11-21 Wed 23:30
INするなりちょろさんことちょろぴぃWAさんからB2Fのお誘い。


ちょ、ギル茶ぐらいさせてよwww

て思わずWIS返すぐらいの早さデシタW


昨夜もお誘い受けてたんですが、用事あって断ったんだよね。あんなんだったら行っちゃえば良かった(`・ω・´)っていう愚痴はまー置いといて、



問題アリなんです。


実は…




エポがなぁぁぁあああいーッ!○rz



そんな訳でそそくさとch移動して露店巡りで探すもののまったく見当たりません;

しかもまたしてもギルド表示されず、チャットもできないといういたづらをされて、少々イラッとしました(ー_ーメ)チッ



アップデートの都合って一体どんなんだよ。いい加減エポのドロップ率上げるなり、前仕様にするなり、最悪課金なりで手に入るようにしとくださぃヾ(`Д´)ノ〃




結局見つからず仕舞で、かぐらんもアクアもダンジョン中。他のメンツにも悪いので断念しました;
また誘ってくれ゙~(ノД`)




ふてくされてわんこに八つ当たりです。
11.21.jpg





オチる前にもっかい探してみたら露店で20Mなってた(T_T)

別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
むぅ…119HIT!!
2007-11-20 Tue 23:13
またSSがないな…
なんでだ?


飲みに行こうと言っていた友人が22時すぎてようやく℡をよこした。
仕事が片付かなかったとか…
も少し早く言ってくれ;
結局コンビニ買いしてウチに押し掛けてきまして、オレ的には「そんなこと悩んでんのかっ!」てコトを淡々と語ってた…

まーね、聞いて欲しいときってあるよな。自分のこととなると分からなくなる人だししょーがねーけど、℡でもヨクネ?(´・ω・`)



そんな訳で、明日休みな友人が寝てしまった横でDaGgRass119HITしました。



ふむふむ、ファイルが満杯だったのかな?SS整理してテストしたら撮れてました。

先日はこがマーキュリーに遊びにきてくれまして、ついでに美脚に入隊w
↓テスト撮影。
11.20.jpg
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
またかヾ(゚∞゚)ノ
2007-11-19 Mon 23:39
アクアがユアンエポと髪型変えてイメチェンしてました。
気になる人でもできたんでしょうか?
親としてはそのへん聞きたくても聞けずにソワソワしてます(´・ω・`)

こんちゎDaGgです。



今日はぷらぷらと娘とふぉがのボス狩りデーツしてたんだけど(まったく狩れてません)、最奥のモナ広場で踊っていたらガラの悪い二人組が絡んできまして、

「娘に手を出すなッ!ヾ(`Д´)ノ〃」

と立ちはだかったんですが瞬殺されました○rz





察しはついてたんでポートに行ってみるといましたいました。

皿氏とその友人のみざーる(・∀・)


しばしポートでまたーりと踊りながらだべってました。

kamiBLなみざーるはアクアにとってもイイ刺激になるでしょー♪




てことで今日はオワリ。

SSが撮れてないのは何故に…
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
アクア復活祭
2007-11-18 Sun 23:47
当美脚のアイドルアクアが復帰しました。


早々に随分な挨拶してくれましたよw
11.18.jpg

リハビリ狩りにB2Fツアー。

2ヵ月の休止あけでもオレは敬遠したものをアクアは喜んでましたwしかもまだ一回しか行ったことがないっていう(・∀・;)チャレンジャーだな。

11.18-1.jpg

さすがにエクジャネあたりは余裕あったけど、ジュマルカルボン前では被ダメが激しいようで、階段を降りてはスキルぶっ放し即逃げ!
11.18-2.jpg

階段を駆け上がりしばらくするとまたスキルかけ逃げ。
11.18-3.jpg

リハビリ狩りとは思えないフットワークでした(´∀`)


本人曰く
アクア「逃げるのはウマイよ!」



確かに!(・∀・)



