-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
85HIT!
2007-05-16 Wed 23:09
夕方IN。
伸び悩んでいましたがダスクにさえいければサックリ上がるもんです(・∀・)


おいしいのは最初のオークエリアだけで、なるべく2、3匹を相手に進めるとかなりウマイです。それ以上集めてしまうと割が合わない経験値になってしまいます。

ま、でも折角なんでレピピまでは倒してみました。
レキジャード地帯はもったいぶらずにオーラ&マテを重ねれば全然余裕です。
死に戻ってからはかえるまで行ってやられるとちょうど10分ぐらいになってるんで再び死に戻り最初からというサイクルで
5.16.jpg

85HIT!しました(・∀・)

これでかねてより5Mで購入してあった+3墨スーツHP2つ埋めが着れるステになったので他の部位も調達。

頭は必殺ヘルム確立4%の確立ダメ2つ埋めを12Mで購入し倉庫にあった赤コア3つ使用。

手と靴は納得いく中古品がトレードCHにまったく見当たらないんで仕方なく靴2穴を1、3Mで購入して自力でHP埋めしました。
ノダカ失敗しやがったヾ(`Д´)ノ〃
砂漠で2つ成功です。
こちらは赤コア@3Mで3つ買ってペタペタはっつけて、+3墨靴HP2つ埋め完成!出費合計は14M弱。

あとは手なんですが、2穴品すら見当たりません…どなたか出ししぶってるんでしょか?それとも製造さんが買い占めたか…


コツコツためたAzl散財しまくりましたよ。
別窓 | Mars | コメント:3 | top↑
<<ボルケペア | DaGgZ caBaLOG | 快適な寝オチ>>
コメント
なんてお金持ちなんざましょw
あやかりたいわぁ〜♪
2007-05-17 Thu 17:28 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ずいぶんと溜めこんでたんだねぇw
2穴バトルグローブは全然見ないですねぇ。
以前クロさんと1ch2ch探しましたが、まったく無かったっす(´・ω・`)
数日後、1Mで売ってるのを見て、すぐクロさんに買ってあげましたが。
そのうち、おいらが拾うよ!きっとw
2007-05-18 Fri 04:06 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
もぅ渇々ですよ(ノД`)
●おでくん
攻撃力と率埋めの手が900Kで見つかったので購入しました(・∀・)
2007-05-18 Fri 05:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
