-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAもじゃもーじゃ
2008-04-30 Wed 23:50
かぐらんともじゃもじゃペア。
アップデーツきたら1時間切ろうなんて話をしてたもんでまぢめに?やってみましたw
043000.jpg

相変わらずボス2,3匹はまとめて狩るので痛すぎなんですが、そこはWIZのレイズ頼みでフェンサーして切り抜けてます。



順調にいってたもののちょっと間に合いそうもなかったけど、まぁいっかーと思ったら
043001.jpg

ととろなしでクリアしてるしwww



激しくリベンジ所望なかぐらんの期待に応えて第二回戦。

043002.jpg

ヴァンプと3ボス、4ボス一緒なんてさすがにちょっと・・・;
イタタですよw


今回は順調にきたものの3回ほど死んでしまいまして;
043003.jpg



結局
043004.jpg

ととろ終わって58分残し。
惜しいッ!


次回こそ・・・



おまけ
043005.jpg

昨夜かぐらんが出した下級フォースコア。
色的にエクステに似てるんでサギでるかなぁなんて話してました。
みなさんお気をつけくださいまし。

別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ムラコ
2008-04-29 Tue 23:43
さらと寺ペア~♪
042900.jpg

表にはだしませんが、
今日もアスコアだああああああああ!
と、気合たっぷりで突入したものの…



オロカ前でも鍵はでず…

042901.jpg




ボスから青コア3つとか…



ボスから青コアしかでない仕様に変わったんですか?



ぅがッヾ(`Д´)ノ〃




ポンスで経験値の変更具合を確かめてみた。花摘みみたいにまとめてドーンとやってたら経験値が9万とか!


(゚∀゚)ゥマー!


て思ったら経験値ボーナス中だたw
あんまり体感できなかったよ。



そんな中かぐらんがカオスアリーナに参加するって言うんで一緒にチャレンジ…
042902.jpg

できませんでした(ノД`)
21人制限で3ch分だっけ?てことは毎回63人までなんだなー。





仕方ないのでアンジー引っ張りだしてUGでライオン狩り。またーりしてたらキーの材料がぽこぽこでてくれまして
042903.jpg

キーを作成してみました。

Lv3。

Lv制限Lv81~94っていう…
参加できるキャラがいねええw




なもんでアッガイ用のLv1キー作るために狩場を砂漠のブレーダーに。
ほどなくFCとフィクサー出たんであと原石なんだけど、これがなかなかでないんだなー。


原石はどの狩場でも出るようなんで、石といえばコイツ。
ゴーレム!
042904.jpg

(・∀・)あ!なんか違うもんでたw
今回のアップで実装されたフォースコア中級です。

紫のコアなのでムラコ!(名付け親かぐらん)


結局今日は原石でずじまい。
と、まぁアップデーツをそれなりに満喫してみました。



おまけ
042905.jpg

ドクロ隊現わる!



ぁぁ、なんてぐだぐだ(・∀・;)
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
アップデーツ
2008-04-28 Mon 23:37
042800.jpg

こんなss撮っただけで終了w


アップデーツのたびにメンテ不具合メンテメンテ・・・
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
明日はアップデーツ
2008-04-27 Sun 23:40
なんてことを微塵も感じさせないほどに今日はまた~りとしておりましたヾ(゚∞゚)ノ



アンジーでRegoなでなでしたり、
042700.jpg


ルレに飛び入り参加してかぐらんと同じ数字出して嬉しかったり、(゚∀゚)

042701.jpg

短パンが実はナイ○キだったといぢられまくったり…

どうでもいいことをチンタラとw




まぶたに必要以上のGを感じたときSさんから寺に誘われました。


寺ではなく芋と読んでしまうほどにネムケがきてますが、そこはネタ振りをしてくれたのに行かないわけにはいきませぬ!
ブロガーの佐賀でしょうヵ(、`ノ、)

042702.jpg

SさんWIZ、ちゃーさんFAの3人で突入です。
本人の希望にヨリ一部名前加工済み。



えーっと、


いきなりですが、



ナスさんからアスコアいただきました(゚∀゚;)マジか!