まきさんを召喚してボルケ。ばじゅさんも一緒に5人パーティーでまたーり狩り。
11.18-4.jpg

無計画に突っ込んでオラオラ状態でおもろかったーw
11.18-5.jpg

かぐらんなんか終止パワーレッドアーマー装備。あんたさすがだよw



終了後の分配で墨装備の多さに笑えました。インベントリ満杯(゚∀゚;)
つか誰だチタン装備まで渡すのわ!www



という訳でこれからもヨロシクなー♪





おまけ
11.18-6.jpg
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
Are u happy?
2007-11-17 Sat 23:39
幸運お墨バトルスーツを購入してみました。

2スロ2.5倍です。

手の2.5倍とアクセサリー類を合計すると13.5倍なりました。


素のままだと味気ないので穴埋めてみました。

しかもAzlUP入ったらいいなーとLv2狙い…




11.17.jpg

ビミョーなところでLv2運使ってしまったようです(ノ∀`)



灯台シングルDを5枚手に入れたので、幸運装備で突入。
11.17-1.jpg


一回で大体13分ぐらい。

痛くもないんで五輪代表のサッカー見ながらカバルは小脳で作業狩りです。


集めてドカーン!

集めてドカーン!


と。



予想では5-0で勝つと思っていたんだけど、最後PK外しやがった。ウキーッヾ(`Д´)ノ〃となってた時にちょうど終了。


成果はこんなです。
11.17-2.jpg

2穴確かに出ましたよー♪狙いは刀だったけどまーいいや(・∀・)




街に戻りランプをおもむろにこすってみる。


11.17-3.jpg


またしてもビミョーなところで…

なに?これ使えば1穴も2穴になるだろ?って?
じゃー上級のくれよって話ですw
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
引退の危機80HIT!!
2007-11-16 Fri 23:00
皿氏がPC不調らしく引退の危機にサラサれた。



よーだが、
11.16.jpg

どーやら無事のよーだ(・∀・)


PCクラッシャーなカバルではこんな事例で引退していく人はあとを断たないんだううな。
オレもそんな時期あったし、マーズの沼てぃも最近OS入れ直しでどーにか復帰できたよーだし…


そんな訳で引退回避おめデーツ@ボルケ!
11.16-1.jpg

叡智ブレ+3を求めていざ…



前半はセブンコ装備で箱開けてったけど、99装備3個と赤コア1個という惨状○rz


ガッカリな状況に残りは皿に託しました。

11.16-2.jpg

後半だけで赤コア3個とか…恐れ入りましたm(__)m




アンジーがダスクで80HITきました。
11.16-4.jpg

別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
まーずでわしょい
2007-11-15 Thu 23:19
はこのサブキャラと駅。


このブログで誘われてたんで行ってきました。
直前にやっしー合流して3人です。

余裕っしょ!

Lv140↑のBL様がいるんだからね(´∀`)






11.15.jpg

って、オイーッ!!(゚∀゚;)゙

3ボスのとこで放置ってなんだよーヾ(`Д´)ノ〃



赤キャノン引きつれてMPKしたろ思ったんだけど、これがなかなかしつこくて引き離せなくてねー。
自分にMPKオツ;
ついでにはこも巻き込んでしまいましたw

しょーがないんで着替えてクリアしました。
11.15-1.jpg

まったく。やっしーめ!w

リポップしたMOBにチクチク削られる様を見て、なかなか死なないね(・∀・)とはことだべってました。





そのあとはマーズ初寺!
11.15-2.jpg

メンツはリオWA、やっしーBL、はこFA、それからはこの知り合いのラテさんWIZ。



本家ではフルPTでしかも火力あり人ばかりだったんで余裕でしたが、実際厳しい~(ノД`)
1ボスの攻撃綺麗だなーなんてボーッとしてたらあっという間に前衛が虫の息デス;;
11.15-3.jpg

ピュリパイで記念撮影。
はこさりげなくおこたに足突っ込んでんのなwどんだけ好きなんだかw
11.15-4.jpg


2ボスも半端ねー(ノД`)

つか雑魚すらままならねーす。気付いたら倒れること数度。ボスのHPバーは一向に削れないまま虚しく時間だけが過ぎていきます…

11.15-5.jpg

結局雑魚から鍵が出たんで箱クエをやらせていただきました。
11.15-6.jpg


オレとラテさんで2個づつ開けて、オレ赤・青コア…(、`ノ、)


