-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
New Face
2008-03-31 Mon 23:00
かぐらんが友人を誘ってくれたらしく
033100.jpg

きらきらたさんが美脚に入ってくれました(´∀`)


きらっち?
きら太?
太?
ふとし?

ふっちゃん?(・∀・)



今のところきらっちが有力か…
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
厳しいからこそ楽しい
2008-03-30 Sun 23:18
みざとポンスはクアドラ広場で狩り。
033000.jpg


殲滅と沸きの時間がちょうどよく、休みなくガリガリしてみました。

033001.jpg

しかしみざはタフだねぇ。こっちは息も絶え絶えでしたよ(・∀・;)

ボス狩り以外でポンスでPT狩りすんの久々で新鮮でしたわ。またヨロシク~♪





マーズではパンが無事105を迎えたので2つのダンジョンデビューしてきました。

まずはボルケ。
033002.jpg

火力に難アリってことで迂回ルートを選択してみたけど、ハックス終わってちとその先に不安を感じてしまいFAに戻ってみた。
なかなか倒せない弱火はキツイですねぇ;
DaGgも苦労しました(、`ノ、)



もじゃもじゃは例の3人で向かいました。
同Lv帯PTでチャレンジしたいといわがまま言ってすんませんm(__)m
033003.jpg



4ボスまでいければいいかーなんて話してたんですが、

033004.jpg

蓋を開けてみれば結構いけるんでない?ってことで


ヴぁんぷしてみたり。
033005.jpg

これ門にはまってなかった?w



ヴぁんぷは完遂できたんだけど、
033006.jpg

(ホワイトライジャーLvUP!)

扇風機部屋はきつかった~(ノД`)

死に戻りも雑魚の攻撃が十分瀕死級だからなかなかに戻れず、いたずらに時が過ぎ、ついには時間切れとなってしまた…無念です○rz


でも終わったあとに、なんだか懐かしい達成感と心地よい疲労感が残りました。オレだけかもしんないけど(・∀・;)
はこ、旦那ホントにありがとした。また遊びいきませう♪




おまけ

ダミートレインってこんな?
033007.jpg

SSいぢりへたっぴですんません(ノ∀`)
別窓 | Cabal | コメント:8 | top↑
パン粉ンプリーターフォース追記アリ105HIT!!
2008-03-29 Sat 12:00
ネイムドから箱いただきに参上して到達しました
032900.jpg

フォースコンプリーター♪


お待たせ。
早速
032901.jpg

シャドーシールド覚えたよ。




Lv99からたまったクエストを消化しているだけでLv100に到達したんでマテクエのミッションコインのためソロもじゃへ。
032902.jpg

ヴぁま忘れてゾンビカオス部屋が痛い痛い;;
それも熟練装備じゃあねぇ・・・



ま、それでも1回目ババヤガから50枚GETしてクリア。
Lvは103に。


熟練じゃ火力が乏しいんで99装備引っ張り出して、もちろんヴぁまも持って2回目。
2回目のソルジャは奥まっててビミョーだったけど
032903.jpg


なんとか間に合って1回でクリア。



終わってみれば
032904.jpg

Lv105になってました。
ドーンッ!
は思いっきり撮り損ねw



これでやっと・・・


2枚目の倉庫使える~♪




違ッw


もじゃもじゃ&ボルケれます。





別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
はい。整備中です。
2008-03-28 Fri 23:07
駅、もじゃとPT狩りしただけであっという間にLvが先行してしまったんで、今日はパンのクエスト消化。



ジタスィからドロップするクエのため、めんどいのでしーちゃんを召喚ヾ(゚∞゚)ノ
快く引き受けてくれて感謝感謝♪


ダスクに綺麗な大輪が咲いてましたよ。
032800.jpg



まぁしーちゃんの人気たるやすごいですわ~。
群がる群がるw

032801.jpg



ジグさんに与ダメ9のキャノンコンボしてさりげなくスキル上げしてたり(・∀・)
032802.jpg

しーちゃんのおかげで楽しくクエできたよさんきう。
またヨロシク~♪






さてさてDaGgはというと日課の6%を済ませてまた~りしているとさら&みざーるからお声がかかりました。
ま、用件自体ここに書くとチョッピリ悲しい話になってしまうので伏せておいてっと、



その後、経験値&ドロップUP時間ってことで狩り行くことになりました。


ポンス行ってボス狩りです。


ポンスのボスといえば痛い思い出がありますねー。
以前同じメンツで行って踏んづけられたあの戦車!



