-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大晦日ですね
2007-12-31 Mon 12:00
今年一年締め括りにチョーレアキャラの登場ですw

今はなき…

ぁ、ぃゃ、違ったw
現在休止中のおでくんと一緒に7月に100個カオスランプを実施。
以来第二回がくるとチョコチョコためておりました。
今回は100個に満たないけれど、ヴァイオレットも溜め込んだので楽しみす♪

123100.jpg

でわひっそりと…



結果は以下の通り。
123101.jpg

序盤に青コア、赤コアと立て続けに出たもんで期待してしまいましたが、まぁこんなもんか(・∀・)


装備品から右側がヴァイオレットなんだけど、赤POT500個は嬉しいね♪
顔チェンジが出たのはいいけどアカデミーじゃ意味がネー;



という訳で今年一年を総括したような良くもあり悪くもありぐだぐだな結果でござりましたw




では、みなさん一年間お疲れ様でございました。
いつも足を運んでくれる方、特にコメント残してくれる方にはホント感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

みなさん良い年をお迎えください(´∀`)

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
ソロ再チャレンジ
2007-12-30 Sun 18:24
倉庫に眠ってたオスミ増幅装備2個でソロボルケしてみた。
123000.jpg

いけそーだったけど
123001.jpg

○rz


まだタイムロス箇所が結構あったからスムーズにこなせればクリアできそうかなー。





でゎ、今日も忘年会~;



別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
メカパンちゃんFS
2007-12-29 Sat 19:33
やっしーに呼び出されてイアリング押し付けられたー!

なんてw
122900.jpg

セブンコ+3ありがとうございやす!
大切に使わせてもらいまーっす(・∀・)
つか、こっちでもAzl装備しろやー!ってことっすヵ?;




最近動き出したメカパンちゃん。
リーンエポに防寒帽で見た目が気に入ってしまい、ついついやってしまってます。


あだなははこにつけられました。
このカテゴリーで次回書くことがあるかはわかりませんが
122901.jpg

やっしーがマスターしてる葱玉亭で雇ってもらうことになりました。


時給200円スタート!

持ち場は
「呼び込み」
だそうで。



ヾ(゚∞゚)ノイラシャイイラシャイマセー!

っと、MOBやらレア運やら呼び込みたいと思いますッ!w




でわ忘年会いってきまー♪
別窓 | メカパンちゃん | コメント:5 | top↑
無理
2007-12-28 Fri 23:46

今日は酔っ払って更新どころじゃありません。
122800.jpg


っつーことで、
お疲れーw
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
新たな目標126HIT!!
2007-12-27 Thu 23:05
昼INして森行ってみました。
122700.jpg

どの辺で狩りするのがいいのか模索してたんだけど、程よい広さと障害物があればFAは問題なさそうです(・∀・)
狩りしやすいなー。

夜も同じ場所で狩りしてたら大体1分1%ぐらいでモリモリ上がっていきまして、
122702.jpg

ドドーン!LvUPハヤッw
正味2時間ぐらいしかかかってねーw

目標達成です。
マーズはしばらくソードスキル上げでまったりしやす(´∀`)


本家でソロボルケなんぞやってみることにした。
122703.jpg

まー思いつきではじめたものの、チョー弱火FBなもんで
122704.jpg

(唸れ!ライトアッパァァァァァァァァ!)



死ななかったけど、


122705.jpg



時間が全然足らねー(ノ∀`)



まだまだですな。
これからはボルケソロクリアを目標に励むとします。
あとは年内140すね。




ぁ、もぅ4日しかねーや;




おまけ
マーズの露店キャラ。
122701.jpg

いつも売り物を大量に抱き込んでいますがさばけるとチョコチョコ遊んでます。
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
はぃダメー!125HIT!!
2007-12-26 Wed 23:55
今日は近所の仲間と忘年会…
のはずが1人インフルでダウン、3人が風邪で具合悪す…。
で、元気なのはオレともう一人あまり酒飲めないヤツだけ…はぃダメー(、`ノ、)


さすがに2次会とか言ってられない状況で即帰還シマシタ。新年会に持ち越しダナw


で、本日はマーズデイです。
126HITまで許してくださぃ;



まずはやっしー呼び掛けのもと寺に行くことになった。
122600.jpg

そんな不安がらなくてもちゃんとヒールしますよ旦那(・∀・)
122601.jpg


ねw(証拠SS)


オロカまでたどり着いたけど、倒せず仕舞でとうとう第三形態まできてしまった。
122602.jpg

見よこの被ダメっぷりを!
122603.jpg

こんな攻撃を食らい続けて生きているはずもなく、ぐしゃぐしゃに潰されたわ。
はぃダメー!