期待しちゃダメなのな。




と思ったら
11.15-7.jpg

ぬぉーっ!
ラテさんマジかぁぁぁぁぁぁ!(´∀`)

潤いました。

別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
ねぇーさん、スゴイです
2007-11-14 Wed 23:16
チタン刀製造中ですが、フレイムでいけるとこまでいってやれーと思っていたらかぐらんに
「Lv2埋め狙いながらやっていけばぃぃんでない?」
と言われた。


つまり

チタン卒業するために必要な増幅刀を作りながらパーセンテージを上げていくのが理想なんではないかと。
そのためには1sチタン刀を確率で埋めなければならないので、保険でカタルに片手武器をぶちこみLv2がつかなくても攻撃埋めができる状態にし、それは熟練製造にあてるというやり方。


確かに無駄がない。


でもまだ60%なってないしな…



て思っていたら既に55%まであがっていたw




早速試みた。


穴すら埋まらない○rz

攻撃埋めだ○rz

熟練製造するもスキル+1とか○rz

それすら失敗とか○rz




ナニコノマゾサwww

結局55%からここ↓まで上げるのに
11.14-2.jpg

100Mがスコーン!と消えました…。



確率?



ナンデスカソレ…




皿氏が
「2穴武器狙うならシングルダンジョン行ってみたら?」
と提案してくれた。
武器ならシングルダンジョンのほうが出現率が高いとか。

んでチャレンジ!
11.14.jpg

久々のガチンコできないボスとの対戦に結構ハラハラできました♪


まー結果は言わずとも…(ノ∀`)




皿氏にはもぅ一つ教えてもらいました。
「ダンジョンカードはオートキャノン!」

ぅん確かによく出るよね。

そんな訳でついでなんで経験値もらえるアンジーで狩りしてみました。
11.14-1.jpg


なんか珍しいモンGET!w
中級だけどコアも立て続けに出ました。
いやはやオートキャノンOP侮れません♪
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
アンジー'z DAY.2日目
2007-11-13 Tue 23:05
今日もアンジーです。


ディスク稼ぎなんですがね。
露店にフレイム中級なんてないんで自力GETしかないでしょう(ノД`)



お気に入りスポットはここの猿。
11.13.jpg

コアやディスクなどアイテム結構落とすんだよなー。たまたまかもしれないけどここで狩りした時のコア率は高い(・∀・)




砂漠にて見事なころがりんぐをしている方を発見!
こそーり眺めていました。
11.13-1.jpg

どこかで見たことあるころがりんぐだなーと思ってたら

なんと!



まきさんの別キャラだったぁぁぁ!(゚∀゚)

(わざとらしさ80%増量)



Lvも近いようで、ダスクしてきましたよー。
11.13-2.jpg

76FAと80WIZでしたが案の定撃沈デシタ(゚∀゚;)
痛いのなんのってねー。
でもハラハラドキドキ味わえておもろかった♪





先日かぐらんにセブンコブレス+3を借りました。

露店で幸運装備の頭を見つけました。


20%追加す。


さらにエポ類が再販してるってことでスカルドエポを購入して30%UP!

現在Azl+260%

ふぉがの雑魚からのAzlが4500を超えるようになりました。笑えます(・∀・)




11.13-3.jpg

でも頭アラミドなんで、段々痛くなってきたwww



かぼちゃとスカルドって合うな~w
かぼちゃスゲー愛着わいてきてる…




かぼちゃも再販して(・∀・)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
アンジー'z DAY.75HIT!!
2007-11-12 Mon 23:10
アンジーで放置してたら
11.12.jpg

ナンパすか(゚∀゚)



残念ん~
「キャハ」とか「フフフ」とか言ってあげたのにw




製造素材を露店で調達するも中級フレイムディスクが足りません(ノД`)



穴チタン刀も場所とるわで結局アンジーを動かしていて
11.12-1.jpg

75HITしてしまいました。



しかし週末に比べたらひどい有様ですね。
ドロップちょーマズッ;


こんなんじゃ狩りもしたくなくなるゎな○rz




そんな訳で後半はかぐらんとまったり茶。
11.12-2.jpg

ィャ、無理ダカラ(゚∀゚;)



別窓 | ログ晒し | コメント:2 | top↑
135HIT!!
2007-11-11 Sun 23:36
アンジーでIN。

というのも持ちAzlに余裕ができたんで専門製造をちょっと進めてみようかと思いまして、中級ディスクをいただきに牛倒してました。
11.11.jpg

きゃんぺんらしぃドロップでしたよ(・∀・)
メッカマンダー人形にカーソル合ってるのは気にしないでくださぃw



ソロ2F。

しんるーちゅー痛かったなぁ…
11.11-1.jpg


ん?