あの頃のオレと同じだと思ったら痛い目に合うんだぜ!!!







と、意気揚々に…

032803.jpg


ち…違ッ!
踏んづけられてなんかいないんだぞ!
整備中だ、整備中!



さらそんな哀れんだ目でオレを見ないでくれ(ノ∀`)




気を取り直して続行しようとしたんだけど、ボス探ししに行った二人がなっかなかINしません。
しばしダンスしてsp貯めてましたが突然プツリと・・・





はいはい、運 営さんもしっかり整備してくださいね~。
鯖オチおつかれさんした。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
美脚ですよ
2008-03-27 Thu 23:45
今日は予定通りマーズでもじゃツアーしてきました~。
032700.jpg

メンツは昨夜のTHE95トリオ、パンFS、うるいBL、濃口醤油FBに加えてalice105FAで行ってきました~。一人だけ一歩抜きでてますのー。づるいぞ!(ナニガダw


95トリオとは銘打ったものの、昨日の駅で96になってますがね(・∀・)
032701.jpg

(赤耳ッキーマゥズサークル)
aliceのマテクエでミッションコインの手伝いしながらみっちり2時間もじゃりました。


ホントみっちり。
032702.jpg

おかげでLvUPしてようやくノーマルシャインが装備できる99になりましたー♪
つまり97、98分丸々上がったことになります。さすがです(´∀`)うまかった~。
みんなおつかれさん。次回はもじゃもじゃツアーかな?




一段落してDaGgに戻りました。
これから日課としていく森で6%生活ですが、今日はどうも死にまくる…
装備に不備もないし、Lv上げ狩りしてた時と同じように狩りしてるんだけど死にまくりです(、`ノ、)



なんか切なさすらこみあげてきましたw


ま、気分転換にかる~い気持ちで赤コアくっつけちゃうか、と靴を脱いで倉庫キャラに渡してみた。




(゚∀゚)あ゙!
032703.jpg

しょーもない装備が+7になたwww





でも、これで堂々と美脚を名乗れますかね?(´∀`)
別窓 | Cabal | コメント:11 | top↑
う、うまーっ(゚∀゚)!
2008-03-26 Wed 23:37
90マテクエ後はかかしホーチでスキルが上がると知ってから、パンはひたすらかかし&スキル上げ狩りでレベリング狩りはしてませんでした。



というのも後発部隊を待っていたのです…。



そして今日、ようやくうるいBL(はこ)、濃口醤油FB(ウォルトン)が揃い、やっしーの動画撮影に付き合ってはからずも駅パーティーがかないました。
ぶっちゃけ動画はおまけ的な(・∀・;)あは、やっしーゴメw



やっしーが途中、動画で重かったからなのか落ちてしまい(、`ノ、)3人で牛風呂したんだけど、これがウマイウマイ(・∀・)ムヒョー♪

032600.jpg


FSのパンはほぼ中央に位置してキャノンで柱破壊&たまにBOJでスタン係あーんど雀の涙ヒールヾ(゚∞゚)ノ



032601.jpg


Lv95の40%ぐらいだったのが終わってみれば96の95%まで上がってたっていう。
イヤー、おもろー!
という訳で明日はもじゃツアーしてみます。

どんだけ上がるんだろ~(´∀`)楽しみデス♪






さてさて、DaGgの話。
現在150の35%です。
スタートが150のキャラは2つ上げないとプレゼント貰えません。
4週間で165%とすると1週間で約41%
1日あたりだと6%ぐらいですか?
それくらいならまったりペースでもなんとかなりそうですねー。
DaGg強化終わってすぐのこのイベント、ホント無念w


続けてやればいいじゃんって?


