-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急メンテすヵ
2008-01-31 Thu 21:54
早めに仕事切り上げてINするとみざーるからこんな情報が。
013100.jpg

このあとすぐさま緊急メンテです○rz




新マテクエも2段階目に突入してブラッディーオーガを100匹狩るそうで、
墓場付近でガリガリしておりました。
013101.jpg

アップデーツで強くなったとはいえさすがに3体並ぶと恐怖ですねー;;
案外攻撃範囲も広かったりして厄介ですな。




暇だったんでテンプレ替えてみた。リンクが下にあるのがちょっとお気に召さないんだけど、他はCOOOOLでしょ?(・∀・)
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
SS撮影難度D
2008-01-30 Wed 23:32
問題アリはnProじゃなくてWindowsのアップデーツだたよ。そういえばOS入れてそれっきりだったっけな(ノ∀`)



久々に娘登場♪
013006.jpg

スノーモービルでブラッディアイスを疾走してました(・∀・)
新スキルも増えたし、スキルランクも上がったことだし、またチョコチョコ顔出してくれると嬉しいなぁ~♪




新スキルグラフィック集。
アサシンネイトです。
ちょこまかと動き回るんでどんなタイミングでシャッターきればがいいんだか難しいスキルだなーw
コンボも合わせにくい;
013007.jpg



しかし、新スキルの中では全職で最強スキルとの呼び声が高い。

013008.jpg


新バトルスタイルのクエでブレイズハウンド狩りのためにボルケ行ったんですが、

013009.jpg



いままでクリア出来なかったのにわんこリポップ待ちしてもクリア出来た~。ギリギリだったけど…残り12秒;


1回で14匹しかいなくて、リポ待ちしても28匹。
てことで再突入!

今度は普通に進めたんで12分残し(゚∀゚)!




アサシンネイト様様である(´∀`)


暫定コンボ
IS20→DS20→II12→RC20→As15
ちょっと食らうし、スタンに確率入ったお陰でRCの時に吹き㌧でしまうこともありますが、とりあえずこれでやってこうかな。
なんかいいのあったら教えてくださーぃ♪
別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
ぐだぐだしやがって…
2008-01-30 Wed 23:20
よくわからんがnProがまた悪さしてるらしくカバル起動しません
カバルアイコンクリックしてスタートすると、すぐさま青い画面で色々英字か書かれてるのが一瞬ついて再起動をはじめます…


あーもーめんどくせーなーうがぁぁぁぁぁああヾ(`Д´)ノ〃



という訳で臨時メンテもあるしでSS処理してブログの方は片付けてしまえ~(´∀`)なんてw


駅なのに大渋滞ですw
牛風呂沸かしきったあとにジャードが沸いて反応してしまい、しかも名誉書は39枚ていう状態…
ジャードは全部倒して名誉書を余分に稼ぎたいでしょ?
013000.jpg

こうなるよねー(・∀・)




はこがレンジャイやめた理由。
013001.jpg

これは…



かっこ悪すぎだぁね;
はこの視線が痛ひ(・∀・;)み…見ないで…



かぐらんともじゃもじゃした時。
こんなに深々と頭下げられても…
013002.jpg

謝ったって許してあげない♪



新スキル。シューティングスター!
013003.jpg

射程距離1~8で範囲が3ていう広範囲スキル。
範囲内のMOBの数に応じてダメは減るみたいだけど、見た目も派手だしオレ好み(´∀`)




さら&みざーるPTで戦車した時の一枚。
ようやくカペラ側で合流してフェンサーで特攻したけど…
013004.jpg

3人揃ったところでぺちゃんこな運命さ;


FB新スキル。アサシンネイト。
013005.jpg

グラフィックはまた今度(ノ∀`)
Lvはとりあえず9で保留。
12まで上げても問題ないかなー?







PC新調後のSSでした。



さて、緊急メンテだ。
先に寝るかなw

別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
あっぶでーつきたよ
2008-01-29 Tue 23:03
姪っこがわかりやすいトコロに隠れてても分からないふりをしてあげる優しいDaGgですこんちわ♪


勿論そのまま見つけられないふりしてスルーしちゃいますよ(・∀・)




さーて、アップデーツきました!