ぁー、はぃはぃ。


嘘に決まってますヾ(゚∞゚)ノ



かぐらんとペア2Fデス♪
11.11-2.jpg

ローキック炸裂ッ!
しかしかぐらん、あんた変○態ダナ。

一つ手前のボスでオレが死んでも一人で片付けられんのなw



必死こいて戻ったらもぅ終わってるとか凄すぎるんですけど…(゚∀゚;)マジ





あとはふぉがでまたーりと茶しながら過ごしました。



ほんの数㍉でLvUPしそーなところまできたけど、一向に上がる気配がないんでサイドへ移動。
11.11-3.jpg



135HITぉぉぉぉぉ!
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
118HIT!!
2007-11-10 Sat 23:13
ドロップきゃんぺん中らしいんで黄さんとサイドで寺狙いしてみた。


思惑通りの2個GETは優秀でしょうか(・∀・)


気付いたら残り15%でLvUPてことでカウントダウンしつつ…


ドーンッ!
11.10.jpg

118HITキターよ♪




リオWA、はこFA、しょこたんWIZでボルケ。
11.10-1.jpg

はこのルー運やたら強かったなw
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
撮れてない~(´・ω・`)
2007-11-09 Fri 23:45
SSが一枚も見当たりませんでした○rz



皿氏とボルケニックデーツ(´∀`)
本日の記録。
赤コア6個~♪



いつかパーフェクト出すその日を心待ちにしておりますm(__)m




かぐらんとかぐらんの友人FSとエントリタ狩りしました。
2回攻撃痛すぎます;


アーティファクト最上級GETしました♪
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
最近は
2007-11-08 Thu 23:17
駅で名誉狩りの日々です。
11.8.jpg

Lv8にしちゃおう!




全身幸運づくめ計画進行中。
現在AzlUP合計210%
通常1100~1200程度のふぉが雑魚から3800もらえます♪
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
ァヒャー♪
2007-11-07 Wed 23:30
INしたら目の前にまきさんがいたんでアンジー出して久々に踊ってみました。
11.7.jpg




今日はいつもB2Fに誘ってくれるんで皿氏をボルケニックデーツにお誘いしました。
11.7-1.jpg

エロいことはなしらしいです。残念(、`ノ、)



幸先よくFAボスで赤コアGET。
11.7-4.jpg

どうやらコア運かなりィィらしく、宝箱は全部おまかせです♪



最低5個は出るで!
と豪語するさら。
11.7-3.jpg

パーフェクトは逃すものの開始から3連チャン。



サブ。の時点で5個になってました。あんたすげーな(・∀・)


しかし驚くのは早かった。



ラス箱から
11.7-5.jpg

ラピクリ2穴ダー(゚∀゚;)マジ





ボルケ前でまたーりしてましたヾ(゚∞゚)ノ
11.7-6.jpg
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ドーンッ!トランス&117HIT!!134HIT!!
2007-11-06 Tue 23:21
とてつもなーく、
気になってたことがあったんで、今日はマーズからスタート!



というのもこれ


11.6.jpg

Lv、ソードスキル、フォーススキルがあとちょぴっと♪
こりゃーあげちゃいたくもなるでしょ?


で、ふぉがでまたーりと…




ドーンッ!①
11.6-1.jpg

LvUP!!


もーいっちょ
ドーンッ!②
11.6-2.jpg

トランスフォ~ス!!


