-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おこたよ、精進しなされ
2008-10-29 Wed 23:08
おこたがLv上がった。


Lv4に。


楽しみにしていたOPは攻撃率とかだった。




即先日ヴァイオレットからでたアントレイン使用。



で、




仕上がった。

102900.jpg

何仕様???w

そんなにMPカツカツになりませんから;





昨夜きらっちとアンジーで森ペア狩りしてみました。


最初は花エリア。


飽きないようにちまちまと狩場を変えつつ、最終的には跳ねる玉葱まで行ってみた。





やっぱり即死だったw


しかし

102901.jpg


パーティーボーナスのほうが高かったりするw




おかげさまで133HIT!!
別窓 | Cabal | コメント:0 | top↑
BSUP
2008-10-27 Mon 23:20
今日もアンジーさん。
130マテクエの続きをかぐらんに手伝ってもらってアクトリュフ狩り。


今更ながらこのMOBはリーフ、つまり葉っぱだったのかぁと気付きながらガリガリガリ。
やっぱりプロキ側のが数いるし早いねー♪



珍しく微レアGETです。
102700.jpg
うむ、ビミョーwww



終了後、かぐらんFAともじゃもじゃ。
FAペアでどこまでいけるもんかと思ったけど、案外なんとかなるもんで、
102701.jpg
ヴァンプ済みクリア~♪
(かぐらん見切れてすまんw)



このあとトトロもやるつもりだったけどカルボン部屋のMOB釣りしてたら死んじゃった(ノ∀`)

でもまぁクリアできたのは収穫でしたねー♪
かぐらんお疲れ&さんきう!




非コンボ最強!
などと言いながらsp節約しまくってごめんちゃいw

まー今度試してみてよ。
グラビ→シューティング→キャノン(石)→エクスプロージョン→クリショ
多数相手にする時はエクスまでをループで全弾HITすればまずダメ食らいません。
単体であればキャノンからクリショをループ。
もちろんコンボ時はこのままグラビからクリショでおkです。



さてさてそんな訳でアンジー強化な3日間、Lvは132となりました。キリのいいところで名誉8アクセ装備可な133にしておこうと思います。


問題は名誉(´・ω・`)
やっぱ戦争かなぁ…
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
NOTジョンジョリーナ 130HIT!!
2008-10-25 Sat 12:00
ハーィ、アンジーです!
最近似たような名前の歌手いるけどこっちはアンジェリーナだかんね!
102504.jpg
鼻毛ボーなんて歌わないんだからッ!



とまぁちょっと変わった切り口で更新更新♪



アンジーさんブレッシング信号所持してたんだけどなかなか使う機会なくて放置してたけど、今日はちょっと時間とれたんでやってみました。
102505.jpg
何気にフォーススキルもMAXまでいってなかったりしるのでスキル50%&経験値50%!(2時間)
贅沢だわ~これw



もじゃ1周済ませた後
森へ行ってきました。



使用スキルは前にサイド狩りしたのと同じ。非コンボでガリガリ削ります。
ガリガリというかドゴドゴって擬音がシックリくるほど経験値えげつないですwww
102506.jpg
今回はエクスプロージョンショットとクリティカルショットも配置。
グラビで巻き込めなかったMOBを対象に吹き飛ばしながらまとめるのには好都合なスキルです♪




そんな訳でもじゃ後の1時間ぐらいを費やしまして130HIT!!

102507.jpg
128の半ばから一気に来てしまいましたー。
130マテクエ手伝いヨロシク~♪


黄色ブレッシングはこんな感じでした。
102508.jpg
じゃらじゃら200%なんでDでふぉがってみようと思ったんだけど、これってキャラ帰属なんだねー。

てことで3日ほどアンジーs DAYになりやす。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
第4回だったようなカオスランプ祭
2008-10-24 Fri 23:38
やぁボクです。
102501.jpg
久しぶりすぎてどんな書き出しだったかも忘れてしまいました。
確かこんな登場のしかただったよなぁ?



さてさて、今回は100個貯まってないんだがランプ開けちゃうよ~。
理由はのちほど。



今回はヴァイオレットランプから出現するアイテムも変わったってことでちっとばかし期待してます。

用意したのはこんな感じです。
102502.jpg

数えるのめんどくさいんで、みんな各々数えてくれ!




で、一気にこするまくってみたところ・・・
ぼわわわ~んと




こんな結果となりました!

