-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またーり
2008-12-27 Sat 23:37
できるハンゲのRPGチョコットランドをちょこっとやってま。
08122701.jpg
最初は携帯で遊べるってんではじめてみたんだけどさ、はじめて2日目に強烈な不具合が発生したらしくメンテが年越しって話になって、まだ個人的お試し期間だってのになんだかモヤッとしちまって、PCのと連動してるようなんでアクセスしてみたんだ。
正月イベントも相まってはまっちゃいそうだ(・∀・;)
なんだかゆったりしてて今はちょうどいいや♪

ちゅせんは走るのが…ねぇ、アレはないよなw

別窓 | 未分類 | コメント:5 | top↑
腹下し1級
2008-12-23 Tue 13:00
長らくリーンアバタで過ごしてきたパンの衣替え。
08122300.jpg
あ、そういえばソロギルドに飽きてきたので大分前にデモ鳥ってます。
他力本願のみんなさんまたヨロシク~♪

言ってなかったよね?


もし既に記事にしてたとしたら飲みすぎであふぉになってるんだと思っておくんなさぃw



しっかしこんなに腹だしちゃって冷えないかねぇ~。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
忙殺
2008-12-23 Tue 11:38
ドモドモ、毎週末忘年会第6弾を先日終えたDaGgですこんちにわ。
もぅ限界がきています。
いえ、すでに超えています。
残り2回あるんだけど、あとは毎年恒例なメンツなのでキャンセルしちゃうか…(ノД`)なんて弱気な思考が目の前にそびえ立っております。



さて、そんな訳で、なかなかカバリングもままなりませぬ(ノД`)が、なにやら茄子が新しくなったとか。黒服出るんだって?それだけは譲れませんね♪
サクッとGETしに今日はINしますよ~ヾ(`Д´)ノ〃ウガー!
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
もじゃもじゃぱんぱん
2008-12-18 Thu 12:00
今日はINできそうにないんで昨夜のvsかぐらんバッジ争奪戦inもじゃもじゃなSS。

08121705.jpg
まったく出ないっすね。
ここまできてもまだ数える程しか出てなかった(・∀・;)


途中で
「イベントもぅ終わったんだなうん」
なんて話があがるほどサッパリ(ノД`)勘弁してくれ。



とろろ後もしばし狩りしてやっとこさっとこ16枚すよ。1時間30分かけて…

駅カードが高騰する訳だ。




バッジは少ないが…
FC絨毯。
08121706.jpg
二人のFCドロップ合わせただけでインベントリがはちきれたそうです。
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
ロボ玉
2008-12-17 Wed 23:33
さぁ、ゆけッ!!

08121700.jpg

葱玉ロボよ!!!





キュイィィィィィイィィィィン!!!!
08121701.jpg




バッジイベントで駅カードが高騰してるとか。
3m近くとかなっててビックリ;

どれどれ、セブンコ装備で一回行ってみっか。


と、こんな感じデシタ。
08121702.jpg
銀バッジ15枚&FC,FC,FC,FC,FC,FC・・・・・・・・・

ページ切り替えてもまだ持ってるっていうw


邪魔っすなぁ~。


プラチナまで我慢しよか悩んだけどとりあえずサクッと

3日間RW3と
08121703.jpg



赤ボードGET!

08121704.jpg
別窓 | メカパンちゃん | コメント:5 | top↑
忘年会 in CABAL
2008-12-16 Tue 23:29
娘アクアの提案でカバルでも忘年会をば。


まきさん誘ってころがりんぐ納め。
もじゃもじゃまで3人でゴロゴロゴロゴロ・・・
121600.jpg


しばし塔前で狩りして、かぐらんとばじゅさんを待つ。


やはりカバルと言ったら亡者の塔。もじゃもじゃで派手に暴れて年を忘れようて魂胆です!
121601.jpg



ド派手にわしょーぃ!
121602.jpg
エクジャネに必要以上のデバフをかける図。



恥ずかし納め。
121603.jpg
門が開いてるのと閉まってるので恥ずかしさが微妙に違うよねここw



ド派手にわしょーぃ!2
121604.jpg


ホワイトゴーストサンデー大盛り完食納め。
121605.jpg


5神合体なんとか納め。
121606.jpg


キルリも
121607.jpg


トロルも
121608.jpg

ガッツンガッツン暴れてスキリしてきやした♪



楽しかった~。やっぱ大勢でやるのは楽しいす♪
121609.jpg




しかし…分配時にバッジFC落とすのやめれ(・∀・;)あっちゅーまにインベントリ埋まってまうwww


シルバーバッジもそこそこ拾えたのでゴールドチャレンジしてみましたが、失敗ですわヾ(`Д´)ノ〃
娘も仲良くry
もぅちょいバッジ自体ドロップ増やしてもらいたいもんですはぃ。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
UPDATE
2008-12-16 Tue 10:24
なにやら苦戦した模様ですね。アップデート情報見てみたら、
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃらら不具合を修正。
ほにゃry


とても見きれませんwww


オツカレッス。


アップ開始もちょいと重そうな雰囲気だたので最近こっそりと遊んでるチュ戦に(・∀・;)
ぁ、ぃゃ、知り合いのぺんこが…



MAP広すぎだね?これ…○rz
移動時にオートラン使用は助かるけれど、隣町まで行くと規則正しく流れる足音とまたーりBGMが眠気を誘います。
軽いからまだ裏でなんやかやとできる点はいいんだけど~。