ドロップは赤コアや青コアといった惨たるもので○rz




やっしー、はこともじゃもじゃ。
122604.jpg


二人とも仕様変更が気になってたようです。

122605.jpg

シンルーチューまで結構戦えるようになってきたなぁ。


でもあの砲台はやっぱり突破できないや(ノД`)
PTメンバーがコントローラー行くまでおとなしくしてよう;


必死に合流しようと思ったけど
122606.jpg

亡者うじゃうじゃ(゚∀゚;)゙

はぃダメー!
で、雑魚狩りして過ごしました。



あと15%でLv上がるところまできてたんでサイドに行ってみた。
ラスト10%で沼てぃが来てくれて一緒に狩ると㌧でもない早さで削れていきます。

ほどなくして
122607.jpg

ドドーン!とLvUP♪



名誉Lv7アクセサリー装備まで@1となりました。
別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
もじゃもじゃ仕様変更
2007-12-25 Tue 23:27
ちょっと国家戦覗いてきました。

重すぎて、動けないす;

しばらくすると動けるようになってきたんでうろうろしてると運良くSさんに遭遇しましてPTに入れてもらいました。Sさんあんがと。
しかしいざ戦争となると再び激オモです(ノД`)


戦闘地域に足を踏み入れようもんならアッ!という間にPC的スタンから即死という見事過ぎるコンボでEND数を稼がせてしまいました;

プロキのみなさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…○rz



そして究極の技、切断にもはやお手上げでございますヾ(;´Д`)ノ〃
いっぱい撮ったSSも消えてしまったんでちょっとだけ撮影してきました。
122501.jpg

どんだけー?
ロビーのとこだけw
折角興味持ちはじめたんだけど、無理ですねー。周りにも迷惑なんで参加はなしでいきます。



かぐらんが変更後のもじゃもじゃに行きたいというのでSさんと3人で行ってきました。
122502.jpg

入る直前でオチるとか、カバル起動しねーっと思ったらネット接続してなかったりでグダグダしてすんません;



しかしこの人たちはガンガン突っ込むんで付いていくのが大変すw
122503.jpg

ペルゼンヴハのとこはヴァンプ2匹に女ヴァンプも一緒ですわ;


それでもなんとかなっちゃうんだよねー(´∀`)
オレもちょっとは強くなったのかなーなんて気を緩めたら
122504.jpg

ゴーストで死亡(ノ∀`)


ィャー、相変わらずここでミスすんなー。
今日はラウンドカットでなくてデバフ掛けまくってました。手の位置間違えてたよw


あとは任せたかぐらん。



122505.jpg

リスタは素晴らしくすんなり行けました。二人にビックリされるほどスムーズにこれたわ。我ながら不思議炸裂w
vsカルボン、シンルンチューと華麗に倒しましていざ仕様変更のあった廊下へ突入です。


二人が無造作に足を踏み入れると白いもやもやが背後から彼らを襲います。
エフェクト切っていた二人は何が何だかわからないうちに倒れたようですがオレは見た!
122506.jpg

これぞ亡者!
まるで魂を奪いにくるかのように白い線は円を描きながら、弾丸のように身体を貫きます。



タイミングがあるのだろうと一瞬消えた時に一斉に出てみたけど…
122507.jpg

ぐはぁぁぁぁぁぁあ○rz


かなりキツイです;


オレはフェンサーでなんとか切り抜けて
122508.jpg

コントローラー見つけました。
これで装置も一瞬止まるらしいけど、ホント一瞬なんで、結局はマテオラの重ねがけでもしないとヤバいんでしょうねー。


いやはや、B2Fをいじってるってこーゆーことだったのか。



時間もあるし3人揃ったんでクリアぐらいできると思ったんだけどね、再び油断しました。
影武者キルリアン5体にキャノンぶっ放したら3体も釣れてしまって…戦線離脱;;
すいませんすいません(ノД`)
今日は謝ってばっかりダナw


でも楽しかったな~。
しばらくもじゃもじゃ行きまくるのもいいかな♪



  • もじゃもじゃ仕様変更の続きを読む
  • 別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
    現コンボスキル構成
    2007-12-25 Tue 12:00
    122500.jpg


    コンボ1。
    スティグマ→ダンシング→インペリアル→フォースインパクト

    コンボ2。
    スティグマ→ダンシング→インペリアル→フォースドライバ→ラウンドカット

    フォースドライバはイリュージョンやクリスタルビットにしたりしてオレ的に見た目かえるためぐらいに使用w
    主にB2Fの対ボス用コンボ。

    コンボ3。
    スティグマ→インペリアル→フォースインパクト→ラウンドカット

    これはコンボ中のスティグマ後に遠距離MOBが寄ってきた場合咄嗟にだします。
    ダンシングで吹き飛ばれると厄介なので;
    ラウンドカットでも吹き飛び発生するんで、ラウンドカットするときにはタゲ切り替えできる状態にしております。


    まー頭悪いんでダメージ計算だの効率だのは考えてないダメFB(゚∀゚)


    スキル解放きたし、来年?には新スキル登場するんでまた考えなきゃならんでしょうが、現状こんな感じです。
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    Christmas Present 124HIT!!
    2007-12-24 Mon 23:35
    あんなに倉庫を圧迫していた駅カードも姿を消し、代わりに
    122400.jpg

    駅で1sアクアオーブだけど増幅ドロップキター(゚∀゚)!
    (ヤッパリドロ運ィィな…)
    素敵なプレゼントあーりーがーとぉぉぉぉ♪


    危うく店売りしてしまうトコロでしたがw



    駅通い中盤からはハナからセブンコ装備のみで突入してたのが良かったのかなー(・∀・)


    ついでに緑靴下もポロポロ出るんで作成。
    青靴下20個~♪
    赤にしようか悩んでます。
    まー1月まで期間あるようなんで貯めこんでからでもいいかなー。




