スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ssがナイ・・・
2007-05-03 Thu 23:33
アクアに呼び出された。


何事かと思ったら・・・

(ss挿入予定でした)

守護エポ装備してる??????


なんと守護エポ+6をデスジャイアントからGETしたそーです^^


で、貸してた戦神を返却してくれました。
アクアおめでとー♪




さてさて、今日はギャロさんが久々にinしてきたので3人で何かできないもんか・・・


24chに行ってみたけど、アクアはまだ国家クエまでいってないし、何より無差別なpkがいまいち気がのらない・・・



そこで恒例となりつつある
黒パン狩りドロップ対決をしてみました。


最高額ドロップ者が優勝で賞金はギャロさん自腹で30mだそうですw(ゥソ



開始直後アクアがpc環境の悪いせいかEND。
きびしそう;


しかし数分後、アクアが穴空きチタンGET。

一歩リード。




その数分後、またしてもアクアが
(ss挿入予定でした)

アップグレードコア中級を・・・
アップグレードコア上級を・・・


アップグレードコア連チャンで2歩、3歩リード。

これには驚きを隠せず
(ss挿入予定でした)
まじかあああああwwwwww
↑確かこんな感じのG茶。



しかしまだ驚くのは早かった。


さらに一分もしないうちに



(ss挿入予定でした)
ハァ???????





なんでえええええええええええええええええええええええw

わずか4分足らずで印章GETですよwww




しかし当の本人はそっけない。
こっちがあんなに驚いてるのに

(ss挿入予定でした)
あは


とか


(ss挿入予定でした)
ヤッタ


とか
確かこんな感じでG茶してた。









まだ負けねええええええええええ!とあがいて狩りも、
追い討ちの如くアクアのドロップログにオレンジ色で

フォースコアGETの文字が・・・Orz


まだオレもギャロさんもそんな色ドロップログ流れてませんよ・・・w





そんな訳でスタートダッシュでゴールしちゃった感じのアクアが優勝ですw



で、あとあと

これ何?


なんて聞かれた日にゃーもぅ完敗ですw




アクア一日で守護エポ6と印章GET。
お見事!






しかし・・・
ssが残ってないのは何故でしょヵ?
保存しました。
ってログは流れるのですが・・・
誰か知ってる方いたら教えてくださぃ。




スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<LvUPキャンペン中 | DaGgZ caBaLOG | サイドで野良pt>>
コメント
アクアさん、すんごぃ^^
あやかりたいモノだなぁ〜
SSが消えてるなんて、ショック><
2007-05-04 Fri 13:05 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
守護エポ!印章!!じゅるり。
アクアさん、すっごいなぁ・・・(´∀`;)

てか、黒パン狩りが恒例になってるょ(;´д`)

SS、なんで消えちゃってるんでしょね?
自分もたまに撮れてない時がありますが・・・;;;
2007-05-05 Sat 10:55 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ィャー神がかってたよ。あやかりたい(、`ノ、)
2007-05-07 Mon 08:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