102503.jpg

数えるのめんdry


ヴァイオレットから寺2Fが出るんですねー。
アントレインもかぼちゃがもう少しでLv上がるんでちょうど良かった^^


Nランプのほうは侵入アイテムが出るようになったからかそっちの割合が結構あるようです。


こりゃーランプから下級エクステは厳しくなったんじゃないかな。




そう、実はエクステを求めてたんですよ。




というのも、サックリ行こうぜ!とリオを誘って寺ペアしたときにナスからアスコアブルミスGETしまして、なんだか勢いで頂いちゃった訳です。

パンの体がシャイン1sなんでミスリルでもと思ったんだけどねー。
下級エクステは高いんでしばしおあずけしておこう。




ついでに、って訳じゃないんだが箱クエで

102500.jpg

狙いのど真ん中っす!
戦+4自力(ペア)GEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!

別窓 | Mars | コメント:0 | top↑
いろいろ
2008-10-24 Fri 12:00
キャンペーン期間中コンボが22HITからすすまないDaGgですこんちにわ;



このせいヵ?

102400.jpg

と思ったりしちゃったり…

なんとか期間内にMAX25以上ださなきゃ…チガッ!




ってことで



ネタいくよ(・∀・)ーん♪

102402.jpg





最近DaGgでT様クエしています。

ぇぇ、いまさらなんですがこのキャラまったくやってなかったもんで赤コアくれるクエだけ受けたらまずはモス討伐。なんてぬるさ。



するとレアドロップがッ!


102401.jpg


2本同時にキターのでウケターwww




露店で。


102404.jpg

素敵装備発見!
マニア心くすぐられますなぁw



マニア心くすぐられると言えばこのお方。
今まで出た課金アイテムは全てGETしていると噂のマーズのかぼちゃ王子ことリオデjyry


ドレインの手を作成依頼してたところこんなものをくれました。


102403.jpg

wwwwwww

なんて報われない代物なんだろぅw
聞けば80個作ってようやく穴空きができたとか。さらにこのOP、神様のいたづらOPですなぁ。

労力に見合わないトコロがとてつもなくむずかゆくなる代物。ありがとぅござります。大事に倉庫にしまっておきます(´∀`)



でもよー、



オレが頼んだものはシャドースティールなんかじゃねいだろおおおおおおおおッ!ヾ(`Д´)ノ〃w




これですよこれッ!


102406.jpg


(-_ー )フ。



もちろんLv2梅にチャレンジしてみたんだけどな。
だいぶ前から露店に並んでた品ですが、売れなかったようで値下がってたので購入させていただきやした。
販売元さんありがとです♪




さてさて、昨夜の話をちろっとして今日は終わろうか。


マーキュリ-では物持ちはいいけど吐かないオレの倉庫にはなにやら金目のものがたんまりあったようで、ちっとばかり露店だしてみたらビックリサックリ200m近くになったのですw


そんな訳でアンジーさんの服もオスミM梅品にしたのでみんなでもじゃもじゃしてきました。

102405.jpg

しかしあれだ、まだまだです(ノД`)
一回死ぬと戻れないあたり精進しないといかんですぬぇ;

お手数かけましたm(__)m


また終わってから落ちちゃったついでにそのままINしなくて重ね重ねゴメーンw
ホントにすいまメーン!


てことで、しばらくアンジー頑張りまうす。

別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
久々対面
2008-10-22 Wed 23:52
まずはご無沙汰なこのお方。
102200.jpg
まきさんLv130になったのでお祝いに12chに行ってきました。
プレミアム課金もないなかコツコツと着実に経験を積み重ねていく姿勢はすごいなーと思います。
まきさん130HITおめでとう♪
たまには狩りにでも行こうねー。アンジーさんとでもおkですよ(・∀・)
もろみ御馳走様w



さて、お次はこのお方。
102201.jpg
さら氏からお誘い受けまして寺1Fへ行ってきました。
久々にDaGgで寺したかなぁ…。最近はパンかアンジーさんがよく動いてるもんで、不思議なほどとてもシックリした。やっぱFBが一番キャリアあるもんな、当然か。

ナスはマテもオーラもしなくて済んでしまった。
チャクもデバフ効くようになったから楽ですねー。

一番キツかったのはゴーレムだったなんてのは秘密にしておこう(ノ∀`)
エクスト+4が出たんでちょっぴり潤った♪
さらお誘いあんがとーした。また時間合ったらヨロシク~。




さてさて、最後に…




と、ここでかぼちゃかぶったss貼る予定だったんだけどな、撮り損ねてたくさいw
ま、早速課金済ませて購入しました。今回はしかと無期限!そのうちお目にかかることでしょう。