    名声ポインツはおかげさまで
    122401.jpg

    名誉Lv7が64万、はこ旦那から35万、やっしーから8万の計107万キッカリ貯まりまして、完済シマシタ。
    お二方ありがとしたm(__)m
    当初はLv6でいいやなんて思ってたんだけどね、結局勢いでLv7までもってったよw
    16万から64万だからねぇ、そりゃーしんどかったよプププ



    折角なんでエクストーション+3を購入(・∀・)

    だけど、Lv制限があって装備できねす;



    そんな訳でもう少しだけ我が儘させとくれ。


    とりあえず

    ドドーンとLvUP!!
    122402.jpg


    装備可能まで@2



    別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
    倉庫無駄遣い
    2007-12-23 Sun 23:23
    アンジーでまたーりとネイムドクエなんぞやってみました。
    やっぱりなかなか出ませんねーこれ(、`ノ、)


    ま、駅2枚ともじゃがでて、靴下いっぱいなんで作ったりして紛らわしてましたよ。
    緑から青がでたときはビックリしたw
    122300.jpg
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    新クエスト
    2007-12-22 Sat 23:14
    今日は従弟の結婚式がありました。まったくこの年の瀬の忙しいときに(、`ノ、)とか文句垂れながらも盛大に祝ってきたよ♪

    ちょいと飲み過ぎす(ノ∀`)なのでテキトーで勘弁w


    DSのマミー墓場の十字架からクエスタートです。
    122201.jpg

    かなりの量ありますねぇ。
    だいたいMOB何体倒せとか、指定されたMOBがドロップするものを収集するよーです。


    報奨として赤コアくれるクエとかありますよー。


    町で見た雪だるま
    122202.jpg

    かわいくねーwww

    おまけ
    122203.jpg


    プラコ初ドロ~(´∀`)


    Rassなんだけどな…



    なんかこっちのほうがドロップ運タケーんだよね;
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    フライングメリークリスマス♪
    2007-12-21 Fri 23:43
    臨時メンテでクリスマス色が増しましたね。
    同時に特殊スキルで新ダンスが加わりました。
    チャット欄に

    /ダンス2

    と打ち込むとできます。


    アクアがいたんで早速二人でレッツダンス!


    122100.jpg

    やばくなーい?(ノ∀`)
    男女共同じダンスなんだけど明らかに女性寄りな感じですね。


    ぇ?
    その前に裸だからじゃないかって?


    まーいいじゃないですかヘンタイだもの(・∀・)




    さて、もう一つのクリスマスイベントである靴下。
    122101.jpg

    蠍から緑色がでました。
    靴下の色は4種類。
    白⇒緑⇒青⇒赤
    それぞれ5枚集めて魔法商人から変換器を購入し製造する仕組みらしいです。
    失敗アリ。



    てことで
    とろぐろ狩り開始したところ
    122102.jpg

    はからずも青コアGETしたりしてラッキーでした♪

    122103.jpg

    5足1000円な感じの靴下をインベントリいっぱいにいただき、白い靴下5足で緑の靴下作成。


    続いて緑の靴下5足で青の靴下作成。


    で、

    122104.jpg

    青靴下を開けたらバイク3日間(゚∀゚)デタ-!
    乗り回すぞ~♪





    マーズで駅。
    穴シャドー出たなーとカーソルあわせてみたら
    122105.jpg

    2穴ダーヾ(゚∞゚)ノ
    レアだ!レア!
    ビミョーなレアだ!w



    残念ながらFB用だったんで倉庫に大事にしまっておこう(、`ノ、)



    と移動してみたら
    122106.jpg

    目の前にそり沸いた!w



    しばしSS撮らせてもらったりして話してたら
    122107.jpg

    家まででてきたぞw
    雪だるまも…




    このへんだけ勝手にクリスマスw
    賑やかになっていいですね。
    まークリスマスですから浮かれてもいいでしょう♪



    おまけ
    122108.jpg

    そりの方が一緒に踊ってくれました。
    この格好明らかに


    っうぇ~ぃ!(゚∀゚)
    別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
    とてもソロじゃいけませんー寺ー
    2007-12-20 Thu 23:51
    だーかーらーヾ(`Д´)ノ〃


    ヤメロー!

    ヤメテクレー!

    誰だー!
    オレのSS盗む奴はーッ!



    ○rz



    ふぅ、
    のっけから取り乱してすいません。最近頻発するSS泥棒の被害に困ってるDaGgです(ノД`)

    なんでなんだろかね…

    インストールしなおしてみようかな…





    最近RassのLvが着々と上がってきております。経験値の上限が緩くなり牛風呂で結構稼げているんでしょうか?駅しかロクに行ってないのですが…
    装備も大夫充実してきてどっちがメインだか更にわからなくなってきてますが、改めて言います。

    メインはマーキュリーだ!(・∀・)

    しかしDaGgの出番が少ないのは森籠もりの弊害なのですよ。わかる人だけでいいです、頷いてくださひ;

    やる気があるところをチラッと

    1日経験値50%UPブレッシング購入しました!

    年内に時間をとって24時間耐久森籠もりを…





    やるかもね(・∀・;)


    さて、今日はかぐらんと寺行ってきました。

    相変わらずですな。

    おたんこ茄子の執拗な腕骨折してギブス付けてますアタックに気付いたら倒れちゃってる感じですw

    そんなのお構いなしに頼りになる相方はガスガスと削っております。
    大体かぐらんが1に対してオレ3な割合。
    何がって?
    死亡率?w


    サクッと茄子撃破!

