スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り沢山
2007-05-10 Thu 23:14
まずは夕方INしてRassが80HITしました(´∀`)
区切りのよいLvUPにまぁまぁふさわしいMOBだったかな?w
MISSの表示は見なかったことにしてくださいwww
rass5.10-1.jpg

これで一応キャンペン対象Lv到達で一段落ですが、このまま育成は続けていこうかと思います。




さてさて、今日は昨夜ギル茶で話を振っておいたボルケーノに行くことにしました。ちょうどかぐらんがINしてきたので誘ってみましたが、先約があったそうでもじゃ行くそうな…残念(ノД`)
オレの気持ちはすでにボルヶっていたもんで、帰りを待たずソロで突入!

…の前に


spなかったんでしばし黒パン狩りしてみたけど、そうそう都合よく印章出ませんね;出てたらギャロさん誘えたのになぁ…黒パンのケチ!ヾ(`Д´)ノ〃



ボルケには過去ギャロさんと2回きています。
大体知ってるんで、道に迷ったりはなかったけど、大砲とゲート破壊がしんどかったぁ○r2堅いんだよ!
5.10-1.jpg

で、中ボスFA戦。

被ダメは400~とサイドのスチールガーゴ程度。ただ柔らかいし、スタンも効くんでハッキリ言って弱いです。
宝箱からトパーズオーブGET!
幸先いいです♪

続いてゲート潜ると待ち構えているジャッカス。

5.10-2.jpg

↑レッドオスミグレソを振り回してる訳じゃありませんwスキルエフェクトですよー。
宝箱からはシャインガーWR頭。

ドロップ絶好調!

5.10-3.jpg


一本目の廊下は普通にダッシュで平気でした。

そのあとの中ボス後、二本目の廊下。
なめすぎてまして、そのまま突っ切ろうとしたらさっくり逝ってしまいました(ノД`)
ここはオーラかマテが必要だなぁ…


他は順調にクリアしていきまして、最後っぽい大部屋に到着。
ダークアサシン部屋で中ボスBL倒して隣の部屋に入ったトコロでタイムアップでした。あの中ボスFS?倒せば次がラスボスかなぁ?でもWIZがいないなぁ…
一回ENDってるからあれがなければFSまではクリア出来たろうけど、ラスボス戦の時間は稼げそうにない…
キリよく1時間にしてくれりゃィィのにw


ま、またチャレンジしてみます(´∀`)



ボルケ中アクアが95HITしまして、みんなでもじゃ行ってきました。
5.10-4.jpg

かぐらんなんかもじゃが我が家になりつつあります。
クリアしたらそのまま行くからエポ余分に持ってきてくれ言われましたwタフすぎ(・∀・;)

5.10-5.jpg

ま、初もじゃってコトでレクチャーなしにまずわどんな感じか体感してもらうコトにしてみんなでガリガリしました。
もー訳わかりませんよwww

5.10-6.jpg

やっと檜舞台にあがってきましたね。
アクア95HITおめでとぅ♪
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<何もできず… | DaGgZ caBaLOG | Letsパーティーパーティー>>
コメント
アクアさん95かぁ・・
もう追いつけそうにもないや^^;
2007-05-11 Fri 17:28 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぃゃぃゃ、ある時を境にガッツーンとLv上がったりするんだよね。まぁまきさんもすぐ檜舞台上がれるさ(´∀`)
2007-05-14 Mon 08:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