二人とも無言なもんでもしやこれは違うやつなのか?なんて一瞬思ったよw



ネムケのせいにして今日はss少なめでございます。



Sさんオロカが覆いかぶさってきて重そうでした。
042703.jpg


で、分配。ルーできっかり分けようてことになったので気合い入りまくりでした。
なんせいまだブルミスを手にしたことありませんから!


↓手に汗握るルーの結果
042704.jpg

初ブルミスいただきましたあああああああああ!



誘ってくれてありがとう!&勝っちゃってごめんねはーと(・∀・)




さてさて明日は何時ごろにINできるんでしょかねー。
製造が終わっただの、FBが最強職になるだのUP前から悲喜こもごもではありますが、そんな目先を追っても仕方ないでしょう?MMOなんだから。

ダメならダメで変更願い出ればいい。利己的にではなく総合的に考えてね。


明日はカオスアリーナ行けるかな~



楽しみですね♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
PT幽霊船
2008-04-26 Sat 23:09
珍しくアッガイカテゴリーw
今日はきらっちがLv50になったのでアッガイとかぐらんサブFAときらっちBLとインストラクターハポ・・・
042600.jpg

は違ったw

3人で幽霊船してみました。
かぐらん一人だけHPずば抜けてる・・・


DaGgはこのLv帯はインスタントダンジョンなんてスルーしてたのでなんだか新鮮です。


とはいえ慣れたもんでわしゃわしゃと進み、ラスボスにチェンジダルビッシュ!
042601.jpg

定期的に流れるシャキーンシャキーンシャキーンに心躍りました♪



ドロップはまぁブルスティーン系なんでまだまだしょぼいですけどね、この先のインスタントダンジョンも3人でチャレンジしたいな~なんて思ってます。
042602.jpg
別窓 | アッガイ | コメント:2 | top↑
抜けられない不運の運命
2008-04-25 Fri 23:51
前回のアップデーツでこんなスキルが実装されてたんだよね。
当初は頭ごなしに対人や戦争仕様だろ?なんて思って放置してたんだけど、いまさらながら勿体ないことしてたなーと覚えることにしました。
042500.jpg

ハードラック!(・∀・)



そこで問題?なのがフォーススキルポイント。
FBは何気に覚えるスキルが多い。自バフ、デバフ、それからキャノン4種類。


全部覚えてたら全然足りません。どれか削るほどではないにしろ、おいおい170になればファイヤーブレードも覚えなきゃならないだろうし…
ということで珍しく考えてみた。

キャノンは削れないのか?と。
まーどこかで話はでてるのだろうけど、いまさら思いついたのはフェンサー時にキャノンで強化しなくて済むようになった点。ならばキャノンはもう必要ないんじゃないかと、
とりあえずフェンサー。
042501.jpg

で、サンダーを5ほど削ってみた。
042502.jpg

再度フェンサー。
042503.jpg

残念ながら攻撃力に50ほど差がでてしまった(、`ノ、)

ま、色々使ってないスキルもあるのでまた必要に迫られたら考えるとしよう。



で、早速覚えてみた!


と、言いたいところですが、
042504.jpg

プンスコランプのこすりすぎで1mもありません(・∀・;)

マーキュリー全キャラの財布統合したところで覚えることができないほどの貧乏なのですよかぐらん(ノ∀`)




と、かぐらんに泣きついてもじゃもじゃ連れて行ってもらいました。あわよくば率8%頭…
042505.jpg


おかげさまで8mほどたまったので今度こそ、早速?w



覚えたー(´∀`)
042506.jpg

クールタイムも優秀ですねー。
ボス狩りではイノベやレヂュースとともに役に立ってくれるでしょう。




試しにフォガに行ったらわんこがおりましたのでパシャリ。
042507.jpg






さぁ、残りのAzlでプンスコランプ買おうかなっとヾ(゚∞゚)ノ
抜けられない不運の運命。


  • 抜けられない不運の運命の続きを読む
  • 別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    Up Grading 火山 Volヶ3
    2008-04-24 Thu 23:24
    どうやら来週アップデーツくるみたいですね。まぁGW前にUPないMMOなんてあるわけないでしょうw
    カオスアリーナにポンスの経験値修正、しばらくは賑わいそうだね♪


    さてさてそんなUPの話は他のブロガーさんに任せてここでは自身のUPなお話をば。



    3回目となったボルケ侵入。
    前半は99装備連発でイヤーな空気が流れましたが後半は赤コアラッシュ。
    なんとお茶さんから5連荘(゚∀゚)ォー!