しかし今回も色々あったようですね(´・ω・`)

まずはメンテ延長。
楽しみにしてたユーザーにどう申し開きするんだか…書面上で終わりだけじゃ受けたストレスは拭えないよねー。

その上不具合(、`ノ、)
相方であるかぐらんが対象になってしまい、振り当てられるスキルポイントがなくて狩りすらできないと意気消沈してた(T_T)この落とし前は高くつくよ運○営さん!ヾ(`Д´)ノ〃




さて、オレはというとさら&みざーるに駆り出されたんで、新スキルをいくつか覚え、既存のスキルをそれなりにしてポンスでPT狩りしてきました。



しかし…

なんでここ国家MAPじゃないのにルートがまったく違うんだよ(、`ノ、)
折角戦車なるもんがいたのに二人とは全く別の戦車に一人で挑んでたっていう…w

012900.jpg



なんか不便だよなー国家。


新スキルのほうはどうやら今回のアップデーツの主旨にあたる100vs100。つまり対人、PvPやGvGに有効なスキルが多数UPされました。
範囲が広がったり、PT専用だったりする訳だけど、やたらクールタイムが長いです。
対人はあまり好まないんで、正直トランセンダーのスキル、アサシネイトだっけ?しか必要なさそうな気がしますねー。


まーそのうちスキル構成と新スキルアクションのSSでもあげるとします。



マーズに顔出してシューティング覚えてきました。
COOL!
そしてチョー広範囲&ノックバックありです。
事前時間やCTを考慮してもコンボに組み込んでも面白そうですよ(・∀・)


てことで、まだまだ変更点は山盛りですが、随時小出しに触れていこうかなと思いまー。
SSも山盛りなんですが、処理追い付きませんw
別窓 | Cabal | コメント:7 | top↑
あっぷでーつ前夜祭 Rass131HIT!!(SS追加)
2008-01-28 Mon 23:28
前夜祭てことでもじゃもじゃ連チャンです(・∀・)


マーズで昨日予定してたのが流れて…というか流したのでウォルトン(旦那)BLとペア狩りです。

012701.jpg


SSありません;
なぜならめんどいからー(・∀・)
(切り抜きだけは理解できましたw)

ペイントツールがなかったんで、はこに聞いてPixiaというのを落としました。
色々遊べそうですが、しばらくは満足いくSSはあげられないかと思います。
全画面ドーン!みたいなんばっかりになるかな(・∀・;)
慣れるまでね;

012702.jpg




旦那とはラスボス部屋までは行けたけど、ラスボスまではたどり着けなかったよ(ノД`)
火力が欲しい…



本家ではかぐらんと…
012800.jpg

もじゃ塔前でローキックの打ち合いを…



チガッ



アップデーツ前にペアクリアしたいと言ったのを覚えていてくれたらしく、チャレンジしてきました!



これは最初の影だけど、
012801.jpg

このあと順調に進んでクリアどころかとろる3匹食えたよ(・∀・)

012703.jpg


いやはやかぐらん恐るべしである。



お二人ともお付き合い感謝です。




さて、いよいよ明日ですね♪
楽しみです。
でも入れるかなぁ?w
  • あっぷでーつ前夜祭 Rass131HIT!!(SS追加)の続きを読む
  • 別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
    サイコー!(・∀・)
    2008-01-27 Sun 23:56
    昨夜はうちにいるのにカバらないという貴重な1日になりましたw


    色々PCをいじるにあたり、不安だらけのオレはPCに詳しい友人をとっ捕まえて任せっきり。

    今日はHDDを購入してきてもらい取り付けから各種設定までお願いしちゃいまして、ついにチョー快適CABALIFEな環境になりましたヾ(゚∞゚)ノわーぃ



    グラフィック効果を全開にしても処理状況MAXなんて…ぅぅぅ(ノ∀`)
    今までじゃ考えられません。


    さて、今日はかるーくなんて思ったんだけど、結局いつも通りハマってしまった(・∀・;)


    ポンスは序盤のMOBでも数いれば結構経験値が入ることを確認しました。5~6体。
    まー結局は森で4匹ぐらいまとめて狩るぐらいは出ます。
    012700.jpg


    装備はリングをラックリング*2にして守護エポ+6です。
    ラックリングにしても平気なあたりは森より被ダメは少ないってことかな?

