-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昼IN
2007-05-23 Wed 12:00
昨夜INするなりアクアがもじゃ付近で印章GETしたぁーとのG茶があった。
しばらくすると、またデタァー(・∀・)
なんて。

UGでも出るんだぁと関心してたオレはメンテ後の情報などまったく知らなかったw


今回のメンテでパーティーでのインスタントダンジョン攻略のタイムアタックが行われている。
そのため、期間中は侵入アイテムドロップが3倍になったそうな。



3倍って言ったってねぇ。UGで出たなんて聞いたことなかったぞ?w




ま、そんな訳でRassで昼ちょこっと狩りしました。ライオンが熱いッ!なんて情報も仕入れていたので、すぐに狩りができる目の前のエリアに突撃ッ…





30分後
5.23.jpg


確かにアツイッ!!!!↑∩゚∀゚)∩↑ゎーぃ
別窓 | Mars | コメント:4 | top↑
<<宝の持ちぐされ | DaGgZ caBaLOG | 牧蔵Y with 美脚天使>>
コメント
わぉw UGでもドロップするのねぇ〜
あたしはメタジャー君からいただいちゃいましたよ〜^0^
2007-05-23 Wed 20:43 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉ、メッカジャーも出すんだ。相性いいから狩ってみようかな。情報THX
2007-05-24 Thu 08:21 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ドロップずいぶんと変わったよねぇ。
狩りが楽しくなっていい感じ(* ´ω`)
あ、メッカパンダーも落とすらしいよwww
2007-05-25 Fri 05:17 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ほぅー、メッカパンダークリックしまくってみよ(・ω・)
2007-05-25 Fri 08:13 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