    毎回脱いでくっつけて、脱いでくっつけてした結果、

    +4→+3→+3→+4→+5→でサブ部屋で
    042400.jpg

    (・∀・)+6キーター♪

    合計16個で呪いから解き放たれましたよ~。





    +7は貯めてからチャレンジしてみんねヾ(゚∞゚)ノ
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    求)ぷんすこ継続
    2008-04-23 Wed 23:53
    今日はヴィーナスでグル子WIZ育成してました。

    クエストなんかもまだまだフィールド狩りが多いんでプンスコが結構な頻度で落ちます。
    042300.jpg

    特に多かったのがモスサイダークィーンかなぁ。

    イベ当初は何度も擦らなきゃならなくてめんどくさかったけど、なんか最近は擦りたい衝動にかられ思わず露店に並んでる品に手が伸びてしまうようになってきましたw


    期間限定とはいえエポ+7が出るこのランプ。
    エポ+7自体は現行の超レアのままでもオレはいいと思うけど、他のユーザーの意見としては「いい加減99装備にエポ装備したい!」という不満が爆発しているようだし、是非とも継続してもらいたいな~なんて思ってます・∀・)



    ダメ?

    ダメかな?



    もっと擦らせてよ(人∀`)
    別窓 | Venus | コメント:3 | top↑
    おねえちゃんも少し安くならんの?
    2008-04-22 Tue 23:07
    042200.jpg




    冗談デスw

    本日緊急仕事のためプレイなしです。
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    LvUPイベント最終日アンジー100HIT!!
    2008-04-21 Mon 22:58
    イベント最終日。みなさん結果はどうでしたか?

    DaGgはずいぶん前に断念しておりまして、1日6%計画がついに実行されないままこの日を迎えてしまいました(ノД`)ホントDaGg強化月間にぶつかっていたら余裕で1ランク、2ランクぐらいはクリアしてたんだけどねー。どうにもこうにもといった感じですわ。

    とはいえ何もせずにはいられないもんで、今日はアンジーさんをLv100にして90→100の10UPでアイテムGETしようとソロもじゃしてきました。
    042100.jpg


    もじゃでグラフィック全開は初だったかもしれないな~。
    なんかウルフ部屋の閉ざされた壁が見違えるほど綺麗でした(´∀`)
    042101.jpg


    ゾンビカオス部屋で無事Lv100に
    042102.jpg

    ドーンッ!


    装備がやわやわなのでこの後何度も死んでしまいましたがどうにかこうにかメガルプに到着し…

    遅いわ!
    おまえの攻撃なんてお見通しよッ!
    とばかりにグラビ打ち込んでみたんだけど
    042103.jpg
    しっかりダメ食らってます;
    1/3削られる(T_T)イタタタ


    ま、でも無事クリアです。
    メガルプの宝箱Nアクアオーブ+1とか
    悲しいすなぁ○rz


    ラス箱で穴空きシャドチタ刀なんて期待させておいて1sとか…
    ホント悲しいすなぁⅢ○rz




    完遂済みは他にマーズのパンが95→113で15UP。ヴィーナスのグル子は1→53で51UPでアイテムGETです。
    ま、いいんじゃね?(´∀`)



    さて、明日は何かアッブデーツあるんでしょか?あるとしたらGW前の来週なのかな?
    ま、ほどほどに期待しとこ。
    別窓 | Cabal | コメント:8 | top↑
    Up Grading火山 Volヶ.2
    2008-04-20 Sun 23:11
    本日も火の神様にお願いに行って参りました。
    しかと祈りを捧げるものの
    042000.jpg

    少々ご機嫌斜め45度のご様子・・・



    042001.jpg

    赤コアは出るものの、2連続失敗で+3になった後、



    +3→+3→+3とか○rz


    最後の箱も赤だったのでペタッと
    042002.jpg

    なんとか振り出しに戻る・・・


    といった具合でして、やはり相当呪われていそうな予感がします;




    いつもsp保存の会(ダンス中)してる時はss処理してるかブログ更新してます。
    戻るとsさんからWISとんできててsさん別キャラ?こっちがもう本キャラ?なアクビWIZとちゃーさんFAでボス狩り行ってきました。


    戦車と赤ヘリ食えたよ。
    042003.jpg


    実は初ヘリだったりします。

    042004.jpg

    喧嘩キック炸裂!