    ま、しばらくは新鮮だし、ポンスで様子見ようかなーと思います。雑魚から寺チケGETしました♪



    マーズではやっしーの奢りで寺行ってきました。
    つい最近叡智+4ブレをソロで出したようで懐ぬっくぬっくだそうです。
    ごち!
    バーテンからもなぜか寺チケいただきました。ごちごち!(・∀・)



    感想から言うと…

    チョー余裕で動きます!
    サイコーです!(´∀`)



    これで火曜のアップデーツ楽しめそうですよ♪


    今日はいっぱい撮影してきたし、ちゃんと保存されてたんですが、色々変わってSS編集が前回のようにできませんで、時間かかりそーなんで今日はやめときま~す。
    別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
    準備中…
    2008-01-26 Sat 23:33
    アップデーツにむけて準備中。


    メモリー増設するならグラボ設置しろ!てことでGeForce8600GTSを購入してつけてみました。


    しかし何度やっても動きません…
    最終的な読み込みの段階で止まってしまうのです。

    どうやら本格的にいかれたようで;


    OS復元するも動きません。
    ということで入れ替えを試みたんですが、
    ツーカッツン、ツーカッツン、ツーカッツン…
    どうやらHDDが壊れたくさいです○rz



    明日買ってきます(ノД`)


    アップデーツを快適に楽しむためだ、仕方ない;



    明日も休みます。
    別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
    オレ専用140HIT!!
    2008-01-25 Fri 23:00
    ヒデー話だ。
    なんでこんなキリのいいLvUPまで保存されてないんだよー○rz

    ま、仕方ない。




    先日のもじゃもじゃの分配があると聞き、かぐらんの元に集合した。
    でぃんたんの帰りを待ち、どう分配するか話してたところ…

    「ごめ、戦車呼ばれたわ」
    と、でぃんたん。



    ぅ…


    あとちょぴっとで行けるんだけどね;


    てことで森で1時間ほどガリガリと削りまして

    ついにドドーンとLvUP~!!
    (SS予定デシタ)

    やっとこさ140きましたよ♪
    去年中にあげるなんて言ってたけど、いやはや予定は未定ってやつですはぃ;



    140MAPにはUG以降と同じようにフォートの雑貨屋でリングを購入してメッカマンダーがいるあたりからワープできます。
    012400.jpg

    さてさて、クエも受けたしちょっと覗いてみましょう。


    ぉー、ここが
    012401.jpg

    ポンスか~(・∀・)


    みんなが言うようにエントランスから綺麗だなー。


    とりあえずちょっと狩りしてみたけど、感想は
    「硬い!」
    かな。
    012402.jpg

    その割りにはあまり経験値をくれないっていう…
    森のほうがうまいってどーなんだろね?(´・ω・`)



    結構ちょろいなと思ったら012403.jpg

    ZEOかこりゃ?w
    半端なかったす(・∀・)


    一人でふらふら探索してみましたが
    012404.jpg

    荒廃した近未来都市って感じでバイク乗りたくなるね~。




    ひたすら歩き回ったけどクエのMOBが見つからなくてかぐらんに助けを求めました。
    012405.jpg

    いるだけでホント心強いわーぃヾ(゚∞゚)ノ




    無事クリアできてそのまま最深部?へ。
    012406.jpg

    下に見えるのがラスボス?らしいです。



    フェンサーして近づいてみたんですが、
    012407.jpg

    突如画面いっぱいに黄色い閃光が飛びこんできた。



    ハンパねー(゚∀゚)


    かぐらんに感想聞かれたけど
    012408.jpg

    そりゃー、この機体気に入ったさ!w
    ファンネルはでんのか?w


    なんてちょっとキュベレイを思わせるフォルムに惚れました。




    しかし…
    経験値まずいなー(、`ノ、)
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    カオティックもじゃもじゃ アンジー90HIT!!
    2008-01-24 Thu 23:35
    今回もSSなしです○rz



    今日はさらに誘われてもじゃもじゃ。
    さらWIZ、善さんWA、レイさんFAの4人。
    みざーるは寝オチとφ(.. ;)


    カオティックゴーストにはやられた。
    門削ってたら破壊しちゃったぁあああああ(・∀・;)
    とかw

    最初のゴーストをペルゼンヴハまで引いていき、戻ってみたらゴーストがわらわらわらわら…

    カオスってる…;

