-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクア@駅
2007-04-28 Sat 23:28
マーズで狩り中、おもむろにch替えると異常に混んでる所がぽつんとありまして、座談会やってるそぅな。

なのでMarsだけど言いたいこと言っといた。
rass31.jpg

結構同じ様に感じてる方いるんですね。修正してくれるかなぁ…



さてさて、DaGgを動かすとアクアが85HITしてまして、こりゃ恒例の新MAP案内だなーと誘って行ってみました。
4.28-1.jpg

アクアvs1ボス
4.28-2.jpg

アクアvs2ボス
4.28-3.jpg

アクアvs3ボス
4.28-4.jpg


まーここまでですね。
いきなり熊までは行けないよなー(ノД`)
檻の手前まで、柱破壊して沸く白牛引きつれて行ったら巻き込んじゃったよ○r2


かなりへこんでたけど、みんなそんなもんだ、負けんな~♪
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<MarsGWキャンペン中 | DaGgZ caBaLOG | アクア@UG>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
