-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現行犯
2007-04-22 Sun 23:17
今日は名誉クエに撤していました。
やはり2回の突入で終わることはなく、3回目の突入で1、2枚求めてダスクするというなんとも歯痒い感じ…。

お陰でメッカジャードパゥワーに頼るハメになったよ(、`ノ、)ノシち…地図を…
4.22-1.jpg


暇を持て余すとこんな風に引きつれて遊んでます。ちょっとだけ人気者になった気がしますよ(´∀`)





で、無事名誉Lv6に。
Lv6あればヴァンパイアイアリング+2や戦神ブレスレット+2を装備できます。Lv7あれば現状では確実に色々装着できるんですがね。それはまた後日にします。
つか装備するもんをGETしろって話ですが…○r2



とりあえず一段落したんでポートでまたり。
4.22-3.jpg


すると突然背後から…






4.22-2.jpg

ぐはッ(;´□`)






犯人はコンビニ強盗のこの人でした…w
4.22-4.jpg

逃げ去る瞬間の犯人を激写!
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<ぅるる | DaGgZ caBaLOG | なんてミラクルw>>
コメント
ダンス中アクアさんとこうろついてたのはコレを撮るためだったんだ^^;
さすが仕事人ですなw
2007-04-23 Mon 18:25 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ハィ、職人でござります(´∀`)
2007-04-24 Tue 08:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