    突っ込んでコントローラーにタッチもまだ反応しませんヾ(゚∞゚)ノ

    奥にまだ残っていたんでひっぱりだしてゴーストはクリアできたけど離脱者2名○rz



    ボス部屋でもカオスってたねー。影武者5体を引くでもなく突っ込んでいった善さんの後ろ姿に漢を見たw
    影武者自体はさして問題なさそーだったけど、まわりの雑魚がね…結構痛いんだよね;



    本ボスでさらと二人になってしまったけど、無傷のキルリにペアで立ち向かう勇気はオレにはありませんで(へたれFB)、二人の帰りを待ち、磐石で挑みました。



    しかーし!


    レイさんが落ちたぁぁぁうわぁぁぁあ
    魔の時間帯23時頃だったかと…


    ヒールがなくなってちょっと動揺したけど、まぁそこはなんとかクリアできました。

    また誘ってくれーぃ♪





    もじゃもじゃはホント楽しい。変化に富んでるのがいいのかな。ソロでクリアできないから(常人には)ゆえのPTプレイが好きですね。
    強くなるためのソロダンジョンもいいけれど、やっぱりMMOの醍醐味が一番感じられるからでしょう(・∀・)



    29日のアップデーツではLvキャップも170に引き上げられるようですね。
    だんだんとカンストとは縁遠くなってきたけどマイペースで続けていこうかなと思ってます♪



    アンジー90HITキマシタ。
    T様クエのレイクインダスクオンラインはしばらくLvあげてからにしまーす。
    別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
    SS泥棒
    2008-01-23 Wed 23:58
    久々に更新が大きく遅れた。

    またまたタイトルにある被害にあいました。SS頼りなブロガーにSSが撮れていないのは命取りなのです(・∀・;)


    ま、そんなことはどーでもいいですね。

    今日はお馴染みのメンツ、かぐらんWIZ、でぃんたん♪WAに加えて、お初なshakuraさんWIZを加えてもじゃもじゃしてきました。

    夜も更けて、明日に支障をきたしては困るからと足早に駆け抜けた。

    シンルーチューまでで残り1時間20分てところだったかな。


    1時間で完クリなんて冗談で言ってみたけど、そんなできない話でもなさそーですね。



    しかし…

    快調に飛ばしていたもののキルリの影武者5人衆からじわじわと狂いだし、最後はぐだぐだなってしまった;

    一人で本ボスと対峙した時はさすがに冷や汗たらり;
    ちょっと鬼ごっこしながら隙をついてフェンサー。
    みんなの帰りを待ちつつちょこちょこ削ってました。

    かぐらんが到着して残り僅かなHPを一気に削りだしたが、キルリが倒れるのと同時にオレも倒れたよ(・∀・)




    最大の敵は睡魔だ!
    と言っていたshakuraさん。
    見事とろるの沸き待ちで御就寝(、`ノ、)zzz
    素晴らしい肝っ玉の持ち主でありますたw





    しかしまー今回はドロップがまずすぎだたな(ノД`)
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    でた
    2008-01-22 Tue 23:04
    じゃらじゃら~ん♪
    012200.jpg
    別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
    環境良くなったんかな?
    2008-01-21 Mon 23:55
    マーズでもじゃもじゃ。
    012100.jpg

    メンツはやっしーBL、旦那BL、玉ちゃんWIZ、しーちゃんWIZ、バーテンFBの6人PT。

    今日こそ落ちませんように…



    ヴァンプクエってよくアイテム拾い忘れるよね;
    012101.jpg


    みんな写すのてムズイw
    012102.jpg


    キルリ影武者伍人衆。
    012103.jpg

    バーテンがおちた(ノД`)

    23時ぐらいが落ちやすい気がするんだよなー。
    オレは今回無事でした。
    メモリ増設効果か?



    とろるはヒールに必死;
    012104.jpg

    前衛二人は対角に位置してその延長上には他の人は入らないようにしよう。



    ラスト8匹目でMOBリポップがはじまりチョーカオスに…


    戦線離脱が相次ぐ中、しーちゃんにヒールしながら二人でムリクリやってたけど、あーなっちゃうと自分のことで手一杯…ゴメーン(ノД`)

    みんな帰ってくるまで耐えてなんとか完クリできました。ちょっとはデキルFAになってきたかなー?


