-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グラビGM到達
2007-05-29 Tue 23:53
5.29-4.jpg

(Lv97とスキルポイント)


予定通り1Lvにつきスキルが10↑上がってきまして、
5.29-5.jpg

GMきました(´∀`)



早々にグラビとアプグレスキルを覚え、再びグール地帯に戻って時間換算でスキルの上がり具合を調べてみた。
だいたい30分で1あがるくらいか…。
単純計算ではコンプまで40時間てとこですね。
チェンジしようかなぁ…悩みドコロだ(、`ノ、)ゥーン…



グラビはさすがにGMスキルなだけあってcool timeが長いね。スキルLv上がれば短くなって使い勝手良くなるカナ?
FAやってる人はどんなコンボしてんだろ?
別窓 | Mars | コメント:0 | top↑
<<もじゃTA予行 | DaGgZ caBaLOG | ゴーストレンジャぃ>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
