-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじゃTA予行
2007-05-30 Wed 23:09
INするなりもじゃに誘われエポ持ってそそくさと向かう。
5.30.jpg

せっかくなので現在行われているタイムアタックに美脚で参加してみようって話になった。次回ギャロさんを誘って4人でチャレンジする時のために下見を兼ねてクリアしてみよう!


*注1
5.30-1.jpg

皇子でオレが早まって隔離された;


*注2
5.30-2.jpg

ゾンビ鬼沸き地帯でオレがはyry;;



5.30-3.jpg

他はなんら問題なく進み



5.30-4.jpg

メガルプ撃破!



4人なら30分は切れそうですが、かぐらんも話してたように増幅着た方々にはかなわないだろなぁ…

それでもギルド単位で臨めるイベントっていうのはィィもんですね(´∀`)

早まって行かないように気を付けまする(*´Д`)はひ




クリア後は時間まで清掃して歩き回りました。





5.30-5.jpg

アップグレードコアピース柄パンツがトレードマークのレッドゴーレムのReGoくんです。ヨロシク~♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<プチカオスランプ祭り | DaGgZ caBaLOG | グラビGM到達>>
コメント
Rego君かわいかったw
ペットいいなぁ^^
2007-06-01 Fri 17:30 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
まきさんもどう?
倉庫には置けるのでキャラ替えて連れ回すこともできますよー。
2007-06-04 Mon 09:37 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