    別窓 | Mars | コメント:6 | top↑
    籠の中のB○T
    2008-01-20 Sun 23:18
    最近またB○Tがはびこってますねー(、`ノ、)


    ってことで

    ちょっかいだしてみました。

    T様クエで十字架行くとわらわらとマミーに群がるWA集団がいたんで…


    一匹づつマミーを墓場の枠から出してやりました。

    011900.jpg



    墓場では僅か2体のマミーのリポップをB○T5体で奪い合いwww
    別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
    貧弱FBに壁はムリす;
    2008-01-19 Sat 23:59
    記録更新中。
    011801.jpg

    今日の駅はサンダー8枚でたよ(・∀・)次は目標10枚だー!


    かぐらん、でぃんたんFAともじゃもじゃ。
    011800.jpg

    チョー弱火FBでホント申し訳ない(ノД`)


    それからでぃんたん見切れちゃってごめーんw
    別窓 | Cabal | コメント:0 | top↑
    イベント@Mars?
    2008-01-18 Fri 23:57
    メモリを増設しました。
    せめて2Gにしたほうがいいよとお達しを受けまして;

    で、取説に表記してあるのと同じ1G購入してきて差し込んだんだけど、差し込み口が4スロットあって3枚…

    1個空いてます…。




    もう一枚買ってくることにしましたw



    今日からドロップ&経験値UPイベントですが、今回18時~0時という時間制限あるみたいですね。
    午前様な人は悔しいだろうね(ノД`)
    その時間まるまる仕事な人もいるだろうに…なんか不公平な気がするなぁ。


    マーズで駅してみたけどひそかに記録更新のサンダー7枚とかダークが13枚とかザックザックでした♪

    笑ったのは緑靴下20枚w



    FAでの牛風呂が楽過ぎて、最近DaGgの方はもどかしくて仕方ない;FAだとクリショで石柱3つ倒して1つは普通にキャノン。列づらして同様にやってくと牛風呂があっという間にグツグツしてしまうのですよ(・∀・;)



    アンジーのLv上げてマーキュリーでも駅通いしよかな…なんて本気で思う今日この頃であります。
    別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
    明日はザックザック
    2008-01-17 Thu 23:39
    29日の新スキルUPに先駆けて明日から10日間ドロップ+100%の経験値25%UPイベントがはじまりますね。

    イベント時の+100%てうまいよなー。普段はさっぱりなくせに2倍になった途端ザックザックだもんねw
    この機会にDaGgはLv140目指して、ついでに寺チケいっぱい出しておこ♪
    Rassは駅通いで小銭ためかな~。




    久々にビミョーなもんドロップしました(・∀・;)
    011700.jpg

    やっとこキャノンExなんたらってでっかいの倒すの終わったよ。
    Tクエのダスクは最低でも20回は行かなきゃならんですね。
    当分は地図集めしながらまったりシナリオでも進めようかなぁ…
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    vagabond 130HIT!!
    2008-01-16 Wed 23:04
    井上雄彦さんのマンガのタイトルにもありますが、

    バガボンド

    放浪者という意味です。



    マーズのRassはツイーッと旅にでることにしました。
    011600.jpg


    SBには大変お世話になりました。
    また、迷惑もかけたよね?多分(・∀・;)

    ごめんねそしてありがとう♪



    思えば最初はノリではじめたキャラで、何の気はなしにふいにINしてみたマーズ鯖でおでくんにWISしたのがきっかけだった。マーキュリーで活動していたこともあって当初は遊び半分だったけど、そんな状態であるにも関わらず暖かく迎え入れてくれて、FAでの狩りのしやすさも相まって見事にハマってしまいました。


    楽しく過ごせた日々はしかとブログに残ってるんで忘れませんよ!(・∀・)
    SBのみんなありがとー。
    そんでこれからもヨロシク~♪



    という訳で、
    お得意のソロギルドでしばし過ごします。


    ネバレスの治安を守る特殊レンジャー部隊。

    酔いどレンジャイ(レッド)です。


    オラー!いつまでも酔いつぶれて寝てんじゃねーッ!
    起きやがれヾ(゚∞゚)ノ
    011601.jpg


    ドドーンとLvUP~♪
    別窓 | Mars | コメント:7 | top↑
    3/7おち
    2008-01-15 Tue 23:36
    マーズでフルPTでもじゃもじゃ行ってみたんだけど7人中3人落ちました;

