-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落とし物ありませんか~?
2007-04-26 Thu 23:17
今日はまったくもってドロップのない一日でした。
お約束のサイドでの狩りも、名誉クエ用の地図のひと切れ求めてメッカジャー狩りも、まったくもってダメダメでござります。


たまには気分を変えてふぉがへ出向いてみると蠍がいまして、ぽこぽこ叩いてみました。

4.26-1.jpg

ちょうど10分ぐらいで倒せるようになってましたよ。赤コアGET!(´∀`)

しかし、その後のふぉがで狩りもドロップはAzlばかり…○r2


なのでしばらくぶりにクエ進めてみた。

4.26-2.jpg

めでたくエンディングを迎えた訳です。



Rassのほうはおでくんに守護エポ+3を借りてバリ揚げ中(`・ω・´)
4.26-3.jpg

現在Lv44。
熟練装備でコンボコンボコンボ!してますがFAは回転が早いね。タゲ切り替えが難しいです(、`ノ、)
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<アクア@UG | DaGgZ caBaLOG | GW>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