おまけ

BPがだいぶ余ったんで、新アイテムに変わったnasしてみた。プロキFAか欲しかったけど、それ以外しか出ないっていう…(´・ω・`)
でもゴールドが5枚も揃いました~♪
てことで交換しちゃったんですが…

102202.jpg

残りの処分に困るなぁ(ノД`)
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
シマッタ!!
2008-10-22 Wed 12:00
Halloweenじゃないかッ!
念願の無期限getしとかなきゃ…
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
どきっ!160HIT!!
2008-10-18 Sat 23:26
本日は2度目の寺2F参拝です。かぐらん、sさん、ちゃーさんの4人PT。
やっぱりアンジーさんで参加しました。



寺前に集合。
なんか他にも参拝らしきPTがいてプロキがわらわらと…。
ごちゃごちゃしててssうまく撮れてなかったんだけど(´・ω・`)その中に当ブログで相互リンクさせてもらっているしんたろくんを発見!(・∀・)
ようやくオハツにお目にかかれました♪トモロクもさんきうです。
お互い慌ただしかったですの;また時間がある時にでも話しましょう。
今後ともヨロシク-。




さてさて、話を戻しまして、wizが3人いるとsp切れないからスゴイんですね。1ボスはくぼみに入りマテして次オーラしてと順番順番でコンボしてました。一回飛び出しちゃって一撃死しちゃったけど、要領掴めればなんとかなるんだなー。
アンジーはおまけでついていったて感じでした(・∀・;)


2ボス。



いつ倒したんですか?(ノД`)


いつのまにか宝箱出てましたw




あの蝶々ぽいのがそうだったのかな?ま、とにかく、噂の電撃通路までやってきました。


101800.jpg


かぐらんにレクチャー受けて…
101801.jpg

サックリ(ノ∀`)

ま、ま、今回はここまで。



3ボスまで行けることがわかりさらにアンジーさんLvUPはからなきゃならんなーと感じたけれど、どうにもレベリング狩りは気が乗らないもんで、そこでパンと同じようにT様クエ受けちゃえばなんとなくクエこなしながらLvも上がっちゃうんじゃないかと安易な思考がよぎりました。






この思考がなかったら、この先の運命的な出会いはなかったかもしれません…






我が美脚天使に新人さんが入隊しました♪
101802.jpg
美脚戦士さん!www



あいやーおったまげました。
砂漠に飛んだら目の前に立っているもんで、思わずかぐらんに
「砂漠に来い」
と命令してしまうほどでした。

101803.jpg



「戦士の上に天使を乗っけないか?」

と誘ってみると快諾してくれてjoinの運びとなりました。
新しい仲間の美脚戦士さん(暫定呼び名せんちゃん)ヨロシクです♪





勧誘が済み一段落するとかぐらんの160HITに立ち会ってきました。

森で数分。


ドーンッ!と
101804.jpg
かぐらんおめでとう!



別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
パンの未来
2008-10-18 Sat 14:30
パンの強化をしています。というか、T様のもじゃクエを淡々とこなしてみてるだけですが(´・ω・`)
一回の侵入で約40分てところでしょか。クリの発生回数により左右します。


もじゃなら防御力的に余裕があるんでオスミB服と影チタンA足のソード増幅埋めを使用しています。A服になるとだいぶ…高いよ…で諦めました(ノД`)

ここから更に時間短縮のため装備の見直し。
TCスキルのシールドスプリント、ダメ+100%をいかすために率が重要なFSですが、クラッシュブレードという優秀なバフをすっかり忘れてました(ノ∀`)+24%を…ドンダケw
ラックリング+2を2つ装備で30%あっさりおkですよね。



そんな訳で
率頭をダメ10%の必殺オスミA2sにし、クリスタルはトパ率埋めからラピスの2sに赤スミブレードからオスミ2sに変更してみました。これでダメ増量40%
できれば強化+7にしたいところですが、赤コア不足。というかそんなに所持してる訳ありませんで、ま、そちらはボチボチ目指すとして武器が両方強化+5止メながら短縮できるもんか試してみました。


ぁ、40分といっても所々殲滅してる箇所があります。アイスグールとカオス部屋。この二ヶ所ではもじゃ2Fエポがよく落ちます。そこ以外だとメガルプの取り巻きがだしたかなぁ…。カオス部屋ではプラコも期待できるしね♪
それからゴレクエもやるんであの辺りからは集めてドカーン!と全滅気味で進めてます。なので、最速という訳じゃありません。