いやいや、ぷっつり切れた糸はなかなかね(ノД`)



ま、かぐらんもイベント参加するそうなんでペア森狩りしてきました。

地味に上げていこうかなと…




ドドーン!


LvUPキター!
032602.jpg


かぐらんが(ノ∀`)



LvUP目前でイベントを迎えたそうで、ちょっぴり勝ち組なのが羨ましかったよw



別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
それでもカバルはおもしろい
2008-03-25 Tue 23:31
LvUPきゃんぺんですね。
まんまと逆にスカりました。150と151でだいぶ扱いに差があります(ノД`)
151がLv1個上げたらもらえるものが150スタートだと5個も上げなきゃならない・・・
もぅ1個上げておくんだったなぁ~。

159直前の158の人が大当たりですかね?そのあたりの経験値削れ具合は知りませんが、まぁ、誰かさんおめ(・∀・)



さて、悔やんでも仕方ない。とりあえず一段階ぐらいはクリアしようと思います。それからドロップ率UPでエポ+7GETするぞぉぉぉヾ(゚∞゚)ノ

この際+8でもいいぞーっとw



てことで、みざーるBLと前衛ペアで寺してみた。


なんかロクなSSないんだなー。
こんなのとか…
032500.jpg

なす死に戻りで部屋入る前に即死ビームの餌食になるオレの勇姿w



ドロップ率UPなくせになかなか鍵が出なくてやきもき。

不安をよそに後半立て続けに出たんですがね。
「出なかったらDさんPKするね( ̄∀ ̄*)」


なんて

そんな恐ろしいことをさらっと言いながら不適な笑みでこっち見ないでくださひ(((゚Д゚;)))

032501.jpg



弱火なんでかなり足を引っ張ってしまったけど鍵クエもちゃんとこなせたよ。

みざお疲れ~&あんがとさん。



ドロップは…。
ドロップ率UP時は円鳥狩りでもすっかなぁ…
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
塞?逼
2008-03-24 Mon 23:05
携帯で更新時、タイトルを半角カタカナ入力すると文字化けするというビックリ機能付きのFC2が好きです(・∀・)コノヤロ
ちなみに昨日のタイトルは「テラテラ」


それから、


LvUPキャンペンやるらしいですね。
もぅDaGgの強化月間は終わりました(・∀・)コノヤロコノヤロ
150なってしまったけどだいじょぶだよね?150の人は160になったらなんて言わないでよ?…




ささ、そんなことは気にせず今日もお寺に行きましょう♪ヾ(`Д´)ノ〃






ぬぁああああああああああああ
032400.jpg

ボルケったら寺まで気力が持ちませんでした(、`ノ、)




ま、また明日だな。
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
致致
2008-03-23 Sun 23:55
こないだのソロ寺は運が良かったぽい。昨夜行ったソロは即死ビームの餌食になること数回…。
そのたびにSP貯めのダンスをするのがなんともだっる~(、`ノ、)なのでした。

やっとこ倒したなす箱からグローリーPOTとかね、鍵でないとかね、当然のようにみんなが通った道を辿っております。
ぇぇ、ようやくです(・∀・)


とりあえず目標としてたDaGgのLv150は達成したんでポンスの経験値の修正入るまでDaGgはダンジョン通いと名誉Lvを8にすることぐらいにして、ガリガリ狩りはアンジーさんかパンちゃんかはたまたDaGg+か…w
最終的には全職をそれなりに仕上げて遊べるようにしよかななんて(゚∀゚)



さて今日は寺2連チャン。
まずはさんちゃんとペア。
032300.jpg

普段は相方任せな二人(´∀`)
なんとかなるさーと行ってはみたものの、クエはなんとか分かるけど、チャクリスがしんどすぎてへこたれた(・∀・;)
むずいなー。

ぅーん、火力不足を痛感しました(T_T)
武器をなんとかしないとだなぁ…



Azlはないが!w




かぐらんと寺。
032301.jpg



青鍵GET。
オロカ部屋前→カオス部屋→ゴーレム部屋



防壁+3が出たけど売れるかな?