    ドロップはまぁしょぼかったけどFAいると楽だなーとしみじみ痛感しました。



    おまけ
    042005.jpg

    アクビの期間エポ強奪!

    別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
    Up Grading火山
    2008-04-19 Sat 23:17
    今日はカバル休みなので昨夜の話をば。

    先日みざから借りた9%頭にもじゃもじゃで出た赤コアをぽちっとしてみた。


    +4→+3


    本人曰く、
    呪われてるのかなんだかわからないんだけど、なかなか強化できないんだよね~
    とのコトでした。


    ふむ。
    だから中途半端な+4でとまってるのか(ノД`)


    これは厄払いしてあげないと!
    と火の神様にお願いに行ってきましたよ。
    041900.jpg


    赤コアでたらその場でドキューン!とぺたぺたぺたぺた…


    結果
    +3→+4→+3→+4→+5
    041901.jpg

    で終了。




    次でとりあえず+6にしてしまおうヾ(゚∞゚)ノ


    しかし9%装備だとラックリング*2とバフ2種類19%で48%なるんだよね。クリが凄い増えた感じです。これは是非+7にしてエクステさし…


    ぁ!(゚∀゚;)返せなくなっちゃうなwww





    ま、上級エクステなんてどこ掘れば出てくるんだか(、`ノ、)
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    昼IN@Venus
    2008-04-18 Fri 12:00
    ポートの防具商人のクエでクレイガーゴ狩りしてた時の一場面。



    蟻地獄にはまってる人がいましたー。
    うん。
    おもろ~♪
    041800.jpg

    ね、ね、どしたらいけんのそこ?(´∀`)

    でっかい蟻に食われてしまえッ!ヾ(`Д´)ノ〃




    グル子、フォーススキルがAEになり、通称エレク覚えることができたんだけど、Lv9止めが一般的なんでしょうか?
    確かに事前もクールタイムも優秀ですね。ま、今のところまだ必要ないっちゃーないけどヾ(゚∞゚)ノ
    別窓 | Venus | コメント:3 | top↑
    製造頭くれええ~
    2008-04-17 Thu 23:22
    みざにものすごいもん借りた。
    なぜこんなもの持ってんのかと思ったら別キャラのFBが使っていたらしい。
    041700.jpg


    率9%


    サブキャラがこんな装備してるなんて羨ましい…


    担保としてこないだ購入した頭と交換しました。




    しかし目指すは8%の2穴!
    てことでみざを誘いもじゃもじゃへ。友人を誘ってくれてみざWIZ、りちゃるどそんFB、モザイク希望さんFA(これでいいかなぁ?w)の4人PTしてきました。
    041701.jpg



    久々にFBのいるPT。
    なんだか新鮮さと共に懐かしさが…
    041702.jpg

    ギャロさん元気かなぁ…(´∀`)




    ととろクエでオスミばっかり出したんでみざ屈辱の半そで短パンの刑♪
    ササッと着替えられてしまい、アングル変えてたらssを撮り逃したのだが
    041703.jpg

    ブロガーに2度目はないのだ!ヾ(゚∞゚)ノ



    製造品は防御力+16の1sオスミアーマー足がでたよ。
    みなさんお疲れさまでした。またよろしく~♪
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    絶景カナ
    2008-04-16 Wed 23:17
    まきさんと久々にINが重なったような…最近あんまりなかったよねー?
    前回WISした時はちょうどまきさんが120なったところでおめWIS送ったんだったっけね。



    あれからまだ行ってなかったようなので二人でサイド120areaへ行ってみました。
    041600.jpg

    半袖短パンはきつかったよw


    青牛さんは留守だったんで、カバルではチョー名所である夕日を眺めてきました。



    グラフィック全開のサイド絶景。
    041601.jpg

    何度来てもグッときますね~ここは…シミジミ(´・ω・`)