    そのうちの一人です(、`ノ、)

    011500.jpg


    キルリまでは行ったんだけどねー、まぁ最初からカクカクしてたんで覚悟はしてましたが○rz



    寝不足のためノリ悪くてすんません。
    別窓 | Mars | コメント:7 | top↑
    睡眠不足
    2008-01-14 Mon 12:00
    昨日は昼から12時間耐久飲みデシタ(・∀・)



    んで今日4時起き;
    しんどーぃ(、`ノ、)
    ながら昼にINしたらみざるに誘われたんで、久々に寺行ってきました。
    011300.jpg

    みざるBL、さらさWIZ、お初の火影さんFA。





    幸先よく最初に出現するMOBから赤鍵GETしたんだけど、まぁ行けるところまで行くましょうかね♪
    011301.jpg

    相変わらず猫の回復力半端ねーなー。



    相変わらずといえばこいつ。
    011302.jpg

    ゴーレムでかすぎですw規格外だよね。




    おかげで固まっちまったじゃんか(ノД`)





    おまけ
    011303.jpg

    久々に0見たw

    みざる喜んでる(´∀`)




    いまだ酒が残ってる…;
    別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
    昨日の二回戦
    2008-01-13 Sun 23:16
    011200.jpg

    4 vs 4なら負けねえええええええヾ(`Д´)ノ〃




    扇風機部屋
    011201.jpg

    死に戻り最難所(ノД`)
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    お墨頭祭り
    2008-01-12 Sat 23:44
    やっぱりもじゃもじゃが好き!てことで今日は4人で行ってきたよ。

    かぐらんWIZ、でぃんたん♪WA、でぃんたんと同じギルドのJillyさんWIZ。

    011100.jpg

    恒例の記念撮影アングル変えてみました。

    はからずもこんな画が…
    ライジャーにまたがるレッドガリwいいねこれ♪



    さーてサクサク狩りますよー。
    011101.jpg

    イヤー早いです。
    爽快です(´∀`)



    でも毎回ペルゼンヴハがこんなんはいかがなもんだろか;
    011102.jpg

    結構必死だったりしてw
    この辺からはいまだにヒヤヒヤしますね。


    011103.jpg

    キルリからの被ダメもう少し和らげたいなぁ…



    トトロクエもしっかりこなせました。
    011104.jpg

    オスミ頭を連発してたかぐらんが最後の最後にさじを投げたのででぃんたんがオープンざ宝箱!
    011105.jpg

    この箱から出たのが求めていたヴァンプイアリング+2でしたー♪


    011106.jpg

    3人に60mずつ渡して引き取らせてもらいましたよーみんなありがとーm(__)m





    この後2回戦行ったんだけど、その模様は後日…
    書くかわかりますん(・∀・)
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    いいところで…
    2008-01-11 Fri 23:14
    マーズでまったりと駅にでも行こうかと準備してるとC茶で
    「ソロもじゃ2Fでもすっかなー」
    なんて声が旦那からあがった。


    「付き合おうか?」
    と反射的に言ってしまったw


    FAではペアで行ったことがあったかどうだか…多分初めて。
    とりあえず旦那もペアは初ってことで目標設定してもらいました。


    ゴーストは越える!



    しかし壁は高かった…


    というより



    オレが固まった(・∀・;)


    順調にバンプクエまでこなしてペルゼンヴハも撃破。
    所要時間はちょうど1時間。

    シンルーチューまで行けるんじゃねーかなーなんて思いがよぎったんですが…。


    階段下の門開けてしばらくMOB掻き集めて戦闘してたら落とされました(T_T)



    悔しいなぁ~(ノД`)


    その後、PCに詳しい旦那がよりよい環境でカバリングするために色々と丁寧に教えてくれました。
    ありがとー旦那(・∀・)


    これに懲りずまた一緒させてください♪
    別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
    139HIT!!
    2008-01-10 Thu 23:51
    ソロもじゃもじゃするほどもじゃもじゃ好きなDaGgです。


