-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チタン突入
2007-05-13 Sun 23:16
またもやSSが保存されていません(・д・)
SSがナイと日記を書く気が起きないSSニッカーズのDaGgです。こんちゎ♪


今日は専門製造ちょこっとやりまして、ブルースティン刀を卒業できました。
証明試験では増幅が+2%ついた刀が必要なんだけど、製造Lvを100%する過程で作った増幅で2%は2本。
でもこれ使えなかったんです。
強化してあったらダメらしいんですよ(ノД`)
所持していた増幅はいづれも
+2増幅のブルースティンカタナ○r2


ま、何本か増幅再チャレンジし、出来上がった2%を使用して証明一発合格!しましたよ。

で、晴れてチタン突入ですが、いきなり穴装備が必要なんだなぁ…まったくもってマゾいゎ;;


ブルースティンの過程で使用したディスクは大雑把な感じで、
エアー300枚、ファイアー200枚、ホーリー150枚、サンダー100枚。
それにカートリッジを足すと、軽く50Mは消し飛んだ感じでしょうか…。

ぃぁぁ、ホントマゾぃマゾぃ;;
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<サイド乱獲 | DaGgZ caBaLOG | SSがない(ノД`)>>
コメント
重ねて乙です^^;
2007-05-14 Mon 17:57 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
■ ここでははじめまして
おでくんとこではお世話になってます^^

なんとこちらにメインがいたのね><
これからもよろしゅーです

製造マゾいですねぇ
オーブやってるんですが、フェリの50%で破産まじかです><

製造は計画的に・・・
2007-05-14 Mon 20:45 | URL | Mars 115wiz #-[ 内容変更] | top↑
チタン突入おめです〜^^
まだ専門製造には手を出してないけど、そろそろやってみよっかな〜♪
・・・まずは何よりお金稼ぎからですかね(´・ω・`)
2007-05-15 Tue 05:08 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
はひ、乙ってます;
●Mars115Wizさん
こんちゎようこそ♪
フェリ50%かぁ結構やってますねぇ。武器のたぐいは防具に比べて影チタン系があんのがなんだかね…しかも2穴とか滅多に出ないし○r2ま、破産しない程度に(・∀・)
○おでくん
おでくんはまず資金繰りを勉強しようw
2007-05-15 Tue 08:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