    で、その後、今日はヴィーナスへお邪魔してきました。
    まだまだ活躍をお届けするような成長はしてませんが、とりあえず
    041602.jpg

    ドーンッ!とグル子51HITでイベント終了です。


    熟練チタンまさるだのオスミ2穴埋めだのにんじん与えるのもほどほどにお願いします(ノ∀`)
    なんて。
    色々お世話になりやす。ありがとー♪


    別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
    珍しく
    2008-04-15 Tue 23:07
    ネタがないなんてめったに言わないDaGgです。こんちわ。
    めったにというか、今まで一度も書いたことはないかなぁ。


    でも今日は…


    ないなー。
    ようやく墨頭率5%買ったよてぐらいで
    041500.jpg

    赤コアないんでボルケってるんだけどなかなか+6までいかないんだよなー。




    ま、ぼちぼち通いながら赤ぽちぽちくっつけよっと。





    あっ(゚∀゚)!

    いかん!

    マーズでカルが復帰したあああああああ。おかえり~♪
    肝心のSSないんだけどね○rz
    ま、今度ゆっくり遊びませう。
    別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
    うむ
    2008-04-14 Mon 23:54
    久々にチタンに率が埋まった。

    いつのまにか倉庫キャラのインベントリ一枚が攻撃力埋め刀で埋め尽くされている。

    カタルなんて入れずに青2個投入でこれだらかね。

    ホントどんだけ埋めたんだか…(ノД`)



    さて、ウォルトン、はこに続いてチタン卒業といきましょう。




    よしキターッ!!!
    041400.jpg


    (・∀・;)ドキドキ…




    041401.jpg

    ヾ(゚∀゚)ノよっしゃああああ!




    素材提供してくれたかぐらん、さら、みざ、ありがとうございました。

    引き続きシャドーチタン刀製造しますが、卒業に必要なのは2穴で片方に率埋めとかおかしなことになってるんで、まぁぼちぼちやっていきまーす。
    別窓 | Mercury | コメント:15 | top↑
    アンジー95HIT!!
    2008-04-13 Sun 23:42
    ジグさんの後ろにある石とってくるクエのためダスクに。
    ちょうど上がりそうだったんで銃だして待ったんだけど与ダメしょぼいからあとちょぴっとが上がらずオーラで延長したりしてw
    041300.jpg

    banbanbanドドーンッ!
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    跳ねる玉葱
    2008-04-12 Sat 23:07
    先日の各種UPのイベント時に不具合などあったため、13日0:00から経験値UPイベントだそうで、プンスコから出たブレッシング1時間して森の奥地でロバ狩りしてみた。昨日からだったんだねぇ・・・
    (ロバ近影)
    041202.jpg


    凹地にいれば3匹寄ってきてくれる。
    ただ、ビミョーにずれただけで遠めから標的にされて、引きずりだされてしまう。

    やつらに一旦タゲられるといくら物陰に隠れようが遮蔽物は無視するという凶悪な攻撃をしてくるのだ。

    そのためしぶしぶ叩きに行くと待ってましたとばかりにランバーが襲い掛かってくる(ノД`)
    ランバーですめばまだいいほうか?ヘタするとエントリまでも

    (゚∀゚)ピコリンッ!

    とこちらに気付いてしまうのだ;

    3匹狩れればうまいんだけどね。なかなかあそこでの狩りは長続きしそうにないなぁ。





    プンスコから戦神エポ+7でたよ!
    041200.jpg



    ヴィーナスで○rz
    なんで…



    WIZだし…


    つかLv足りてるはずもないし(´・ω・`)


    ギルメンにプレゼントです。
    041201.jpg






    あぁ、マーキュリーに持って帰りたry

    別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
    DaGgの新装備
    2008-04-11 Fri 23:39
    DaGgに新装備が実装されました!





