スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴーストレンジャぃ
2007-05-29 Tue 23:23
今日はもじゃもじゃな日。

かぐらん(WIZ)に誘われてギルド月のガラクタのえすてる(WR)さんとsere(FA)さんと逝ってきました。


塔までの道中、普段ならスルーしてるトコロですが、レイスやスペクターを狩りながら進むとスペクターから印章いただきました(´∀`)ヤタ



恒例の塔前にて集合SS。
5.29.jpg

えすさんのグレソが一際目立ちます。
相変わらずメンテ後の情報を気にしないオレは、新武器実装されたのかぁぁぁぁ?とビックリしたw


現在武器のアバターを無料配布してるそうなので、レイスに突かれながらも購入。利用できるのは3日間だそうです。

侵入直前に倒したレイスからも印章GET(* ̄m ̄)フフフ




さてさて、お二人とは以前にも挑戦したことがあります。あれから二人ともLvUPしてまして、Lv120が3人と115というPT編成です。
5.29-1.jpg

勝手も十分わかってるのでサクサク進めました。
なまらさんではィィアングルはないか?とうろちょろするぐらい楽チンw

5.29-2.jpg

ライケットも無闇に突っ込まず雑魚も沸かなかったので楽でしたねー。
5.29-3.jpg

ベルゼンウハかと思ったらペルゼンヴハだった。



ぺんぺん草撃破後、

問題発生!

ゴーストクエがよくわからん(、`ノ、)


今までにGETしたそれらしいアイテムを広間の光る壁で使用し、門に突っ込んでみたもののゴーストなんていないすよ?

あちこち調べまわりようやく沸いたんですが、ここからどうすれば???(・∀・;)

勉強不足で申し訳ない○r2
オタオタしてる間にMOBのリポップなどもあり全員死に戻りしてしまいました。


残り時間は20分程度。

雑魚からも戦神や叡智ブレスがでるとの情報もあるので雑魚孅滅して過ごしましたよ。


次回まで予習しておくんでまた誘ってくださいましm(_ _)m

スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<グラビGM到達 | DaGgZ caBaLOG | キャアアアアアアア…>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