    その後、鍵を求めてにゃーす手前まで来てしまいました。
    ココまで来てしまうとかぐらんの隠しバロメーターである怒りゲージか出現します;

    しまいには引きつれているペットのトナカイを人柱に地中に埋め込み念を送り出すのです(((゚Д゚;)))ぁゎゎゎ


    もっと人柱がいれば…とインベントリにいるトナカイをドロップしようかと考えていたらポロッと
    赤鍵GET!!(゚∀゚)



    今回も開けさせてもらいました。
    フォースインパクトでキュィーン、ドゴーン!とオープンざ宝箱♪


    ドロップは赤コア、マテコアミスリル、1s赤大刀、そんで

    アップグレードコア最上級~(´∀`)
    キラキラ綺麗ですねこれ。
    別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
    アンジー駅デビュー!123HIT!!
    2007-12-19 Wed 23:14
    昼からかかし放置してスキル上がりきってから、夜、予定通り娘と連れ立って駅へ。
    1219.jpg

    とりあえず勝手知ったる駅なのですが、なんせアンジーは85ホヤホヤ♪

    1ボスクエがあったんでやらせてもらったけど、既にオートキャノンで痛ひ(・Д・)


    先が思いやられるなと2ボスはなんとかクリアし、青キャノン橋も必死に渡るも直後の猿沸きで死んだ(・∀・;)ハハ



    いやはやキツイ;


    アクアにつかず離れず同行してもらい命からがら大広場まで来れました。
    121901.jpg

    蜘蛛が赤ネとか新鮮でしたよw


    にしてもアクアも頼もしくなったなぁ(´∀`)あんがとねー。
    次はもじゃだ!(`・ω・´)



    マーズでは43万も名誉借りてるんでひたすら駅なんです。早く返さなきゃ;

    そんなオリ、沼てぃがINしてきて
    「また駅ですかー?たまにはボルケにでも行きません?」
    とお誘いを受けた。

    ぅぃ!ヾ(゚∞゚)ノ
    121903.jpg

    相変わらずルーしながら箱を開けていくんですが、今日は凄かった。
    ポイント高ッ!w
    121904.jpg

    連戦連勝でバログまでいっちゃうかと思ったけど、
    121905.jpg

    そーゎ問屋が卸しませんね(・∀・)残念!

    ま、こないだのリベンジてことでクリアできたからヨシとしましょう♪

    終了後、あとちょびっとだったんでサイドでLvUPキマシタ。




    おまけ
    121902.jpg

    旦那、載せるだけでいーっすか?(、`ノ、)
    別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
    甘い言葉
    2007-12-18 Tue 23:20
    はぃ!

    SSなーい!
    プラマイゼロ
    むしろマーイ!

    みたいな○rz



    なんなんでしょかねー(´・ω・`)



    さてさて今日はメンテでUP GRADE第二段きましたね。

    国家戦ですか…

    MAPは興味あるけど、それ以外ではちょっと遠慮したいところです。
    なんせ対人嫌い。
    格闘ゲームは好きなんだけどねー。どーも装備面でフェア感がないのと多勢に無勢的な感じになった時とか怖かったりして;
    その逆も然り。
    なんだかもやもやしたものが胸につっかえます。

    そんな訳で装備やらMAPのSS撮りには行くだろうけどほぼ参加はしません。




    今日はアクアからいい知らせが舞い込んだ。

    娘「バイクのメールがまたきてるんだけど…」
    おやじ「は?2通目?バイク添付してあんの?」
    娘「ぅん」


    メールを確認してみると…



    ちょーっとまーじーかぁぁぁぁぁぁぁヾ(゚∀゚)ノ〃
    ぃゃー、ホントにきてたよ♪今度はミスらないぞ。
    クリスマスにでも乗り回すか。



    マーズではしーちゃんこと志音さんとデート@area115です( ̄∀ ̄*)
    あのドキドキ告白からようやくこぎつけた初デート♪
    ぇ?
    狩りしてるところに邪魔しただけだって?
    まぁまぁいいじゃないですかw



    ぁ、


    死んだ(、`ノ、)



    「頼もしいなー」なんて言われた矢先の悲劇です;
    手が定位置になかったとか苦しい言い訳をしながら速攻戻りました。


    敵陣突っ込んでグラビぶっ放そうとしたらコンボスタートとか困るよ?w
    すぐさま4匹ぐらいの全弾を浴び一撃死;
    もぅ喜劇(´∀`)



    その後はarea115入り口付近にMOBがチョー固まってしまいなかなか戻れず、悪戯に時間だけが過ぎていきました…。

    「こりゃ厳しいな;」と思わず泣き言を入れてしまうほどの魑魅魍魎っぷり。
    すると

    しーちゃんがボソッと

    「大丈夫ですょちゃんと待ってますカラ」



    って、
    ぅゎーなんてフレーズ(ノ∀`)

    甘いです。
    あま~いです♪

    これで再びやる気が戻り、area115到着。
    時間は短かったけど楽しかったよ。
    また遊んでおくれ~。




    アンジー85HITキマシタ。
    明日は娘に駅でも連れてってもらうかな。
    別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
    確変シテー!
    2007-12-17 Mon 23:42
    ぁーもーだから勘弁してってばさ(ノД`)


    またなの?