陽2chにDa樂というキャラでいます。DaGgはなぜか使用出来なかったよ。



さて、そんな訳で








友人に引っ張り回され結局午前様(ノД`)UPDATEすっかり忘れてました;

ごめんなさいごめんなさい。 

別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
GAMEPOFES
2008-12-14 Sun 23:10
えー、行って参りました。ガメポフェスティバ~ル♪


しかし…


前日に東京に来たかぐらんとのアツ-イ新宿キャバルツアーオフ忘年会により体力残量2%な状態(ノ∀`)
20081214231225

なもんで小雨降る中どうにかこうにか会場の横浜パシフィコに辿り着いたもののチョー無気力参戦となってしまいました。
申し訳なす○rz



実は参加する気はなかったのですが、かぐらんが思い出作りに参加しよーよーて言うモノで恥ずかしながらもふぇっぽこFBでチャレンジです!



10chフォートルイーナ、ソルメ前に到着するも、なーんにも用意してなかたもんで、あたふたとアンジーさんに預けてあるReGoくん移動したりして…復帰したらもぅGMさん来てたりでバタバタしてすんません(・∀・;)



TAとはいえ、タイム出るはずもないオイラ。
ならばオレらしく視点切り替えチョコチョコしたり遊び心満載でアタックしてみました。

が…


やはり気が回ってなかったなー。
折角引っ張ってきたReGoくんは召喚せずw
コンボはじめれば1HIT!!w
人がいる中でプレイするなんてドキドキもんで、フタをあけたらころがりんぐしてたぐらいでしょか?(´・ω・`)


セブンコ装備でジャラジャラすりゃ面白かったかな…
普通に牛風呂に浸かっちゃったりねw



アタックしなくてすいやせん。でもいい思い出なりました。


さてさて相方のかぐらんはというと、なかなかのタイム。でも彼もまたぐったり感は抜け切れずにいたもんで二人してお先に引き上げさせていただきやした。
すいませ~ん。



運営さんお疲れさまでした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑
寒いねぃ
2008-12-08 Mon 23:00
やぁやぁ。
またしてもご無沙汰でぃす。
仕方ないよ。つたやでレンタル半額なんてやってんだもん(´・ω・`)
いまだに日中は暖かいですね。木々も色づいたまま、その赤が眩しいぐらいで冬の訪れを感じさせませんね。

しかし確実に足音をたててやってきているそれは夜のカバルを遮るように冷え冷えとオレの手を凍らせる。


かじかんでマウスクリックできねぇぇぇ!(暖房イレロ)


さてさて久々のカバログですが、
120800.jpg
たまにはこんな大きさでカバってみようかなと。

顔怖い言うな。
オレも怖いわ(・∀・;)




てことでかぐらんともじゃもじゃってみました。
120801.jpg
のっけからこのでかさ・・・


一体オレは何をやってるのかサッパリわからなかったりしる;
120802.jpg


エクジャネもこうやってみると凶暴そうだ。
120803.jpg


ペルもでけぇなぁ。
120804.jpg


ついでにかぐらんのおかっぱもでけええええええ!w

120805.jpg



こらオレに乗っかるな!
120806.jpg





120807.jpg
かぐらんまで踏み台にしやがって(ノД`)ヒドス



ダメ数値以上に痛そうな技。
120808.jpg


オツカレーっす。
120809.jpg




手抜きキター!


ま、最後までこんぐらいの大きさで通したんだけども、正直かるぼん前でしんどかったす。そして異様に目にきますw
キッパリオススメしません!w
別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
なに!?
2008-12-02 Tue 23:56
いつのまにこんなに空いてしまったんでしょか;
ご無沙汰デス。



いやはや前回の日付見てビックリでぃす(゚∀゚;)

ちょいと珍しくリアルネタ近況報告をば。



最近は毎週の忘年会(3週消化残り6回か7回)と突然の来訪者からの仕事に大わらわ。
もう5年も前に知り合った人なのですが、ウチで扱っているような小物の金属加工を発注できるトコロがなくなってきてるようで、大量の図面持参でお久しぶりの挨拶かわしました。
見積りだけでも丸一日潰れるほどでして…


で、


これ通ったら全部やらなきゃダメ?みたいな(・∀・;)


勿論今まで付き合いのあるトコロも疎かにはできない訳で、メインが一ヶ所増えたような感じ。
仕事やりながら違う図面見て見積りなんてやるもんだからミスは出るし、FAXはひっきりなしだし、電話ウルサイし…


ぁ、贅沢?
だよなー。
どこも不景気だって言うのにね。こんなこと言ったら罰当たるわなー。
でもよー。
商社の真似事しだしたらあんた職人じゃねーな。
見積り自分ではじき出して持ってこいっつーの!






そんな訳でようやくひと段落したもんでカバってみたんですが、
120200.jpg
大量のペットブレッシングにビックリしてしまいましたw
なんすかこれwww


一個使ってみたけども・・・



相変わらず上がってんだかなんだかやれやれ。

ま、ちまちまと消化していくことにしま消化ねと。




オヤジギャグはオヤジが言うと許されるんだよねかぐらん(・∀・)


おまけ。


かぼちゃトンボ正面図。
120201.jpg


別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
| DaGgZ caBaLOG |