    これだ。



    夏を先取りッ!
    041103.jpg

    半そで短パンわ~いヾ(゚∀゚)ノ♪


    アーマースーツ+6にすることでちょっぴり子供に戻れますw




    こんな格好でボルケ行ったら2sオスミ大刀が…
    041104.jpg

    どうしよっかな;





    武器は必殺の虫採り網+7(捕獲率+8%)&守護の虫かご+7(脱走率-8%)
    別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
    第六回カオスランプ祭
    2008-04-11 Fri 12:00
    今回はきっかりインベントリ3枚分。4×8×3=96個
    結果はこんな。
    041100.jpg

    赤コア4個とか優秀だったけどねー。
    下級コアはあるもののエクステは・・・



    昨夜マーズにちろっと顔出した際呼び出しきて何事かと思ったら、はこがフェリオーブ卒業しました。
    おめでとう♪
    041002.jpg





    倉庫キャラに貯め込んだ季節外れのクリスマスBOX開封してお祝い。
    041101.jpg



    パンのインベントリはにぎやかになりやした♪
    041102.jpg
    別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
    追跡
    2008-04-10 Thu 23:17
    森で狩りしてると見覚えのある名前がブィーンとボードに乗ってやってきた。
    オポさんだった。


    ササッとボードに乗り追いかける。
    041000.jpg

    スィーっと玉葱地帯まで連れて行かれましたw

    ん?

    「ついて行った」
    が正しいかwww


    後ろから凄い形相で追いかけてくるんだけど
    041001.jpg

    スィースィー♪



    ボードにスキル経験値+4がついてるって今日気づきました。
    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    濃口パンダーEx110マテクエ
    2008-04-09 Wed 23:57
    マーズで濃口醤油と110マテクエのためレイクサイドへ。
    040900.jpg

    女神像にタッチしたっきりのサイド、ソロじゃキツイところもペアだとまとめてどっかーんていけますねーやっぱ(・∀・)
    でもサックリ逝っちゃう時もありますがw


    1時間ちょっとやってたのかなあ?


    二人ともほぼ同時にブラッディーオーク200匹完了したんで引き続きボルケの燃えるわんこ討伐。
    040901.jpg



    バログはやっぱ硬すぎます…




    そして攻撃の手を緩めると反撃が恐ろしく痛いです;
    040902.jpg

    まだ本装備って訳でもないので当然っちゃあ当然か(・∀・;)



    濃口パンダーEx!参上!
    040903.jpg

    はいはい。
    無事完了しました。

    最後のリポップの時にバログでパンも死んでしまったのには焦りましたが、ちゃんとクリアもできました~♪



    次の目標は寺のLv115…


    ま、マテクエ狩りのお陰でふたつほどぽっこりあがってるんで後3つです。

    115よりは次落ち着くのって126かなぁ?名誉Lv7装備とミュータントフォレストだかんねー。とりあえず一段落ってことでぼちぼちやっていきまーす。




    DaGgがようやく名誉Lv8に到達しました。
    040904.jpg
    別窓 | Cabal | コメント:0 | top↑
    えんとりけりーえんとりけりー
    2008-04-08 Tue 23:27
    今日もかぐらんとエントリ狩り~♪
    040800.jpg

    あんまできなかったけどねー。



    ヴィーナスのグル子WIZはLv40達成(・∀・)
    ギルメンのみんながアデプト装備やら熟練アラミド体を作ってくれました。ホント露店にまったくなくて困ってたところでした。ありがとー♪

    そのうち製造素材やらでお返ししたいと思いま~す。



    やってもらったら自分もやらなきゃね。Give&take世の中そう成り立ってるもんですよっ。てことできらっちにアデプトリング作りました。ついでに+1、+2も出来ちゃった。早く装備できるように頑張ってねー♪



    別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
    Entry 151HIT!!
    2008-04-07 Mon 23:41
    かぐらんとエントリ狩り。
    以前は一匹でも辛かったのにねー。
    040700.jpg

    今じゃあ

    4匹?5匹?いっぺんに狩れてしまうなんてね。
    あの頃には想像できないこってす(´∀`)
    040701.jpg

    で、噂に違わずサクサク上がるもんでドドーン!と151HITしました。
    だいぶ予定より遅れてるけど…

    でもまぁ、なんとかイベント終了までに152に持っていきたいです(`・ω・´)



    エントリ狩りででたプンスコから3日間ボード黄がでました。
    初ボードです♪
    040702.jpg

    これ見た目より全然面白いんだなー。


    この浮遊感がなんとも病みつきになりそうです(・∀・;)
    040703.jpg


    散々走り回ったあと、ボードコンボで遊んでたらプンスコでたんでまた擦ってみた。




    なんとも…
    040704.jpg

    3日後でいいのに(ノ∀`)



