スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
牧蔵Y with 美脚天使
2007-05-22 Tue 23:41
INするといつもポートで絡んでくれるNEOZEONの面々をまとめるギルマスに久々に会ったのでしばし談笑した。
shyaaaaaaaaaaa.jpg




NEOZEONはマーキュリー14chではかなり大所帯で、よくそちこちで見かける。
ギルマスの大尉とはアッガイを操作してる時に知り合い、キャラ名がかぶる等の理由で声をかけてもらってから、会えば頻繁に話するようになりました(・∀・)まぁたいがい寝オチしてるんで一方的に発言して逃げてましたがぷぷぷ


次第にギルメンとも仲良くなり、数名と面識を持つようになた。



最たるはまきさんこと牧蔵αさん…チガウナ、牧蔵Ex+さん…コレモチガウナ、牧蔵Yさん(゚∀゚)!!!
彼女とはころがりんぐ(タンブリング)を通じた師弟の間柄だwブログにも頻繁にコメント残してくれるとても有り難い存在。いつもアリガトー♪

そんなまきさんと今日はひょんなことから駅に行くことになった。普段は茶がメインでダンスしたりころがりんぐしたりで狩りは行ったことはなかったので初狩りデス(・∀・)
メンツは話を振ってきたアクアと、ちょうどINしてきたギャロさんを誘ってのフルPT。

猿も行きたそうにしてたけど連れて行きませんょヾ(゚∞゚)ノ



5.22.jpg

キャノンに果敢にも挑んでいくまきさんかっこよかったよw


5.22-1.jpg



なんだかんだで蜘蛛突入が6分ぐらいだった?
厳しいかなと思ったんだけど、そこはフルPT。半端ない火力で孅滅早ッ!!www



5.22-2.jpg

で、無事にクリアできました。


5.22-3.jpg


戦い終わってフォートで一息。

話を聞くとまきさんまだ2回目だったとか;確かにLvからしたらそーだよな(・∀・;)結構きつかったかな?お疲れさーん。


ま、また機会があったら行きましょう。


おまけss
5.22-4.jpg

ん?w
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<昼IN | DaGgZ caBaLOG | OFF>>
コメント
いやぁ^^テレテレ
お誘いありがとうでしたw
キャノンにも・・・とありますが、目の前の敵はぶっ倒す!の精神でやってまふ♪
だから、何度もちんじゃいました>< その度にお手数かけまして・・・^^;
もっと勉強してカラ入るべきだたかなー?
2007-05-23 Wed 20:51 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
キャノンは堅いし痛いしでスルーが基本ですよ(´∀`)
2007-05-24 Thu 08:20 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