もっと寺勉強します。
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
ランクアップ
2008-03-22 Sat 23:25
今日はマーズにはいるなりリオがマニアックなものをくれた。
032200.jpg

ぅm
ありがとぅ♪

装備できるように頑張りまっす!


てことでドッゴーン!と
032201.jpg

フォーススキルランクがGMになりました。

次のCPで覚えるシャドーが楽しみです。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
テラss日記
2008-03-21 Fri 23:19
初寺ソロしてきました。
032100.jpg

dkdkdkdk…


幸先よく
032102.jpg

火壁後の雑魚から赤鍵GET!



vsなす戦
032103.jpg

火壁前でダンスしてSPためつつフェンサーオーラ*3でようやく倒せました♪


箱クエRED
入り口の箱→カオス部屋までにある箱→ナス部屋の箱
032104.jpg

結果は青コア2、赤コア、s1シャイン頭、FC。

ま、最初なんでナス倒せただけで満足です(・∀・)


かぐらんとペア。
032105.jpg



ナスはフェンサーオーラ1回とちょっと素で叩いてさっくり撃破。
032106.jpg



にゃーすチャクリスは1回じゃ間に合わなかったー。
032107.jpg

でもサックリ。


オロカも
032108.jpg

サックリ。
ぐんにゃりして気持ち悪いw



ま、ドロップは悲惨でした。
雑魚が落としたガードアミュ+7が一番ぃぃものっていう…w




チョコチョコソロしよっと。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
どーりで
2008-03-20 Thu 23:43
ボルケ行ってみたんだけど、なんか死にまくるなーって思ったら
032000.jpg

アクセサリーは全部セブンコだった;;

よくあることだよね、みざ?(・∀・)

まぁバログでようやく気づいた酔っ払のぁふぉですw




そろそろこやつの出番かな・・・
032001.jpg




別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
150BSUP
2008-03-19 Wed 23:40
かぐらんWIZ、でぃんたん♪WA、JillyさんWIZに手伝ってもらって内藤さん討伐してきました。
031904.jpg

まぶしすぎですw


内藤さんには単騎で突っ込むように、とスパルタです;
031905.jpg

思えばかぐらんにスパルタスパルタしてた頃もあったなぁ~


今積年の恨みを晴らされてるのヵ・・・


なんてw


おかげさまで1時間でデスナイト80匹討伐終了しました。

時を同じくしてトロルも終了。
スゴイ人たちですわ。



ついでにとあまのくんも狩りに行きました。

まぁのんびりやるつもりでいたんですが、またしてもスパルタスパルタスパルタ・・・
031906.jpg

休む暇もない。


でも今月入ってひたすら森狩りしてたんで、造作もなかったんだぜ!




ホントは餌やりがすごすぎて指がつりそうでしたw




こちらもおかげさまで1時間ほどして150匹討伐終了~♪

031907.jpg

バトルスタイルアップできました。


お三方今日はホントお世話になりました。



さぁ明日からダンジョン通いかな。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
第五回カオスランプ祭り&トランせんだ
2008-03-19 Wed 12:00
どうもボクです。

今回は84個プラス途中に一個追加で計85個オープンしました。
031900.jpg



さっそくポチポチポチポチ・・・・・・

031901.jpg


こんな感じ。
今回めぼしいものは赤コア一個のみと惨敗です。


ランプ収集手伝ってくれたうるい(はこ)さんきう♪



パンがようやくソードトラに到達!
最後はDaGgと同じくゴーレムにキャノンをぺちぺち撃ってました。

031902.jpg


チェンジスキルともお別れでアップグレードスキルに2スロ空きができたんですが、今までの散財がたたりスキル覚えられませーんwww



双子双子。
031903.jpg
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
到達150HIT!!
2008-03-18 Tue 23:22
さーて今日はカウントダウンということで助っ人に


世界のな○あつさんをお迎えしました。
拍手ーパチパチパチ…




ね、ね、あれやってよ。
あれ(・∀・)


3の倍数と3がつく数字の時にあふぉになって、
5の倍数の時にわんこになるってやつ(´∀`)σ



やってよ・・・





150まで(゚∀゚)





031800.jpg


ひゃくごじゅーぅ~ゎおーん♪

CPスキルで移動しまくってたためドドーンは草に邪魔されたよ(、`ノ、)



でもやったよ!

