-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレの時代!印章Mania
2007-05-24 Thu 23:24
Rassでのドロップがィィので、DaGgもUGライオンゾーンへ行ってみると
5.24-1.jpg

まきさんが飛び上がって遊んでました(・∀・)
一緒にしばらく狩りして印章2個でましたよー♪




今日はボルケってみよかとギャロさんを誘ってみた。
すると
未だに印章ドロップこないんだけど…;
だそうで(ノД`)
UGで狩りすればポコポコ出るよ?と教えた。


30分経過。


出たのは赤コアと駅カードとか…


おっかしいなぁ?とオレがレイスまで向かいながら狩りしてるとソルジャーからさっくりGET!これで行こうよとG茶してみるとなんだか火をつけてしまったようで、



もう少し狩らせて


と懇願された(*´Д`)



そんな訳で、かぐらんの目指せカンスト狩りの手伝いでサイドに向かいPT組まずに一緒にガリガリ狩り。



一時間経過。


出ない…


そして眠い…


そう言い残しギャロさんは落ちていかれました(・∀・;)



しばし所用をすませてると、かぐらんのSPが切れたようで、SPタメ狩りをしにフォートのキャノンExに行ったようだ。


で、流れるG茶は



ぁ、レイクだ

またレイクだ

印章でた(・∀・)




って何?w

フォートでもそんなに出るんか?とオレはもともと相性のぃぃメッカジャー沸き場に向かった。
5.24-2.jpg

出たのは赤コア、駅、レイク、そして印章(´∀`)



しかしその間にかぐらんは印章6個にレイク7枚とかw
ちとかぐらん鬼だなそれ;

ギャロさんが知ったら後ろからどつかれるかもよwww




キャラによって相性でもあんのか謎ですが、とりあえずかぐらんのG情報の区分けをこの日記のタイトルにしましたヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<ぉふり | DaGgZ caBaLOG | 宝の持ちぐされ>>
コメント
ダグさんリンクありがとうございます(*゚θ゚)ノ

印章ってそんなにボロボロでるものですかねぇ・・・。
私はボルケ導入翌日くらいに出した1個のみ。後は全然ですわ〜v-39
今日はちょっとがんばってみようかなv-91
2007-05-25 Fri 19:41 | URL | サメニコフ #701gxeB2[ 内容変更] | top↑
■ 神楽
私の経験で
一昨日に1時間半で4個
昨日に2時間半で7個
いずれもフォートのExです。
UGのレイス&スペクターは1時間で1個
サイドは、1時間半で2〜4個
感覚では、どこも時間に対するドロ率がそんなに変わらない感じです。
ただ倒すまでの時間が違うので、
単純なドロ率でいくと、高Lv程高いのかな?
2007-05-25 Fri 21:39 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ダグさん、こんにちは〜^^
リンク、ありがとうです。

印章はUGのレイスとスペクターから3個いただきました。
おかげでシデタル初挑戦できました^^

今日も印章ドロップ狙いたいです>w<
2007-05-26 Sat 12:46 | URL | chikuwa #GHT5hFek[ 内容変更] | top↑
○サメニコフさん
こちらこそありがとです。ヨロシク〜♪
印章に限った話じゃないけれど、ドロップは場所や時間、chでも決まるような印象がありますね。出る時は出るし出ないときはとことん出ない。パチンコみたいなもんか(´∀`)
●かぐらん
Exはかぐらんにだけ心を許しているようですなw
○ちくわさん
こんちくゎ〜♪ぁ、オヤヂくさぃな;
シタデルでゥマーしてらっしゃいーヾ(゚∞゚)ノ
2007-05-26 Sat 13:32 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ふむふむ・・
あちこちで印章落とすんだなぁ〜
勉強になりマッスルw
2007-05-26 Sat 16:46 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
105まであげてボルケ行こう〜(・∀・)
2007-05-27 Sun 11:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
