-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だうも
2008-08-20 Wed 23:48
ご無沙汰しちゃってすいません。

最近はブログの更新どころかカバル自体INできない日が続いております。


ちょこっと顔出してもすぐ落ちちゃったり・・・


さてさて、なにやらお遊びがアップされたようですね。
早速プレゼントされたブロンズなんとかで3回ほどまわしてみたのですが全部スカでした。

ご無沙汰パワーが通用しない・・・チッ


BPが100pほどはいっていたのでシルバーを3枚GETして計9回追加。



またしてもスカオンパレード!



くぅぅぅぅぅうぅぅぅぅl・・・・・・・・・・・・・・



しかしブロンズが5枚たまったのでラスト3回し!
082000.jpg
最後の最後にようやくアバターGETだああああああああああああ!!!!





カペラWIZ・・・○rz






082001.jpg


ま、いっか^^






お休み中は富士山登ってきました。

その様子でも書こうと思ったんですが、まだ写真がこないんで保留デス。
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
素敵装備
2008-08-03 Sun 23:39
じゅるりッ!
080300.jpg
某有名製造屋さんが露店ならべてました。
㌧でもない値段だったけど久々に楽しいもの見た^^


昼のアリーナに久々に参加。
sさんが行くって言うんで付いていったんだけど、誘われて入ったPTは別のところだったっていうw

でもなんだかんだ
080301.jpg
クリア!


Lv5初クリアだったりしますw
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
ssなしでお送りします
2008-08-01 Fri 23:07
今日はsさんとペアもじゃもじゃ。しかもアンジーさんで。

事の発端はちゃーさんのサブが105に到達てことでもじゃもじゃデビューに付き合うて感じだったんだけど、肝心の主役はまずミスって1Fに…(ノ∀`)まま、これはよくあることで、同一ptは同ダンジョンにしか入れませんと言われうちらは弾かれました。

じゃぁ今度はおkかと思ったらちゃーさん100マテクエ終わってNEeeeeee(ノД`)



そんな経緯でペアとなりました。
不慣れなアンジーさんで不安もありましたが、姑息に逃げ回り立ち回りビールしたりと、sさんを盾に隠れつつキルリ倒せました(・∀・)



ライケット箱から必殺ダメ16%バトル頭が!
1sだたけどね。



sさんおつさんきう♪
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
