-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々
2008-09-30 Tue 23:23
日々秋が色づいてきましたねー。
週末は秋祭りで、少々体調崩してしまいました。日中は良かったけど夜の寒いこと寒いこと(ノД`)
みなさんくれぐれも体調にお気をつけあれ。



相変わらずあれやこれやとプレイしてます。


これってあんま嬉しくないなー;
093000.jpg


この状態はうんざりです;
093001.jpg


ジュルッ!
093002.jpg


あああああああああ、いいなぁ~これッ~!
093003.jpg



さて、ヴァイオレットカオスランプから出現するアイテムがパワーアップしたらしいぞ!
093004.jpg
オレの出番か!




ってあんまたまってねーなぁ~w



さて、マーズのパンちゃんですが、ギルド離脱致しました。
snowから葱玉、他力本願と渡り歩かせていただきました。お世話になりもうしたm(__)mまたこれからもヨロシクです♪
しばらくフリーで遊びま-ッす。


ま、そんなこんなで今週はアンジーさん強化週間となります。

いきなり話が変わったw
実はかぐらんから要請を受けまして、寺2Fに行けるLvにしてくれと…
ちとまだ120手前なんで厳しそうなんだけどね(・∀・;)ま、やるだけやってみまっさ。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
美脚な牛さん
2008-09-24 Wed 23:59
初の美脚での牛討伐!
092400.jpg
きらっちもここまできたかぁ~。
かぐらんFAもさすがの立ち回りでヒール気持ちよかったす。


2匹食えたけど2匹とも石持ち。
結石?胆石?





赤コアおつー♪


巻き込んだゴーレムのがいいもん(印章)だしたよ^^
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ナイスだ!
2008-09-21 Sun 23:38
Venusのグル子、じわりじわりとLvあげております。
しかし相変わらずスキル上げにMOB叩きなんてことはしないので熟練装備大好きッ子ですw


今日露店で製造モノのチタンまさる手スキル経験値+4が安く(5m)販売してたので購入させてもらいました。
ありがとーっす♪

んで、ムラコ2個使ってLv2埋めにチャレンジ…。


092100.jpg



ナイス!!!!
別窓 | Venus | コメント:2 | top↑
nas
2008-09-19 Fri 12:00
新アイテムに変更になったというのでシルバー3枚組購入して回してみた…


エポでない…


再チャレンジ…



元々はプレミア3ヶ月課金するためにチャージしたんだけどなーと思いつつ


再々チャレンジ…



もぅいいや、5枚組だ(ノ∀`)


と、まぁ結局突っ込んだ5000円が泡のごとく消えていきました○rz


おかげさまでエポGET!


つか、最後にエポ二つとかなに(´・ω・`)



結局めぼしいものといえば
寺2Fが2枚
最上級インハン
7日間エポ(ブリト、ミスティック、ヴァンプ)

091800.jpg

プロキBL

091803.jpg

で、お目当てのカペラFB


091801.jpg


妹ショップいっぱいヾ(`Д´)ノ〃


50回ぐらい回したけどゴールドでなかったなぁ。




091802.jpg


ポンポコ2匹もいらないな。
ま、おかげでグル子もペット持ちになれたけど(´∀`)


無意味に出現するかぼちゃに腹がたってぇえ~♪

気付いたらオードサークルたまってて~ぇ~ぇ♪

マーズのおこた(ペットかぼちゃ)に八つ当たり~ィ~ィ~♪


あると思いますッ!(`・ω・´)
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
連休カバル
2008-09-15 Mon 23:32
連休中は結構カバル三昧できました。
ひさびさ~♪


マーズでは暴走族に囲まれたり。

091500.jpg

そんな変態軍団ともじゃもじゃ行けばインベントリがセブンコだらけになったり・・・

091501.jpg

いくらオレがセブンコ好きとはいえこれはない;
ありがたいがちょうどギルメンと幸運装備の話が出てたので譲っちゃったよ~。

+4だけはシッカリ保管w
名誉上がったら装備しよっと。



マーキュリーでももじゃもじゃへ。
091502.jpg
ととろで固まってしまいましたtt
しかもサックリ死んでしまいたいところかぐらんに虫の息で生かされ続け、ようやく巻き込まれENDした!と思ったら終了とか・・・