    ぁ、頻繁に行ってるとか思わないでください。

    ちょっと暇つぶしにふらっと…。
    どこぞの誰かさん達みたいに…ヴァンパイアイアリング出ないかなぁなんて…。



    でも
    011000.jpg

    燃えるワンコで既に萎えました;
    案外痛いよワンコ(、`ノ、)




    なまらゾンビの方が楽だよね。被弾しないし攻撃速度遅いしさ。




    なまらさんと戦闘中に
    011001.jpg

    LvUPキター(・∀・)デス。



    ようやく新MAPまで@一つ。

    気合い入れて一気にあげてしまいたいところだけど連休は丸潰れな予感。24時間耐久森も予定だけたてておいてまだ実行してないんだよね。
    ガッツリやりたいけど来週もできそうにないし…。



    地味に森通うとしますか。




    昨日の幸運ヘルムには青ポが埋まりました○rz
    別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
    装備強化中?
    2008-01-09 Wed 23:26
    最近WonderGirlsのTell meが耳にこびりついてしまってるDaGgです♪
    ダンス2をしてる人を見かけるだけで頭の中を
    Tell me Tell me♪テッテレッテテッテー♪
    が延々ループしてしまいます。誰かHelp me!!(ノ∀`)




    今日は昼から露店で色々さばいてました。
    叩き売りしちゃったんであまり稼げてないけど、せめてマーズの装備並みには揃えてあげたいのです。

    で、なんとか戦ブレ+2とエクストーチャン+3、ドレイン手を入手。
    次はヴァンプ+2!



    そんな金作に頭を悩ませてるっていうのにまるでオレを待っていたかのようにその装備は露店に並んでいた…


    s1幸運お墨バトルヘルムAzl+30%!w


    なんて購買意欲を掻き立てられる代物なんだ(´∀`)

    無駄遣いじゃない。

    無駄遣いなんかじゃない。


    と自分に言い聞かせる間もなく金額入力してました。

    最近じゃらじゃら日記してないなー。
    SPためがダンスでできるようになってからはふぉがでちびちび狩るなんてことがメッキリ減りました。



    今度Azl UP狙って青コア2個投入してみます♪
    別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
    両手に薔薇
    2008-01-08 Tue 23:49
    さらさWIZ&みざーるBLともじゃもじゃ行ってみた。
    010800.jpg

    人が変わればまた違った展開が待ってるのがもじゃもじゃの楽しいところ。職によっても戦い方は違うし、色々考えないといかんのですねー。
    010801.jpg

    何度も躓きながらも
    010802.jpg

    FAなしでクリアできました(・∀・)


    今度は完クリ目指すぞー!
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    ぺろんぺろん
    2008-01-07 Mon 23:43
    のためお休み。

    放置したままだったんで、wisくれた人いるかな?すいませんですm(__)m

    ぺろんぺろんながらも駅行った。



    豆知識?
    先日ダンジョンに入れない、NPCに話し掛けられないというバグが発生したんですが、どうやらコンボ中にダンジョンが終了すると表示されてないけどコンボは持続してる状態で外にだされるみたいだね。
    別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
    沼てぃと新年会129HIT!!
    2008-01-06 Sun 23:19
    飽きないなーもじゃもじゃ(・∀・)
    010600.jpg

    今日はマーズでもじゃもじゃです。


    初体験&初対面な方を交えてわしゃわしゃ探検してきましたよ。
    010601.jpg

    今日のペルゼンヴハは通路でギューギューでしたw



    相変わらずPCの調子は悪いままでちょこちょこ止まり気味(ノД`)いつ死んでもおかしくない中でもどうにかクリアできたのは仲間が居てくれたからでしょう。

    みんなごめねー。
    んでお疲れ様~♪


    s1必殺まさる頭確率8%なんてのが出ました。売れるかなぁ…



    帰還後、沼てぃがINしてたんで新年のご挨拶。
    010602.jpg

    そのまま沼てぃと二人で新年会@μタントフォレスト。


    ていうのもあと5%でLvUPだったもんで。

    で、
    010603.jpg

    ドドーンと128HIT!

    花エリアであっという間でしたよ( ̄∀ ̄*)



    しばらく惰性で狩りしてたら


    寺チケがッ!


