-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ためてー
2008-07-31 Thu 23:03
久々のIN。
実はちょこちょことはINしてたんだけどみんなと時間あわなかったみたいで;

で、寺2FもUP間近ってことで寺行ってきました。
面子はかぐらんとsさん。
073100.jpg


しっかりドロップ運溜め込んであたようで
073101.jpg
戦神ブレス+4いただきましたー♪



しかし物忘れがひどくなってきてるような・・・



別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
もぅ?
2008-07-27 Sun 14:26
1週間経ってる…

まいったな、ここ数日はカバルにINすらできてませぬ(ノД`)
これまでカバルにINしていた時間帯、今は工場にこもりっきりor飲み歩き(・∀・;)8:2ぐらいな割合でねw

イベントも色々あったりで慌ただしく毎日が過ぎております。



来月なれば多少INする時間できるかなぁ…

20080727143004
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑
一括更新
2008-07-18 Fri 00:18
なぜならー



今日はたんぞうびだからー!



こないだみんなで2F行ってきました。
061500.jpg
6人PTでもしゃもしゃと。
40分ぐらいで終わった?
いつもペアだから刺激的デシタ^^



なんだかPOTが配布されてましたね。


でもなんで・・・
061501.jpg
青POTなんでしょか?○rz

邪魔デス;



最後は今日の話。
spがすっからかんだったんで久々にじゃらじゃら装備でふぉがってみたんだけど、
071700.jpg
3列!!!


600kアリガトー♪

でもこれだけなの?tt
別窓 | Mercury | コメント:8 | top↑
放置ぷれい
2008-07-14 Mon 15:00
も度が過ぎちゃいけませんね(ノД`)ご無沙汰してます。DaGgデス。

一週間ぶりの更新となってしまいました;まったくinしてなかった訳でもないんですが、仕事が忙しかったり、夜中にカラオケ行っちゃったり、旅行したりと慌ただしく日々が過ぎてしまっております。


良かったですよー屋形船♪天ぷらウマいし、カワイイおねぃちゃんもいぱいいたし、酒はすすむし、はち切れんばかりのナイスバディを押し付けられたりで(´∀`)へへへ



まだしばらく仕事が落ち着きそうにないのでinもブログもさぼりがちになるかと思いますが、飽きた訳じゃありませんのでご安心を(・∀・)

また、足を運んでくれている方々、いつもありがとデス。レスもなかなかできなくてすいません。
リンクしてくださってる方々、ちょこちょこ遊びには伺ってるんですがコメ残さないでごめんですm(__)m
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
今日は七夕
2008-07-07 Mon 23:09
曇り空だったけどきっと雲の上では今年もちゃんと会えてるんだろうな~。

今日は顔見知りの面々が何をするでもなく集まってました。
070700.jpg

なんかイイですねこういうの^^


それから今日はギルメンが3人も増えました。
まずはサブキャラがすでに所属してるオポさん。
そしてオポさんに言われるがまま勧誘、勧誘と蒼さんとAnfair(つづり合ってるかな?)さんが入隊。
何気に大所帯になりつつありますが、ウチは出入り基本自由ですからねー。
気をつかわず、気のまま、気を張らずCabalというゲーム機能を備えたチャットを楽しみましょうw
ココ見てるか知らないけど一応伝えておきます。

あ、もちろん他人の迷惑になるようなことはしないこと。
最低限のモラルの範囲で各々行動してくださいね。



タイトル考える楽しみが増えました♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
さーん
2008-07-02 Wed 08:00
WebMoney買い忘れたよ(・∀・;)


でも前のがちと残ってるはずだからとりあえず1ヶ月プレミアムでしのごうとショップ行ってみた。




3ポインツ足らなかった(ノ∀`)

どっかに落ちてないかね?w
別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
