-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW
2007-04-25 Wed 23:31
LvUPキャンペーンにつきマーズのRassを50まで引き上げよう計画(´∀`)

ナイスショット集です。手抜きマタキタコレ。



シナリオ進めてると出てくるコイツ、ホント胡散臭いじじぃだなw
ふわふわ杖浮かせて相手をびびらそうってか?
紐ついてんの丸っとお見通しだぃッ!(`・ω・´)
Rass10.jpg

Σ( ̄□ ̄;)!



お気に入りshot。
rass11.jpg



突然変異かな?すっげーでかいアルキオニスが居たよ♪
rass12.jpg

ひょっとしてモナクスカリオンの子供か?w



蚊にはホント世話になったなぁー。DaGgのほうでもそうだったけど、街から近くて狩りすんの楽なんだよね(・∀・)
rass13.jpg




40HITきましたよー♪
rass14.jpg


今週中には50なるかな?
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<落とし物ありませんか~? | DaGgZ caBaLOG | 休養>>
コメント
■ 40HITおめ^^
レベル上げ順調ですねぇ〜ヾ(゚∀゚)ノ
早いトコレベル上げて一緒に駅いきませう。
てか、アルケオニスでか過ぎじゃねw
2007-04-26 Thu 04:48 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
無理w
2007-04-26 Thu 08:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
SS撮影の参考にさせていただきやすー^^
2007-04-27 Fri 08:48 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、まきさんおはよー♪
2007-04-27 Fri 09:16 | URL | DaGg #BzJCzydQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