オレ頑張った!

ついにカンストしたよ( ̄∀ ̄*)



ぇ?
今は170だって?



(-_-*)聞こえない~♪


もうしばらく森はいいでぃす。


ってことでお祝いのためBOXを2種類購入。
今回のメンテでカオスBOXなるものがショップで販売開始しました。

031801.jpg


緑BOXにはもじゃエポ、印章、寺チケが入ってるようです。


欲張らず印章ぐらいは欲しかったんだけど緑BOXはもじゃでした(´・ω・`)
が、
031802.jpg

赤BOXからはコアインハンサーがでました。

これアカウント帰属で露店不可なんだねー。

最上級コアでたらオーブにくっつけようと思ったのになー。



倉庫のほうはこんな感じに。
031803.jpg

寺15枚、印章が23個。

これを消化しながらしばし遊ぶとしまーす♪




とはいえ、
031804.jpg

あまのくん150匹か…


まだまだ森行かなきゃか;

別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
森脱出まであと一歩
2008-03-17 Mon 23:43
ぁ。。。




ああああああああああああああ




031700.jpg

あーあー○rz


なんて時もたまにあるよね。
こんなときオード持ってればなー(、`ノ、)



今日の成果
031701.jpg


Lv149の90%
寺1枚、印章3個、サンダー最上級~♪



明日森籠もり終了かな(・∀・)
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
1Day ブレッシングーッ!149HIT!!
2008-03-16 Sun 23:10
都合はついた。


さぁ深い眠りから目を醒ますのだ・・・

031600.jpg

1でぃ~ぶれっしん~ぐーぐぐーぐぐーっ!(50%)


という訳で色々と雑用をこなしながらも1日まったり?とカバりんぐしてみました。

やっぱりプロキの花エリアが好きです。
031601.jpg

これでだいたいCPスキル放って10万~

最近は片付いたら一旦花畑を後にして、橋付近のMOBをまとめ狩り、また戻って花狩りというサイクルしてます。これだと花もまとめやすいです。


で、
見ず知らずFAさんに辻バフなんかいただいたりして(ココ知らないだろうけどありがとう)、なんとか午前中に
031602.jpg

149HITおぉぉぉぉぉ♪
ついにあと一つとなりました。



夜、アトランタにいるTちゃーことアシャンティーがINしてきたので再度捕獲に13chへ。

031603.jpg

あまりINできなくなったからと気兼ねしてギルド抜けたみたいだけど、まぁみんなも都合あるし、気にしなくていいんだよ(・∀・)




かぐらんと狩り。いつもお付き合いあんがとね♪
例のごとくあまのくん狩りしてたんだけど、
031604.jpg

今回は趣向を凝らしまして、


跳ねる葱玉こと


031605.jpg

ロバ狩りしてきました。
位置取りさえしっかりできればたいした事ないんだねー。

でも3体まとめ狩りするもちっとめんどいなー。
遠距離が障害物越えてHITするとかひでーよ(´・ω・`)
でもでも3体であまのくん5体分の経験値らしい…
ぅーん、…



やっぱビミョーか?w




あのー、
ロバで十分なんすけど・・・



ココまで来たらさらについでにと
031606.jpg


円鳥狩り。
相変わらずとんでもないやっちゃ(((゚Д゚;)))




今日の成果
031607.jpg

149の60%
寺7枚、印章3個、最上級アーマー。


うむよくやった。


別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
もじゃもじゃ亡者
2008-03-15 Sat 23:07
さら&みざーるに誘われて久々のもじゃもじゃ。

いいんです。
もじゃもじゃはいいんですw
031501.jpg

でも森の狩場に到着と同時に誘うのはやめてくださいwww

なんて(・∀・)