    またないの?



    久々にふぉがボスもアングル替えて撮ったのに○rz




    大事なSSが今日もありません;



    まーいーや(´∀`)
    (ィィラシイ




    今日はまたまた認識を改めねばなりませぬ。
    というのも例のネタ装備のお話。

    スーツもAzl装備あんじゃんね♪


    という訳でアンジーさんの出番です。
    ちなみにアンジーの名前は女優のアンジェリーナ・ジョリーからきております。
    大好きなんで( ̄∀ ̄*)



    アンジーさんを出動させてGDの防具屋さんの前で立ち尽くしてました。
    別に売り物が粗悪品だったからいちゃもんつけてる訳ではござりません。

    むしろ破壊しtry…




    ひたすら壊しちゃ製造、壊しちゃ製造を繰り返してようやく30%ヘルムとスーツ完成しました。
    出費5M也。


    これで装備5つ30%でうんぬんかんぬんで


    +345%に到達ヾ(゚∞゚)ノわーい♪


    早速試し狩りをとふぉがに出向きました。ふぉがでしかこんな装備で狩れません;

    通常わんこで大体5300~5600です。




    んで、久しぶりに蠍エリアでじゃらじゃらしたんですよ。
    10Kがザックザックな模様をお届けできると思ったんですけどね(´・ω・`)


    まったく…



    このやり場のない怒りを…





    売)やり場のない怒り777Azlぐらいで(・∀・)
    別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
    キャンペンギンギャル
    2007-12-16 Sun 23:07
    娘が第一形態に突入しました。
    1216.jpg

    シャドチタ装備でより一層クワガタつまみに…


    つまみに摘めぬモノはナイッ♪



    お忙しいところみざーるを呼び出してヴァマアミュの作成依頼。
    121601.jpg

    むぅ、また+2だったか(ノ∀`)
    さてさてどちらが先に+3作ってくれるんでしょかね。順番に次回はかぐらんに依頼しよーヾ(゚∞゚)ノ

    +3買えばィィじゃんとか作ってあるからとか言わないでくださぃ。持ち込みで+3を作るのが楽しみなのでーす♪
    ぁ、でも製造Lv100%になったら教えてくださぃ。



    昨夜からか?
    しばらく休止してたウィルさんFBが復帰しました。
    かぐらんとクエの手伝いしたり、熟練装備作って押しつけたりw
    121602.jpg

    なかなかスキル+4できませんね。スーツが100%到達までに一着できたぐらいです。




    3人でGDでだべってたら無所属な人がうちらのまわりをウロチョロウロチョロしてるんで捕獲ッ!(゚∀゚)




    えすさんのサブキャラです(´∀`)
    えすさんガメポのイベント参加してきたらしく…
    121603.jpg


    ペンギン!

    ペンギン連れてるwww

    ずっと眠そうにしてるのがかわいかったよ♪


    こけたりしたらおもろいのに(ボソッ

    と言うと

    二人とも

    そんなんされたら萌えるwww

    だそうです( ̄∀ ̄*)



    しかしサブなのにオレとLv同じってのには参りました(、`ノ、)
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    むむむ…122HIT!!
    2007-12-15 Sat 23:22
    またSSないや…
    SSないと何やったか忘れちゃうんだよね。
    ん?
    ハィハィもーろくしてますとも(・∀・)



    先日遅ればせながらアクアに復帰祝いに装備してたヴァマアミュ+3をプレゼントしてしまったんで、かぐらんにヴァマアミュ製作依頼しました。PTを組むと結果が右下に出るようになったらしいです。
    とりあえず+2ができました。

    ゥン、満足デス♪


    そしたらかぐらんおまけと称してヴァンプイアリングを2個にえくすとーちゃん+2をくれたよ(゚∀゚)アリガトーかぐらんはーと


    次回はみざーるに依頼しよっと。




    アンジーでダスク行ってみました。Lv83なんであんまりうまくなくなってきてますねー。そろそろシナリオクエスト進めようカナ。
    とりあえず入った手前どこまで行けるか試してみたんですが…
    青ポ切れ(・∀・;)ぁ
    30分残して落ちるハメになたw
    中コアGET。





    マーズではスッカリ放置のペイトランペイトランクリア。
    ぇ?
    Lv?
    121だけど、ナニ?w


    シャドーエポ出るかななんて淡い期待もサックリスルーされました。




    沼てぃと夜さんがサイドで狩りしてるようなんで合流。
    入り口付近にいないんで捜索してたらarea115まできてしまいました。
    無事合流してarea120まで遊びに行ってきました。
    二人とも初めてだったらしくダークミノの固さにびっくりしてました。

    ぃゃ、それボスじゃないかんね。
    青牛くんはもっと…(((゚Д゚;)))



    ガリガリっと122HITしました。3人横並びデス♪
    別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
    ストレート
    2007-12-15 Sat 12:00
    装備を新調しまして昼INして赤コアつけてたら
    12.15.jpg

    あっさり+6になた(´∀`)
    初めてかも。




    駅での名誉書の出がいまいちなんでマーズの秘密の彼女にセブンコリングを依頼しようと材料を聞いてみた。

    ホーリー上級14枚、サーキットジュエルLv6が14個、バーニングリング+7に上級カート。


    Lv6?って何壊すんだっけ?

