-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かぐらんカンスト記念
2007-05-27 Sun 23:06
LvUPキャンペーンも大詰めを迎え、かぐらんのLvが気になるトコロ…。

INするなりギルド情報を開いてみると120となっていました。



かぐらんカンストおめええええ♪
終盤の追い上げは見事の一言につきます(´∀`)




そんな訳でかぐらんにおめプレをねだられました。

ボルケ付き合ってよ♪
と。


実は昨日散々ボルケったので印章が底ついてます(ノД`)
ま、そこは印章Maniaなかぐらん。言い値で売るよ♪なんて言ってくれたので、プレゼントする立場にありながらも5Mで購入させてもらいました(・∀・;)スンマセンw



さて、ペアだとやはりいるコイツ。もう確定ですね。PT組んでいないと出現しないようです。(訂正:時間により出現。情報提供アリガトーございます)
5.27-1.jpg

相変わらずエフェクトが派手過ぎるのでこんな状態で戦闘しちゃいます(、`ノ、)
5.27-2.jpg

一本目の廊下でかぐらんがENDしてしまったものの、ほかは順調にこなしていき、バログ到着でこのタイム!
今回こそはクリアだぜヾ(゚∞゚)ノ
5.27-3.jpg

しかしホントおもおも過ぎ;バログのブレス攻撃なんかも合わさったら、まともにコンボれそうにないので、やっぱりこんな状態で戦闘しつましたw
5.27-4.jpg

そして、ついにクリアぁぁぁぁぁぁぁぁあ!↑∩゚∀゚)∩↑
5.27-5.jpg

ィャーやっとこできましたね。
で、気になるバログのドロップですが、

なんと!



墨バトルスーツ穴あき!




ヾ(`Д´)ノ〃



3穴?


5穴?


増幅埋まってる?




普通の1穴品ダタヨ…;

せめて最低ラインを99装備ぐらいにしてくんないとクリアした喜びも早々に冷めますね;


clear.jpg





道中のドロップはおめプレでほとんどかぐらんにあげちゃったのでわかりませんが、99装備が2個ぐらいだったかな。


なんにせよかぐらんカンスト、ボルケ初クリアおめー♪
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<キャアアアアアアア… | DaGgZ caBaLOG | 95HIT!!>>
コメント
プリクリーはPTじゃなくても出ますよ。
時間制限があるので急がないと出ないだけですよっと
2007-05-28 Mon 10:27 | URL | 名無し #-[ 内容変更] | top↑
ぉ、そーだったんですかぁ情報ありがとぅですm(_ _)m
もう一方のルートからなら間に合うのかなぁ…
2007-05-28 Mon 12:09 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぼるけクリアおめめです〜^^
ぼすドロップ乙ですー><
2007-05-28 Mon 18:49 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
アリガト-。ホント泣けたよ(>_<)
2007-05-28 Mon 20:00 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
■ 神楽
おめプレあり〜^^
Lv102始まったイベント、意地でこなしてやりましたとも^^;
おっちゃん、オイラ・・・燃え尽きたぜ・・・
ちなみにボルケのドロップで
出たのは社員さんの頭と体でぃす
今のご時世いくらで売れることやら。。。
2007-05-28 Mon 20:46 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
露店に氾濫してるもんなぁ…需要は製造する人ぐらいになってくるだろね。
2007-05-29 Tue 09:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
