-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいすいません
2007-04-30 Mon 23:52
RassでINしてると酔っ払って勧誘しちゃった弾眼がINしてきた。
そろそろ熟練装備だねーなんて話していたら、スキル+12以上は効果ないの?なんて聞かれた。
どこかのサイトで見たらしいのだが、ならば検証してみようってことでシナリオ中のダンジョンをクリア手前までやって1回につきどれだけ上がるか調べてみた。
rass40.jpg

上が侵入前。

中はチタン装備。ブルースティンクリスタル2個とスーツのみスキル+2で計+6、あとアデプトネックレスで+6、合計12にしてダンジョン攻略直前まで。

下は続けて侵入したアラミド装備、シトリンクリスタル2個と全身スキル+3で計18、アデプトネックレスとリングで+12、合計+30で攻略後。

分かりづらいかもだけど前者はスキル経験値のバーが1本と7割程度?後者は2本と8割という感じかな。

効果がないってことではなくて、効果は弱まるってことでしょうね。




さてさて、GW中は経験値1.5倍てことで、今日はかなーり廃してしまいました(・∀・;)
もぅLv50はクリアしてんだけどね…
rass41.jpg

全員集合も新しくなってからだとこんな感じ。
ぃぃね(´∀`)
rass42.jpg

憩いの一時も頑張りすぎた日には格別でございますw
rass43.jpg


フォートに行けるようになって、ィィ狩場を探してみた。
ここ、ここ!
うまい具合にできてるな(・ω・)

つか牛まだ行ってないやw
rass44.jpg


てことで、慣れたもんでポートはずっと熟練アラミドで過ごしてブルーはスルー。
rass45.jpg

チタン装備になりましたよー♪
別窓 | Mars | コメント:2 | top↑
<<vsサイドボス | DaGgZ caBaLOG | MarsGWキャンペン中>>
コメント
スキル経験値、意外と差がでましたねー
一説には、事前時間が2秒以上のスキルだと+12以上効果があるとかないとか・・・
よく分からんけど、熟練は付けてるに越したことはないすねw
2007-05-02 Wed 05:00 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
まーいきつくところはそぅいうこったね(・∀・)
2007-05-02 Wed 10:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