いいかげん死にはしないだろうなんて余裕ぶってたけど、3ボスで死んでしまった。
しかもアーチャーからの被ダメが効いたぁ…



まま、ご愛嬌。



あとは例のごとくゴリ押しです。
031502.jpg



もぅ以前のような緊迫感や高揚感はないなぁ・・・


もじゃもじゃもじゃの実装を願う。
031503.jpg

もじゃもじゃもじゃもじゃもじゃもじゃ・・・・・でもいいんだが。

とにかくだ、





経験値は全然伸びてません(ノД`)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
95HIT!!
2008-03-15 Sat 12:00
あー我慢できんかったああああ

031500.jpg


スッキリ(・∀・)!
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
ミスオブ装着
2008-03-14 Fri 23:13
今日の助っ人。
みざーるサブキャラのWIZヾ(゚∞゚)ノ
031402.jpg

ま、話のついでというか、国家MAPで別国家とPTした時にPTバフはかけられるかどうかという検証がてら、ついでにそのまま一緒に狩りしました。
まだLv130なもんで経験値吸ってしまったのかな?
なんだか上がりが良かった気がします。みざありがと~♪

あ、検証結果はPTバフはおkでした。



倉庫整理をしていたら思いのほかExPOT貯めこんでありまして、ミスリル装着しちゃいました。
031403.jpg

敏捷を8下げて振りなおしたんだけど、結果攻撃力は5UPした程度。
オーブ自体の差は16あったはずなんだけどねー。
あんまり変わらないもんだな~。

刀はミスリル強化しないと+6赤墨に負けるんでしばしホーチの方向で。



今日の成果
031404.jpg

Lv148の50%
結構しんどくなってきました(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
宿敵カラスナズダン?
2008-03-14 Fri 12:00
DaGg、DaGgRassに続き、今回で3度目となったカラスナズダン。

FBのDaGgは確かLv113ぐらいにあげた記憶がある。過去のブログ見ればわかるだろうけどめんどいので探さないが(・∀・;)
遠距離ならお任せFAのRassは案外サックリといけた。それでもLvは100ぐらいにはなってたんじゃないかな。


031400.jpg



で、今回はクエダンジョンボスの弱体化もあって、Lvも規定Lvでフル熟練装備で無謀にチャレンジしてみた。



結果は…
031401.jpg


サックリ終わった…


あの苦労はなんだったのか…



正直楽しみでもあったのだけど、ガッカリですね。つまづいてこそ、その先にある何かを求めて進めるものをこうもあっさりと…

変更点としては最初からカラスナズダンは移動して攻撃を仕掛けてきます。
でもFSの堅さと範囲攻撃スキルが優秀なんで巻き込んで雑魚キャラと一緒に撃破できました。

復活もしないし、拍子抜けもいいところだったよ(、`ノ、)


ぁ、スキルランクの恩恵も多少あるのかな?
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
ぅーん、タイトルはなしで
2008-03-13 Thu 23:09
かかし中のパンちゃん。
時間1ゲージってところかな。

92クエのデスジャイアントキャプテンの
031300.jpg

トコロから入るダンジョンでキャノン狩りしてみた。

スキルランク:CP
熟練値:+47
で、およそ8分1ゲージでした。

PCへの負担を考えるとあまりかかし放置ばっかりて訳にもいかないよねー。
早くあげたいからひたすらかかし→ようやくMAXかと思いきやPCの調子ががががが…


なんてことになったら本末転倒。

みなさんもほどほどに(・∀・)




夜やっしーとBI一周競争なんてやってみた。

ころがりんグーッ!で(・∀・)

その模様のSS撮り忘れたけど、ババヤガ奥の曲がりくねった道がどうにも通過できんかった。
ムズいなあそこ;
031301.jpg

ラストスパートにマテ使ったら球状のオーラが出てころがりんグーッスピードが増したんだぜw


特に何も決めてなかったのにコアあんがとさんやっしー(´∀`)




と、まぁ本日の成果は
031302.jpg

Lv148の21%でした。

日曜にみっちりできそうなんで、以前購入して倉庫に眠りっぱなしのブレッシング1日50%の出番かな。
一気にいくよ~♪
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
たまにはまったりしよう
2008-03-12 Wed 23:56
マーズで材料を揃えて旦那にパンちゃん用の熟練影チタンを製造してもらいました。

031200.jpg


1発目でスキル+3とかナイスです(・∀・)