    別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
    オポポDAY
    2008-04-06 Sun 23:29
    知り合いのオポさんことオポサプラウニアのサブキャラが美脚にジョインしました。
    ようこそおっさんギルドへヾ(゚∞゚)ノ
    040600.jpg

    まったりINしてくださいな。



    さて、森で狩りしようとしていたら本キャラ登場したもんでペア狩りしてみたよ。

    最初は跳ねる玉葱狩りしてみたんだけどどうにもうまく狩れず、折角地ならししてもらったのに後から行ったオレがランバー引き連れてきちゃったりして(・∀・;)


    そんな訳で狩場変更!
    カペラ側のあまのくん地帯です。

    しかし…


    ここはこれでまったりとしすぎなもんで、じわじわと奥へ…奥へ…




    ってまたランバーじゃん!(・∀・)
    040601.jpg

    まぁでも玉葱地帯よりもリスクは少ないみたいです。
    それに刺激的でなかなか楽しいもんだねw

    スパイシー狩りと命名しました。しこたまHOT!!であります。



    ランバー狩りをはじめて数分後、突然世界が変わりました(゚∀゚)ぅぉ!


    040602.jpg

    腐界の奥地にはまだ見ぬ桃源郷が広がってましたよ。
    これまきさんとこにも同じようなSSあったなー。
    こうやって撮ったのかぁ。



    経験値UP時間終了の0時でお開き。
    寺2枚とプンスコ4個出たんできっかり山分けでした。
    オポさんあんがとー(・∀・)楽しかったわ~♪




    おまけ

    地味にアンジー育成してます。
    牛歩ですがちょぴっとづつ…
    でも
    040603.jpg

    ソードスキルがへっぽこすぎです(ノД`)
    しばらくかかしんぐだなこりゃ。


    別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
    パンちゃん110HIT!!
    2008-04-05 Sat 23:29
    今日はパンちゃんを
    040505.jpg

    ドドーン!と110にしました。
    確かこれでイベントの2段階までクリアできてるかな。


    110おめでとうってことで自分にご褒美を、と何か購入しようと思ったんだけど、それほど高価なものは買えませぬ;(Azlなーぃ)
    悩んだ挙句1sトパクリを5mで3つ購入して青コア2個突っ込んでみました。


    攻撃率埋めが2回連続で出たんで、半ば諦め気味でラストトライ!




    が、
    040506.jpg

    クリ率埋まった~♪
    クリ率命なFSにとってありがたいです(・∀・)



    110マテクエ、燃えるわんこ退治にやっしーFAに出動要請!
    040507.jpg

    久々と言う割りに要所要所でヒールが最高でした。

    わざとバレッタ部屋で突っ込んだりして意地悪したんだけど死ななかったよw


    バログ突入でこのぐらいの時間。
    マテクエの要求は30匹。
    わんこは1回で14匹。
    20分間隔で沸くので45分なボルケでは最高3回までしか倒せません。


    1匹食い残しがあったらしく、この時点で残り3匹でいた。
    結構時間厳しかったけどギリギリまで一緒にバログ削り。
    040508.jpg

    「残り5分ぐらいで死ぬねー」
    と伝えておき、必死で削りました。


    弱火な二人にはタフな相手だねぇこりゃ(ノД`)



    で、そろそろいいかな~と思ってしばらくHPが減っていくのを眺めてたんだけど、ふいに「もう一発いけるか?」と思い立ち、SEを放ってみた…





    あw
    040509.jpg

    あああああああああああああwwwww
    情けない姿を晒してしまいました(ノ∀`)





    燃えるわんこ残り3匹。
    別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
    悲しい人
    2008-04-04 Fri 23:56
    確率8%2s頭を求めてさら&みざーるともじゃもじゃ。お付き合いさんきう。
    040500.jpg


    まぁそう簡単に出る代物でもないのだが・・・w
    040501.jpg

    最近製造もののドロップが下がってきたのかなぁ~と感じます。



    アンジーがスキルランク上がりそうだったんでネイムドクエをやりながらぽちぽち上げてました。

    楽しいはずのMMOが・・・Cabalが・・・

    040502.jpg

    ゾンビ1匹目のクエ中、例のごとく周囲のMOBを狩りながら待ちをしていたところ、
    サクッっと現れて、サクッっと食って行きました。

    ゲーム的には言ってることは正しいよ確かに。
    でも人間的にはどうよ?


