-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90HIT!FAのステ振り
2007-05-20 Sun 23:00
一般的にはINTに振ってMATK(火力)を高めマーシャル装備にする人が多い。
街中でも狩りしててもまさるFAを良く見かけるものだ。


強化+6の装備を着用できるステになったので考えてみたが、FBのDaGgの方では早い段階でアーマー化してしまったのでバトル装備にこだわろうと思ってる(´∀`)

で、バトル装備着用制限からどうするか?
結論から言うとDEX極フリ♪
これならある程度ソロでも狩りができるDEFを備え、回避や攻撃率も高いのでコンボができない状況下になった時に都合ィィかも?(・∀・;)ヨクワカランw誰かフォースアチャーに詳しい人はおらんか…


まぁ優柔不断なオレはINTにもDEXにも振るだろぅなぁ…どんなステになるのか今後の楽しみにしておこう。最初から結末が分かってしまったらつまんないし ね。




さてさて昨日久しぶりに廃ってしまい、ネイムドクエまでやってきたDaGgRass。

本日のターゲトは3匹目ゾンビウォーリアー。
クエアイテムをGETすべく励んでいると案外早めにポロッと落としてくれました。ここはDaGgでも早かったような…


LvUPも間近に迫り、そのままそこで狩りしてても良かったけど、少々飽きてきたのでデスジャー村へ。



するとド派手な赤いエフェクトなびかせてBOT君が我がもの顔で狩りしてました。
5.20-1.jpg


GMスキルバリバリの壁擦り抜けので狩場を荒らされることにはホトホト呆れました。
当然WISしてもオフライン。
22ch17:00頃撮影。


ファーストアタック入れようが、HP半分削ろうが、お構いなしにGMスキル!!なBOTに邪魔され欝陶しいなーと思いながらも、唯一彼が足を踏み入れないキャプテンで90HITきました♪

5.20.jpg





マーキュリーでは久しぶりにふぉがでボス狩りしました。
前は一人でちまちまと狩ってたっけなぁ…
5.20-2.jpg

こちらにもBOTさんがおりまして、画像手前に中立BLたたずんでいます。これ既に攻撃できない状態になってましたwおそらく大さそりにやられたかな(´∀`)復活後再び寄ってきたので倒しておきましたよ。

さそり→コカ→コカ
と倒しドロップは
青コア→墨バトルスーツ2穴→赤コア
5.20-3.jpg

その都度ルーレットして一番ゥマーな赤コアいただきました。さんきぅ~♪


んでそのままコカ部屋にてかぐらん、ギャロさんと談笑。
ひょんなことからギルマスを任されるコトになりました。ヨロシク~m(_ _)m
別窓 | Mercury | コメント:7 | top↑
<<OFF | DaGgZ caBaLOG | お遊びスキル>>
コメント
ギルマス昇進おめめ〜♪
2007-05-21 Mon 20:30 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
90HITおめ〜( ・∀・)ノ
ギルマス昇進おめ〜^^
うちのギルドもマスターやっとくw?
2007-05-22 Tue 04:42 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
お二人さんおはよー♪
○まきさん
まきさんもギルマスの座に座っちゃおうぜw
●おでくん
丁重にお断わり致します(´∀`)
2007-05-22 Tue 07:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
うはw
あの方の座を奪うなんて事よぅでけまへん^^;
だって怖いモン♪
2007-05-22 Tue 08:10 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぇー恐いの?
ただ寝オチしてるだけなのに?w
2007-05-22 Tue 08:38 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
出世おめでとうございますw

FAのステ振りは同じくチンプンカンプンです
だって、LV63だけど未だに熟練アラミドバトルで頑張ってますからw
2007-05-22 Tue 14:48 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ぉ、まったく同じだぁね。ブルーはスルーで次はチタン装備か(・∀・)

お祝いの言葉アリガトです。ついでに祝儀袋も受け付けますよ?w
2007-05-22 Tue 16:42 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
