-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅるる
2007-04-23 Mon 23:48
明日のメンテで名誉クエの対象MOBに変更があります。
現在Lv6クエになりますが、もじゃの2匹しか沸かないちっさいこうもり→ミノタウロスに。
もじゃの方は確か5枚集めれば良かったんだっけかな?ミノもリポップしないからなぁどーなんだろ?必要枚数が気になります。

Lv7はオーガ→オンベーダーメッカジャード、まぁメッカジャーまでは10分あれば行けるんでリポップできますね。3回は厳しいかな。

とりあえず必要なのはこのあたりまでですかね。


でもついでなんで紹介すると

Lv5がトロール→オーガ、これは必要枚数によって難易度が変わるなぁ。今までと変わらず30枚なら楽になるんじゃないかな?

Lv8がウォーハンマーゾンビ→オンベイダーオートキャノンEx、ウォーハンマーゾンビはまったく出さないとの噂を聞きました。しかしEx倒せってのも酷ダナ;

Lv9ミノタウロス→フラッシュゴーレム、一回の侵入で5匹しかいないゴーレム。収集は何枚でしょかね…。

Lv10オンベイダーメッカジャード→ファントムブレーダー、B2Fになっちゃうんですか…



ま、とりあえずまだまだ地図のひときれGETにメッカジャーパゥワーお願いしなきゃだ(・∀・)



さてさて。
Wカンストしたとて今日もサイドにゃ行きますよ♪
イアリングやブレスレットが星いのです(*´Д`)

ただ狩りすんのもあれなんで、ブラッディーオークを何匹釣れるか楽しんでますw

4.23-1.jpg

7匹狩り!



出かけて帰宅すると今日はギルメンが勢揃い(・∀・)っていっても5人ですがね♪
4.23-2.jpg


折角の美脚ファイターの集いなんで茶してると突然アクアが

4.23-3.jpg

なんて言いだしたので、何か悪さでもしたっけか?
とドキドキしました(・∀・;)ぇ?ナニナニ?



4.23-4.jpg


もーね、オレの人生終わっちゃうかと思いましたよ、あんなことやこんなことバラされるんじゃないかとヒヤヒヤでw


話し掛けたのはアッガイで、ホント偶然同じような格好してたからだったねー。
まだ最近の話なのにこんな風に言われたら涙腺弛んでしまいます(ノД`)


これからもヨロシクm(_ _)m



しかし、あれだ、人がぅるぅるしてんのにバッタだのかなぶんだのまったく…








サイコーよ君たち(´∀`)
てことで今日はこのへんで。



8匹狩り!

4.23-5.jpg

んでもって印章GETだぜ♪(自力GET通算4個目)
別窓 | ログ晒し | コメント:4 | top↑
<<休養 | DaGgZ caBaLOG | 現行犯>>
コメント
いやぁ、なんかいいですねぇ( ´∀`)
ホロリとくる内容に、相変わらず’乳’が見え隠れするのもDaGgさんらしいですw
2007-04-24 Tue 04:49 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ぁぃゃお恥ずかしいw
2007-04-24 Tue 08:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
そういあ、あたしもお初顔合わせはアッガイさんとだったなぁ〜
「まぐろさん」なんて呼んでたw
2007-04-25 Wed 08:01 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぅむーそだったねぇ(´∀`)
2007-04-25 Wed 08:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