で、結果はというと
大差ないときもあるけど大体3分~5分程度短縮してるかなぁ。



クリ発生が若干落ちてる気がしないでもない。



ドロップ的には
上級ディスク類エアー、アース、ブラッディ、フレイム、ソウルあたりがぽろぽろ。ブラッディが多いか。
ExPOTがぽろぽろ。知恵がやたら貯まっていく。
2sオスミがぼちぼち。服は邪魔なんでもぅ店売り。
影チタ両手刀がぼちぼち。1mとかボッタクリ。
赤コアがぼちぼち。最大5個。
2Fエポが10回で1個なレア。やっぱなかなか出ない。
プラコがチョーレア。もじゃでは初getかな?


@120kだったから真っ黒黒字ですわ(・∀・)




ちまたではFSおわたとか言われてるらしいですね。
知りませんでした。
確かに防御が高いとはいえずば抜けてる訳でもなく、攻撃力も中途半端。寺2Fなんて到底呼ばれないと聞く。


それでもオレはパンを育てる。愛着あんだなこれ。
まだしばらくはBOJで全弾クリHITした時の爽快さは飽きないだろぅ…。



そういえばPTスキルのシャドーが具合悪い。かけたはずなのにすぐ切れてしまうんだけど、誰かなんか知らんかねぇ?
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
ぅーむ…
2008-10-15 Wed 23:30
最近キムタクが出てるギャッ○ビーのCMを見て、よくあんな気持ち悪く踊れるなぁと感心しきりのDaGgですこんちわ。

いやはやキムタクンあんなに踊れるんですね。
ビックリですw




さて、昨夜はかぐらんに便乗して久々にDaGgでアリーナにって思ってアンジーさんが持ってる装備を移動してアリーナchに。ピッタリ59分着。

速攻看板前に移動でクリック競争参加できました。が、…

慌ててたもんでクリック入場ミスった(・∀・;)
折角間に合ったのにぃー無念。



相変わらず金欠気味なマーキュリー。君たちにはいつもツライ思いさせてすまんな。思えば3キャラも装備揃えてっからなんだよなー。マーズでは一極集中だからなんの苦労もないさね。

なけなしの白コアを安値で売り払いました。3つ。
白コアインハンも売り払いました。
小銭ができたけど、正直購買意欲を掻き立てられるようなもんはなかったなぁ。何を目指そうか…マーキュリーはどん詰まりな感じ…
やることはいっぱいあるんだろけども、目標を見失ってます。
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
私信→リオデジャネイロさん
2008-10-10 Fri 23:44
早く↓こゆの
101000.jpg
もてこい



現在パンはT様クエを受けてもじゃエポ消化しておりまっする。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:1 | top↑
ぐーるぐるぐるぐーるぐる♪
2008-10-09 Thu 23:32
3時アリーナsさんに拾ってもらいましたが・・・


画面がいつものようにバグりまして、縮小拡大したら倒れてました;

100900.jpg

オレの屍の上でこいつら楽しそうに回ってんなーw


相変わらずへっぽこですいませんtt
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
パンLvUPデス!
2008-10-08 Wed 23:15
100800.jpg
130HIT!!


いやー、PCのモニターがいかれちゃってまいりました;
予備のモニター繋げてます。


新装すっかなー・・・
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
さぁ特訓
2008-10-07 Tue 23:48
アンジーさんLvUP大作戦のため早速かぐらんとあまのくん狩りを敢行。
100700.jpg
かぐらんの装備借りちゃった(´∀`)ィィにほい



ふいにレイズかける?
なんて聞かれ、まったくもってsp減ってないことを確認。
そだった、wizさーと一緒だったんじゃないか!


マテ、オーラどころかコンボすらしてません(ノ∀`)



100701.jpg

だって相手はあまのくんよ?いくらかぐらんがタゲ取ってくれるからって、一歩間違ったら…


100702.jpg

ね。
こうなっちゃうのさ(・∀・)



ま、ま、そんなこんなで久々にかぐらんと狩りらしい狩りしてきまして、
100703.jpg

ドーンッ!!とね。



そういえばまたLvUPきゃんぺんが始まったそうですよ。やるとしたらD以外かなぁ…
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
アンジーさん125HIT!!初寺2F
2008-10-06 Mon 23:46
最近パンはもじゃがブーム。
120k~180kぐらいで露店並んでんだもん。

フツーに大したドロップなくたってプラスなんだよね。上級ディスクぽろぽろでるし、穴空きオスミ装備だけだってかなりの黒字。
ま、時間かかるけどさー。



キャラ一人分もじゃエポになってしまうぐらい思いっきり買い込んじゃってんだよねw



もじゃもじゃエポ出てラッキー♪なんて思ってたらカオス部屋で

100600.jpg

ナイスプラコ!!!!