    秘「ガードアミュ+7のみ」

    最悪の状況で14個必要なのか…
    相場の変動が激しいが、ガードアミュ50Mで計算しても14個で700M(゚∀゚;)

    2個作成で1.4G!
    失敗する可能性を考えると…




    +1とかで我慢しとくか(ノ∀`)
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    あとちょいだよ
    2007-12-14 Fri 23:06
    チョー久しぶりに妹分のぺんこがINしたんでトナカイだして遊んでみた…
    12.14-2.jpg

    華麗にスルーw
    ホーチかよーヾ(゚∞゚)ノ



    娘とダスクへ。
    アンジー引っ張りだして行ってみた。
    12.14-3.jpg

    シャドチタ防具を揃えようとほぼ全狩りしてたんだけど、なかなかBL装備がでず、なんだか代わりに青コア、中コア2個でてラッキーでしたよ。
    ドロップ大分変わったのかな?



    ポートで一息ついてるとお歳暮にハムを配ってる人が…
    12.14-4.jpg

    ぁー、豚ですね。豚さん。
    「かわいいね(・∀・)」
    と声かけたら
    「飛べない豚はただの豚さ」
    だってw




    さて、次は何しようかと倉庫いじってたら印章持ったときにオフィサーが光った。
    12.14-5.jpg

    新クエのようです。



    そこでアクアと突撃ィー!

    蛇からトナカイドロップあって、
    「ゥハ、トナカイ丸呑みw」
    とか
    「トナカイぐちゃぐちゃ;」
    とか言いながらワイワイ狩り。
    12.14-6.jpg

    時間足らなかった(ノ∀`)
    惜しい!

    サブ。のとこの雑魚、ダークプリーストを倒せばクエはクリアなので帰還してオフィサーに話し掛けて終了です。




    マーズでも沼てぃと。
    12.14-7.jpg

    こっちもあとちょいだった(ノ∀`)

    ドロップはどちらも赤コア5個は出てました。優秀すね♪


    スキル結構貰えるっぽいですね。
    クエクリアはスキルバーを一回空にしてからするのが望ましいでしょう。
    AMで半分ぐらいドーンとあがります。



    他にももじゃでも同様のクエ確認しました。
    GDオフィサーからも新クエが追加されてるようです。
    別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
    露店
    2007-12-14 Fri 12:00
    買い物してたら自動でアイテムが追加されていたんで謎でしたが、露店で変更あったらしいですね。


    今まではこんな風に
    12.14.jpg

    一個づつセットする必要があったけど、自動登録欄をチェックしておけば
    12.14-1.jpg

    お買い上げ後に自動で同商品が追加されるようになりました。
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    名誉狩りの日々
    2007-12-13 Thu 23:45
    はこが知り合いの寺デビューにつきあうらしく、お邪魔しようと思ったけど、都合が悪くなった(´・ω・`)



    INしてみたらはこ寺から追い出されたとか;高価な寺カードが無に帰した無念さたるや…心中お察しします(ノД`)

    で、久々にINしてたかずさんがサイドにいるらしく一緒に狩りしてたら意気消沈の?はこもやってきて3人でガリガリしてみました。
    12.13.jpg

    吸収装備のおかげで余裕ができました。




    沼てぃが装備を新調したみたい。
    で、アップグレード用の赤コアが欲しいらしく駅カードと交換してもらった。
    7枚も(・∀・)
    7枚やって出た赤コアは沼てぃに進呈しよう♪


    と早速駅3連チャン!
    12.13-1.jpg


    牛風呂も柱全倒しで楽しめるほどになりまして、ディスクやら青コアやら牛くんからいっぱい巻き上げてキタよ(・∀・)
    ガードアミュ+7も出たし今日はホクホクです♪




    はこ1s+6トパクリありがとぅ。
    別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
    あっぷ!あっぷ!138HIT!!121HIT!!
    2007-12-12 Wed 23:25
    今日は黙々と狩りです。


    ひたすら狩ります。


    茶もしません…。




    それは嘘です(、`ノ、)


    茶でもしてねーとやってらんねー森!
    何もでねーし、沸き上がるのは眠気だけってォィーッ!ヾ(`Д´)ノ〃



    こんなMAP嫌いだぁ…;
    と言いつつも、昨日今日ともらいもんのブレッシング使用で
    12.12.jpg

    ドドーン!とLvUP!!きまして敏捷極フリ。


    ようやく一撃死からも解放されたようです。


    あまりに重くてコンボも止まるようになってしまったんで再起動。奥行くのめんどいからアクトフラワー4匹とか相手にしてみましたが、結構死なないもんですね。

    ブレッシング20分ぐらい残ってたけどgive upです;



    140マデあと2つ。
    計算上ではブレッシングして森耐久10時間てとこどしょうか…
    140になる頃には壊れてそうです○rz





    マーズでは名誉で駅行ってましたが、蜘蛛でドドーン撮り忘れ。まだまだ駅でも経験値もらえるんだなー。油断してましたわ(・∀・;)
    12.12-1.jpg

    シャドチタ穴空きGETしたよ。おすみがあんなにポロポロでる割りにはようやくって感じですねー。ダスク行けばもっと出るんかな?

