-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボルケペア
2007-05-17 Thu 23:31
さぁてやってきました4回目のボルケ!
ィィ加減クリアしたいところかぐらんとのペア狩りで期待も膨らみます(・∀・)
5.17-1.jpg

だって砲台だって楽々破壊できちゃいますから!


前回食い残していたプリクリー。
一本目の廊下を突き当たった場所に通路ができて出現します。

5.17-2.jpg

宝箱が出るってのに今までスルーしてましたよ(・∀・;)


ハックスの出現部屋ではかぐらんを待機させて突っ込んだんですが、危うく死んでしまうトコロでした;
間一髪でかぐらんが突入してきて窮地を脱し、さらに奥へ歩を進めます。


WRもどきは2人でもかなりしんどい。もー硬すぎてたまらんです(ノД`)
5.17-3.jpg

BLアサシン、FSダンデライオンも軽快に片付け、WIZも撃破!

FSとWIZ部屋は取り巻きが遠距離なんでちと厄介です。FSの方はまだ柵があるんで攻撃を回避できますが、WIZ部屋はだだっ広い場所なんでやわらかい人は無闇に突っ込まない方がいいでしょうね。
5.17-4.jpg


FBのサブも無難に仕留め、ようやくラスボスに面どおりを許されました。




5.17-5.jpg

で…でかい;


しかし見かけ倒しもはなはだしいw攻撃は痛くないし、スタンも有効です。
時間がたらなそうだったのでフェンサーで殴りましたが、残念ながら半分削ったトコロでタイムアップです(、`ノ、)くぅ


ジャッカルで宝箱の出る鉄格子壊したり、もう一つのルートに行ってしまったり、寄り道してしまったことが悔やまれます。

あと3分あれば…



次回こそクリアしたいと思います(´∀`)



戦利品は青コア2、赤コア2、ミスティ手BLでした。
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<アドバンスマスター | DaGgZ caBaLOG | 85HIT!>>
コメント
いきたいいきたいいきたいいきたいお
2007-05-18 Fri 08:41 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
いってらっさいいってらっさいいってらっさいいってらっさいお
2007-05-18 Fri 09:22 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
うぇるかむうぇるかむうぇるかむお


・・・つい調子に乗ってしまいますた^^;(スマソ
2007-05-18 Fri 18:55 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-19 Sat 15:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
