スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイドで野良pt
2007-05-02 Wed 23:54
今日も懲りずにレイク最深部まで行ってきました。
じっくりダークみのとガチンコしてみたんだけど、被ダメは800後半~1100付近とだいぶ差があるみたいです。

スタンがあるんで一体ずつならばなんら問題ない。簡単に言うとフォガのボスクラスの、耐久力を半分にしたのが普通に沸いてる感じw

5.2-1.jpg

まーちょっとよそ見してたらサックリ逝っちゃいます(・∀・)アハハハ


つづいてこちら。

5.2-2.jpg

遠距離攻撃を仕掛けてくる厄介なヤツラ。被ダメは500付近でたいしたことないやと思わせる。
これは大きな間違いで、スチールガーゴの方は攻撃速度が激ハヤッ!(゚□゚;)

言うなればFAのコンボなみ。
こっちがコンボ中に攻撃されだすともぅお手上げだす○r2

実際この時もコンボ中に他のヤツに見つかったが最後、一瞬にして倒れてました…




さてさて、死に戻り後、再び最深部で狩りしようと思ったんだけどspを使用したため2本分しかなくなってまして、しばらく放置でもと思って、サイドにきた時にソロしてたカルピス♪さんがギルメンと2人で入り口で戦闘していたので座って眺めてました。


WRとBLのペアで結構きつそうに見えたんでイノベかけたりしてると


ちょろぴぃさんに


一緒にどうですか?


って誘われまして、ご一緒させてもらうことにしました。
あとから2人と同じギルメンのWR神剛龍さんも合流。



5.2-3.jpg

久々のptでの狩り。


フルptだとグラフィックが派手派手で終始こんな感じに
5.2-4.jpg

ズドドドドーン!ドーン!ドドドーン!!!


と賑やかですw




Nice shot!
5.2-5.jpg



BLのカルピス♪さんはサイコソルジャーらしくオークを宙に浮かせてましたよw
5.2-8.jpg



もー4人もいるとサクサク狩れるんでおもしろくって時間経つの忘れちゃいます。
さすがにオークも数狩ると印章をポロッと落としまして、


ついでだから4つ頼むよ^^

ってドロップマスターの神さんに神頼み。

3時間ぐらい狩りしてたんでしょか?

肩が重くなってきたな;;;なんて思っていたら
4つ目の印章GETでお開きです。

5.2-6.jpg



ィャーなんとも楽しい時間でした。
あそこまでガリガリできるとドロップもゥマーなるんですねー♪


また機会がありましたらよろしくです。

5.2-7.jpg


スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<ssがナイ・・・ | DaGgZ caBaLOG | vsサイドボス>>
コメント
高レベルのPT狩りを間近で見てみたいモノです^^
2007-05-04 Fri 13:04 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
もぅすぐ見れるでしょう(´∀`)お墨デビューおめ♪
2007-05-07 Mon 08:27 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
