スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美脚FA
2007-04-17 Tue 23:58
先が見えてきたのでアップグレードスキルの見直しをしてみた。


するとコンポタージュなるとセンスなんかよりマスタリーの方が上昇率あるんですね…(・∀・;)
ソード上がった時によく考えれば良かったよ○r2


で、当然のごとくHPは外せないので維持。あとはオフェンシブ、ディフェンシブ、回避、チェンジといった具合です。

今後B2Fやボルケ行くのにDebufferなFBとしては近接しなければならない訳で攻撃力よりは防御系のほうが断然必要ダロと思うので、オフェンシブセンスとチェンジを外してアイスマスタリーとウィンドマスタリーをGETしようと思います。


しかし…忘れるのに12M…覚えるのに12M…(ノД`)



さてそんなコトを考えつつも今日もせっせこサイドで熟練狩りです。
最近は慣れたもんでメイジが邪魔ならば吹っ飛ばして隅に追いやり、んでスタンかけて放置してからブラッディーオークだけ狩ってます。
同時に3匹まではOK。4匹なると一撃死がありますねー。

一時間狩りしてドロップはこんなもんしかないんですが、スキルがさくさく上がるのでやめられまそん(´∀`)
4.17-1.jpg

最上級ソードが2枚でたんだけど、そんなにレアじゃないんかなぁ?





かぐらんともじゃB1F全滅ペアー♪
着替え損ねて熟練装備のシャドースティールブレードとシトリンクリスタルで挑んでしまいましたw
かぐらんの破壊力に任せます(・∀・)ァハハハ

4.17-2.jpg

成長したなぁとしみじみしてしまいます。
こんなに集まられたらたまったもんじゃなかったにね*´・ωq)

かぐらんのエフェクトがハゲ…


ミス!

派手すぎてこんな状態で中ボスしてましたw

4.17-3.jpg

バグじゃありませんよー。


ジェネラルなんかお仲間スッカリ片付けられて淋しそうでしたよw
見てやってくださいこの哀愁漂う背中を(*´Д`)

4.17-4.jpg


フラッシュゴーレムも5匹まとめちゃったよ(・ω・)
暑苦しさ200%


4.17-5.jpg

で、最後のレガシー箱に格別な敬意を払って開けさせてもらったのですが、

4.17-6.jpg

結果お墨バトルスーツ…ヾ(`Д´)ノ〃んがぁぁぁぁぁ!こんな立派な箱なのにぃぁぁぁぁ!
もっとィィ物詰めてくださいょ(、`ノ、)







帰還するとアクアが淋しそうにしてた?ので集まって踊りながら茶してました。

で、なんとなーく近くにいたFAさんに一緒にどぅですか?
と誘ってみると快く踊りだしまして、

はんなりjoinどすぇ!(´∀`)
4.17-7.jpg

美脚FAアシャンティー誕生。ヨロシク~♪
4.17-8.jpg




本日のフォーススキル86/93。
明後日には上がるかな?Azl用意できないかw
4.17-9.jpg
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<マイナスジオン | DaGgZ caBaLOG | 野良PTでB2F>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。