-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wカンスぽ120HIT!
2007-04-19 Thu 23:23
普段と変わらぬ日常。メイジを仲間外れにしてオー君と遊んでます(・∀・)
4.19-1.jpg



メイジ吹っ飛ばしてる間に何度か倒れてしまうんですが、そのペナルティーが減っていく様を見るのが楽しかったりしますw



しかしそんな楽しみともしばしお別れですねー

小一時間程狩りするとフォーススキルは92に、Lvのほうは95%になりました。
どっちが先に上がるのやらとスキル窓開けっ放しで終始気にしながら狩りしてました。

まったくもって横一線!
4.19-2.jpg

一進一退30分の死闘の末抜け出したのはこちら
4.19-3.jpg


キマシタフォースコンプ↑∩゚∀゚)∩↑

これでチェンジスキルとも再びお別れです(´∀`)熟練装備もまた倉庫行きダナ。


続いてタッチの差、次の沸きで
4.19-4.jpg



キマシタ120HITぉぉぉぉ↑↑∩゚∀゚)∩↑↑

ついにカンストっちゃいました。






このダブル受賞の喜びを妊婦休養中のぺんこに捧げます(・∀・)

君が誘ってくれなければCABALやってなかったからなー。

ィィ出会いも沢山ありましたよ♪みんなありがとー。










楽しかったゼCabalife(´∀`)





DaGgの冒険はこれにて終焉
4.19-5.jpg
















迎えません!

まだまだやりたいことが残ってます(・∀・)ニヒヒ

シナリオまだやってねーしw

名誉もまだまだ上げていこうと思います。

装備の強化。

レイクサイドボス撃破、B2Fクリア、ボルケ単騎。

専門製造もだし、

なんといっても友人と遊ぶのが楽しいのですょ♪

これからは色々企画なんかもしてみようと思います。

というわけで今後ともヨロシク♪m(_ _)m




さて、Lv120を迎えてまずしたかったこと。それはサイドの侵入条件のあるゲートを潜ること。
てことでギャロさん誘って行ってみた。
4.19-6.jpg

アップグレードのお陰で防御力702、防御率2000↑してるんでしが、2発で死にましたwww
なんとも敷居の高い場所です;;

ボスに辿りつくことを夢見てたまーに遊びにイコーと思いますはひ(・∀・;)



帰ってくるとアクアが75になっていたのでかぐらんと3人でダスク行ってきました。

4.19-7.jpg

アクアにはボス狩りに専念してもらってウチラはまわりの取り巻き片付けてました。

4.19-8.jpg

名誉クエもちゃっかりこなしたり、近すぎるトコロでアクア応援したり楽しかったす。

4.19-9.jpg

しかしジグドリはさすがに痛いかったみたい;
ま、ソロクリアできるようにガンバです。
道は覚えられたカナ?w






ポートで踊っているとまきさんがトコトコ歩いてきたんで巻き込んで…
4.19-10.jpg

シンクロナイズドダンシング!
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<酔ってもカバル | DaGgZ caBaLOG | マイナスジオン>>
コメント
ダブルカンストおめでと〜ございますヾ(゚∀゚)ノ
ついにやっちゃいましたねぇw
てか、途中まで読んでてDaGgさん引退かと思っちゃったよ(;゚д゚)

ところで、120まで上げたあとにデスペナ付いたらどうなるんですか〜??
2007-04-20 Fri 05:17 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
カンストおめめです^^ 
あたしがそこまでいくのに後どんくらい掛かるんだろうか・・・・(遠い目
とりあえずアクアさんとシンクロダンシングはこんぷりーとしたぞ!っとw
2007-04-20 Fri 07:55 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
おはーよ。
○おでくん
Lv120になるとペナルティーはまったくつかないので死にまくりんぐOKです。
●まきさん
シンクロうまくなったなー(・∀・)今度シンクロナイズドころがりんぐしよーぜw
2007-04-20 Fri 09:09 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