    やっしーにプレゼントすっか(・∀・)
    別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
    あっぷ!
    2007-12-11 Tue 23:36
    みなさんアップデーツですよー♪



    スノーPOTがでるらしくGDでぽちぽち貯めてたらこんなものが(´∀`)
    12.11.jpg

    いきなりでウケたゎw



    んで、またーりトログロ狩り狩りしてたんだけど…



    なぁぁぁぁぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ(゚Д゚;)゙!?
    12.11-1.jpg

    INして早速引っ張りだしてみんなで乗り回そうと思って楽しみにしてたんですが…


    メールから出して2時間すか○rz


    メールでも注意促しといてくださぃよ~…またがってもいねーけどまたなバイクぅぅぅぅッえぐっぇぐッ…(T_T)/~



    新しいものを説明書読まずに使いだしてしまうような人は特に気を付けてください(´・ω・`)





    娘がINしてきました。
    彼女はサンタエポに興味津々。12.11-5.jpg

    WebMoneyを購入しに行ったようで、世界新並みの早さでしたw



    早速購入したエポでアクアサンタショー開催。
    オレもさっき拾ったトナカイをチラ見させたりして
    12.11-2.jpg

    珍しくアクアのヤル気が漲ってましたwww



    まきさんがキタ時はトナカイの角でお出迎え。
    12.11-3.jpg

    トナカイっていうより…
    モゥ~?
    クワガタ?

    桑方ツマミ…


    つーまんでッポィッ♪
    つーまんでッガキーン♪



    とまぁ新MAPに行けないオレはこんな感じてアップデーツを楽しみましたよ-。



    かぐらんとTELしてたら
    「早く140にして一緒に遊ぼうぜー」
    と懇願サレタ(´∀`)


    珍しいねかぐらんからこんな提案あるなんて。
    オレ頑張っちゃうかなぁ~!あと3つ!




    と、その前にカラータイマーが…そろそろおいとましなければならないようだ。
    12.11-4.jpg

    残念ながらオレはネバレスに3分しかいられないんだ。
    デヮ!



    別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
    またぁ?137HIT!!
    2007-12-10 Mon 23:55
    またSSないです○rz



    残り25%。
    ガリレオ見ながら森でLvUPしました。

    一撃死なんとかならんかねぇ。めんどくてしょーがねー(´・ω・`)
    あまのくんもウロチョロすんなッ!
    エスケープイアリングをプロテクに替えるだけで多少耐えられるようにはなったけど、それでもまだまだ食らいます。HP110の意思スーツに新調すっかなぁ…


    新MAPまであと3つ。
    年内に上げちゃう!?
    でも135→136まで1ヶ月くらい要したような…w
    ま、気が向いたらの話です。




    午前様でマーズへ。

    名誉借りてるんで駅3発。
    牛フロの柱から青コアGET!牛め、そんなところに物を隠す習性があんだな(・∀・)




    就寝前に露店巡ってたら
    「ブログ見てます」
    WISいただきました。
    久々に言われてドキッ(゚∀゚;)!としたよw
    こんな自己満足のグダグダブログに足を運んでいただき感謝感謝(・∀・)
    別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
    名誉お借りします
    2007-12-09 Sun 23:15
    装備したいものがあって…
    12.9-3.jpg

    はこの旦那のヲルトンさんがしばし活動休止ということもあり快く35万も貸してくれました。


    あ、あとやっしーも8万アリガトー(´∀`)
    ご恩は忘れませぬ。



    とりあえずLv6になれば満足なのですぐお返しできるかと思います。


    10倍は勘弁してくださひ;;





    てことで一気に名誉Lv7になったのでマーズもホナークエで駅籠り開始ですねー。
    12.9-4.jpg


    こんな感じの装備で吸収が10%の92まで吸える感じです。
    12.9-5.jpg

    牛風呂もそれなりに我慢できるようになりやした。


    メッカジャードを倒すときはセブンコ装備に替えると名誉の書をヨク落としてくれます。
    蜘蛛は熟練装備です。
  • 名誉お借りしますの続きを読む
  • 別窓 | Mars | コメント:8 | top↑
    あー
    2007-12-09 Sun 12:00
    ネタデキター♪
    12.9.jpg

    Azl+30%シャドースティール刀!


    ついでにアンジー引っ張りだしてアラミドバトル製造0からやってみたり。


    で、こんなのできました。
    12.9-1.jpg

    全然30%ができなくて…



    (・∀・)
    12.9-2.jpg

    アラミド100%だってさw


    結局今回は↑の穴空きで諦めましたよっと。




    昨日のブログでAzl装備の計算してたけど、だいぶ認識不足ありました。
    まずは装備の手と体は2スロしか出来ないのかな?
    なので頭、足、武器*2の4箇所で30%、合計120%
    アクセサリー類はイアリング&ブレスは+4で30%*4で合計120%
    アミュ&リングで180%
    てところか。

    420%ダナー。
    体と手をAzl埋めしてあと30%は追加できそうだが…


    ま、現在305%です。
    近々ふぉがでじゃらじゃらしてきます(´∀`)
    別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
    +7ヾ(゚∞゚)ノ
    2007-12-08 Sat 08:00
    朝ちょっと早起きしたんでRassでINしてみた。