さてさて本題はここから。

急な話で寺2Fに行くことになり、アンジーさんを急仕上げしました。
Dでもいいって言ってくれたんだけど、そのためにLv上げてきた訳ですから出動しますよッ!



てことでドーンッ!!
100601.jpg
とLvUP。



で集合しました。
100602.jpg

出発前にかぐらんからしおりを渡されて熟読。

いきなりマテってダッシュだとか。



そんなにキツイところなのか!?と半信半疑もすぐ確信に。
なんてこった、即死じゃないヵ・・・○rz



とんでもなくキツイ雑魚がわらわらと迫り来る恐怖はもじゃ2F当初のフォグのような感覚に似ておりました。
それより凶悪か?;
ま、ss撮る暇すらない訳ですはひ;




どうにかボス部屋にたどり着くものの、立ち回りでミスってなんだかあっという間に倒れてます。

とーても無力感・・・



情けなさでいぱーい。


ヒーラーが自分の身も守れないんじゃ仲間も不安になっちゃうよなー。
しばらくアンジーさん頑張ってみようかなーなんて思いました。

100603.jpg

別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
ひどい話
2008-10-06 Mon 09:34
ssなしでお送りします。

昨日は祭りの慰労会で昼間っから飲んでおりました。
夜になり解散後は友人を呼び出し宅飲みしるも即寝てしまったようで、おかげで帰還しても目が覚めまくり。


そんな訳で、ちょうど3時からのアリーナに参加してきました。
この時間だとさすがに満員とはいきませんね。
sさんがいたんで、FB4WIZ3というとーても偏ったptに入れてもらいましたw


右側独占できたんでドロップたんまり(´∀`)
白5赤8F白?青?
ランバーあたりでサックリ逝ってしまったオレ。役たたずで申し訳ない;

でもあまりにもHP減りが早かったんだよね…









ぁぁ、イアリングがセブンコだ(・∀・;)

どーりで。
アンジーさんにヴァンプ貸し出してたんだたよ。








ついでに手と体が幸運装備だ!(ノД`)
アリーナで幸運2スロ装備とか訳わかりませんねwww



まったく役たたずでホント申し訳ない(ノ∀`)コリャコリャ
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
あんま
2008-10-05 Sun 12:00
パンが駅でこんなもん拾ったよ!


100500.jpg
・・・・・・





嬉しくね~w





でも


中コアがいっぱいあったので・・・



ストレートで
100501.jpg
+6!!!!




・・・




やっぱり嬉しくねえええええええええええええwww
別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
よく生きてられますな
2008-10-02 Thu 23:08
0時前にINしたのでアンジーさんでアリーナを・・・と思ったら久々にさら氏を発見したのでLv5にいてきました。
直前にかぐらんもINして同じPTに。



しかし二人とも・・・

100200.jpg

こんな状況下でも平気なんだな;
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
あんじーさん120HIT!!!
2008-10-01 Wed 23:56
昨日告知していたとおり今日からアンジーさんの活躍をUPしておきませう。


まずは日課としてるもじゃ1F。

だいぶ露店でも安く売られていますが、まだまだどうして500kぐらいじゃ全然黒字です。
ま、時間はとられるけどねー。


しかし・・・


100100.jpg
珍しくハマっちまったい;



サイドでもくもくと狩り。
今日は118スタートでブレッシング2時間25%使用して一気に追い込み、ドーんッ!
100101.jpg
1combo 0kill は見なかったことに・・・w





120になったのでBSUPでボルケ。
サクッっと・・・これがなかなかしんどかった。
対象MOBはハックのとこの雑魚なんでたいした事ないんだけど、その後、死にまくりすぎてクリアが残り10秒とかwあぶっぶぶぶw


続いて小川さん100体。
かぐらんに愚痴った狩場つくってもらっちった。さんきう。
んで、3~4体づつコンボせずに倒してました。
100102.jpg
グラビLv12→シューティングLv9→石キャノンLv18でループ。
ちょうどチャンピオンズリーグ(サッカー)がTVでやってたんで助かった。



100103.jpg
こんな感じでドコドコドコこおおおおおおと上がっていくので終わった頃にはもう一個Lv上がっておりましたはぃ。



てことで、目標まであと4つ!

別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
