-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイナスジオン
2007-04-18 Wed 23:43
相も変わらずブラッディーオークと戯れています(´∀`)

普段は当たりそうで当たらない絶妙~な位置をぅろぅろしてる鉄ゴレくん。今日は進んで叩かれに来ますヾ(゚∞゚)ノあっちいけ
4.18-1.jpg

オーク3匹でもキツイってのに君が来たらオレ立っていられませんてばさ(ノД`)





ちょいと酔っ払ってINして今日はこのお二人にゥキャゥキャ構ってもらいました。
正確にはオレがまきさんの邪魔をしに行っただけなんですがねw
ありがとさん♪

日々ころがりんぐの鍛練を忘れずに精進したまぇ(´∀`)



しかしあれだな、♀キャラにかぶってひざまづくのはヤバイですな;;危うく変態扱いされそぅでした。みなさんお気を付けくださぃ。
4.18-2.jpg

本日のフォーススキル89/93。
4.18-3.jpg

何もなければ明日カンストできるかな?
エスケイプイアリング+2が1chでL茶してる人に15Mで売り、フレイム盤はギャロさんに7Mで。と、資金面も問題なく調達できたんでアップグレードすぐ変えようと思います。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<Wカンスぽ120HIT! | DaGgZ caBaLOG | 美脚FA>>
コメント
怪しい動きにはご注意ください( ・∀・)
もうすぐスキルカンストすねw
ガンガレ〜ヾ(゚∀゚)ノ
2007-04-19 Thu 03:08 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ども、はずめますて^^
遊んでいただいて感謝感激あめアラレです♪
♀キャラにかぶって・・・とありますが、♂キャラにかぶって♀キャラが跪いても・・・・・きゃーーーーーー!それ以上いへなぃw
お互い気をつけましょうね^^;
2007-04-19 Thu 08:46 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○おでくん
ぁーぃ、応援3Q(´∀`)
●まきさん
いらっしゃい♪
そか、逆でもそりゃヤバイ格好なるかwww
2007-04-19 Thu 10:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
