-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SS復活
2007-05-06 Sun 23:34
かぐらんWIZ、ギャロさんFBともじゃB2F。
5.6-1.jpg


FAいなくてもなんとかでけた(・∀・;)
5.6-3.jpg

5匹目で時間めいっぱい使ってしまった。バフPOT使ったりマテ使ったりでどうにかこうにかベルゼンウハ倒したらスッカリSP無くなってたよ(ノД`)
慣れれば3人でもも一つ先ぐらいまでは行けるかなぁ…

シャインガーFS鎧とFCフューリー中POTGET。



キャンペン中のFAでシェードガリガリ狩りしてると暇暇なかぐらんがやってきた。かぐらんの餌やりに反応してひたすらコンボコンボコンボ…B○Tの如く…(伏せてあるのに伏せてないようなのは気のせいです)
一気にあげちゃいたかったけどドロップ大会やるっていうからDaGgで参加。


今回はしっかりルール設定。
場所:ポートルクスインストラクターハポから先。
勝者:最高額品ドロップ者。
制限時間:40分。
賞金:負けた人の最高額ドロップ。
メンツはかぐらんとアクアとオレ。


今回はこないだのアクアのような神掛かりドロップはなかったけど、ゴレ叩いてたオレのドロップログが激しく流れる。
+0穴品が6個にカートリッヂ8枚、ディスクが40枚だっけか?
んでもって青コアGETで優勝♪
2人から穴空き品奪わせてもらいました。ごっちゃんです!(´∀`)


終了後再びFA。
シェードは飽きたんで砂漠で40分程狩りして48→50HIT!
5.6-4.jpg

もぅお腹いっぱいw
FAはマーズのほう育てるんでまたキャンペンでもない限りは倉庫キャラす。



てことで次はアッガイをLv80に取り掛かります。
なんてw



癖で知らず知らずSS撮影してたんだけど、直ってました。なんだかね。前に撮ったヤツはやっぱなかったけど…
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<75HIT! | DaGgZ caBaLOG | LvUPキャンペン中>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