    人間の欲とは深いですな。
    折角だからもぅ一枚なんてねだってみたり…。


    グダグダと50%まできたころ森では聞き慣れないチャリーンという音が耳につき、咄嗟に反応してみました。

    白コアフォースでした。

    気をよくしたうちらはそのままずるずると狩りを続け、寺チケをもう一枚追加すると
    すでに先が見えてきてしまった。


    少々疲れがみえながらも
    010604.jpg

    再びドドーン!129HITキマシター(・∀・)
    廃狩りなんかしてませんよ。このLv帯は1時間半ぐらいで上がってしまうのですよw
    別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
    ぅぅぅ…
    2008-01-05 Sat 23:47
    昼頃にマーズでもじゃもじゃに…
    010500.jpg

    と思ったらいきなり落とされた;


    いつも通りに復帰するも、もじゃもじゃ中に落ち○rz



    その後、何をやってもPCが起動しない状態に陥りました゚。(゚´дq)。゚゚



    はぁ。
    まだ一年経ったぐらいなのに…



    PCには全然詳しくないオレ。
    動かないなら新調してしまえ!
    といった思考もよぎりましたが、まったりとホーチプレイw


    ファンにほこりがたまってたりもしたんで掃除しつつ、まったりまったり。
    PCの気を引く作戦で戦国無双2なんかやってみたり、
    まったりまったり。
    のだめを見つつ、
    まったりまったり。




    で、復帰!www


    意味不明ではありますが、直ったらしい(・∀・)



    でも不安なんで今日はひたすらアンジーで十字架クエこなしてました。

    ようやく身の丈(Lv87)に合うようなMOB相手のクエに突入したんですが、
    FRのオートキャノンExの次にこんなクエが出現しました。
    010501.jpg

    ダスクに20回行かせるんですか…(ノ∀`)
    別窓 | Cabal | コメント:9 | top↑
    久々に
    2008-01-04 Fri 23:06
    ssがない;


    今日も3人でもじゃもじゃしてきたよ。

    シンルーチューでバグがあって全然沸かなくてそこからだいぶ調子狂ったわtt
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    やっぱもじゃもじゃ
    2008-01-03 Thu 23:43
    今日も今日とてB2F。正月三が日はオールもじゃもじゃ(・∀・)
    010300.jpg

    メンツはかぐらんと以前酔っ払ってたときに絡んだことのあるでぃんたん♪の別キャラFA。


    ペルゼンヴハを接写してみたんだけど、こいつ
    010301.jpg

    どアップにしても実体がよくわからんねw


    いつもヴァンプクエに巻き込んで一緒くたに叩くんだけど
    010302.jpg

    ヴァンプに♀ヴァンプ、ペルゼンヴハでウマクまとまんなくて苦労したわ;


    しかし前が弱火FBのオレだけってしんどいデス(ノД`)


    痛いので逃亡します。
    010303.jpg

    ↑にヾ(゚∞゚)ノ



    010304.jpg

    影武者だからって4匹もやめてくださいよー、また逃げ出しますよー;


    それでもなんとかととろクエなしクリアできそーだったんだけど、ギリギリ間に合わなかったよ。
    火力UPしようかなぁ…

    中火ぐらいに…




    SP回復をはかり、リベンジしてきました。
    010305.jpg

    今度はかぐらんとでぃんたん♪WAの3人です。


    ィャーサクサク進みすぎだw
    本職がいるんでニセ前衛の肩の荷も降りてのびのびやらせてもらいました(・∀・)


    おかげで死に戻りw
    010306.jpg

    しかもフェンサーしようとしたらマジックリンガーwww



    今回は難なくととろも完遂シマシタ。
    010307.jpg

    背後からローリングソバット!
    010308.jpg

    でも8匹とかしんどいよね;

    FBとしての立ち回りは
    ①イノベ&レデュースを欠かさないこと。
    ②メイン前衛の対角に位置すること。
    ③死ぬのが一番タイムロスなんで瀕死になったらコンボ中だろうが迷わず離脱。


    後半はだいぶ柔らかくなっていくのかな?
    そんな気がしました。
    010309.jpg

    完全クリアー♪



    オツカレー。
    また行きましょう~(´∀`)
    別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
    | DaGgZ caBaLOG | NEXT