直前には露店で+6熟練シャイン足なんてのがあったんで、思わず購入してしまったんだけど、今は90マテクエが終わるとかかしでひたすらスキルが上がるらしいね。



はぃ。
知りませんでしたwww

つまりすぐにもいらない子ちゃんになりそうな新規装備を2つもGETしてしまったようです;

みなさん公式はちゃんと見ましょうね(ノ∀`)アチャ


ま、でもまったくいらない物って訳でもない。

やっぱりコンボ狩りしたほうが上がりは早いだろうしさ…


なんて精一杯強がってみます(、`ノ、)
Lv104制限か…○rz



昨日TV観ながらとはいえかなり頑張りすぎてしまったみたいで森に降り立つもテンション上がらず、かぐらんと茶ばっかしてるもんだからペナルティだけが増えていきましたw


そんな訳でたまには気分変えてかぐらんサブと遊んでみようっていうんでFCとダンジョンカードを大量に持たされてふてくされてるアッガイを引っ張り出してPT組んで遊んでみました。

ちなみにかぐらんサブはLv39でソードGMフォースエキスパのFAw


031201.jpg


まずはコアドロップ対決。
GD内でどっちが先にコアをドロップするか競争です。
何げにリグルリーフを倒すクエがあったんでついでに(・∀・)

しかしでませんねー。


そして30分経過。



飽きたwww


次はコンボ対決。

かかしでやるのはナンセンスなんで、ここはあえてトログロエリアです。なかなかにムズいんだよねこれ。

相手が弱いんで当然一撃死です。毎回タゲ変更しなきゃならないし、近くにMOBがいなくなるんで視点切り替えを駆使して次のタゲを探したり。
動きながらあの狭いところで止めるのがなかなかどうして…

アナウンスでたほうが勝ちってことでやってみました。


特にFAだと回転が早いもんで忙しいんだよね。

かぐらんもそれに気付いたのか剣に持ちかえてソードコンボしてましたよ。
さすがソードGM(゚∀゚)


結局難しすぎて二人ともメインでやったけど、今度は広範囲スキルがネックだったりして容易にはクリアできなかったw

最終的にかぐらんが15コンボ叩きだしたんでようやくトログロから解放されました。


本日の成果は
031202.jpg

Lv148の12%
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
ドリャー!148HIT!!
2008-03-11 Tue 23:48
火曜日はメンテー。


そしてー、

アメリカンドラマの日ー。


てことで

TV観ながらみっちりやりましたです。


途中から狩りしてるの忘れてて倒れてたり、
気付いたらコンボが繋がってたりw



そんなこんなで

031100.jpg


ドドーン!と148HITぉぉぉ

ふぃ~…



あと2つだッ!ヾ(`Д´)ノ〃



しかし、なんだか今日は人が少なかったような…
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
余裕
2008-03-10 Mon 23:52
余裕ぶって昼INなんぞしてたらチョー特急品の依頼が舞い込んだ。



断れなかったぁ~(、`ノ、)


しかも、思いの外てこづった~(ノД`)



てことで久々の午前様は2時をまわってようやくカバル。


ぅむ。

森籠もり出来る気力はなかったw



なんで、パンちゃんのLvをキリのいいところまで上げて本日終了。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
昼INパンちゃん
2008-03-10 Mon 12:00
こんなものを買いました。

031000.jpg


熟練バトル体スキル+3。
1回失敗しただけで+6になってくれたよ(・∀・)
これでチタンアーマーともお別れです。

ということでリオっちに一式返却しました。
あんがとねー♪





CPソードスキル、シールドスプリント。

031001.jpg


持続HP減少がついてるんでコンボでは早めにいれたいところだね。




調子にのって+5熟練埋め手に赤コア30個突っ込んで+5になったんだ…



○rz
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
ねかぺばる
2008-03-09 Sun 23:38
ネカペに行ってきました。




カバルでは初ネカペだったけど、PCが異様にうるさかったす(、`ノ、)
隣の人が出ていったのはオレのせいではありませんw


それからリクライニングはいいけれど、机の高さとのバランスがいまいちで狩りしづらかったなぁ。


コーヒーを取りに行ったらカップが小さくてボタンをポチッと押しただけなのになみなみと注がれました。持っていくのすらかなりな難易度です;

