スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー5コンボ
2007-01-01 Mon 00:00
知人はオレがはじめた頃にはすでにLv90↑はあったかな?

なかなか一緒に狩りできなくて必死でLvあげしました。レベリング自体はこのゲームクエやってればあがるので割合苦じゃないです。代わりにスキルLv上げはちとマゾぃ(・∀・;)





壁を教えてもらうも、放置プレーはいまいち好みではないし、何よりLvが…

コンボやると上がりが早いらしいと聞いてからはひたすらコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボコンボ…(*´Д`)ゲホッゲホッ




当時持ち物は赤ポ1:青ポ10ぐらいの割合で、課金もしてなかったのでインベントリ1個フルに使用してました。狩りはじめにでかいドロップが連続するとすぐに持てません言われてましたw



そのためバトルモードやオーラなんてのはもったいなぃ意識が働き、ダンジョンなんかでは相当苦労しましたょ(・∀・;)



(2/20現在)今だにスキルカンストはなってませんがコンボに対して当初のような苦手意識はなくなりました。
ぜってー無理!
タゲ変更なんてありえない!
ぐらいの意識だったんだけどねー。最近ではコンボ中のダッシュも使えるようになってきた(・∀・)

最高20HIT♪
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー6ドロップ | DaGgZ caBaLOG | カイソー4クエスト>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