    遠くで狩りしてたんならまだしも、激近かったよな?
    そういう時って「クエですか?」て聞くことぐらいできないのかな?


    ま、利己的で悲しい人なんだなきっと…。そう思うことで鎮めます。


    次に沸いたMOBで箱出ましたよっとヾ(゚∞゚)ノ
    フォーススキルランクもCP到達♪






    やっぱだめだ。
    どうも気分悪かったんでマーズに移動してパンちゃんのシナリオ、ペイトランペイトランから全部クリアしてきました。
    040503.jpg

    ここは弱体化してるとは感じなかったな~。
    でももともと弱かったっけか?


    ラストショットはお気に入り。
    040504.jpg

    まだまだ余裕で狩られちゃいますね。コンボの合間合間に攻撃挟まれてじわじわときます。まぁ熟練装備な訳ですけどねー(・∀・)やっぱ堅いなFSは。




    ささ、嫌な事はとっとと忘れよう。


    別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
    プンスコ!
    2008-04-03 Thu 23:18
    みざがプンスコから30日間守護エポ7をだしたらしく
    040400.jpg

    ちょぴっと拝借させてもらた



    装着画
    040401.jpg

    (´∀`)いいなぁ~♪

    やっぱエポ7はテラグレが一番COOLでしょ。



    30日でも全然構いません!
    てことでみざとフォートでプンスコ狩り。
    プンスコどころかコアすら出ないオレを尻目にみざのドロップログがやけに目立つ…。

    1sチタンだったり中コアだったりプンスコだったり…


    クソッ、なかなかやりやがる。




    結局3個しか拾えずドロップ率UP時間が終了したんで、寺に行くことにした。


    あぁ、大したものは出ませんでしたよw




    相変わらずココまで来て鍵はでずエナジーボール2個とかw
    040402.jpg




    ま、チャク後のゴレ広場で緑はGETできたんで箱クエできましたけどね。


    箱クエ緑
    チャク後の通路→グリッグ火壁前→チャク前のカオス部屋



    2個づつ開けたんですが
    040403.jpg

    おそろ~(ノ∀`)


    どうせなら+4戦神ブレとかさ、ブルミスとかさ…



    まぁいいやおもろかったから(・∀・)




    クリア。
    040404.jpg



    ドロップは今日もハズレ~。





    そういえばゴレでさっくり逝ってしまったよ。
    なんか変だな~と思ってたんだけど、ポートに帰還してインベントリ確認したら原因がわかったんだ!

    プンスコから出たライフカプセル中が減ってたwww



    みなさんくれぐれもご注意くださいプンスコヾ(`Д´)ノ〃
    別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
    よくやるわと呆れてくださいw
    2008-04-02 Wed 23:50
    経験値が思いの外伸びてないことに気が付いたッ(゚∀゚;)゙!

    てことで森へ。

    先月の強化月間はしっかりと糧となってます。
    TV観ながらガリガリと削るのもさして苦じゃなくなってますよヾ(゚∞゚)ノ


    スタートが35%で一週間経ってる訳だから80%近くなきゃいけないですね。

    まぁ削りましょう。


    ぉ、なんかでた(・∀・)

    040300.jpg


    クォーツのブルミスコアて需要あるんですか?
    とりあえず倉庫行きか…




    さて、タイトルの話ですが、実は…
    040301.jpg

    WIZを作りました!




    ヴィーナス鯖に!(゚∀゚)
    マーズで知り合った姫が操るヒアルロン酸+を真似してグルコミン酸+というキャラを作成しました。

    ぽちぽち遊びたいと思います。ヴィーナス鯖のみなさんヨロシク~♪



    高LvPTに入れてもらったんだけど、ボーナスの経験値1でも数あると凄いもんで、町でぼけーっとしてても経験値バーはみるみる伸びていきますw

    どんな狩りしてるんだか分かりませんが、たま~に100ぐらい入ることもあってあっという間のレベリングでした。

    ただスキル貧乏になりそうで怖いす…(・∀・;)



    全鯖、全職まであと一歩…
    別窓 | Cabal | コメント:9 | top↑
    | DaGgZ caBaLOG | NEXT