夜も遅い時間になにもしないでいると眠くてしょーがなかったw


レゴくんがLv上がりそうだったのでドロップ狙いでサイド狩り。
ペットもLvUPはドーン!!なるですねぇ。油断してました。


しかし折角空いたスロットに・・・


091503.jpg

何も埋められないほどオレって貧乏だったんだな○rz


以前のもじゃもじゃならクリア報酬7m。

大きかったなぁ・・・



あとは久々にヴィーナスでも狩りしてました。
その模様はまた今度にでも。
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
秋のLvUP祭 153HIT!!
2008-09-10 Wed 23:02
ネタ完成。
更新するからみんな8G持ってきてねはーと
091000.jpg
どんだけボッタクリw


全キャラちょこちょことやっててLv上がっております。

さてまずはアンジーさん。
Lv115に到達しました。
寺デビュー?
そんなもんしませんよっとw

倉庫に眠ってたミスオーブ(攻撃力埋めw)を片手にいつものメンツでもじゃもじゃしてきました。
091001.jpg
最初の花で死んでしまったけど、その後はスムーズに進み、


なんと3人でクリアできてしまった!^^
091002.jpg
久々にギリギリの戦いの中でのクリア。
やっぱカバルはこうでなきゃなーとなんだかLv120が4人集まってもヒヤヒヤな懐かしい感覚を味わえました。
ドロップしょぼかったけどそれ以上に楽しかった~♪



続いてメインのDaGg。

いったいいつぶりだ???w
091003.jpg
頑張ればまだまだ上がるんだろうね。そんな気はさらさらありませんが;
引き続きまったーりと遊んでいきやす。

153HIT!!




さらにアッガイ。
091004.jpg
駅行ってみたんだけど、なんか侵入Lv引き下げでぬるくなったのかな?
終始アラミド熟練で十分戦えた。
ステ振りが40余ってるから実質Lvは91ってところなのに牛フロも楽々。
もちろんリングもアミュもアデプトですよ?

なんだかねーw
ま、なんなくクリアできてLv100HIT!!




最後にマーズのパンちゃん。

小川さんで上げようと思ったけど、いまいち集まりが悪い。
配置替えで若干狩りし辛くなったような・・・

そんな訳で115Area手前のトロールまとめて狩りしてました。
091005.jpg
125HIT!!


ドーン!!ドーン!!ドーン!!ドーン!!
とまぁ時間ないなりに楽しんでますよっと。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
今日は久々マーズみっちり
2008-09-06 Sat 23:01

というのもあるネタを仕込み中なのです。


そんなわけで狩り狩りしてみました。


サイドでカリカリ、ボルケでカリカリ、そんでもじゃもじゃには前衛のみで。

090600.jpg

いいですねーこのイケイケな感じw

ま、パンが一番下っ端(Lv的に。態度は・・・)なのでととろは箱係なんかもしたりして新鮮でした。



そのあとリオに会ったんだけど、こんなもの借りちゃいました。
090601.jpg
ヤベー!
影チタンによく合うじゃん!


リオくん、君よりパンのほうがマッチしてますよ!


090602.jpg
ホラホラ!



(・∀・)アッ!!!


よし、これでリオをひいてしまえば・・・









くそッ!
090603.jpg
マトリックス避けかよw
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
tera
2008-09-02 Tue 23:10
今日は寺。


でもアンジーさんはまだLv足りてないからDaGgで行ってきました。

090200.jpg



しんどかったー;


でもクリアできたよ。


きらっち頑張った!
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
久々に頑張っちゃった日
2008-09-01 Mon 23:53
色々やったんだけど今日は最後に
090102.jpg
3人でもじゃもじゃ。

クリアできたよー♪


寸前でオレ落ちたけど・・・



アップきてから異常なまでにおちますはい;;
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
新学期?
2008-09-01 Mon 12:00
9月になったのでたまには更新。


アップデートきましたねー(いつの話だ!w


まー、まだ寺2F行ってないんであんま実感ないけども、ペットのスロットがようやく実装されて連れて歩く甲斐が出たってところでしょうか。


今日珍しく昼INしてみたところ露店にこんなものが陳列されてました。

090100.jpg
いいですねー♪
+5を見る前に+6ですかー^^

そのうちこんなもの装備できんのかなぁ・・・

ムリっぽいなー;




それからバトル頭でこんなものも

090101.jpg

すげぃな;;;
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