チェンジスキルGETして
ラストにドーンッ!③
11.6-3.jpg

ソードマスター!!ヤットカョ;



あースッキリ(´∀`)へへへ


強くなったぞーッ(`・ω・´)と
やっしー誘ってボルケ。
なんだか二人ともやる気が漲っておりますw
11.6-4.jpg

だいぶ余裕ができたっぽぃなー。あまり気にしなくても死ななくなった。



やっしーの見てはいけない黒タイツ姿…
11.6-5.jpg

(((゚Д゚;)))



順調だったけどバログで落とされたよ○rz相変わらずのメンテ後バグのせいでしょかね?
一緒にやっしーも落とされたようです。すまん(T_T)




マーズをあとにして本家マーキュリーへ。
こちらもあと10%でLvUP。しかも森にいた日にゃーやるでしょ(・∀・)


でもこっちはドーンッ!し損ねました。直前に寺カードでちゃって上の空だったもんでw
11.6-6.jpg

おとといの確変期待して少し追加狩りしてみたけど寺フィーバーはなしの様子。

無念であります。



ついでにこんなん叩いてみました。
11.6-7.jpg

馬の攻撃は結構な確率で避けるんだけど、こやつのは毎回当たったな~。しかも一発が重かった(・∀・;)





おまけ。
11.6-8.jpg

皿氏、IN遅くなってごめんよーm(__)m
  • ドーンッ!トランス&117HIT!!134HIT!!の続きを読む
  • 別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
    おやすみ
    2007-11-05 Mon 23:59
    ま、たまには休ませてくださぃ。あまりプレイできなかったもんで。


    つい最近の話ですが、セブンコリング+1を2個装備して狩りするようになりました。
    森で狩りするとイアリング2個で35%とリング2個で40%の計75%UPなるんですが、これでジャラジャラジャラ~♪とフィーバーすると5000Azlがいっぱいでます( ̄∀ ̄*)ヒヒヒ




    そーそー、一緒に森をタンブリング走破してくれる強者はおらぬか?(´∀`)




    セブンコブレス+2が安く露店でてたんで購入しました。
    ついでにアミュも衝動買い(・∀・;)

    でもふぉがのじゃらじゃらでこんだけもらえるよ♪
    11.5.jpg

    コラッ!
    食いモンじゃねーぞッ!!ヾ(`Д´)ノ〃



    合計155%
    別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
    初Deluxe!!Vol.2
    2007-11-04 Sun 23:30
    さぁ2ボス!
    こいつはかなり痛いらしく、ピュリパイ着ててもマテオラしないと厳しいとか。
    エポなきゃ即死なんだろか…(((゚Д゚;)))
    11.4-7.jpg

    オレ的に名付けると「にゃーす」ネコ娘ω・)。ニャーッ!
    11.4-8.jpg

    たまに(45秒間隔)こんなバリアを張るらしく、こん時は攻撃が当たりません。

    近くに雑魚が沸くんで一掃するとバリアが外れるらしいです。



    にゃーすを倒したら
    11.4-9.jpg

    ピュリパイエポを破壊しろ言われた。
    あまりのフィット感に脱ぎたくないんだけど…


    ダメ?


    ダメ…


    ○rz



    かぐらんが破壊すると出るキャットストーンがないと先に進めないぞ!置いてくぞ!と脅すもんでしぶしぶ汗で脱ぎづらかったですが破壊しました(T_T)ノ~



    残るはラスボス。
    ダッシュすると固まるオレは途中からてくてく歩きにしたんですが、目前に仲間を襲う巨大な岩が目に入りました。
    11.4-10.jpg

    ぁぃゃー;
    なんすかこの規格外のでかさゎwww
    バログ並だな(゚∀゚;)


    PCが悲鳴あげるんでやめてくださぃぃぃぃぃ…




    ま、本来なら痛いんでしょーが7人PTの前に砂のように崩れ去りましたがね(`・ω・´)



    さてさてついにラスボスのオロカが登場しました。
    11.4-11.jpg

    こいつは1ボスと同じく遠距離攻撃で、てことで与ダメ20弱のフォースコンボす。
    キュイーン、ヅガーンッ!