個室についても気は抜けません。ゆっくりカップを机に下ろし、椅子の背もたれに手をかけて…


椅子に座ろうか…



んがあー


リクライニングが倒れるるるるるる(・Д・)



椅子に置いてあったヘッドフォンが動く。



ヘッドフォンのコードがカップにかかっててカップを引き寄せたー(((゚Д゚;)))



リクライニングシートにほぼぶちまけました(ノД`)




素晴らしきコンボかな○rz





イベントもあるんでフィーバーしまくりなんだろななんて思ったわけですが、そんなに変わりはなかったです。




結局やり慣れた自宅かばるが一番ですな(・∀・)




今日はSSなしで
Lv147の35%です。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
パン粉ンプリーター
2008-03-08 Sat 23:26
本日3度目の更新です。
初カナ?(・∀・)




ネイムドクエようやくあさっしんから箱頂戴しました。



長かった;



で、次のゾンビくんはというと






5匹目でGET…


なんなのさこの違いはwww





Lvも90になったんでマテクエのミッションコイン収集を済ませてダンジョン突入したら、いい加減キャノンじゃ辛くなってきてました(´・ω・`)
そんな訳でようようソードスキル解禁して、コンボしだしたんですが、
これが強い強い(゚∀゚)




サクサクですよ。
サクサク♪




で、まもなくして

030808.jpg


ドドーンとソードスキルランクアップキターヾ(´∀`)ノ〃!




ついにCP突入。

トランセンダーには新スキルはないんでとりあえずトラまで上げてフォーススキル上げに移りたいと思いまーす。スキル構成も考えてみないとなー。
FS詳しい方アドバイスくださいm(__)m




さ、明日からまたDaGg強化しますよ~。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
イベント中らしいねw
2008-03-08 Sat 22:00
経験値UP、フィーバー確率UPイベント中だったんだねぇ(゚∀゚)
ってことでDaGgでAzlゥハゥハ装備してふぉがってみました。


スタートは9,1mAzl
030805.jpg



DOUBLEじゃらじゃら~を狙ってMOBまとめてドーンとやってたら
030806.jpg

DOUBLEホナー!
とかなったりしてドロップ品もなかなかのもんです。

ん?
アイテムドロップ率は変わってないの?




まぁいいや。

20分弱でまぁ何度かじゃらじゃら発動しまして、
030807.jpg

1,1m &ホナー3枚 &印章。
ぅま~(´∀`)




ぁ、テラや赤墨はMy通常装備品ですから。
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
フィーバー!フィーバー!
2008-03-08 Sat 12:00
パンです!
DaGg強化月間のため最近めっきりご無沙汰でしたが、たまには息抜きってことで昼に2時間ほど動かしてきました。



現在クエはネイムドの2匹目。
そぅ、こやつ。

030800.jpg


あさっしんから箱を頂きに来ています。



しかし相変わらずこいつは出さないですねー(・∀・;)



ch変えてなんて話もあるんですが、確かにめんどくさいけど、近辺で狩りしてるのも悪くないんですよ。



例えば

030801.jpg


もじゃエポが落ちたり、



例えば、




030802.jpg



またまたもじゃエポが落ちたり、



そんでもって…





030803.jpg


やっぱりもじゃエポが落ちたりする訳ですヾ(゚∞゚)ノ



あと最近多いのがフィーバーですよね。
030804.jpg


DaGgで森籠もりしてる間もかなりの頻度で発生してるんだけど、今回はあまりに出るんで数数えてみました。




大体2時間で20回てところでした。
ホント出過ぎw
じゃらじゃら拾いながらMOB倒してたらまた向こうでもフィーバー!なんてことが結構ありましたよ♪



ソードスキルもGMの87から106まで上がったし、


経験値削れるんで気付いたらLv上がるしで、狩りしながネイムド沸くのを待つのも悪くないでしょ?





ぁ、箱はまだでてません(´∀`)


別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
| DaGgZ caBaLOG | NEXT