    秘密のセレブ彼女が居たんで久々に話した。
    どーも最近やる気が失せてるとか。


    彼女はアクセサリー職人でおそらく有名人。
    最高クラスの装備作製できるしバイクあるし当然のごとくエポ+7装備してる。


    スゴイけど突っ走った分飽きがくるのも仕方ない。でもゲーム自体もおもしろいにこしたことはないが、MMOの醍醐味はコミュニケーションでしょう♪

    沢山人がいればそれぞれの楽しみ方があるモノ。
    ただただ強さを求める人、より難しいMAPに行ってワクワクしたい人、みんなとワイワイ楽しみたい人…十人十色、百人百色である。


    違う楽しみがまた出来ればィィね。




    マーキュリーでのAzl装備の話したらこんなものを無造作に床落ちして見せてくれました。
    12.8.jpg

    ぉぉぉぉー!
    セブンコリング+なーなーだぁぁぁぁぁ(・∀・)サスガ



    現状で最高位の装備揃えると、
    セブンコリング+7で50%*2=100%
    セブンコアミュ+7?+6か?で80%
    装備一式30%で揃えたとして30%*6=180%
    イアリング&ブレスを+4装備したとして35%*4=140%

    ざっと500%までいくのか?


    +(プラス)500%だから実質6倍のAzl。
    ふぉが雑魚から7200ぐらい…。
    フィーバーで14400がザックザック…*20で288000(゚∀゚)!



    おもしろそぉぉぉぉwww



    てな訳で妄想だけ先走ってます。
    名誉も8にしなきゃならんな…。
    製造はキツイから購入代貯めなきゃな…。


    オレはまだまだやりたいことあるようです(・∀・)
  • +7ヾ(゚∞゚)ノの続きを読む
  • 別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
    SS毎回整理シマス
    2007-12-07 Fri 23:39
    忘年会シーズンですね。
    オレも明日から毎週末飲み歩きぽぃです。無駄に交友が広いのもいかがなもんでしょうかね?(、`ノ、)

    連チャンや忘年会のはしごなど当たり前にこなしていたのは一昔前の話。いい加減選んでかないと…もぅ若くなry


    という訳で、寒くなってきましたし、みなさん体を壊さないように気を付けてくださいね。



    さてさて、昨夜は3人でもじゃもじゃだったんで目一杯SP使用しました。
    スッカラカーンヾ(゚∞゚)ノ

    で、いつものごとくふぉがでAzl装備でSPため狩りです。

    今回初物でました。
    12.7.jpg

    ふぉがでガードアミュ+7は初なんです。駅ではよくでましたがねー♪
    マーキュリーの露店では100Mの値をつける人が現れた品物。

    まー売れないだろうけど…

    幸先ィィなーと、ホクホクで狩りしているとプロキのFBが近寄ってきてジッとしてる。

    「どしたん?」
    と尋ねてみたら
    「ミスリル刀かっこいい^^」
    だって…


    これぶるーすてぃんですが(・∀・;)すいません



    まま、そんなことがありながらもSPMAXまで1時間を要し、ドロップがこんなでした。
    12.7-1.jpg

    ウマー(´∀`)

    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    トラブリング
    2007-12-06 Thu 23:39
    今年もわずか師走りだす♪木曜の夜♪
    SSがありません♪(ドコデス?)
    撮りすぎー注意○rz♪

    トラ~ブリング♪


    Σ( ̄□ ̄;)
    またっすか…
    またSSないんすか…○rz

    オレが撮りすぎなんがいけないんだろうが、もう少し…つか今日のはとっといてくれよ~(ノД`)



    娘(アクア)がINしてきました。
    久しぶりです。
    師走ってこともあり忙しいらしいです。まーね、一年の最後だから仕方ないですよね。

    そんな訳で美脚水入らずでもじゃもじゃ探検してみました。

    エクジャネはサックリ撃破。っつても一回死んでしもた(ノ∀`)
    で、ナマラゾンビを倒しに花部屋到着。一通り片付け、いざボスだすよーって時に

    抽出ウィンドゥを空にしてください。
    みたいなコメントが…



    トラ~ブリング♪トラ~ブリング♪
    クエが 全然進ま~ないよー♪



    しばらくウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ…(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))


    と、突然クエが動きだした(゚∀゚)なんだったんだろw


    とにかく再び動きだしたクエ。ナマラゾンビを出現させてアタック開始。防御率3000弱の回避9%だと大分回避できるみたいですね。


    順調に進み、さぁゴーストクエの部屋に到着も娘がプリーズベンだっけか?雑魚に紛れた6ボスにやられたヾ(`Д´)ノ〃

    しかも直後に停電オチとか(ノД`)

    トラ~ブリング♪トラ~ブリング♪


    あとはオレはリポップした雑魚片付け。かぐらんは果敢にもシンルーチューソロにチャレンジしてました。




    おはよー&おやすみ
    を言いにマーズに顔出し。沼っちとクレさんがいましてしばし談笑。
    今日おでくんくるかもって聞いてたけどこの時間(0:30)じゃこないだろねなんて話してたら絶妙なタイミングでおでくんがログインしてきました(゚∀゚)オッ


    久しぶりに見るおでくんは心なしか痩せてて、頬はこけ、くまが出来…
    なんてモニター越しじゃわかりませんがw疲れ切ってるような印象を受けました。

    どーぞご自愛ください。

    ィャー話せて良かったよ。
    また時間できたら遊ぼうぜー(・∀・)
    別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
    | DaGgZ caBaLOG | NEXT