    11.4-12.jpg

    時間内に倒せないと強化されて復活するらしいです。


    が、


    何度も言いますが



    7人なんで余裕?デシタヾ(゚∞゚)ノワーイ




    途中で拾った鍵で発生するクエストを碧さんがクリアしてきてくれて
    11.4-14.jpg

    無事寺クリアです♪




    気になるドロップは、ボス箱で3つ、宝箱クエで4つ。


    マテリアルコア(ミスリル)、赤コア2、青コア3、穴ミスティックWIZ。



    大体1/10すよ(ノ∀`)
    元取れね~w


    まぁでも楽しかったす。
    かぐらん企画してくれてあんがとさん。




    終了後、森でえすさんとちゃーさんと軽く狩りしました。
    まさるカートが出たんでルーしたんですが
    11.4-15.jpg

    確変ダー(゚∀゚)!
    明日は寺カードフィーバーだな♪




    なんか忘れてるよぅな…






    ぁ、えすさんの「♪」モザイクすんの忘れてた(・∀・)ユルセ。
    別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
    初Deluxe!!Vol.1
    2007-11-04 Sun 23:29
    ついに行ってまいりました。かぐらんがオレのスキルカンストおめ寺ツアーを設定してくれました。
    かぐらん、いつもお世話様です(´∀`)



    メンツは最近親交の増えた5ちゃんねら~なみなさん。
    いつもC茶楽しませてもらってます♪
    11.4.jpg

    7人PT。B2FツアーでおなじみのかぐらんWIZ、えすさんWA、セレさんFA、それから碧さんFA、壊刃さんFB、ちゃーさんWIZ。

    で突入です!


    総額280Mツアーの結果はいかに…




    なんか気持ち悪いMOBが多いね。
    11.4-1.jpg

    にゅるっとした感じ(・∀・;)



    従来の4人PTじゃあ痛いんだろけど、
    11.4-2.jpg

    7人いるおかげかあまりMOBからダメージ食らいませんねー。



    その代わりっつーか、敵からの攻撃はエフェクトOFFってあるんでわからないんだけど、ボルケのようにどこぞから攻撃されてるようでジッとしてられません;




    ま、それでもクエなんかはかぐらんがやってくれんからサクサクサクサク♪



    で、1ボスに遭遇。
    11.4-3.jpg

    こいつには遠距離攻撃お願いと言われてたのに、イノベかけたりしてるとスキル切り替えたの忘れて近接攻撃を何度かしてしまいましたw
    幸い向こうの攻撃は当たらなかったみたいでしたが、ヒヤヒヤもんです;

    11.4-3.5.jpg

    ガンガン進みます。


    炎の壁なんかがあって行く手を阻みます。その間も謎のダメージに襲われしばし倒れる始末○rz




    こんな柔らかいオレに嬉しいお知らせがッ!
    11.4-4.jpg

    ここで箱を攻撃して出現するアイテムを一人づつ拾って、手前にいる怪しい商人に話し掛けると



    噂のピュリパイエポをGETできます(・∀・)
    11.4-5.jpg

    ィャー、着心地サイコー(゚∀゚)




    無敵んぐな気分を味わったら2ボスをやっつけにいきましょーヾ(`Д´)ノ〃!!




    ん?


    11.4-6.jpg


    散らかってるよ(´・ω・`)?




    つづく
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    タフな1日デシタ
    2007-11-03 Sat 23:17
    IN早々に呼び出し食らいました(゚∀゚)



    なに?B2F?



    イク!ヾ(゚∞゚)ノ


    またまた皿氏に誘われ行ってまいりました。
    11.3.jpg

    今日は5人パーティーです。



    7人の時よりは
    11.3-1.jpg

    PCましに動いてくれてましたよ(・∀・;)でもやっぱ重いなぁ…



    今日のメンツは
    皿氏WIZ、レニさんFA、ルーシーさんFA、善さんWA。

    みなさん百戦錬磨な雰囲気を醸し出してました(・∀・)


    見てくださいよこれ。
    11.3-2.jpg

    善さん余裕すぎてヴァンプに浴びせ蹴りかましちゃてます(゚∀゚;)ウヒャー♪



    今回はとろろクエも参加できたんですが、4匹でアウト(ノД`)
    11.3-3.jpg

    この場所のMOBがリポップしたら相当キツイんだねぇ…
    次回は「死なない」を目標に頑張りやす。


    ぁー、最初のふぉぐ地帯は別だかんね(、`ノ、)




