-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BufFull
2007-02-19 Mon 23:09
昨夜に続いてシナリオを進めました。久しぶりにテスキーが出てきてまたメンドーな注文(・ω・)


レイク行ってジグ牛がいる裏にある石像の石取ってこいとさ。


どーせ行くならと熟練チタンバトル装備で全滅気味に狩りしてみた。






チタン系の装備が出たら破壊しつつ進めるとお墨装備でインベントリが埋まった。めぼしいドロップなかったけど全部店売りで1M弱なったのには(´∀`)ホクホク♪



マテクエのコイン収集も終わり、倉庫拡張のために明日クリアしてしまおうと思います(・∀・)


今日のわんこ狩りは2回。一日三回をメドにch巡りしてますが、今日は先を越されてたんでしょか?一回りして遭遇2匹デシタ。
わんこ討伐中にフォースがAMの40/92になりバフ全てLv20になりました。キャノン系を少し削ればもっと早くにできてたはずですがねw

ドロップは青コアと墨バトルスーツ2穴。
別窓 | Mercury | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<倉庫拡張105HIT! | DaGgZ caBaLOG | 新規キャラLv30キャンペーン>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
