スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Letsパーティーパーティー
2007-05-09 Wed 23:26
(マーズ)
夕方小一時間程狩りして
5.9-1.jpg

ドッカーン!とダークチンクリア♪
LvUPキャンペン対象の80まであと一つに迫りました。

75HITしてからはいまいち牛もうまくなくなってきまして、フォート最深部のメッカジャード沸き場でまとめ狩りしてます。めんどい時は鳥狩り。



(マーキュリー)
0時近くに帰宅してDaGgを動かすと何やらかぐらんとアクアが密談してました。

どぅやら駅攻略のワンポイント講習みたいだ。


二人ともフォートにいるようなので飛んでみるとちょうどこれから行くらしい。てことで同行してきました。保護者として(´∀`)
まるで一昨日の一件の如くかぐらんが一人で駅に入ってしまった時は大笑いしましたwww



オレが考える難所はキャノンEx橋とvs熊。あとはホーチ!スパルタスパルタ(`・ω・´)


Ex、Ex+は一手に引き受け。

問題は熊と牛。


最初にいる一匹勢い余って倒してました…檻の中カオス…

ついてきてしまったEx+を倒し檻に入るとかぐらんが牛をまとめて、アクアが熊とタイマンしてました。
これならいけんかな?と思ったけど、あぶれた牛にもチクチク削られてしまったようで…アクアを守りきれませんでした保護者失格(;´Д`)



5.9-2.jpg



BLのソロクリアは難しそうですねぇ。



(マーズ)
Rassを起動。
INするなりLv上げてしまおうとダスク突入を告げるとおでくんがまったく同タイミングでダスクパーティーか?みたいなG茶したもんで、居合わせたくろさんFBとくれさんBL、おでくんWRのフルPTで突入してきました。


オレ的には勝手知ったるダスクな訳ですが、雑魚MOBからの被ダメが半端ないのです(´・ω・`)

今回も順調にポガルまで撃破。
メンツはさーっと先に行ってしまうが、オレはレキジャードが痛くてかなわんw
入り口で4匹まとめ狩りも一瞬にして死んでしまうのです。DaGgでレイクサイド狩りしてるような錯覚に陥りましたwww


死に戻りもちょーど10分過ぎてたので入り口のオーク片付けつつ進む。
ギルメンは着々とクリアしてる模様。

オーク衆を粗方倒し、みんなと合流はレピピ付近。そこからは一緒に進みましたが、くれさんがハーピー地帯で落ちてしまい、オレはオーガでぱたり…
ぅは、こんな痛いんだ;;


てことであとはおでくんとくろさんに任せて死に戻りで経験ゥマー狩りを堪能してまいりました(´∀`)



Lv79の70%まで上がりましたよ。





おまけ
5.9-3.jpg

ぅむりぅむり、痛いほどわかりますよーw
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<盛り沢山 | DaGgZ caBaLOG | もじゃもじゃペア>>
コメント
製造ってメンドイ・・・^^;
2007-05-10 Thu 18:40 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
うちの手抜きブログのフォローありがとうです^^
フルPTでのダンジョンって実は初めてだったんですけど、人数多いと楽しいっすよね〜♪
次はみんなで駅ですかね!

製造は・・・ まじキツイっす(・△・;)
2007-05-11 Fri 04:08 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
製造はキツイねー(・∀・;)
2007-05-11 Fri 10:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
