-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボルケday
2007-05-26 Sat 23:08
昨夜カバらなかったので寝起きも快調で朝っぱらからボルケってみましたw
しかも2連チャン(*´Д`)



難所を整理。

・まずは砲台。
ここは2基設置してありますが、向かって左側から破壊しないと板挟みになりサックリ逝ってしまいます(ノД`)また、ワラワラと無尽蔵に沸くMOBには吹き飛ばしかスタンをうまくかけないとコンボ終わりに来られたらたまりません。弱いコトは確かですが、あまりなめてかからない方が懸命。

・つづいてプリクリーですが、どうやらPTじゃないと出現しないんでしょうか?2回とも門番ぽいのが現われませんでした。

・ハックスの鬼沸き部屋。
入り口付近のMOBを倒していれば沸くので敢えて奥へ突っ込まない方が得策。I2使うと移動しちゃうんですがね;

・2本目炎床廊下。
素でも平気な時がありますが、安全を期してマテ使用。その際バフは使用しない。マテキレ→バフキレをなくすため。

・硬いヤツ。
5.26.jpg

一気に最奥までダッシュしてWRタゲってコンボでしのげる。

・BL
ワープ潜ったら落ち着いて視点を見やすいトコロにし、アサシン+にイノヴェをかけてからコンボ。

・FS
マテ使用。



2連チャン後、かぐらんがINしてきたのでLvカンスト追い上げスパルタしてあげましたw
5.26-1.jpg


しばらくガリガリしてるとギャロさんがINしてきたので誘ってまたボルケ。
やはりPTだとコイツいます。
5.26-2.jpg


ガード撃破後のプリクリーからは穴テラグレ手FAをGET!!穴99初ダヨヤタ(´∀`)


イベ期間中にFB穴揃えたいなぁ…
カタナも…
オーブも…


バイクくれぇぇぇぇ!
とか
エポ+7くれぇぇぇぇ!
とか

贅沢言わないんでお願いしますよぉm(_ _)m



さて、本題戻ってバレッタWIZまでは倒したものの、時間をだいぶロスしてまして




玉砕突入!
5.26-3.jpg

サブ。率いるロンゲバトル集団にタコ殴りされ…
5.26-4.jpg

おとといきやがれッ!(`・ω・´)
とボロ雑巾のように放り出されました○r2
5.26-5.jpg

どうやらサブ。の正体はギャロさんだったようです…w





夜はアクアとまったりポート。
TVでアイロボットやってて二人で観ながらあーでもないこーでもないと茶してました。
そのままライアーゲームまで。
あっという間に3時間ぐらい過ぎてしまいましたが、こんな時間も時には大切デス♪
5.26-6.jpg




アクアが落ちた後、ラストソロボルケ!
やっとこFSダンデライオンまで撃破できましたよ♪なんとかバレッタまでは行けそうな感じです。その先は装備が貧弱なんでムリだろな;
5.26-7.jpg

99ドロップはこんな感じ。
あとは赤コア7個、青5個(´∀`)
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<95HIT!! | DaGgZ caBaLOG | ぉふり>>
コメント
なになに?ボルケってそんなに(゚Д゚ )ウマーなんですか〜?
穴99・・・じゅるり。
赤コア7個、青コア5個も・・・イイナー(´・ω・`)
2007-05-28 Mon 05:16 | URL | おでくん #-[ 内容変更] | top↑
ゥマーよ。だからおでくんの判断は凶なのです(、`ノ、)
2007-05-28 Mon 08:17 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