    マーズにINしてみたら
    11.3-4.jpg

    久々に姫がいたんで
    11.3-5.jpg

    4人で駅ってきました。




    ・・・・・・
    11.3-6.jpg

    誰すか、こんな牛風呂沸かしたの;;




    籠の中のおこた。
    11.3-7.jpg




    姫がオチておっさん3人ボルケ。
    11.3-8.jpg

    幸運装備のレオよ、次は頼むぞ(ノД`)


    別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
    昼IN(B・O・T死んだってィィじゃなぃ
    2007-11-03 Sat 12:00
    素敵な狩場へLetsらゴー!
    BOT.jpg




    ぃそぃそ
    BOT1.jpg




    着いたぞ~!
    BOT2.jpg







    うーぅーぅー・・・
    BOT3.jpg








    狩場作りでオレが死にそうになりましたがwおもろかった。


    こんなボットがいるよね最近。
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    ふぃに
    2007-11-02 Fri 23:54
    最近めっきり寒くなってきましたね。空気が冷たくなってきて気付いたら体が冷えてたりします。
    みなさん風邪など召さないようにお気をつけくださいませ(・∀・)
    また空気が乾燥してきますので火の元には十分ご注意ください。


    さて、今日は座談会してました。久しぶりに参加できたんですが、まぁ特筆すべきコトはなかったかなぁ。

    あ、一つだけ。
    タゲの取り方が難しくなったけど、仕様なのか?バグなのか?という申し出がありました。明言はされなかったけど、調査しますとか。
    確かに大型UPきてからデバフがかけづらくなったんだよなー。
    以前ならMOB左クリック後にデバフしたら、それ以降はMOBにカーソル合わせて左→右クリックで済んでいたのに、今はスキル発動しませんよね(ノД`)ツリとかチョーめんどい。
    元に戻るといいな。




    久々にアンジーを動かした。
    11.2.jpg

    牛くん叩いてたら10分程でこんなに出たよ(・∀・)最近通常MAPでの赤コア率がィィなー♪



    Rassでまたーりスキル上げしてたらふぃにやっしーにB2Fに誘われた。
    11.2-1.jpg

    メンツはやっしーBL、リオWA、しょこたんFA、沼てぃWIZ、でオレFA。



    沼てぃはB2F初体験だったんですが、数秒で終わった(´・ω・`)
    PC調子悪いみたいで入るなり落ちてしまったよ;
    その後も入っちゃ落ち、入っちゃ落ちを繰り返してました。かなりヒドィらしい;;調子良くなったらリベンジしようね。



    まだまだへたれなRass。ソードスキルなんかまだAEデスw
    FAのプレイスキルだってありゃしないしまぁ半ばクリアは諦めてました。
    11.2-2.jpg

    しかし周りに恵まれましたよ。
    11.2-3.jpg

    やっしーは死に戻りしたオレを見捨てず、「行ける行ける」と励ましてくれて一緒に行動してくれたΩÅΩ;


    シンルーチューで集中放火に合ったしょこたんは、単騎で5体キルリアンに間に合った。

    単騎で…。

    現れた時はホント
    (((゚∀゚;)))おおおおおお!って感じでシビレたぁ~w
    11.2-4.jpg

    オレもオレにできる仕事はせねばと必死にヒールしました。
    ビール片手に(・∀・)ノU




    そしてその時はやってくる…



    ポコッと宝箱沸いた~ヾ(゚∞゚)ノ
    11.2-5.jpg

    Rassでクリアできるなんてね~。ィャー感謝感謝。楽しかったす。





    そのあとはB2Fエポ出しにB1Fへ。余裕なんでしょこたんは別キャラひっぱりだしてきました。
    11.2-6.jpg

    サクサク

    11.2-7.jpg

    サクサク

    11.2-8.jpg

    土星が回ってます!

    11.2-9.jpg

    リオの裸ぼちゃによってたかって…。なんかリオ○rz←こんな感じなってね?(ノ∀`)




    もぅ言葉はいらない。



    裸ぼちゃ王子見参!
    11.2-10.jpg





    寝落ちした二人をおいて、リオとみっちり2時間使ってやってみましたがエポはやっぱり出ません。ホントに出るですか?(´・ω・`)
    別窓 | Mars | コメント:5 | top↑
    | DaGgZ caBaLOG | NEXT
